皆はんのコメントウォッチング♪

  • 大沢樹生 公式ブログ/皆はんのコメントウォッチング♪ 画像1
皆はんの声聞けるのは、嬉しいっし楽しいっす〓〓〓身近に感じるわぁ〓ブロ○メでコメント受け付けちゃうとワシの携帯〓パンク〓使いモンにならなくなってしまうのぢゃよ(-_-)うま〜く両立させてくわぁ(-.-)y-~GREEは初心者ですが改めてよろしくお願いしますだす<(_ _)>

大沢樹生

PS.GREEってばデコメ絵文字は使えるんぢゃろかぁ…?

 
  • コメント(全75件)
  • みなぴぃ♪ 
    8/13 15:00

    樹生さんとお友達になれて嬉しいです

    昨日、かぁくんのバースデーライブに行きましたが、ひろくんと2年後位に光GENJI再結成したいよねって言ってました

    まだローラースケートは現役です

  • ako(`・з・)/>>> 
    8/13 15:00

    ニャンコの顔ヤバ
    ケルわぁ
    -言えば息子クンの宿題の手伝いは済みまちたぁ

  • Miki★ToRN 
    8/13 15:10

    はじめまして(≧ω≦)b

    大沢さん、お久しぶりです

    お元気ですか


    猫ちゃんの顔
    当、笑えますねぇ

  • おおちゃん★†お出かけ罌★ 
    8/13 15:10

    樹生くんと絡めるなんて夢のようでちゅ


    樹生くんの1日警察署長のパレードに追っかけに行って、握手をしてもらったんでちゅ


    あっ

    ダメだ

    テンパり過ぎて…
    何書いてるんだか、わからないのだ(笑)

  • RU‐C 
    8/13 15:17

    猫の顔

    爆笑なんですけど――っ

    今日も大沢アニキ男

  • らばりん♪ 
    8/13 15:18

    読んでもらえてるなら、かなり嬉しいわ

  • ♪♪純子♪♪(ドリ&箱庭放置中) 
    8/13 15:21

    こんにちは
    無沙汰してます。良く歌番組に出てましたね…!!

  • バナナ 
    8/13 15:27

    ブロ○メのブログ、毎回楽しく読んでま

    あっちの感想コメン
    をGREEに書いちゃっても良いのかなぁ


  • みー 
    8/13 15:31

    デコメ絵文字は使えないっ
    ーさんも初心者です
    ろしく

  • あらぴょん 
    8/13 15:32

    光GENJIのバレンタイン握手会(武道館)で握手してもらったのが16、7年前
    日を感じますが大沢君は変わらないです

  • るるん。+゚◇))病み期中【黄龍會】  
    8/13 15:32



     ネコウケる

     デコメの絵文字は
     使えません

    ア〇ブロと両立するので
    あれ
    一方をパソコンに、 一方を携帯に使うと良いかと(^^)
    はい、大変ですね(笑)
    両立頑張ってくださいね

  • うさぎ。 
    8/13 15:48

    パソコン版 GREEは使えると思います。 携帯版 GREEは設定次第では使えると思うょ(*^^*)

     っつか GREE の他にブログ書いてたんだね
     少しずつ慣れていくと思うから焦らずにね

  • キョンキョン 
    8/13 15:55

    めまして江東区内に住んでいる37歳のKyonkyonと申しま

    ろしくお願い致しま

    沢君は相変わらず渋くて格好いいですね

    はグリーを始めてもう2ヵ月たちますが私も友達にグリーを招待してもらってはまってしまいました

    し大沢君も良かった
    クリノッペを育てて見て下さいね

    まっちゃいますよ

  • ももっち☆  
    8/13 16:03

    大沢さん面白い人ですね
    記読むの楽しみになってきました
    ロシクね〜
  •  
    8/13 16:04

    なんかコメ親父っぽくないですか
    笑)
  • ゆう 
    8/13 16:05

    高校生の時コンサート行きました

    懐かしいよ〜
    なみに福島県郡山
  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/13 16:06

    大沢くんの日記コメントがすごく楽しみだす


  • ストロベリー 
    8/13 16:08

    使えないと思います


    ネコ(笑)
  • ハマチャン プロフ読んで下さい。 
    8/13 16:16

    高校生の時、横浜アリーナでよくコンサート行きました。ホント楽しかったですし、今もいい思い出です
    沢さんのお話更新が楽しみです。文面を見るとお父さんだなぁと感じます
  • §・лαо・§  
    8/13 16:30

    イーグル
    代によく会いに行ってた『千葉のなお』です

    覚えてるかな

    覚えてないよ

  • さぁちゃん 
    8/13 16:47

    ネコ画像笑え


    もうすぐ光GENJIのデビュー記念日です

  • RI*Chan!!!!! 
    8/13 16:49


    猫ウケるー(笑)可愛い


    GREEはデコメ使えないです
    (´・ω・`)

  • +まぼ?らば+ 
    8/13 16:55

    某ブログではコメが書けないので、コメが書けるなんて幸せです

    次の更新待ってます

  • ☆和己☆2・5・7☆ 
    8/13 16:56

    読んで貰えるだけで嬉しいです
    コニワとかゲームも始めてくれたら、もっと嬉しい

  • 右京 
    8/13 16:58

    大沢みきおさんはじめましてうきよーといいます。よろしくおねがいします。おおさわはさんはなぜひかるげんじをやめてしまったのですか。わたしはおおさはさんのだいだいふあんです。はたしわひかるげんじのびでおをもっています。もちろんおおさはさんがさいごにひかるげんじとしておおさかじよーほーるのこんさーとびでおをもっています。できれば大沢さんのろーらすけーとがほしーです
  • ショウ 
    8/13 17:12

    毎度ッ☆↑ワテは どっちか言うとアホですわ…でも 今の時代にアホでなかったら、病気に成るって 思いませんか?開業医 エエ車乗ってけつかるやろ、大変な時代に突入でんな、日本も お互い身体には気を付けよなあ

  • みきな【】 
    8/13 17:17

    猫Chan爆笑☆昔から好きでした☆仲良くしてくだちゃい♪
  • こ〜たん(こ〜のすけ) 
    8/13 17:22

    ネコチャン怖い( ┰_┰)

  • ☆カシスオレンジ☆ 
    8/13 17:31

    コメン
    読んでくれてるんですね

    スゴぉく嬉しいです

    書いてる甲斐があります


    なんて


    デコメはどうなんでしょう

    私は使わないから分からないですが一度やってみるってぇの

  • shio=ΦωΦ=  
    8/13 17:32

    某ブログでコメント受け付けてなかったのはそのせいだったんですね
    グリーではコメントできて嬉しいです

    伝えたい事たくさんあるか

  •  
    8/13 17:34

    白い


    でも、いい

  • ♀NANAママ♪ 
    8/13 17:49

    ちゃん、面白

    んでくれてるのなら、頑張って
    なきゃ

  • ☆ゆき☆外伝バトルお断りです 
    8/13 17:50

    ねこバス?なんか怖かわい

    若かりしあの日ファンクラブに入ってました
    んか嬉しいO(≧∇≦)o
  • みいやん☆マボ☆紫色の音色に包まれて 
    8/13 17:53

    樹生くんと
    お話出来るのは、凄く嬉しいです
  • おおくらたっちょん (旧 夜巣ちゃん) 
    8/13 17:58

    猫ちゃんかわいい

  • とも&かずママ*16日で退会します* 
    8/13 18:01

    文字化け多し


    憧れの人にコメント読んでもらえるなんて夢のよう

  • ☆haruna☆ 
    8/13 18:01

    モロー


  • なつえ 
    8/13 18:08

    アメブロの方さパソコンでコメント受付ればいいんじゃない
    前から思ってたんだけど

  • なり 
    8/13 18:16

    デコメは使えないみたいですよ〜

    普通の絵文字で、かつ、3キャリア共通は平気みたいです

  • ☆moon☆(クリッペ&ハコ意外お休み) 
    8/13 18:21


    もろい


    GREEデコメは使えないよ
    絵文字だけか


  • ★あん★ 七舞會 
    8/13 18:25

    デコメゎ使えないです



    猫のシャメ可愛いけど、チトこわいで
    ワラ
  • みぃ 
    8/13 18:32

    GREEを数ヵ月前に退会したばかりだけど、再登録(笑)
    こちらの更新も楽しみにしてるよ〜(~o~)
    うん♪直接コメ出来るのって嬉しいっ↑↑↑


    今日はドラマのお仕事だったんですね!
    お疲れ様です(o^O^o)

  • ひでみ 
    8/13 19:09

    こっちのコメントはパンクしない!?
    ボチボチとねぇ(^_^)v

    でも更新 楽しみにしてるね〜♪
  • よっちゃん〜体調最悪〜 
    8/13 20:33

    大沢くん面白すぎるでござるな

  •    ずっとずっと、逢いたかった。 
    8/13 20:56



    デコメつかわれへんぞーい



  • エルモ 
    8/13 21:20

    猫ちゃん怖い。ビックリ!
  • ΩひなΩ《やっとログイン出来たよ》 
    8/14 08:51

    こちらこそよろしくお願いします(^-^)
  • (o^∀^o)多忙しばらく放置 
    8/15 05:45

    この猫
    めちゃおもしろい
  • ママさん 
    8/19 08:04

    大沢さんのイメージ変わった〜(笑)
  • まー(GREE暫く放置) 
    8/27 17:27


    この猫いたら、飼いたいナリヨ〜


    生き物大好きナリヨ〜(≧∇≦)

    爬虫類

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)