ワカッタ! ワシも男ぢゃ!!

  • 大沢樹生 公式ブログ/ワカッタ! ワシも男ぢゃ!! 画像1
GREEでは絵文字よぉダメっすわ。みんな下駄になってしまうぅぅ…。 こぅなりゃあ、ワシも♂ぢゃ!!絵文字は使わんと文字だけでイカすぃまっすわ☆ 皆はんのコメントウォッチングしてるとナンもデキーン!!オモロッス!!ブロ○メのコメントもプリーズ♪ 本日の撮影終了し、只今会社っすわ…そろそろ帰宅ぢゃ!明日は5時起きだっす…(吐)

 
  • コメント(全90件)
  • ひでみ 
    8/13 19:17

    お疲れ様です


    明日の5時起
    キツい

    アタシ……明日は,朝から健康ランドへ行ってまったり

  • りっくん 
    8/13 19:17

    初めまして
    初コメです


    元・光GENJIファンで、今は嵐ファンやってる者(♀)で、たまたま見かけたので友達申請しました


    実は私も明日は5時起きで
    、大変だけどお互い頑張って起きましょ


    これからも更新楽しみにしてます
    お仕事頑張って下さ

  • ハル 
    8/13 19:18

    お疲れ様です


    絵文字ないほうが 大沢さんらしいなぁと(*´ェ`*)
  • PINGU★ぺそきん捕獲禁 
    8/13 19:19

    お仕事頑張って下さ


    猫ちゃん可愛

  • 姫川るり 
    8/13 19:21

    こんばんわ

    大沢くん久しぶりにプロフの写真
    見たんですが相変わらずかっこいいです


    あと
    写真可愛すぎですね

  • さったん♀[] 
    8/13 19:22

    お疲れ様です

    明日は5時起きですかぁ〜

    頑張れ

  • ミール 
    8/13 19:22

    ムフッポーズ
    可愛い

  • 岡山少々鐵 
    8/13 19:25

    いい歳しても、絵文
    だけでなく、ぎゃる文字までも…

    (*^∇^)ノ─★ぉ⊃ヵゝяё


    いろいろ出来るよ

  • てら 
    8/13 19:26

    お疲れ様でした。
    明日も早いようで…
    ドラマ楽しみにしてます!
    そろそろライブやって!!
  • RU‐C 
    8/13 19:27

    おっ疲れさまで〜す

    この猫…ミョ〜に気になる
    日5時起きですか
    ち5時50分
    ミョー

  • 姐御 
    8/13 19:31

    猫可愛いです


    絵文字頑張って 使ってみて下さ

  • *玉森紗瑛*アプリ誘うな! 
    8/13 19:35

    五時起き、大変ダネ
      ワタシも一応、主婦だから、早起きするけど…
  • †さゆこ† 
    8/13 19:37

    私も早起き…と言うか、今夜バイト上がりが28時だから 徹夜か


    でも 今の季節、朝が唯一涼しいから その幸せを感じながら、お互いお仕事頑張りましょ



  • 和葉 
    8/13 19:38

    5時起き〜
    張ってくださ
    大沢さんの子育て尊敬してます

  • ☆ここ☆ 【グリはぼくレスのみイン】 
    8/13 19:42

    5時起きは大変ですね〜

    明日も仕事頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • RI*Chan!!!!! 
    8/13 19:51


    猫の仕草可愛いー
    (´・∀・`)


    5時起きは早っ!!
    頑張って下さ

  • サユMAX来月からアメーバノミ 
    8/13 19:58

    お疲れっさま


  • ひまわり 
    8/13 20:00

    私は…毎日毎日愛犬二人に起こされます…不思議と5

  • Himanin(あと半年・・・?!) 
    8/13 20:08

    「光GENJI」のリーダー
    だったんですか?

    意外な事実。
    「かーくん」かと
    思っていました〜!
  • アンディ 
    8/13 20:10

    文字が多い方が楽しいです

    たくさんお願いしまぁ〜す

    息子さんはお元気ですか

  • やっこ(スマホ悪戦苦闘) 
    8/13 20:16

    明日は5時起きなんだね〜
    っこはまだ夢の中か
    明日から旦那がお盆休みなので、水上公園に子供達連れて行って来ます
    仕事お疲れ様でした

  • shio=ΦωΦ=  
    8/13 20:27

    絵文字ダメなら顔文字で(^ω^)


    猫かわい〜(*´∀`*)
  • ままこ☆近々退会しますm(__)m 
    8/13 20:38

    文字だけでも充分楽しめると思いますよ(*^o^)乂(^-^*)


    猫チャン癒やされますぅ♪(*^ ・^)ノ⌒




  • ひまわり 
    8/13 20:44

    猫ちゃんの仕草が可愛いで

  • じゅんたんで〜す 
    8/13 21:04

    諸星さんとお酒とか、外で食事したことあるんでか。諸星さんは、今もニューヨークに住んでると思うのですが。電話とかもしてるんですか
  • 兎希亜 
    8/13 21:08

    絵文字がすべてゲタになったのって、大沢さんの日記がはじめてなので、携帯で日記に使った絵文字がGREEに未対応だったのかなとも感じました

    全部の絵文字がGREEに未対応ではないと思うので、みんなのコメントを見て「これなら使えるかも?!」と思ったら試してみてください!
    それでもダメだったら、そのときは諦めましょ


    私達のことを考えて、すぐに絵文字は使わないと決めてしまうとこなんて、かっこいぃですけ

  • エルモ 
    8/13 21:12

    絵文字が駄目なら顔文字にしちゃう?(^.^)/~~~☆
  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    8/13 21:16

    絵文字、極端に言えば…めんどう
    色々面倒な時使うけど、私は、使わない
  • ☆☆みゆう☆☆ 
    8/13 21:44

    頑張っ

  • GRA-P depths of despair 
    8/13 22:06

    絵文字使うと、キモチの伝わり方が少し違うかもしれないよ

    できる範囲内で、少しずつTRYしてみた

  • のんたん♪ 
    8/13 22:23

    わぁ
    日5時起きな
    お仕事頑張ってね

  • リリ‥もうすぐバイチャ 
    8/13 22:36

    今晩み
    ゛お仕事頑張ってね
    文字使っちゃえッ

  • *神楽チャ*arys★kwy 
    8/13 22:36

    あめ風呂と両立なんだね(o^∀^o)
    あめさんの方も読者登録してるからよかった( ~っ~)/
    これからこっちに米書けば大沢くんに見てもらえるから嬉しいな♪〜θ(^0^ )
  • かずみん 
    8/13 22:50

    大沢くんの喋り方って昔からそんなんでしたっけ?(笑)
    キャラが変わったような気がします
    大沢くん見ると、昔、光GFANだった当時の自分とか
    光GENJIの事色んな事思い出されます。
    懐かしいなぁー。お仕事頑張ってくださーい。
    和己くんが「光GENJI復活するよー」って言ってる
    そうですが聞いてますか?
    勝手に言ってるのかなー?なんて思ったりしてますが
    本当なんですかね?
  • チョコ 
    8/13 23:43

    毎日、お疲れさまっス!此方も明日は5時起きっス(>_<)暑い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ
  • ☆カシスオレンジ☆ 
    8/13 23:46

    そっか、ダメでした

    では顔文字などで対応してみては

    あ○○ろくんがそうしてますよ


    明日、5時起き…頑張って下さい

  • シャチ姫(17番) 
    8/14 00:12

    雨はではめちゃ使用してるからね〜(^^ゞ顔文字はレパートリーが少ないからでしょうけど(^_^;)社長の口調はある時期から私(ワタクシ)から、わちがに変わったのよね〜!私の方が好きやけど、慣れましたわ。(^皿^)諸ちゃんもそろそろ黙っていられなくなった?数年前から一人帰り待ちやからね。(ΘΘ)ρ
  • ジュン 皆さんありがとう byebye!! 
    8/14 00:19

    こんばんゎ
    疲れ様デシタ

    なんか しゃべくり変わったぁ(笑) ミッキーおもしろーぃ(≧∀≦)
    顔文字も結構使える

  • みゅ 
    8/14 00:49

    お疲れでした


    私も明日!?今日!?5時起きだぁ

    お互い頑張って起きましょうね

  • 文房具大好き(イベントできません) 
    8/14 01:02

    がんば
    ミッキ
    って私のは送れてるのかぁ


    ところで、写真の猫にゃんは、飼い猫にゃん

  • あげは(今月でGREE卒業します☆) 
    8/14 02:39

    5時起

    辛いですね

    体調に気をつけて頑張ってくださぃねっ


    ネコしゃ
    ぬいぐるみかと思いました

  • リーヤ 
    8/14 02:53

    可愛い
    ネコってこんなホ
    ゙する

  • 鵑おちャん 
    8/14 03:23





    喋り方が若ッ

    奥サンとか息子サンの影響デスかぁ
    (笑)

    絵文字も何かと使ぇますょ
    "
    考ぇ過ぎず気楽に使っちゃえばィィと思


    ねこちャんカワィィ



  • ショウ 
    8/14 05:18

    毎度ッ AM5時かいなあ、男前今日も 気を付けてなあ (^o^)
  • ΩひなΩ《やっとログイン出来たよ》 
    8/14 08:54

    お疲れ様でした(^-^)
    5時は早いけど頑張って下さいね

  • サファイア 
    8/14 11:43

    絵文字化けるかな面倒くさいかも…まぁ使い慣れますから大丈夫(^-^)
  • うさぎ。 
    8/14 13:06

    ・顔文字なら使えるよ→(*^^*)
    ・撮影お疲れっす


  • (o^∀^o)多忙しばらく放置 
    8/15 05:51

    絵文字
    使えるのもあるみたいだよ

    下駄になったらなったでいいじゃ
    そんなに気にしなくても
    誰も怒らない
    おもうよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)