8.19について

あのグループの居れたことには感謝もしてるし、誇りにも思っていますが…。

しかしながら今、過去に依存して芸能活動も生きてもイナイので自分の中では、それはもぉ過去のこと…想い出の宝モンったところッスわ(*^-')b皆はんが喜んでくれるなら、唄ぉか!?って感じッスね☆

『裸のままKISSを』
感じているよ 今君を
少しの間 眠ろうか


目覚めた時 素敵な世界
信じれば きっとある…
信じれば ある


心は誰にも縛れない
瞳は嘘に染まらない


現実はただ一つだけさ
どんな綺麗な夢も通りすぎるだけ…


当時、発表まで口が裂けても言えんかったことをの、ファンに向けてのメッセージでしたわ。ヤメルの直接的な詩では…だけど、この詩で悟ってくれっ!!と、よぉ考えて想って書いたわ♪


語ってると懐かしくなってきやがるわ( ┰_┰)


以上!!

 
  • コメント(全140件)
  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/19 20:38

    大沢くんには大沢くんの葛藤なりいろんなことがあったんでしょう
    それもよくわかりますが今の大沢くんも含め光ゲンジが大好き…。
    私の中では大好きという言葉では表現できない偉大なグループで…
    光ゲンジがいなければ今の私はないんです。
    そんな方、多いと思いますよ。うまく言えないけどいつまでも過去の大沢くんばかりをみているわけでなく今も引っくるめ神のような存在で
  • 亜子☆退会しました 
    8/19 20:44

    チャゲアスのライブに飛び入り参加したことあったんだよ

    見てみたかっ


    やっぱ光GENJI素敵

    とっても大切な思い出です


    「いつかきっと…」
    なんとなく今こそ聴きたい

  • 兎希亜 
    8/19 20:46

    光GENJIは、いつだって私に大切なことを教えてくれました
    光GENJIに出逢ったから、私は今ここにいるんだし・・・
    大沢さんと寛之さんの卒業、永遠の時間なんてどこにもないことを知りました。ショックだったけど、励まされました。
    「俺達も頑張るから、頑張れ」って言ってくれるように思いました。大沢さんと寛之さんの卒業と引き換えに、私は歩み出しました。少しずつだけど・・

    大沢さんの人生は、大沢さんだけのものなんだから、自分の進みたい道を歩んでくださ

    自分が幸せになれる道を歩んでください


    いつも、私に大切なものをくれて感謝しています。
    ありがとうございま

  • やっこ(スマホ悪戦苦闘) 
    8/19 20:49

    過去ですよね

    色々な事あったと思います。やっこの大事な青春時代の思い出です

  • てら 
    8/19 20:51

    私にとって8月19日大切な日です
    光ゲンジに出会ってからたくさんの宝物を私は手に入れました。
    過去も今も未来も樹生くんが大好

  •  
    8/19 20:56

    樹生君、光GENJIの存在があったから、私はいろんな人達に出逢えたし、元気を貰っていましたよ

    これだけの沢山の人達がコメントするんだから、それだけ凄い影響力をもったグループには違いない

    うるさいくらい、23年前のデビュー日を覚えてくれてる人達に感謝しなきゃ

    なんて
    めんなさい

  • みやこ 
    8/19 20:58

    私も当時夢中になった一人です

    今こうして大沢さんの日常を端末を通して知る事が出来るなんて、あの時代には想像すら出来なかったです


    月日は流れ、自分も成長し、大沢さんも光ゲンジではないけれど…

    やっぱり好きです


    アイドルでも俳優でもバンドでも子育てでも、いつでも『全力投球
    という感じが伝わり尊敬しています。

  • みる 
    8/19 21:02

    光GENJIには本当に本当にたくさんの思い出をもらいました
    デビュー当時私は14歳でした。私の十代は光GENJI抜きでは語れません。これからも活躍を陰ながら応援していきますね。
  • ひでみ 
    8/19 21:05

    『裸のままkissを
    スキな歌詞だったけど,樹生くんの想いまでは感じ取れなかったな

    単に樹生くんが唄ってる姿がスキだから…
    アタシはそんな時間が,大スキです


  • 千葉県出身@田舎町モンバトシール狙い禁止! 
    8/19 21:11

    8/19は光GENJIさんのデビュー日ですね
    自分も今でも当時を覚えています
  • 竜太郎…日本語教師、目指します! 
    8/19 21:14

    今日は記念すべきデビュー日でしたね




  • パンS2コメ無しでゴメンネ 
    8/19 21:29

    友達から聞いて飛んで来ました


    樹生くんの涙…今でも感動します


  • うさぎ。 
    8/19 21:38

    『どんな時も僕のそばにいてくれた君 しばらく君に逢えるのは夢の中 確かに見た虹を忘れないで

     いちど通り過ぎた場所に だれも戻れないと言うけれど I'LL BE BACK 星なき夜は星になって

     きっとここに戻ってくるよ I'LL BE BACK〜


  • なお 
    8/19 21:39

    初めまして
    念すべき日
    ココを知れた事が嬉しいで
    今日はコンサートDVD見てます
    GENJI大好きで

  • とも 
    8/19 21:40

    光G大好きでした
    狂ったように追い掛け続けた 中学、高校…
    まさしく、青春時代そのものでし

    雑誌やテレビで お見掛けしてま
    懐かしいなぁと思いつつ、応援してます
  • ぽぽ 
    8/19 22:07

    7人最後のコンサー

    すごく悲しく

    でもあれから樹生くんを
    見るとすごく頑張っているんだなぁって


    私の青春だった光GENJI、今でも大切な思い出ですm(__)m

  • テンパ 
    8/19 22:26

    光Genjiの名曲です

  • ビーチ 
    8/19 22:36

    コメント書いてくれてありがとう

    私達にとっては特別な日なんだよ

    だからこの日にこんな形で思いを伝えられる事を幸せに思います

  • 花音 
    8/19 22:48

    8/19に盛り上がっちゃうのは仕方ないじゃん、ファンなんだから・


    「この日があったから貴方に出会えた」という人達にとっては、やはり大切な日なんです。大目にみてやってください


    でも、ずっと応援している私達は「現在の大沢樹生」をちゃんと見ていますよ。そこは誤解しないで欲しいです。もし今でも「ファンはまだ光genjiにこだわってる」と思っているとしたら、それは逆にファンに対して失礼です


    とにかく、本音をしっかり伝えてくれたのは嬉しかったです

    でも今後は「ウッサイ」とか言わないで

  • もぐ 
    8/19 22:48

    初めまして
    が、光げんじのファンで、CD全部持っていましたよ。大沢さんが、テレビで、活躍しているのを見てすごーくうれしかたよ。だって私一番大沢さんが、カッコイイよ。仕事頑張っていつまでも応援します
  • イノア 
    8/19 23:11

    そうですね
    ビュー日もちろんfanとしては、特別な
    として覚えています
    (個人的には子供の頃新築した
    引っ越した日と一緒で、余計思い入れ深いかな


    樹生くんにとっては、それほど特別ではないのか…
    それ以上にいろんな特別な
    があるからでしょう

    40年以上生きてりゃ




  • 全てボチボチ☆あゆ(Ver2) 
    8/19 23:15

    はじめまして

    色々な思いがあると思いますが…

    7人のおかげで沢山の出会いがあったこ
    7人に会う楽しみが、頑張る原動力になっていたこと

    そして、今日という日にファンみんなでこういうコメントができることに
    感謝します

  • すずらん 
    8/19 23:17

    今日は私達にとって大切な日です
    樹生君が語ってくれて嬉しいです
  • ボイリーマン(庭・モンプラやりません) 
    8/19 23:21

    確かに元「光GENGI」のって言われ続けるのもねぇ。人生の通過点に過ぎないことで、昔より今の大沢樹生にみんなで注目でしょう
  • ☆カシスオレンジ☆ 
    8/19 23:21

    あの当時は10代であんまり意味わかんなかったけど、今ならわかるかな


    そっかあ、そういう想いがこもってたんですね

  • すう 
    8/19 23:29

    デビューしたのは、アタシが14歳のトキの夏でした

    なので、アタシの青春時代はまさに光GENJI…樹生くん一色でした

    今でも、光GENJIの思い出は、アタシにとって大切な宝物です。

    こうして今、毎日樹生くんのブログを読めるなんて、夢のようです

    樹生くんの思い、語ってくれてありがとう。

    脱退しても、解散しても、まだ、こんなに貴方のファンがいるんだもの。

    まだ、皆の心の中にいるんだもの

    光GENJIは永遠に不滅です
  • バナナ 
    8/19 23:30

    「過去に依存してない」って言葉がカッコ良いし嬉し

    「再結成」を求めるファンの声に同意できない自分が異端な気がしてたから、救われた気分です。
    過去を財産にして、現在と未来に生きる樹生くんを応援しま

  • にょん 釣りお休みm(__)m 
    8/19 23:30

    メンバーの中で1番デビュー日がどうした!?と思っているのは大沢さんなのかもしれませんね
    皆、大なり小なりファンのこの日に対する気持ちが重いかもしれません。
    でも、切ない気持ちとともに、いつまでも光Gに出会えた感謝の気持ちを感じる日なんです。
    メンバーにもファンにも今があって過去のこと
    それでも思い出は消えないし、特別すぎる思い出だから。
    その思い出を時々思い出しながら今を一生懸命生きています
    いまも大沢さんが頑張っている姿を見て、その思い出もいまの大沢さんもますます輝いて見えます。
    コメント発表してくれて、ありがとうございました。

  • たえっち 
    8/19 23:39

    そうなんだ
    何か昔の事思い出させちゃってごめんなさいm(__)m 当時のミキオくんカッコ良かったけど、今はもっと何か輝いててカッコイイよ
    大好き

  • ヨー 
    8/20 00:02

    初めまして
    ゲンジ一色だったあの頃が懐かしいです
    沢くんのブログを見つけて思わず友達リンクしちゃいました
    れからも応援しています

  • サファイア 
    8/20 00:12

    みんなメンバーもファンも色々あって今がある過去を後悔することなくいてくれたら嬉しいです(^-^)
  • ぽっぽ 
    8/20 01:10

    最初の日記からずっと読んでましたが今回のは貴重な日記だと思い初コメです
    見で米粒ほど小さくしか見えなかったけど一度コンサートに行きました
    こまでのみなさんのコメント全部読んで当時の事をいろいろ思い出して胸が熱くなりました
    れからも応援してま

  • アッキー 
    8/20 02:04

    光源氏
    =ローラースケートを買った少女でしたが、再結成するのですか?思い出は復活させて蘇る場合と、思い出のままが良い場合がありますね。私は思い出のままがいいかもです。でも、色々なNEWSは
    した。アイドルの記憶は変わらない、変えてほしくないものです。
  • (゚゚)郁平(゚゚) 
    8/20 02:31

    わわゎ

    いつの間にGREEに

    アメ〇バでいつも読んでました
    GREEで会えてうれしいです


  • まりママ 
    8/20 07:40

    おはようございます

    大沢くんのブログを見つけて、めちゃめちゃうれしかったで


    アタシも高校時代、握手会やコンサートに行きました

    今は、子持ちですが、娘のビデオ棚には、ドラえもんと一緒に「あきすとぜねこ」が並んでいて、娘も光GENJIの歌は、バッチリです


  • ママさん 
    8/20 09:02

    ありがとう

  • エッタ 
    8/20 09:29

    今だから言える事もあると思う。だって当時は白馬に乗った王子様だったから。

    あの時代を一緒に過ごしたことは誇りに思っています。きっと色褪せない大切な思い出だから
  • ティーダ 
    8/20 09:34

    はじめまして
    は、ひかる源氏って、いうより大沢君が好きだったから…、なんか危ない感じでシャイな大沢君、これからも応援してます。
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/20 09:38

    人間ゎ日々成長するんだ
    思い出のない人何かいない
    いい事も…
    悪い事も…

    でも
    思い出ゎ思い出…
    それに寄っ掛かって生きてる人なんかいない…

    今を生きなき


    あちきゎこれからも
    今現在の樹生ちゃんを応援します


    愛してますぅ

  • りら 
    8/20 10:44

    大沢くんが光GENJIで花開いた
    とは忘れないで(^-^)
    また光GENJIをやる話が出たら絶対参加してね
    願いです☆紅白の時の太陽がいっぱいの衣装が辛かったのはよくわかる☆私も当時残念だと思いました。でも光GENJIが単なる通過点と言うのは言葉が軽いと思います。光GENJIに誇りを持って下さい
    光GENJIの大沢くんにとても感謝してま
    ありがとう

  • †Ai 
    8/20 11:03

    光GENJI好きでしたよ。
    私が10代の頃、すべてと言っても過言じゃなかった
    だけど、それも過去の事
    元メンバーの中で一番、現実をみて『今』を生きてる
    これが、普通の生き方だと思う。
    人の想いもすべて時と共に移り変わるも
    たしかに、『光GENJI』は存在したし素晴しかった。
    だけど、94年に終止符をうったんだしそれでいいと思うよ。
    いつまでも、過ぎたことで心を煩わせなくていいし
    大人になりきれてない人の思いに応えなくていいよ。
    大沢くん自身が想い描く道を突き進んで欲しい
    これからも、ずっと...
    『今』を生きる姿勢、潔く素敵だ
    断然、今が一番カッコイイ
    ナポレオン・ボナパルトの名言に
    『愚人は過去を、賢人は現在を、狂人は未来を語る』
    と言うのがあるんだけど、まさにその通りだと思うからこそ
    振り返らず、自分だけの道を突き進んで欲しい


  • 愛音yonaユンホ&チャンミン 
    8/20 20:28

    大沢さんゎ
    大阪で二回握手してくれた^^
    懐かしいです。。。

    光GENJIゎ青春だったよ^
    今ゎ懐かしくも恥ずかしい(//△//)
    めちゃはしゃいでた若い時
    でも大沢さんゎお兄さんのような人で
    応援してます


  • ともねこ 
    8/21 01:26

    こんばんわ。はじめまして。ホント、大沢くんのブログを発見してびっくり(@_@)
    青春時代が戻って来た感じです。
    お小遣いを貯めてコンサートに行きました。懐かしい〜思い出。
    一夜限りでも、復活して欲しいなぁと願いつついつまでも、ご活躍心から応援しています。
  • メロン 
    8/21 01:57

    はじめまして、私は光ゲンジが結成した時からずっとファンです

    光ゲンジは、私の青春でした。
    嬉しい時や楽しい時、光ゲンジの歌を歌っていました
    い時は、光ゲンジの歌に、元気をもらっていたよ今でも、聴いてま

    この間、子供が小学校で「勇気100%」を歌っていて、ついつい私まで、一緒に歌ってしまいました

    私も、光ゲンジは過去の事、誇りだし尊敬もしている

    叶わない夢だと、思うけどもう一度7人の、光ゲンジに会いたいって思い続けてます


  • 美(`・3・´)朱 
    8/21 04:07

    はじめまして
    ネットサーフィンで飛んできまし

    光GENJIを初めてみた時から解散するまでファンでし
    樹生くんの自伝書も買って読ませて頂きました

    樹生くんが脱退した日のコンサートを同じ空間にもちろんいたので、あのときの樹生くんは今でもずっと焼き付いています。
    光GENJIは私にいろんなものをくれた大切な青春の思い出です。
    あのときがあって今があると思ってます

    今後の樹生くんの活躍に期待しています

    そして、光GENJIは永遠に257で

  • しるぴん 
    8/21 18:26


    樹生くん、ご無沙汰です
    ・・って、私のことなど分かるはずもな
    50万人いたファンクラブ会員の1人だし

    ずっとずっと、光GENJIファンでいるよ


    私が遊んでるモ〇ゲーで、樹生くんのグリ進出を知り
    霊部員から戻りまし

    俳優として、自分の道を切り開いていく樹生く
    魅了されまく
    父親が、『ミキオは成長したな』って褒めてた

    私自身、光Gガンに侵され
    〇&DMoサイトで、小説書いてるし
    Gモデルでね
    氏よりメンバー大事なの

    また遊びに来るね

  • なみ 
    8/23 23:34

    今日 初めてこちらのブログを発見しましたぁ
    アメブロさんの方ではいつもチェックしていたのですが‥ この日は私にとってたぶん一生忘れることはない特別な日です…
    光GENJIは青春のすべてで、同じ時代に生まれてこれた事を本当に嬉しく思います。 いつかまた七人の作った船に乗れる日を夢見て生きて行きま


  • ガルフ 
    8/24 11:58

    ヒカルゲンジのことは知りません
    今、とてもイケてま
    つぼです(≧∀≦)
  • 亜由里 
    8/24 22:58

    私も光GENJIファンです。
    『裸のままkissを
    この歌詞を見てつい歌ってしまいました

    私はこの歌の中で『裸のまま 生まれてきたよ
    自由を 両手に抱えて』
    この歌詞が大好きです。
    懐かしいですね。
    聞きたくなったので後でCDで聞きます


  • $マハロ・D・ロブぅ$ 
    8/28 07:16

    はじめまして
    私は最近光GENJIのファンになりました


    「なんで今さら?
    」とよく言われます。

    最近まで韓国で生活していたのですが、
    「帰国してから何を目標としていこう…
    とモヤモヤしていた時に、ふとキラキ
    輝く皆さんの映像を見て、元気をもらいファンになりました

    大変なこともあったでしょうが、光GENJIがいてくれてよかったです(^^)
    ありがとうございます★

    当時はまだ幼かったので、今光GENJIに会いたいです
    そんな日が来ることを願っています(^人^)

    それでは朝ですがおやすみなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)