のっけて!!

  • 大沢あかね 公式ブログ/のっけて!! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/のっけて!! 画像2
最近の、ご飯で〜す‼鶏肉のソテーに、ジュレぽん酢!!
エビフライと、イカリングフライに、ジュレぽん酢!!
何にでも、合うよね〜!!
本当に助けられてます!!
一度、食べた人は、みんなハマッてくれてます。
嬉しいですね。
我が家でも、大活躍のジュレぽん酢!!

そして、ほっけ!!大好きで〜す!!
和食って本当に癒される。

 
  • コメント(全166件)
  • 私、乃木坂ななみん応援します。 
    8/24 00:22

    突然ですが、

    紳助さん引退会見見てショックを受けています

    やめないでと言って欲しい

    ただ、それしか言えません
  • サンタ 
    8/24 00:44

    突然ですが 試して見て下さい

    アメリカのゲームです。1度やってみて下さい
    これは、たった3分で出来るゲームです。試してみて下さい
    驚く結果をご覧頂けます。
    このゲームを考えた本人は、メールを読んでから、たった10分で願いが叶ったそうです。このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束して下さい。絶対に先に進まず、1行ずつ進む事
    たった3分ですから、試す価値ありです
    まずペンと紙を用意して下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります
    1)まず、1番〜11番まで縦に数を書いて下さい。
    2)1と2の横に好きな3〜7番の数字をお書き下さい。
    3)3番と7番の横に知ってる人の名前をお書き下さい。必ず異性の名前を書く事。
    必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもが無くなります
    4)4・5・6番の横にそれぞれ知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族・友人等誰でもいいです。
    先を見てはいけません。
    5)8・9・10・11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。
    6)最後にお願い事をして下さい
    さて、ゲームの解説です。
    1…このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい
    2…3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3…7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4…4番に書いた人は貴方が大切に思う人です
    5…5番に書いた人は貴方の事をとても理解してくれる相手です。
    6…6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です
    7…8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌
    8…9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌
    9…10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌
    10…そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、貴方の願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事の逆の事が起こるでしょう。とても奇妙ですが、当たってません
  • さーあ 
    8/24 09:07

    昨日の 夜中から 寝れないよ〜

    島田紳助さんに 辞めない
    て 伝えて下さい
    めてほしくな
    辞めないで…
    っと 楽しませて
    助ファミリーみんなだぃす
    辞めないで
  • のん 
    8/24 17:32

    あかねちゃんが、出てたスッキリ観たよ
    紳助が、芸能界辞めるなん
    辞めないで欲しい
    週ヘキサゴン、楽しみにしてたの
    もう、
    でてこないなんて
    しい。紳助、好きだったの
    もう、ヘキサゴンファミリ
    、見れないんだね
    かねちゃんも、紳助が辞めて寂しいよね
    キサゴンファミリーだったしね
    しい

  • でーとりっひ 
    8/24 18:24

    この前の美味しかったよ。
  • 藤木直人 
    8/24 18:24


    紳助さんが芸能界から引退
    めないでほしかった


    あかねちゃんが出てたヘキサゴンもいつも見てたから

  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    8/24 19:47

    ジュレポン酢まだ使ったこと無いな〜

    使ってみなくちゃね

  • コッシー 
    8/24 20:38

    ジュレポン酢今日食べたよ!これサイコーだね!

  • なっち** 
    8/24 21:37

    おいしそっ


  • でーとりっひ 
    8/24 21:38

    この前の美味しかったよ。
  • てん 
    8/24 21:55

    こんにちは
  • ひろ 
    8/25 00:58

    うまそ〜(^^;;
  • パンダスーツ 
    8/25 12:28

    これはうまいです♪

  • dam[] 
    8/25 14:45

    美味しですよね、でもあかねさんのほうを買ったのか、草薙君のを買って食べたのか区別がつかない\(//∇//)\

  • えりぴーちゅん 
    8/25 14:52

    私も今度食べてみよぉ~

  • ムーン  
    8/25 20:51

    酸っぱいのが苦手な私でも食べれるかな

  • 他のアプリお誘いお断り 
    8/25 22:43

    スッキリいつも見てますジュレぽんCMで見て今度買って使ってみようと思いまー
    援してまーす
  • あずりん 
    8/25 23:53

    CMでやっています



    あかねさんのご飯は美味しいイメージで

  • 乙女が二人 
    8/26 02:46

    ひとりは、元気ですか〜?
    良かったらコメくださ〜い
  • ゚*・。£eaf゚・*。 
    8/26 14:51

    CM見てすぐ購入したよ。
    おいしいよね!!
    CMのあかねちゃんもカワイイ!!
  • 松岡修造@トゥルル 
    8/26 22:52

    ふはははははははは


    やらしん様の復活だ
  • 松岡修造@トゥルル 
    8/26 22:53

    ふはははははははは


    やらしん様の復活だ


    お前らよろこ
  • 松岡修造@トゥルル 
    8/26 22:56

    神光臨のため、友達申請を始める
    ぢかもぉーん

  • 神龍 しばらく休みます(~_~;) 
    8/27 18:45

    こんなところでもCM ですか。
    タレントさんって大変な仕事ですね。
  • 杏子 
    8/27 18:59

    あかねちゃん

    更新楽しみにしてまーす



  • さっちゃん 
    8/27 21:45

    島田紳助さんがなんと引退してしまいました。俺も驚きました。しかしこれからヘキサゴンはどうなるのでしょうか。心配です
  •  
    8/27 22:54

    初めまして

    今日か
    よろしくお願いします。
    お料理上手ですね

  • Gray Fox 
    8/28 00:12

    俺は何か生きていて価値や誰かの利益になれるんでしょうか…先に光がない…
  • 悪ガキ 
    8/28 01:36

    よろしくお願いしま〜す(^^)
    料理おいしそ
  • kuma'' 
    8/29 15:26

    かわゆー\(//∇//)\
  • なつみです。 
    8/29 20:02

    あかねちゃんは、御料理上手何だねぇおとこの人の胃袋掴んじゃえば此方のものだから、何が、何でも、此方に帰って来るよ…彼奴のあれ食べたいっていゆうに、おばちゃんは、そう思う
  • ひろ 
    9/4 00:57

    うまそから
  • のりち 
    9/6 18:57

    料理が上手♪
    美味しいそう食べたいなぁ
  • ともくん*ダイジ・アイ(姫)と捜索中 
    9/13 20:26

    美味しそうですね。食べてみたいです。
  • ☆ともみ☆ 
    9/14 11:28

    あかね
    料理を習いたいです

  • トトロ 
    9/14 20:26

    頑張ってますね…
  • あーたん 
    9/17 00:37

    ジュレ大好きです

  • ゆきちゃん昭和ちい散歩 
    9/19 15:47

    和食ほんとうまいよね。
    ジュレタメシテみま
  • このユーザーはすでに逝きました 
    9/26 17:27

    よく見るとしゃくれてるw
  • pooh 
    11/27 13:38

    私はカレーの辛いのは苦手で中辛なら食べれま
  • とこ 
    1/18 17:20

    カレー辛いの最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。お腹ペコペコ
  • Hide 
    3/11 19:06

    カレー、俺も、好きだよ。
  • 和猫 
    3/17 13:18

    あかねサン〜コンニチワ

    お料理頑張ってるね
    敵な奥様&ママなんだなぁ〜って伝わりますo(^^)o
  • カズ 
    5/17 01:31

    綺麗なお姉さんがりようりをつくているので美味しいと思います
  • キアリーナ-ドットコム 
    9/14 02:16

    旦那が羨ましい!あかねさん昔から大ファンです顔がすんげー大好き\(^_^)/
  • £【まぉ】Å〔]投票 
    11/15 18:24

    美味しそう
  • マーボ 
    9/29 09:46

    あかねさん いつも、応援していますよ これからも、子育てと、お仕事頑張ってね         和歌山の、マーボーよ
  • 相葉真由美 
    11/10 04:46

    おいしそう┌|≧∇≦|┘
    私もあかねちゃんの手作りごはん食べたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)