8.19について

皆はん、19日!!19日!!……………………………………………………………19日!!とっ!!
ウッサイので(-_-;)脱退を棚に上げて語らせてもらいまッスわ。8.19…自分にとっては、さほどインパクトはないッスわ。それ以前のキャリアもある訳で。
要因としては、あのグループはデカくなりすぎたんぢゃないかと…。デカくなりすぎて、ドウにもコウにもコロがれず方向転換も不能にと。個人的には志し&目標が役者に向いてしまい、あのような形でヤメてしまいましたが…。アイドル君とてファンと同様に成長して行きたいモノであります。一時からそのアイドル君達の変化が停まり、中学校は居心地がイイから☆とて、メンバー.スタッフが現状満足してなかったとしても、当時、その様な状態にあったのではないか?と。生きていれば、興味.方向性は変わってくるもので。ある時からグループをプロデュースする側、メンバーは試行錯誤していたと思います…。成長はしても変化することに対しては非常に難しいグループだったのでは?と今想えば…。
but!Goodなグループっしたわ☆☆☆

 
  • コメント(全46件)
  • らばりん♪ 
    8/19 13:28

    確かにグループの大きさを受け止められる場所がなかったのかも知れませんね…

  • みーみー[只今静養中] 
    8/19 13:35

    こんにちは、大沢さんそうなんだー私はダイフアンだったんだけど、大沢さんなりに苦労していたんですね
    お疲れ様でした!わざわざありがとう泣きたいぐらいうれしいよー
    れからもかわりなく応援してるので、あまり無理せず頑張ってくださいね
    みーみーより

  • .*゚☆りっチャン☆.*゚ 
    8/19 13:45

    ぁのグループあったカラこそ
    まがァルわけだし…

    これカラも
    っと
    うえんシます



  • ミサチャン、 
    8/19 13:46

    うーん確かに、あれだけ人気になると色んな葛藤あっただろーね
    じゃあ三十代半ばになりました
  • パラダイス少女★257 
    8/19 13:52

    午前中にBSでやってた
    「美容エステ探偵2」見ました
    (最後のほうしか見れませんでしたが
    )

    カッコ良かったです


    私はどっちの樹生さんも好きです
  • 光ちゃん 仕事多忙team堅気屋 
    8/19 13:58

    初めてコメントするね。ホント光ゲンジとかあってのSMAPや他のジャニーズがあるんだよね、また出てきて欲しい

  • 伊豆旅行が好き 
    8/19 14:08

    色々と苦労があったみたいですね


    私モバゲ‐もやっているのですが、諸星カーくんが誕生日コンサートで話したことが書かれていましたが…大沢さんはどう思っているのかな

    余計なことでしたらゴメン
    さい



  • ☆☆みゆう☆☆ 
    8/19 14:12

    光ゲンジは永

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    8/19 14:15

    あのグループがあったから今の自分がいるとあたしは思いま

  • べぇ【アプリ誘い×】 
    8/19 14:18

    光GENJI があったからこそ今の私があります

    私の青春そのものでした
    でも懐かしく思いだされます…
  • †チィ†信じてるから 
    8/19 14:25

    光GENJIはワタシの青春でし
    息子の名前も大沢君の名前の一文字もらいまし
    活してほしいグループの一組デス

  • たま♀暫くイベント休みますm(_ _)m 
    8/19 14:29

    私も光ゲンジは青春でした


    そうやって、みんなの青春になっているのだから良い思い出ですよ


    あの頃のトップテンも放送終了したし、時代は回るのだ


    名曲はいつまでもキラキラしてるのだよ

  • チョメ夫人 
    8/19 14:33

    そこが光ゲンジのいいところだったんじゃないかな…
    私は思います

    光ゲンジはスターだもん!!
  • あやよし 
    8/19 14:54

    初コメントさせていただきます

    横浜アリーナに何度かコンサート行きました
    めて行った時はあまりにも嬉しくて友達と泣いてしまったのを今でもよく覚えてます

    青春そのものでしたよぉ〜〜。
  • やま[一生増担]<HGC> 
    8/19 15:03

    大人になってわかったことがたくさんあります
    色んな葛藤があったと思いますが、私の人生を語るにはなくてはならない存在です。
    昔があるから今があるんですよね
  • アンディ 
    8/19 15:15

    人生には色々ありますが過去はなかったコトには出来ません
    あの時代があって、今の樹生さんがいるんでしょう…
    懐かしく思うのはまだ先なのかもしれませんがbut goodなんて言わない


  • 2児の母 
    8/19 15:26

    私は、光のファンでしたが相方さんは今何処へ

  • いも<しばらくお休みします> 
    8/19 15:26

    今日は何の日だっけ?っと長いことファンだったくせに忘れてまし
    私は光ゲンジを越えるジャニーズアイドルは居ないと思ったし一番品があるグループだと思いました(^^;)たまにYouTubeで見るけどやっぱ他のグループとどこか違います
    の頃に戻りたいと思っちゃいます

  • 亜子☆退会しました 
    8/19 15:48

    本当に大好きでした

    デビューされた当時私は小学2年
    7人それぞれキラキラ光ってて
    夢をたくさん与えてもらいました
    ずっと心に残ってま

    今でも落ち込んだ時などは
    当時のビデオテープを見たりしてます

    だからこうやって大沢さんのブログを見ることができるのは本当に嬉しいです


  • しーちゃん 
    8/19 16:02

    私の青春でし


    中1の
    衝撃が走りましたよ


    確かに当時とすれば行き先に詰まっていたかもしれません!

    ファンは何がどうなっていてもファンで


    でも本人達は色々な想いがあったんでしょーね

    ファンにとっては大切な日です





  • あやちゃん 
    8/19 16:03

    コンサート沢山行って、どれも良かったけど、夏コンが一番たのしかったかなぁ
    の当時360度ステージって画期的でしたよね?光GENJIの存在が自分も成長させてくれたと思ってます。ファンの友達も沢山できたし
    んっと青春でした。結婚式で旦那がサプライズで会場全体で「パラダイス銀河」熱唱してくれたり、今日も祭りの出し物で男の子達皆で光GENJIやってくれるみたいです。皆で盛り上がれて最高のグループで


  • あーちゃん☆(exileTRIBEL0VE☆) 
    8/19 17:43

    あのグループがあったから今の私が居ると思います

  • さぁちゃん 
    8/19 17:45

    やっぱり何年たっても光GENJIをこえるグループはいない


    これから先もNo.1のアイドルです


    俺達 永遠 257

  • うさぎ。 
    8/19 17:47

    デビュー23周年おめでとうございます
     ってか ウッサイ とか言わないの(-_-;) (^皿^)

    ファンにとっては特別な日、大切な日でもあるから…

    脱退したとしても光 GENJIのメンバーの中にいた事は変わりない
    。 読んでくれてるかは判らないけど今でも光 GENJI の曲
    いたりしているょ



  • まゆ【体調不良★しばらくお休みです】 
    8/19 17:56

    早いですね
    デビューから23年ですね
    本中が光GENJIブームでし
    横浜アリーナや大阪城ホール等色々行きまし
    あの時代があったからこそ今があるのではと思います
    うあんなに誰かを応援するパワーはないかな…楽しかっ
    皆にそれぞれの道を歩んでるけど頑張って欲しいです
    ジャニーズの中で一番大好きなアイドルでした

  • かりん 
    8/19 19:15

    光GENJIは私の原点

    コンサートも行ったし、武道館での握手会で樹生くんに目をちゃんと見て握手してもらえたこと…忘れもしません


    いっぱいいっぱいパワーをもらって感謝しきれない思い出があって

    だからいつまでも心の中には7人がいま


    でもちゃんと前向いて今を一緒に生きてることがとても嬉しいです


  • ペンギン 
    8/19 19:30

    デビュー23周年記念おめでとうございます。 内海も大好きでしたよ。 忍たま乱太郎の主題歌とエンディングソングやっぱり光るゲンジの歌が1番好きですね。
  • パン 
    8/19 19:32

    こんばんは



    今日は光GENJIのデビュー

    もち覚えていますよ


    後メンバー全員の誕生日も今でも覚えて



    今日帰ったは久しぶりに光GENJIのDVDでも見よかな

    7人最後のライブDVDで売ってたから迷わず即買いでした




  • タマ(近日グリー退会) 
    8/19 20:05

    最近のジャニーズの歌はあんまりかっこよくないね。
    キャラもジャニーズらしいかっこよさもないし。
    たのきんトリオからKinKiKidsまでだな

  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/19 20:40

    そんな事があったんだね

  • なおさん 
    8/19 22:31

    私は…ジャニーズ事務所のファンです。小学生の時はマッチ、中学生の時は 少年隊、シブがき隊、高校生の時は あなたのいた あのグループ…でした
    私の 青春は ジャニーズそのもの。今だに カラオケは ジャニーズばっかり♪いい夢を ありがとうございました。
  • 御嬢 
    8/19 22:36

    私は光GENJIから沢山の幸福をもらいまし
    そしてなにりよ私は今26歳なのですが、大ファンなりましたのが意外と二年前の事でしたそして光GENJIは私を懐かしい子供帰りにさせてくれたのです、だから
    あの光GENJI七人は
    々に幸福を運ぶ神様の子供でわないかと私は思います

  • たかちゃん 
    8/19 23:08

    今晩わ
    久コメ
    私は、8/19が光GENJIのデビューの日だということを忘れていました…
    なんせ、当時中1でしたので…


    運動会の応援歌は‘スターライト’の替え歌だったんですよ
    それで、山本君に惚れまし
    すみませんm(__)m

    そういや、2、3年前に何かの番
    に奥様と出演した時、山本君がお祝いにかけつきましたね


    外見が変わっていなかったので、ビックリ( ̄□ ̄;)!!しましたよ…


    あっ
    沢君は益々ワイルドになられましたね

  • まゆ アバコン投票よろしくネ&クリコンモノマネまで*-ω-)ノ" 
    8/19 23:49

    こんばんわぁ


    初コメントで

    偶然なのか、何か引き寄せられたのか、樹生くんがGREEやってるのを光GENJIのデビューの日に見つけました


    毎年、この日になると当時の事を思い出します

    ほんとに夢中になってまし

    まさに青春は光GENJI・樹生くん一色だったと言っても過言ではないです

    名古屋、大阪、東京、横浜はよく行きましたね

    メンバーとお揃いの衣装を作ったり、応援用のうちわやパネルボードを作ったり…良い思い出です

    おかげで全国や学校で友達も増えて、今でも仲良くしている子もいます


    樹生くんは光GENJIに対していろいろ考えがあるみたいだけど、ファンにとってはほんとに良い思い


    りがと




  • サファイア 
    8/20 00:02

    応援してますイーグルスの頃光の頃ジャニーズファンであることでコンサート、舞台等初体験をいっぱいさせてもらい生きる力になりましたありがとうございます!!感謝(^-^)
  • 波乗りナミー 
    8/20 00:02

    7つの星に出逢わせてくれた神様に感謝する日
    過去に縛られるわけではなく、想い出に浸って幸せな気分になります。
    光GENJI再結成に熱くなっているメンバーもいる中、樹生くんはいつもCOOLな感じがして寂しかった。(みんなにとって、今があるのは過去があるからだと思っているから。)確かに、樹生くんは23年前の今日よりもずっと前から活動されてるし…。でも私の勘違いだったのかも?言葉にしなくても、樹生くんにとっても光GENJIは大切なものだったんですよね?^^ 宝物だと言ってくれて嬉しかった。ありがとう☆
  • ココエルメス(恋はもうしない) 
    8/20 00:31

    年甲斐もなく
    ずいですが私も今日偶然に 大沢さんのブログを発見
    もう 感謝感
    先週
    ったか
    拝見したばかりで これも ひとえに 運命のめぐりあわ
    と確信した次第デス

    陰ながらですが ここにも大沢さんを応援
    ている私が居ることを忘れないで

  • テイエムオケラオー 
    8/20 06:04

    スターライトとパラダイス銀河を吹奏楽部で演奏した思い出があります
  •  
    8/20 06:57




    小学生の頃に踊ってました
    光GENJIばんざい\(^o^)/
  • yoko_osaka_257 
    8/20 07:39

    23年間、ずっと光GENJIを大事に思っています
    今でも7人を自分なりにですが、応援させてもらっています
    だから、ご本人に「ウッサイ」「8月19日、、さほどインパクトない」
    なんて言われるとかなりショックです。
    先月の雑誌のインタビュー記事にもショックを受けました。
    あの頃のファンは、今のファンでもあると思うのですが、
    そういうファンはありがた迷惑ということなんでしょうか。
    あの記事や、このブログ記事を見ると
    そんな風に感じてしまいました。かなしいです
  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/20 09:33

    樹生ちゃんゎ大好きだけれ

    あのグループゎ興味ありませんでした


    樹生ちゃん個人が大好きだったか

  • 文房具大好き(イベントできません) 
    8/20 10:26

    2回もコメしてごめんなさい。
    みきおちゃんが、TOKIOがデビューした時に、ちっちゃくまとまんなよって言ってたの思い出しました。私は、光GENJIが大きくなりすぎたとは思いません。光GENJIはアイドルとして縛られすぎたのではないのでしょうか。逆に大きくなれなかったから、TOKIOにあの言葉を贈ったのではないでしょうか。
    生意気言ってごめんなさい
  • ★RAM★ 
    8/20 10:43


    福岡から応援してるから


    頑張ってね


  •  
    8/20 16:47

    えらそうに!自分らで大きくなったグループじゃないはず!ジャニーズだから 有名になったんだよ!歌も踊りもいまい
  • メグミ 
    8/21 01:00

    学生時代の青春であります

    バイトを頑張りライブ行ったり、友達と毎日盛り上がっていました

    グループであるからには、いつかは…

    それはそれでいいと思いま

    人それぞれ、観点が変わってくるからだと思うからで

    色々経験して、生かせていけたらいいのではないでしょうか

    これからも、あのメンバーが注目されると気にしています

  • あや(GREEしばらくお休みします(^。^;)) 
    8/21 12:39

    はじめまして
    も光GENJI大好
    でした
    去の事は依存したくない。という気持ちがあるかもしれませんが、でも…今の仕事、地位は過去があっての事。脱退してからの努力もあると思いますが、過去の事をそんな否定的な事言わないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)