暑いです。

  • 大沢あかね 公式ブログ/暑いです。 画像1
今日は、いいお天気だったけど暑かったね〜!!
幼い頃は、夏があんなに大好きだったのに大人になった今では、少し苦手(笑)

逆に小さい頃は、冬の方が苦手だったけど今は、冬が好きになったり。

ふふっ。

私も大人になったなぁ〜。

 
  • コメント(全84件)
  • ナナ*宝石海のみ* 
    8/4 22:15

    冬が、好き(o^^o)雪も見れる(*^o^*)
  • 杏子 
    8/4 22:16

    夏と冬は自分的に恋の季節なのでワクワクしま

    なんかドラマチックなことが起こりそうな感じがするんですよねー
  • ちー【クリコンマイペース】 
    8/4 22:23

    確かに子供の頃夏が好きだった。

    今は暑いのが苦手


    冬も寒いからなぁ。

    春もいいけど花粉があるからなぁ

    そうすると秋…。
  • 杏子 
    8/4 22:31

    あ、夏に部屋の鏡の前で
    音楽かけて踊りまくって
    汗をかくの気持ちい


    ただ、誰にもその姿は見せられませんけど(笑)


    夏は気持ちが開放的になります



  • ナヌンビジモタルコットビゲヘ 
    8/4 22:36

    夏がすきだったのはテレビ戦士時代ですかな(・o・)?
  • azu. 
    8/4 22:49

    うんw暑かっ


    私も冬好き
    *
  • ジミー 
    8/4 22:52


    >今日は、いいお天気だったけど暑かったね〜!!


    僕は東京の新宿に住んでいますが

    今日は曇りで
    雨、降りましたよ…

    因みに、一昨日&日も曇り
    雨、降りまし

    不思議なんですが
    相田翔子さんも一昨日?昨日?のGREE日記で
    あかねさんと同じ様
    「今日はいい天気
    みたいな事を書いていました…

    真夏の
    (笑)


    ※PS

    携帯のさ行ボタンを押すつもりが
    電源ボタンを誤って押して仕舞い
    せっかくのコメント

    (→ο←)ゞ(>_<)
    なので、コレ二回目(笑)


    (^ω^)ノシ

  • マー兄 ゴメンなさい。暫し冬眠しますm(_ _)m 
    8/4 22:55

    カラットした暑さならどうにか我慢できますが、湿気が多い暑さは我慢できません(><*)ノ~~~~~逆に冬は湿気がある方がいいのにね。(^-^)v
  • おねんねゆーたん☆彡 
    8/4 22:58


    ほのかも
    今わ冬の方が好き

  • †まゆみ†3人目妊娠中22W 
    8/4 23:11

    私も6ヶ月の男の子と2歳の女の子がいるから暑いと公園に
    行けないから
    暑いのは苦手かなぁ

  • まゅ.R姫luv. 
    8/4 23:26

    ジトジト暑いのゎ嫌ですね
    なんだか大人ッぽぃあかねちゃん
    日もぉ仕事ぉ疲れ様でしたぁぁぁぁぁ

  • ビリー大三郎♂ 
    8/5 00:18

    ひとりは絶対に許さない!
  • ぎん☆7・23♂☆育児奮闘中 
    8/5 00:47

    私も夏は昔大好きだったけど、今は冬のほうが好きか

  • しまたろう 
    8/5 01:05

    あかね
    は暑いね わたくしも20代時は家では襖を開けエアコンある部屋から涼しさ頂き 外では夏の暑さムシムシさを味わいたかったですね 今はエアコン求めるのみ(汗)
  • アイバ・まさ君‥翔輝クン.Ω 
    8/5 01:15

    夏は、好きですネ(^^)‥だけど、今年の夏は、ちょっイとキビシイか
    ガンバるしかないです

  • Nice to me you〜#せな# 
    8/5 01:55


    熱い熱い熱つ過ぎやし‥‥

    (^。^;)
    子育て中だと、よけい気を遣いますよね


    ですが、どうぞ頑張って


    同じ名前というコトも
    w、応援しておりま


      p(
    ^
    ^
    )q


    『暑中お見舞申しあげます




  • パラオ 
    8/5 02:14

    僕の地元は、毎年の夏の平均気温が40℃超えてるよ。
  • いたいた  
    8/5 07:51

    まったく同感だ…

    夏が楽しかったあの頃がなつかしいよ
  • まな 
    8/5 08:02

    うちは夏派
    知はよさこい祭りがあるから絶対

  • ます 
    8/5 08:38

    夏は嫌い。・゜・(ノД`)・゜・。
  • えちゅ 
    8/5 09:16

    私はどっちも
    (笑)わくわくしちゃう

  • スーさん♪# 
    8/5 09:39

    なったな〜

  • じゅんじゅん 
    8/5 12:11

    大人になると色々好みが変わるからねぇ

  • 春君のママ  
    8/5 16:01

    今はとにかくこの暑さで子供達が熱中症にならないようにするのが母としての責

    って思いつつまだまだダメダメな母ですけれど


    一応母親なんだな〜と思う私です


    あかねちゃんは熱中症対策何かしてるかな?
  • 杏子 
    8/5 16:29

    今ガリガリ君を食べてクールダウン中


  • 神埼一 
    8/5 17:52

    確かに暑いっすねΣ(ノд<)あかねさん体調壊さないように気をつけて下さいね
  • ぐうこ【放置】 
    8/6 07:07

    あかねちゃん、おはよう
    さがまた戻るらしいから体に気をつけてお仕事、育児頑張ってねp(^^)q
    応援してま〜

  • ユウ 
    8/6 07:55

    自分は春がいいな〜(^_^)v
  • 杏子 
    8/6 12:04

    今日もあかねちゃんが幸せでありますように。


  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    8/6 13:55

    子供の頃は夏でも紫外線気にならんかったけど
    大人になると紫外線が気になるんだよね


    子供の頃は冬にしもやけなってて嫌やったけど
    大人になるとしもやけならんようになった!

    子供の頃は夏が好き
    大人になると夏は苦

    子供の頃は冬は苦手だけど
    大人になると冬は好
  • コッシー 
    8/6 15:28

    やっぱり冬の方がいいです!12月生まれなので♪

  • インスパ 
    8/6 17:26

    ホント暑いですねー!練乳イチゴのかき氷とか食べたくなっちゃうし(笑)
  • 魔女っ子 あーちん 
    8/6 18:47

    いまの芸能人ママは、すぐに復帰するねぇ。
    もう少し自分の子供の面倒をみるべきぢゃないかなぁ…。子育てった日々ちがうしぃ…。ちゃんとママタレントは、育児してるようでしてないよねぇーってママ友とはなしてます。
    お手本になるような、ママタレントを目指してほしいです

  • 杏子 
    8/6 19:03

    あかねちゃんはとても頑張り屋でしっかり者
    子育ても仕事も一生懸命に楽しんで頑張ってること私は分かってるからね

    ずっと応援してるよ



  • さぁや 
    8/7 08:20

    あかねちゃんこんにちは!
    私ナルミヤの109で働いてた時からあかねちゃん大好きでしたよ
    若いのに礼儀正しいし。
    ブログ再開待ってました。

    私も1歳半の子がいます。
    子育て大変だけど、毎日発見が多くて面白いですよね
    一緒に頑張りましょう☆
  • てつなべ 
    8/7 12:10

    初めまして。芸能人に疎い私でもお名前は知っています。
    自分が実際に赤アフロになるには千年かかると言われてしまいました。
  • 杏子 
    8/7 13:29

    今日めっちゃ暑いで

  • 東京紅嬢 
    8/7 17:45

    もっと








       /丶 
      /"丶| iィ"丶
      | || || |
      | ||―|| |
     />ッ゙゙丶ノ""ッハ\
    //   ミ   \\
    彡        丶ミ
    彡         ミ|
    イ  _丶 ii ノ_  ミ|
    ハ 丶9\))((/9/  ハ|
    丶(( ⌒ミV彡⌒ ))/ |
     \丶  )(  /_/ |
      Y 〈二〉 〉 ミ |
    彡  \_人_/  从 |
    彳  |VwwV 从 ノ
    ノ从リ 丶ムニム/ ノノ ノノ|
    \___ ̄ ̄ ノ ノ /
       ミ \ソノノ 彳" ̄丶
     ∧∧∧∧∧∧∧  |
    < 熱くなれよ!
     VVVVVVV




    素敵
  • スーさん♪# 
    8/7 21:32

    あかねちゃん子供大好きでしょ

  • 164 
    8/8 00:31

    あっぱ
  • スーさん♪# 
    8/8 06:08

    おはよーございます

  • えち 
    8/8 08:39

    おはようございます 今日も1日育児も仕事も頑張ってね 3ヶ月になる娘を持つ母親ですがあかねちゃんみたいに両立できるのが凄いとおもう
  • ひまわりとたんぽぽ 
    8/8 15:04

    暑いね
    二歳の娘と水風呂入ってお昼寝

    美男ですねをみてます。
  • 杏子 
    8/8 15:09

    ひるブラ見た

    お疲れ

    大阪が恋しくなった

    道頓堀にあんな風情ある素敵な所があるんだね

    行ってみたいなー

  •  
    8/8 17:28

    大沢あかねさん東京も毎日暑いけど体調に気つけてください
  • となりのトトロ♪【協力に感謝です!】 
    8/8 18:48

    やたら蒸し暑い。東海大地震が来るのではと心配。今日も平和な一日であります様に。
  • チャッコ.54 庭のみネジネシ 
    8/8 22:48

    すごい カワイイです

  • しまたろう 
    8/10 08:34

    あかね
    ッキリ観ています
    から見える手の肌が綺麗

  • いっちゃん 
    8/10 11:32

    明日、会いましょう

  • Hide 
    3/11 19:35

    俺は、夏や、冬より、春が、好きだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)