私服。

  • 大沢あかね 公式ブログ/私服。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/私服。 画像2
皆さん。いかがお過ごしですか?

最近の私は、娘の誕生日の準備や、お仕事でバタバタしていました。

張り切り過ぎて風邪をひいてしまいました。
皆さんも気を付けてね。

さて、最近の私服。
ずっと欲しかった、miravilleのドットシャツ。
肩が少し空いてます〜。
カジュアルにも着られるし、今年流行な、レトロ風にも着られます。
カバンは、下北沢のショップで購入!!

あとは・・・えーっと・・・
忘れました。すみません。

おまけ写真。
先日、紗栄子さんちに遊びに行った時の事。
ゲゲゲの鬼太郎に、ハマっている長男君が画用紙で手づくりした、ぬりかべセットで、ぬりかべになろうとしている紗栄子ママ。

貴重な、写真だ。。。

 
  • コメント(全169件)
  • ☆Nick☆ 
    9/19 17:25

    鏑|扉|“o(・д・c)
  • ☆Nick☆ 
    9/19 17:25


  • ひー 
    9/20 00:39

    パンプスが気になります!(^0^)/
  • まぁみ☆彡 
    9/20 11:36

    育児と、お仕
    大変だと思いますが頑張って下さ


    私服、オッシャーですね



  • カサカサ肌 
    9/20 16:24

    うわ・・・
  • はなちゃん12 
    9/20 21:35

    私も6ヶ月の子のママ♪見習ってオシャレしないと(⌒‐⌒)
  • NEG 
    9/21 08:58

    上の者の足を引っ張るとはなんじ
    旦那とたいして変わらんな
  • さんき 
    9/21 11:10

    (*≧∀≦*)
  • ** 
    9/22 22:17

    アンビリーバボーでいじめしてましたよね?
    子どもが心配です
  • チラ見するならメッセ残してくれ!! 
    9/22 23:14

    アンビリーのオマエのコメントにはまったく説得力がない!
    なんで番組に出てくるんですか?早く韓国に永住してください オマエが出てる番組見てると面白い番組でもかなりつまらなくなるし怒りさえも覚えるよ
  • 交際目的だよ 
    9/23 06:15

    てめえの旦那けいおんのフィギュア舐めたな。クソヤロウ、しっかりお前も謝罪して謝れや。カス
  • NEG 
    9/24 02:27

    ↑関係無いし(笑)...い〜やイタイコかな(涙)
  • トレードの魅力が無くなったので、辞めます。 
    9/24 03:34

    この俺が代わりに謝ってやろうか?ん?
  • Ramu 
    9/24 09:40

    よろしくお願いします(^o^)

  • ゆみちん 
    9/24 09:41

    最近、韓国語を勉強しているんですが難しくて(>_<)
    この前NHKの番組も初めて見たんですがどうやって勉強しましたか
    おすすめの本とかあったら教えてください!
  • ★ゆか★プチ放置<(_ _)> 
    9/24 22:37

    うちも9月生まれの1歳の娘がいます

    仕事しながら育児の両立は大変ですよね

    娘さんは、ミルクですか
    もそろそろ仕事しようと悩み中で

  • ヲヲヲ 
    9/25 09:25

    あんにょーん(  ̄▽ ̄)毎回ハングル講座みてまーす
  • ぴぐみ☆体調回復傾向まだイン率↓☆ 
    9/25 20:30

    私は結婚11年目です。子供は訳ありで造れず、いませ

    仕事をしてるので忙しい毎日を過ごしています。ファッションなどに手をかける時間やお金がないのでうらやましいです

    休みは日曜日のみですがなるべくお洒落してみよかなと思います

  • 杏子 
    9/26 06:46

    あかねちゃん
    ツイッターに
    あかねちゃんになりすまし
    ツイートしている人がいる

  • このユーザーはすでに逝きました 
    9/26 17:27

    よく見るとしゃくれてるw
  • しゅう 
    10/2 01:35

    いいね
  • ウルトラKスケ 
    10/6 08:39

    劇団一人の劇団の人数が増えますように
  • あやちゅん@ELF 
    10/12 22:24


      お洒落



  • おかぴ 
    10/26 01:27

    可愛いねっ

  • ゆうきてぃ 
    10/28 21:12

    きも

  • ひまわりとたんぽぽ 
    11/5 04:59

    こんばんは

    うたうま超良かったです。お元気ですか?
    うちも二歳になる娘がいます♪あかねちゃんも旦那さんも好き

    何かハマってることありますか

  • まこっちゃん 
    11/17 18:50

    いいね

  • きな粉餅 
    11/28 19:00

    膨らみ
  • もるすぁ 
    12/12 00:02

    毎日ヨーグルト食べると風邪ひかないよ
  • みあ 
    1/24 01:05

    あかねちゃんの服凄い可愛いですよね!私も、あかねちゃんみたく、可愛くなりたいです!(ノ_・,)
  • 宮ちゃん 
    1/25 20:52

    宮ちゃんでーす!こんな、お誕生日は、楽しそう、僕も、参加したーい!
  • 。*みきてぃ*。 
    3/9 09:46

    写メの加工が素敵( ´艸`)
  • あぶるっち 
    3/23 18:36

    こっちはフィーゴ
  • *Kistnny7その* 
    5/26 10:18

    可愛い

  • シロ 
    7/4 14:15

    カワウィーネ
  • 俺様 B-Gilr ゆみちょん 
    8/2 17:50

    おつかれしゃま☆
    可愛いー!!
  • ごんじぇん(σ≧▽≦)σ 
    8/13 00:42

    お疲れ様です

    ハングル凄いですね(^^)

    私も韓国語コンブヘッソヨ


  • †ふっちゃん† 
    10/13 12:20

    韓国嫌

    国賊
  • なお *luron* 
    12/13 13:00

    いつも明るく元気なあかねさん(^-^)v料理も得意なんですね♪
  • 浩太郎 
    1/12 18:04

    パイで

  •  
    2/21 14:55

    はじめまして(^O^)/一児の母デ

  • まさき 
    2/26 05:07

    可愛い
  • パオパオ 
    2/26 15:14

    はじめまして( ´ ▽ ` )ノ子供と奥さんが卵アレルギーで誕生日のケーキに悩んでます(~_~;)豆腐いいかも(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆか 
    4/2 00:07

    はじめまして二児の母です一歳と4歳の子供がいます
    4歳の子供が胃腸風邪になっちゃてどんなケアしてますか(・・?
    由華よ
  • えばきち 
    5/22 20:46

    かわいいね

  •  
    7/2 22:29

    キタマのオヤジあかねさんは明るいきっぱりした お嬢ちゃんだから何 着ても良いじゃな
  • 相葉真由美 
    11/10 04:45

    かわい
    あかねちゃん
  • サクラキング〈友歓迎〉 
    10/10 08:38

    初めまして、突然すみません、お母様のお店、道頓堀はどんなお店ですか?京都出身で関東に来て、10年になり、また、1年半前から東京のタクシードライバーになってます、先日、お客様をお店にお送りした際に教えて頂きました、関西の味が食べたく、どんなお店か非常に気になっています、スッキリにも出演されていますがたまにはお店に行かれるのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)