秋のお届け☆

  • 大沢樹生 公式ブログ/秋のお届け☆ 画像1
ピンポーン♪に


二度寝阻止され(-_-;)

宅急便…。

鈴虫(秋)が届きましたぁ(^^)

羽根立てて、よぉ鳴いとりまっすわ♪♪♪

 
  • コメント(全59件)
  • ちいちゃん【♂O・Y・N♀】 
    8/17 09:44

    鈴虫かわいらしい鳴き声ですね

  • 香奈 
    8/17 09:44

    鈴虫か
    秋の訪れです


    昔飼ってたな

  • ハナ。0時に消えマス。。。バィバ~ィ。 
    8/17 09:48


    もぉそんな時期なんだぁ

  • ♀NANAママ♪ 
    8/17 09:53

    どなたからのお届けものですか


  • 文房具大好き(イベントできません) 
    8/17 09:54

    うちは田舎だから、買わなくても外で勝手に鳴いてま

  • ちぃ〜めっちゃ多忙〜 
    8/17 09:54

    おはようございます


    鈴虫さん飼うんです


    毎朝鈴虫さんに起こしてもらえるんじゃないですか

  • パラダイス少女★257 
    8/17 09:54

    二度寝妨害はツライですけど、
    鈴虫はいいですね


    宅急便でむし
    すごい時代ですね

  • いも<しばらくお休みします> 
    8/17 09:55

    おはよ〜家の店も宅急便で届けてもらおうかし
    まだ鈴虫居ないような知ら
    今日も地獄の猛暑
    勤したら退勤押して帰りた
    やる気ゼロか

  • かずみん 
    8/17 10:00

    まだまだ真夏日が続いてますが
    一足先に秋の鈴虫届いたんですね
    こから?
  • shio=ΦωΦ=  
    8/17 10:16

    おはよーございます


    宅急便で虫っ

    生物扱いになるんですかね


    虫は苦手です


    うちは田舎なのでもう少し涼しくなれば、うるさいくらい鳴きだします


  • み〜ママ 
    8/17 10:16

    鈴虫
    持ちだけでも、涼しくなりますね

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/17 10:18

    配達員が芸能人の自宅と知らずに 芸能人が出て来たらビックリするやろね

    鈴虫でよかったね水虫ぢゃなくて

  • らばりん♪ 
    8/17 10:21

    らばの職場にも去年から育ててると鈴虫サンを持ってきてくれた人がいて、その部屋に行くとリーン、リー
    も…我が家は田舎だから夜になると外からリーン、リーン
    (笑)
  • さぁちゃん 
    8/17 10:29

    まだまだ暑いけど秋の気配ですね


    誰からのプレゼントかなぁ

  • みーみー[只今静養中] 
    8/17 10:30

    おはよー大沢さんそうなんだーそれは残念でしたが良かっですね?大丈夫ですか
    大沢さんあまり無理せず頑張ってくださいね?みーみーより
  • mackey(新規ゲームのお誘いNG) 
    8/17 10:32

    鈴虫って本当に涼しげさを感じさせてくれますよね…
    大沢家には秋が来ましたね(o^o^o)
  • GO子 
    8/17 10:44

    鈴虫!!秋近しって気分で癒されますね

  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/17 10:47

    秋に近づいてるんですね

    どなたからの頂きも

  • ナルψ 
    8/17 10:49

    二度寝ザンネン(∋_∈)
    でも鈴虫の音聴いてると寝ちゃうかも(-.-)zzZ
  • かず 
    8/17 10:50

    樹生くん、改めておはようございます


    鈴虫、心が癒されますね

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/17 11:17

    寝むたい時にピンポーンはムッとしますよね。でも、鈴虫なら癒やされますよね
  • 伊豆旅行が好き 
    8/17 11:35

    鈴虫ですか〜

    まだアツいけど、秋を感じますね

  • ☆雅月美姫☆(mimi)午後からスマホです 
    8/17 11:38

    もうすぐそこまで
    秋が近ずいてるんですね
    (^O^)

    もし我が家に
    鈴虫がきたら

    ワンコ達に代わる代わ
    覗かれて鳴かないか

  • まあ 
    8/17 11:42

    初めまして


    まあと言いま


    私は、光GENJI時代からの大沢さんのファンです


    また、ブログにコメントさせてくださいね

  • 玉子なちゅ☆今までありがとー♪ 
    8/17 11:42

    都会ゎ虫も買う飼う

    田舎ゎ毎日頼んでもないのに合唱してる

  • ななちゃん 
    8/17 12:01

    鈴虫 懐かしい〜

    小さい頃、田舎からもらってまし

    いい音色ですよね

  • ひでみ 
    8/17 12:11

    お洒落なお届け物ですね〜

    少しは涼しくなったかなぁ

  • サファイア 
    8/17 12:15

    酷暑に鈴虫大丈夫ですか!?と心配ですが…秋ですね

  • アンディ 
    8/17 12:29

    二度寝出来なくて残念です


    鈴虫ってお届けされるもんなんですっけ

  • ゆうちゃん 
    8/17 12:32

    鈴虫かぁ♪良いですね〜
    ウチは最近夜店の金魚すくいに子供がハマってて水槽の中に金魚が増えて少し窮屈そう

  • トモも 
    8/17 12:45

    鈴虫

    懐かしいな

    子供の時、飼ってた

  • けこたん★近く退会しますアプリお誘い× 
    8/17 13:29

    鈴虫ですかぁ
    流です
    鈴虫の音聞きながら飲む
    も良いですね

  • 旬くん 
    8/17 13:39

    鈴虫…風流ですね



    今年は残暑がかなり厳しいので鈴虫の泣き声で癒されてお仕事頑張ってください

  • さくらO(≧∇≦)o 
    8/17 13:41

    秋かぁ

    いい響きだぁぁあ

  • *** もにゃ *** 
    8/17 13:51

    鈴虫って何を食べるんですか〜


    スイカ
    な・・・それはカブトムシか

  • チップ★Girl 2012 
    8/17 14:04


    鈴虫の音色 良いですね


    もう秋かぁ〜

    そんな感じ全然しな



  • DORA(^-^)v 
    8/17 14:16

    秋なんてまださきぃ〜〜って思ってましたぁ

    少し涼しくなったじ
    今日はゆっくり休んで下さい

  • SMILE(^-^)v入院の為後少し放置 
    8/17 14:54

    鈴虫

    阻止されて、ちょっと癒やされて
    すね
    今日も暑い1日になりそうです
    をつけて下さいね

  • みさき※息子2013年12月5日誕生 
    8/17 15:09

    鈴虫私も先週から飼ってま

    共食いしないように気を付けて

  • ただぃま徳しゃんに┗ 〇 νеモード★彡 
    8/17 15:20

    ひと足
    に鳴き声いぃですねぇ〜

  • なな 
    8/17 16:48

    最近うちの中でやたらうるさく、どこだ?と
    探してみたらベランダの真横?下にいましたヨ、秋ですねー(笑)
  • ダイス 
    8/17 17:21

    こんにちはわ
    チは夫子家庭で、めっちゃ、大沢さん尊敬してます
    れからも、お仕事頑張ってくださ

  • とも&かずママ*16日で退会します* 
    8/17 17:22

    暑いのにはもう飽き


    早く秋にならないかなぁ

  • ショウ 
    8/17 17:39

    毎度ッお疲れさま
    エエ音色聴いて 癒しでん

  • おおちゃん★†お出かけ罌★ 
    8/17 19:10

    2度寝
    念でしたね


    樹生くんゆっくり休めまちたか


  • ☆カシスオレンジ☆ 
    8/17 20:26

    私が勤めている会社にも鈴虫いますよ(売り物


    今日もいい声で鳴いてまし

  • しーちゃん 
    8/17 20:58

    鈴虫昔飼っていまし


    この前息子とホームセンターで鈴虫売ってるの見つけました


    秋に向けて飼うのにちょうどいいですよ


    あのリーン
    癒され

  • シャチ姫(17番) 
    8/18 08:24

    鈴虫なんて買う物?家の周りには鈴虫も蝉カブトクワガタも仰山おるわい
    く暑くて、太陽がいっぱい

  • ともっち KinKi Kids屋良っちコン舞台楽しみ難病治療中薬副作用切ない 
    8/18 08:35

    します!!

    鈴虫


    大好きですよ〜(笑)たまごから頑張って産まれまし

    どの位産まれたかな…?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)