ごきげんよう〜!

  • 大沢あかね 公式ブログ/ごきげんよう〜! 画像1
皆さん?
ごきげんよろしくて?

昨日、『ごきげんよう』で着用したワンピースは、『AG』というブランドのワンピースです。
チェックしてね!

今日の『ごきげんよう』も是非、みてね。


あと、PM7時〜のTBS『スパモク!!「芸能人が見た!投稿!天然マジかよ!?スクープ」』もみてね。
凄くおもしろい番組です!

じゃあ、今日も暑いけど頑張りましょう〜。

 
  • コメント(全117件)
  • けいご 
    8/18 14:26

    いながわ、と、話し、あうね。
  • 鐡逹錢沺 
    8/18 14:33

    見ましたよ

    トーク 面白かったです
    しいお母さん


    衣装も可愛かったですね


  • レン 
    8/18 14:55

    いい口の開き具合

  • 春君のママ  
    8/18 16:14

    二度目のコメント


    私も観たよ


    ご主人のお母さんとも仲良しみたいで楽しいお話しでした


    衣装も落ち着いた女性って感じでとっても良かったよ

  • 金持ちパパさん(女好きパパさん) 
    8/18 17:15

    ごきげんよう観ましたよ
    居酒屋の夢かなうとよいですね(*^^*)
  • 杏子 
    8/18 17:34

    あかねちゃん

    「Kis-My-Ft2」ってジャニーズのグループ知ってる
    私も最近はK-POPにばかりハマってたけ
    久々にジャニーズにハマってしまった

    ダンス上手くてかっこいい
    日本版 イケメンですね も見て

  • ショコラ 
    8/18 18:47

    ごきげんよう
    見た


    ぉ姑さんの天
    ウケた


    二人と
    エロいわねぇ

  • こうじ 
    8/18 19:08

    玉森勇太カッケェ
  • 愛は勝つ 
    8/18 19:44

    ごきげんよう。見ていましたよ。
  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    8/18 19:46

    ごきげんよう 見た


    あかねちゃん可愛い

  • Aqua Timez 
    8/18 20:26

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

  • チラ見するならメッセ残してくれ!! 
    8/18 20:31

    テレビなんか出てないでさっさと韓国行きなさい!!
    相槌女さん
  • ひなにいな(イベントしません) 
    8/18 21:15

    ごきげんよう見たよー♪

  • 更紗 
    8/18 21:38

    こんばんは(*゚ー゚)v

    ごきげんよう出掛けてて 見れませんでした。

    ごめんなさいm(._.)m

    夜の木スペは楽しみにしてたのですが
    大阪では日本昔話し
    スペシャルをやってたので
    またもや あかねちゃんを見れませんでした
    (TωT)ウルウル

    あかねちゃん大好き
    応援してます

    頑張って下さいね。


  • 夜露卍漆黒ノ薔薇卍死苦 
    8/18 21:43

    ごきげんよう見ました。
    面白かったですよ(^_^)
  • ユキ(スマホ非対応アプリ招待NG) 
    8/18 21:45

    ごきげんよう見ました!
    おもしろっかたです

  • 杏子 
    8/18 21:50

    サエちゃん家に行ったんだね♪
    サエちゃんブログで見たよ(^^ゞ
    あかねちゃんってプライベートで出かける時いつもすっぴんじゃない?
    ひとりさんとデートの時もすっぴんだったよね

    スゴいなぁ
    は無理だぁ

  • ゆうにゃん 
    8/18 22:16

    昨日からのごきげんよう見てますよ。一度、身についたセンスとかって変わらないのね。ファッションもトークもあいかわらず素敵でしたよ。子育てとの両立大変だと、私も経験者なのでわかります。マイペースでこなしてくださいね。ヘキサゴンへも早く復帰して下さいね。ずっと応援してますよ。
  • 美沙希 
    8/18 22:16

    こんばんは(^-^*)/
    お疲れ様です

    『ごきげんよう』は お仕事だったから見れなかったです


    でも いつも応援してます

    お仕事 頑張ってくださいね!

  • mitz 
    8/19 02:08

    可愛いワンピースでしたね。うちの彼女もほしいといっています。何処に売っているのだろう
  • 杏子 
    8/19 07:36

    あかねちゃんがマキシワンピ着てるの見
    マキシワンピが欲しくなったから買おうかな
  • †優稀†‡R.A‡ぉ仲間サン協力感謝♪  
    8/19 13:28

    頑張って下さい(^o^)
  • kokoママ★ 
    8/19 14:02

    ごきげんよう見ました〜(>_<)
    の子に毒舌…うけました★(笑)
  • ガチャピン 
    8/19 19:03

    俺も見たよ〜(^o^;)確かに可愛かった(⌒‐⌒)
  • 杏子 
    8/19 20:16

    最近若槻さんと遊んでないの?
    カバさんと若槻さんと前は仲良かったよ
  • SUPERMARKET 
    8/19 22:38

    ごきげんよう
    ました
    てか、ほぼ毎日見ています(笑)大沢さん
    れからも、旦那さん
    仲良く
    てくださいね

  • フルート乙女 
    8/20 13:40

    見ましたよ!!
  • ボーヤ@BOWYA一派 
    8/20 15:48

    昨日、息子が産まれました
    あかねさんにちなんで、志馬(シバ)って名付けました。

    可愛いがって下さい

  • O(゚-゚)ノー 
    8/20 17:18

    初めまして
    の前、私のお姉ちゃんが、息子と、あかねさんの娘さんが、同じ保育園なんだよ
    て教えてくれました

  • マイコー 
    8/20 18:51

    旦那さん神で
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    8/20 22:29

    ワンピース可愛かったです(^^)★

  • えーた 
    8/21 01:15

    今日もおつぱいですね(^-^)/
  • きょんちぃ 
    8/21 13:10

    大沢あかねさん大好きです

    お子さんも産んでお体変わりないですか??


    体調に気をつけて下さい!

    大沢あかねさんがテレビに出ていると元気が出ます!
    これからもずっと元気でいて下さい!



  • シーザー 
    8/21 21:19

    大沢あかねさんとお友達になれたなんてラッキーですw
    これからもTVから元気をいっぱい送って下さ〜い!
    応援しています!!
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    8/21 21:48

    お義母さん天然って面白いですね
  • 空我 
    8/21 21:48

    オヤジの呟き
    スターの言った「抜かれる杭」の件です
    皆に好かれて、引き抜かれる人になりなさい
    って事で受け取ってみてはいかが
  • 妖精 
    8/21 23:47

    初めてまして。宜しくお願いします。昨日のごきげんよう、仕事で観れなくて残念です
  • papa+masa 
    8/23 13:15

    こんにちは
    めまして〜どうせ
    方通行のコメントですが一
    コメントしときます(笑)あかねさんのテレビに出ていても
    然体の姿が大好きで
    れからも堅苦しくなく〜伸び伸びとした姿をテレビで見せて下さい

  • スーさん♪# 
    8/23 14:59

    ごきげんだ

  • 瀬戸の風 
    8/24 06:01

    いいね
  • しまたろう 
    9/5 03:35

    あかね
    忘れた

  • のりち 
    9/6 19:00

    見逃した…
  • このユーザーはすでに逝きました 
    9/26 17:27

    よく見るとしゃくれてるw
  • 松岡修造@トゥルル 
    10/1 02:17

    やらしんご様だぁぁぁぁぁぁぁぁ


       _____
      /     \
     /      
    `/        |
    (   ノノ__ノノ|ノ|))|
    |  |/ ―  ー|ノ
    |  ノ ー くー|
    ヽ ) ´゙ r _>、ヽ
     \|  )-=-ァ( |
      ヽn ``二´ノ
      /n||nnー―イ
      /(イ_ノ。ァィコ。|
     |/ |\゚。。。゚
      \_/   ̄ ̄


    かかってこい
  • あきひろ 
    10/8 12:46

    おめ
  • M(o^。^o)M自分の目で見たことを信じよ 
    8/24 09:22

    かわった 金太郎飴だね(゚O゚)\(- -;
  • ティファニー 
    5/16 08:51

    いつもあかねさんの画像にお世話になっていま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)