今日は、

  • 大沢あかね 公式ブログ/今日は、 画像1
むしむししてますね。
セミの声もちらほら聞こえてきたり。
夏だぁ!

皆さんは夏どこかに行きますか?
私も、どこかに行きたいなぁ!

 
  • コメント(全106件)
  • 鶲貮影鸞析梱鵝疎今イベント全部×〜 
    8/1 16:46

    義母の実家がある秋田に行きます


    今年は妊婦じゃないし、1人増えての旅行なので楽しみだぁ

  • マリーたん♪ 
    8/1 17:08


    大阪に行ってきまし

    吉本を見てきました

    後は、ユニバも楽しかったです

  • 杏子 
    8/1 17:10

    夏と言えば蚊

    蚊は嫌いだけ

    蚊取り線香の匂いは

    好きだったりします


    夏祭りとか行きたいなぁ
    は浴衣着て花火大会見に行ったりしてたけど
    終わった後の混雑と遊び疲れで帰る頃はグッタ


    河原でバーベキューとかもいいな

    あかねちゃん夏を満喫して


    また更新楽しみにしてます




  • スティッチ大好き 
    8/1 17:12

    ホント毎日暑
    ですよ

    嫌になっちゃいます

    毎日元気に過ごしたい物ですね

  • ††くらら†† 
    8/1 17:17

    私は、大阪、京都、奈良行きまし


    楽しかったO(≧∇≦)o

    9月は滋賀県に野外フェス行きます


  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    8/1 18:11

    夏はやっぱりお祭りでしょ

    この前地元尾道の花火祭りがあってからめっちゃ盛り上がったよ!

    連続テレビ小説てっぱんの影響で結構人来たと思う

  • §Åек凜パパ∞£§リア多忙IN激減 
    8/1 18:27

    行けるなら行きたいですが、浜沿いは地震で駄目で山沿いは
    駄目で

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    8/1 18:53

    うちは日曜から娘と秋田のあたしの実家に帰省するよ

    旦那はお盆に合流するから動物園に行って、夜は庭で兄の子供と花火する予定

  • 春君のママ  
    8/1 19:22

    もうすぐ一歳になる次男坊がいるのでこの夏はみんなでまずはお祝いする事かな


    でも密かに秋を感じるのは私だけでしょうか?
  • みやび〜ありがと!退会します 
    8/1 19:42


    息子にワンちゃんのお世話を頼んで旦那と2人で花火大会
    に行く


    もう付いて来る歳でもないので…二つ返事でオッケー
    って久々のデートで


  • しまたろう 
    8/1 20:34

    あかね
    イヘイヘイ観ていますよ

  • モンブラン 
    8/1 20:48

    こんばんは
    かねちゃん
    月花火大会に行ってきたよ

  • ジャンヌ・アルテス 
    8/1 20:57

    こんばんは

    私は彼氏と浴衣着て竿燈祭りに行く予定です

    あかねちゃんはどこかに行く予定はありますか

  • ゆィチャム【12月多忙】コメは後ほど‥(,,> <,,)ゴメンチャ⌒♪ 
    8/1 21:02

    こんど、花火大会見に行く

    浴衣着ようかな〜

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    8/1 21:13

    私は今週か金曜日から旦那さんの実家青森行くよ(^-^)ねぶた祭り初めてだから楽しみ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • あきち〜寒い冬を、元気に乗り越えます! 
    8/1 22:09

    私は、先週の木金で、栃木県の那須にお泊まりに行ってきましたよ

    2階にロフトが付いていて、ロビーにはレゴとか滑り台が設置されてて、良かったです
    ールもあって、雨の中入ってきました


  • たえぼん 
    8/1 22:10

    今晩は
    夏は旦那の仕事「葬儀社」忙しいので遊びには行けないの
    びに行けても…日帰りぐらいです
    かたないっすけどね

  • まゅ.R姫luv. 
    8/1 22:30

    4ヶ月のベビちゃんが居るので近所のぉ祭りぐらいか


  • マー兄 ゴメンなさい。暫し冬眠しますm(_ _)m 
    8/1 22:32

    こんばんは。暑い中、船で沖にでて釣りをしたいな。
  • CHERRYO 
    8/1 22:33

    岩手は今日は寒かっ

    夏はどこへやら…

  • ルフィLove 大好き★ 
    8/1 23:00

    ばっちゃんの家に行くたい
  • こだぬき☆気まぐれ☆ 
    8/1 23:37

    つい最近、甥っ子の保育園の夏祭りにいったよ
    はっぴ&ハチマキ姿の園児がお神輿かついでて超可愛かったぁ

  • どんちゃん(コミュ専) 
    8/1 23:40

    最近は、昼間はムシムシ、朝晩は涼しくなってます

    なんだ
    のギャップは
    思いま


    山か海側か迷ってまぁす

  • AでもないCでもないB 
    8/1 23:47

    この夏は沖縄行きた



    紹介文ありがとうございました

  • ☆えりぃ☆ 
    8/2 00:47

    夏ですね〜
    は毎朝セミの泣き声で目が覚めま
    夏バテしないように気をつけてください

  • モコモコ(多忙!イベ参加NG!)  
    8/2 01:15

    今年のお盆の終り頃にプサンに行きま

    夫婦で
    に友達夫婦や友達親娘のグループ


    後個人的に職場でグアムにも9月に行きます

  • ☆スマイル*ゆったりIN☆ 
    8/2 03:10

    あかねちゃん可愛い

    ホント可愛いね

  • サトウのゴハン 
    8/2 11:12

    おっ
  • isao 
    8/2 12:37

    初めまして辻です

  • isao 
    8/2 12:39

    あかねちゃん可愛い本当可愛い超可愛い
  • ☆мμζ!с☆ 
    8/2 20:53

    こんにちゎ(^-^)v
    可愛いです(^○^)
  • かるーあみるくせんぱい☆ 
    8/2 23:32

    ひとりさんのツイート面白いです(●´∀`●)
  • ノンタン 
    8/2 23:34

    ねぶた見に来てぇ

    楽しい

    きっと娘ちゃんも喜ぶよ

    うちの息子はねぶたバカです(笑)
  • *** 
    8/3 00:02

    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • ワイズ 
    8/3 01:23

    在日韓国人ですか?
  • ガチャポン 
    8/3 01:31

    ままチャンになっても
    『かわいいなっ』


    頑張って下さいぃm(__
    )m
  • いたいた  
    8/3 21:42

    某CMのドレッシング
    うまそうに食べるよなー(  ̄▽ ̄)

    さすが女優

  • ビリー大三郎♂ 
    8/4 00:16

    絶対に許さない!
  • コッシー 
    8/4 06:40

    昨日の雨かなり激しかったぁ。外で仕事してるからパンツまでびっしょり(´Д`)

  • でぶすけフラスコ 
    8/4 09:16

    こっちもせみがないていま
  • スーさん♪# 
    8/5 09:38

    髪そめたでし




    あかねちゃん

  • しまたろう 
    8/5 15:29

    蝉の泣く中あかね
    ムシムシムラムラ夏の様に熱い関係でいたいで

  • SHRAKO まゆゆ 
    8/6 11:41

    富士急ハイランド行くよ

  • 杏子 
    8/10 18:40

    今日は
    今年1
    暑い


  • Hide 
    3/11 19:36

    海が、近くに、あるから、夏は、海水浴かな。
  • kaйaぽょ 
    8/14 20:08

    可愛い

  • さや 
    12/12 20:21

    疲れる( >_<)学校とか…(´д`)

  • くりくり 
    1/29 17:36

    可愛い、すごく可愛い♪


  • まさき 
    2/26 05:09

    綺麗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)