こりゃあ平凡な日常

  • 大沢樹生 公式ブログ/こりゃあ平凡な日常 画像1
  • 大沢樹生 公式ブログ/こりゃあ平凡な日常 画像2
本日は仕事OFFッス♪

ランチ後、
ワイのブランド『ストリート☆スター』のレザーエコバッグをオーダーしに武蔵小山へ♪

奥さんとスーパーへお買モン♪

夕方、ベイビー&ハニーの散歩にぃ♪二人共アチィからカッタるそぉ(´Д`)

アピールする訳ぢゃないが、こな平凡な日常が大好きすぁ(^з^)-☆

仕事と平凡な日常のギャップを保つことがワイの生き甲斐でやんす( ̄0 ̄)v


こな見えても☆☆☆

 
  • コメント(全66件)
  • §miyabi§ 
    8/17 19:30

    何してもカッコイイ


    平凡が1番

    最近、ようやく実感出来るようになりました


  • とみ松 
    8/17 19:30

    仕事で嫌なことあったけどミキオ様の日常生活チラミできて元気でた

    よ〜し!気持ち切り替えてオフモードで
    呑むぜ

  • みぃ 
    8/17 19:32



    スーパーでのカート姿

    なかお似合いでw
  • 伊豆旅行が好き 
    8/17 19:32

    休みの日はいい旦那様しているんですね
    敵です

  • 兎希亜 
    8/17 19:34

    そういう格好で、いつもお買い物とかに行ってるのですか?


    大沢さんだから許す

    カッコイィで

  • ピッキー 
    8/17 19:37

    カート押してる姿、素敵

  • ako(`・з・)/>>> 
    8/17 19:37

    enjoyしてまふな〜

  • さぁちゃん 
    8/17 19:44

    何気ない生活の中で幸福を感じられるのは素敵なことですね

  • かず 
    8/17 19:45

    そんな樹生くん格好いい

  • K《多忙につきお休み中☆》 
    8/17 19:53

    2ワンのお散歩は気を付けてあげてね
    50度以上になってるアスファルトやマンホールの上なんかは特
    が家も日陰を探して夜遅めのお散歩です

  • みーみー[只今静養中] 
    8/17 19:54

    今晩は、大沢さん今日もお疲れ様でした!そうなんだーそれは良かっですね?わざわざありがとう泣きたいぐらいうれしいよー
    れからもよろしくお願いいたします?みーみーより
  • ななちゃん 
    8/17 19:56

    樹生さんの日常の生活が、ちょっと見れて嬉しいです

    その格好で、スーパーです
    カッコイイから許します


  • shio=ΦωΦ=  
    8/17 19:57

    買い物姿もオーラがあります

    さすがミッキー

    ステキで


  • ゆっち♪IN低めm(_ _)m 
    8/17 20:00

    平凡が素敵だって私も最近やっと思えるようになったかな?

    昔はコンサートが生活の中で1番でした

  • べぇ【アプリ誘い×】 
    8/17 20:02

    休みの日に一緒にスーパーに買い物なんて、羨ましすぎるっ

    私も一緒に行きたいなぁ

  • パン 
    8/17 20:04

    お疲れさまで

    いい旦那ちゃんしてますね

    素敵ですよ

    奥ちゃんがうらやましいですわぁ

    今度、樹生くんとこのTシャツを買おうと思ってます

  • ママ 
    8/17 20:07

    晩御飯はなんだったんですかぁ

  • ひでみ 
    8/17 20:10

    このカッコでスーパーは逆に目立ちそ〜(笑)

    ひが落ちてしまわないと,ワンに散歩は暑いデスよね


    うちのワン(狆)が膝の上に乗ってくるんだけど,体温が高いから暑い〜

    でも,めっちゃかわいい

  • MARE<まーれ> 
    8/17 20:12

    家庭第一ヾ(^▽^)ノいいですね
    せそうだなー

  • SMILE(^-^)v入院の為後少し放置 
    8/17 20:17

    自然な姿もやっぱりかっこいい
    っとファンしてて幸せです
    い休日で良かったで

  • 香奈 
    8/17 20:19

    こんばんは


    鮮魚コーナーがとってもお似合いですね


    れいじくんはお元気ですか?10年位前に横浜にある動物園で偶然れいじくんをお見かけした事があります
    っちゃく可愛かったけれど、もう中学生かしら
  • ★あん★ 七舞會 
    8/17 20:19

    ばんニャン



    いつも仕事が忙しい分休みの日ゎ特別にいいですょね

    いい休日を過ごして下さい

    いつまでも奥さんと仲良くラブラフ
    居て下さいね



    ぁたしも早く結婚して幸せに過ごしたい

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    8/17 20:21

    樹生さんのカート押
    姿、超貴重ですね

  • すてぃ 
    8/17 20:25

    買い物も、お散歩姿も、ワイルドです


  • パラダイス少女★257 
    8/17 20:25

    買い物して、ワンちゃんの散歩して…

    家庭的な樹生さんもステキです

  • マスカラス 
    8/17 20:27

    カッコイイで

  • りんりん 
    8/17 20:28

    平凡な毎日こそが
    りがたいよね
    やっぱスター
    どこにいてもオーラが違うねっ

  • のむちゃん【退会】 
    8/17 20:31

    すっごくいい写真ですよ

    少し身近に感じます

  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    8/17 20:32

    こんばんは
    平凡が一番
    仕事両立するのも大変だけど、お疲れ様
  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/17 20:42

    家庭的でいいですな

    今日の晩御飯は何ですか

  • ナルψ 
    8/17 20:47

    いつも奥さんとラブラブで羨ましいです

    ゆっくり休んでください

  • しーちゃん 
    8/17 20:56

    光ゲンジ時代の樹生くんからは想像出来ないカート引いてる姿


    でも平凡な時が一番幸せって分か


    毎回奥さんの話題出て、奥さんも愛されて幸せだね



  • GO子 
    8/17 21:02

    平凡な日常が一番ですよ。(*^_^*)さりげないタンク姿ステキです。

  • じゅんこ 
    8/17 21:09

    こんばんは
    ーパーで買い物してる写真もワンちゃん達を散歩してる写真もいい感じで


    ブロ○メの記事も読みましたよ(^o^)b

    ところで、ブロ○メの『なう』は書かないんでしょうか?

  • かずみん 
    8/17 21:58

    アイドルやっていた当時じゃ、絶対見れなかった
    日常風景な写真・・・なんかいいですよね。
    休みはめちゃラフスタイルでいいです
  • むぎ茶(イベントはクリノッペと箱庭のみ) 
    8/17 22:02

    大沢さんの一日が見れて楽しいで

    仕事だけでなく。プライベートの家庭的な一面も見れる写メで、今では見る度癒やされてます
  • リチャード 
    8/17 22:13

    平凡が一番です!
    日記みてると、ほんわかしますね

  • 愛恵理 
    8/17 22:23

    毎日が平凡に過ごせるのはいいですよね

  • みぃー 
    8/17 22:28

    スパーとか行ったら声かけられなぃのかなって思ってしまぅ

  • りこ 
    8/17 22:33

    なんか、とっても不思議

    光ゲンジの時は、考えられなかったよね


    身近に感じま



  • ♀NANAママ♪ 
    8/17 22:40

    なんか、普通なんですね

    普通にスーパーにも行くん

  • ジャギ(兄) 
    8/17 22:54




    買い物カート似合ってますよっ(*^o^*)



  • モマ§アリガトウゴザイマシタ 
    8/17 23:07

    平凡な日常が幸せに思えることは大事ですね。
    普通は、それが当たり前すぎて気づけないんですが…
    ありがたいことです

  • +まぼ?らば+ 
    8/17 23:10

    平凡っていいですよ

    そういう日も大切にしたいなぁってつくづく感じます

  • ゴセイジャー 
    8/17 23:44

    ジャ○コ火曜市ですか!!


    なんか気取ってなくてカッコイイっす

  • とも&かずママ*16日で退会します* 
    8/18 00:02

    大沢クンとカート


    平凡が一番幸せですよね

  • ショウ 
    8/18 05:25

    毎度ッお疲れさま
    エエおやじに
    ↑☆
  • シャチ姫(17番) 
    8/18 08:15

    うわぁ〜ぁ買い物普通にしてる
    えられへん

  • 咲智 ハコニワ以外やりませんから! 
    8/18 23:10

    買い物カゴ、さまになってますね、カッコイイ

  • ママさん 
    8/19 07:54

    買い物してる
    んか見れて嬉しいで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)