誕生日会(食事編)

  • 大沢あかね 公式ブログ/誕生日会(食事編) 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/誕生日会(食事編) 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/誕生日会(食事編) 画像3
さて、先日のお誕生日会の食事編です。
まずは、私が手づくりした、娘用の手づくりケーキ・・・

パンケーキの粉と、卵の代わりに、絹ごし豆腐を入れましたよ。
豆乳の生クリームに、苺ジャムを少し加えました。かざりは、ブルーベリー・娘もパクパク食べてくれました。

そして、食事はお義母さんも腕を振るってくれました!
美味しかったぁ!

みんなで楽しく1歳のお祝いができて良かった!

さて、皆さんにお知らせ。
今日で、TBS系「ザキ神っ!」が最終回です。
大好きな番組だったからすごく残念ですが、また会える日を夢みて・・・
最終回お見逃しなく!!

皆さん今までたくさん応援してくれて有難うございました!