お天気いいですね。

さて、更新が遅くなりごめんなさい。
皆さんのコメントにもあったように、私も紳助さんの引退報道を見て、とても驚きました。
思う事は、人それぞれ。

ただ、今、私が言える事は、偉大な先輩からたくさんの事を教えていただいたことを大事にして、もっともっと、自分自身が頑張らないと!という事です!!


さてさて、今日はこんなにお天気がいいのに、何やら台風が接近中なんだとか。。
皆さん、注意してくださいね!!
遅刻だぁ!急げぇ!!

 
  • コメント(全102件)
  • Belinda 
    8/29 22:21

    なかなか紳助さんに代わる人っていないですよね…テレビでもう見られないのは残念過ぎます
    助さんの分もあかねちゃんがんばって


    台風、うちも
    いるけどお散歩が出来ない
    千花ちゃんももうすぐ一歳ですね
    誕生日はどう過ごすのかな
    かったらブログで教えてください

  • なめこ 
    8/30 08:11

    とりあえず、それぞれがそれぞれ頑張っていく時ですね(^ ^)私もがんばろっ(^o^)
  • まゅ.R姫luv. 
    8/30 09:49

    まあ惜しいケド、自ら去りはったから周りがわめいても仕方ない事ですもんね

    あかねさんポン酢ジュレ人
    ですね
    も今度スーパーで見つけたら使ってみま


  • WMMT3DX+※招待=アク禁※ 
    8/30 18:22

    頑張って!

  • mikan∞ 
    8/30 19:37


    突然ですが、出身地同じなんです

  • よっち 
    8/30 22:52

    どこかで復帰出来たら嬉しいよね!あの毒舌を聞けなくなるのは寂しいです!台風はもういいです(>_<)

  • 監督 
    8/31 08:20

    お疲れ様です
    いろいろあるけどお仕事ガンバッて下さい(^-^)/

  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    8/31 08:47

    スッキリで、見つけた(笑)あかねちゃんの笑顔が、見れて、朝からラッキー
    o(^o^)o
  • ぷよぷよ 
    8/31 12:39

    お母さんになりマスマス綺麗になら
    ママでお仕事で大変だと思います
    頑張って下さいませ
    援しています

  • チュート 
    9/1 00:31

    ↑7連鎖以上が安定しません;;
  • おけい (退会します) 
    9/1 02:17

    はじめまして

    私二日
    んです

    もろ直撃なんです


    それでも私は通院します
  • みぃ 
    9/1 18:22

    はぢめまして\(^_^ )( ^_^)/

    いつも
    みてま

    大沢あかねサンゎKARA好きでしたよね(゜U。)?
    私もKARA好きなんですよ

    とくにジェットコースターラブです(o‘∀‘o)あかねサンゎどうですか
    国にも行ったことがあると

    少女時代も好きなんですけど…シークレットのマドオンナも好きなんです


    これからあかねサンのブログチェックしま

    よろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
  • しょう 
    9/1 23:22

    こんな時だから、あかねちんは旦那さんを大切にね。
  • セン 
    9/2 14:33

    はじめまして

    私は去年の8月9日に生まれた今1歳の娘の新米ママです
    沢あかねさんより年が2歳上ですが娘の誕生日も近く親近感があり今回コメントさしてもらいました

    色々と大変なこともありますがお互いに母として妻として一女性として頑張っていきましょう

    応援してます

  • ばっちこぉーいっ鯤刃詑膸眉 
    9/2 21:08

    大沢さん、大好きで、応援してます。おなじ、母親として、私もパワフルに可愛らしくをめざしてます。お仕事頑張って下さいね。

  • 麻里子様(つ´∀`)つ 
    9/3 08:22

    劇団ひとりさんは、面白いですね

  • スーさん♪# 
    9/3 18:37

    へー偉大なん




    俺は偉大だなんてちっとも思わねーし俺のほーが胸張っていきてるし人間らしくてかっけーと思う

  • 麻里子様(つ´∀`)つ 
    9/3 20:30

    劇団ひとりさんは、面白いですね

    私劇団ひとりさん大好きなんです
  • のりち 
    9/4 09:57

    大沢あかねさ
    可愛くて、大好き〜

  • JEANASIS. 
    9/4 13:44

    あかねちゃんすきー!!
  • しまたろう 
    9/5 03:33

    今年はもう九月になったから 涼しくならないかなと期待 紳助は俺達ひょうきん族のベストテンが懐かしい お笑い界は世代交代になりますかね

  • パパクック off 
    9/6 12:37

    はじめまして
    あかねちゃん応援してます
    頑張って下さい!
  • おかけん 
    9/7 02:02

    はじめまして。始めたばかりですがよろしくお願いいたします。
  • 杏子 
    9/7 19:45

    あかねちゃん前髪パッツンじゃない方がいい…
  • ラズベリー 
    9/7 22:13

    こんばんは〜(^o^)/
    あかねチャン、ヨロシクネ


  • けんゆう《肩こり助けてorz》 
    9/8 00:01

    はじめまして。私も子育て中のママです。私も時々、カキコさせてくださいね

  • 杏子 
    9/8 07:43

    千花ちゃん

    〆个誕生日おめでとう

  • りんけんさん 
    9/8 09:14

    中高年の新人です。応援しています。
  • マサ 
    9/8 21:37

    あかねちゃん
    いつ見ても可愛い(#^.^#)
  • ピピ 
    9/9 02:28

    頑張って下さ

  • 稲敷市の健ちゃん 
    9/10 10:13

    あかねさんのブログが止まってからGREEに対策抗議のメールばかり送っていました。あれから今日、覗いてみたら復帰していました。嬉しいの一言です。初めてテレビであった時から好きになりました。今でも同じです。更新頑張ってしてください。楽しみにしています。お体に気を付けてください。残暑が厳しいようなので
  • Kケロロ 
    9/10 21:09

    初めまして
    かねさんの、ファンです。お猿です。応援してますね('-^*)/
  • 陸ちん 
    9/12 02:02

    はじめまして。私も、あかねさんと同じ名前なので、親近感湧きます!応援してます(*´∇`*)
  • ラクシュミ(裏秘宝落し穴あり) 
    9/12 18:46

    はじましてショックでしょうけどがんばって下さい
  • Motley Crue 
    9/19 17:02

    こんにちは!僕今度10月12日にフジテレビに出ることになりました。よければ紹介文書いて下さい。支えになります
  • ☆Nick☆ 
    9/19 17:27

    ヽ(*・ω・)ノ
  • AAA  
    9/20 09:18



    人気者になっても謙虚さも大事ですよね

    天狗になって何をやっても世間は許してくれるとか

    言いたい放題やりたい放題で都合の悪い事は知らなかったからだけの問題では済まされないと思いま

    キャラ的には素晴らしい人だとは思いますがモラルだけは守らない
  • しまたろう 
    9/20 12:54

    紳助の良い点悪かった点嘘と思われる点はありましたが 何はともあれお疲れ様ですね あか

  • このユーザーはすでに逝きました 
    9/26 17:27

    よく見るとしゃくれてるw
  • ウルトラKスケ 
    10/6 08:41

    劇団一人の劇団が三人くらいに増えますように
  • ゆうきてぃ 
    10/28 21:12

    きも
  • 萌∀ちーむ遊助 
    10/31 21:59

    悔しい
  • あぶるっち 
    3/23 18:36

    こっちはジー
  • ホミホミ 
    4/22 20:29

    美味しそうな料理ですね。
    作り方レシビ教えて下さいm(_ _)m
  • あき 
    5/19 14:11

    あき
    学会脱退賛同していただけますか
  • NYMR 
    6/18 20:46

    あ?
  • †ふっちゃん† 
    10/13 12:20

    賛同するよ。
  • たつ 
    11/16 09:30

    いつも爽やかで元気ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)