おめでとう!!

  • 大沢あかね 公式ブログ/おめでとう!! 画像1
私の心友、矢口氏がご結婚されました!

おめでとう!よっ!待ってました〜!

やぐっちゃんは、小さな体で、人一倍気配り屋さんで頑張り屋さんです。

そんなやぐっちゃんを、大きな体の王子様が大切に支えてあげてほしいですね。

さぁ〜て、残るはクリスのおじさんです。
早く、クリスのおじさんにも春がきますよ〜に。

そして、やぐっちゃん、いつかママ友として遊ぼうね!

あかね

 
  • コメント(全182件)
  • マガノ 
    6/3 15:07

    とりあえず、荒らしは無視で良いと思います
    反応すればするだけ付け上がりますから

    とりあえず、挫けないように頑張ってください
  • ライオン 
    6/3 15:33



    今日いいともに旦那出てたが、

    謝罪する気はないようだ


    良くも悪くも

    そういうこった!!
  • くぁwせdrftgyふじこlp; 
    6/3 17:05

    荒らしに反応する奴も荒らし。これ常識な。
    よって私も荒らしだ。ぐへ
  • ぱんだこ  
    6/3 17:11

    あの番組でひとりが人形食べたとき、目をそむけましたよ。オタクでもなんでもないですが、見てられなかった。今日はいいともで何となく元気なかったけど、やっぱり見ていていい気持ちしませんでした。今はひとりの顔をしばらく見たくないですよ。調子乗ってますよね。私は普通の専業主婦です
  • ぱんだこ  
    6/3 19:31

    えっ?ひとり、謝ったんですか?どこでですか
  • JEFF 
    6/3 22:30

    そんな神回を見逃すなんて

    でもやっぱり劇団ひとりはおもしれぇな
  • 不知火☆子供に携帯独占(。-_-。)…in減。 
    6/3 23:57

    荒らしてる人から 話しを聞きました。

    謝罪とか そういうコトは 関係ないそうです。

    ただ ここに居るのが 楽しいから…だそうです。

    奴らが 飽きるまで ワケわからない荒らし行為は続くと思います


    奴らは 荒らしてる…という自覚もありませんでした

    あかねさん。

    読んでくれるかどうかは わかりませんが…少しの辛抱だと思います。

    頑張って下さい。


  •  
    6/4 01:11

    たのしいか?

    俺はたのしい
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 01:55

    ご結婚、おめでとうございます
  • やる夫 
    6/4 02:49

    夫婦共々とっとと国帰たっら(笑)
  • セ7"ン 
    6/4 11:23

    親友
  • ぱんだこ  
    6/4 11:35

    奥様だし 仕方ないから謝っておきますか?
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 11:38

    大沢あかねさんが謝る必要なんてない
  •  
    6/4 13:11

    揚げ足を取るようで悪いけど漢字間違えてる…
  • ルイズたん 
    6/4 14:18

    おっ?こっちは順調に消してあるね〜
    張れグリパト


    じゃあ取り敢えず、20ぐらい増やしておくか
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 14:35

    ×心友   
    ○親友
  • 万能葱 
    6/4 18:30

    漢字ミスって
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 20:07

    言葉は時代とともに変化してるとは言っても正しい日本語を使いたいものです
  • マーュ☆☆ 
    6/4 20:28

    おめでとう

  • ケルべロス 
    6/4 23:21

    頑張って育児

  • ふくろう猫はばいばいしました 
    6/4 23:34




    心友はきちんとした日本語


  • みん 
    6/4 23:35

    向こうに初めてコメントしました
    だけど、向こうは大変なのでこちらに。

    負けないで。とっても大変だろうけど。
    応援しています。
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 07:28

    大沢あかねさんの今月に入ってからの足跡数
    6/1は638,053
    6/2は485,448
    6/3は154,841
    6/4は81936
    6/5は現時点で15,938

    このペースだと今夜か明日の朝あたりで終焉ですね
  • ぱんだこ  
    6/5 11:02

    今いいとも総集編でひとりが出てるけど鼻につく 本当に嫌いになりました 秋にはいいともからおろしてほしい
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 12:19

    劇団ひとりの本名は川島省吾です
  • ふぅ太 
    6/5 15:59

    アンチオタクが通りますよっと
    荒らしているやつらの5分の2くらいはひとりさんのやったことに対して顔真っ赤にして起こってますが、
    後のやつらは祭り(騒ぎ)を見物しているだけorもっと大きくしようとしてるだけの人ですから大丈夫ですよっ

    ではノ
  • ぱんだこ  
    6/5 18:11

    起こる→怒る です 
  • すだっち@毎日が死闘 
    6/5 18:25

    次旦那が番組に出る時は謝罪してくれるのかな
    軽いのでも良いから真剣に詫びてほしい。そうすればこっちも文句は無いんだが
    大人なんだから限度とかわかるよね。子供いるんだからそういう行動はひかえましょうよ。謝罪してくれることを待ってます。
  • パンピー上等 
    6/5 18:48

    荒らしに来たやつ俺の伝言板に来い。
  • えみこ☆1周年イベ終了、復活 
    6/5 19:00

    どの日記のコメにもくだらん奴ばっか来てるね

    あかねちゃん、可哀想。
    ひとりさんがやった事も分かるけど、あかねちゃんを責めなくても
    だの誹謗中傷してる人もひとりさんの事言えないんじゃないかなぁ
    そから見たらお互い様だわ

  • ゆ〜☆たん 
    6/5 19:36

    あかねさん、辛いね


    荒らすのは、いい加減止めなよ

    かわいそう…

    人を食べたわけじゃないのに…
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 19:44

    しかし、荒らし相手だと止めなよってコメントすると悪化します。
  • (´Д`) 
    6/5 19:52


    どうせ番組のやらせっしょ

    ひとりや大沢あかねを叩くんぢゃなくて日テレ叩けば?w


  • すだっち@毎日が死闘 
    6/5 20:58

    確かに違う日記は度が過ぎてる。正直やりずきな連中だと思う。
    自分は、ただ反省してほしいだけで悪口を言うつもりは無い
    事務所とか日テレには処分を検討してほしいので連絡を入れました
    大沢あかねさんには申し訳ないが、はここに書けば一番分かってもらえそうなので書いてるだけです
    決して暴言や悪口を言うつもりはない。
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 22:16

    大沢あかねさん、お休みなさい
  • たこママ(iPhoneデビューo(^▽^)o)) 
    6/5 22:41

    あかねさん今日もお疲れ様でした


    お仕事と育児頑張ってくださいね


    あと、気にしちゃだめです


    言ってもムダだから


    ではおやすみなさい

  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 23:32

    寝ようとしましたが目が冴えてきました。大沢あかねさん、ログインしたときは驚かれるでしょうがどうか気を落とさないでください
  • パンピー上等 
    6/5 23:34

    いつ荒らしですよ
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 23:36

    バジルさんも絡んできた時点で同類です
  • ノンタン 
    6/6 00:07

    あかねさんがんばっ

    上の日記にいろいろ反論したけどどうにもならないで

    ごめんなさい

  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/6 00:15

    睡魔がやってきたようなので布団に入ります。お休みなさい
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/6 05:42

    大沢あかねさんの今月に入ってからの足跡数
    6/1は638,053
    6/2は485,448
    6/3は154,841
    6/4は81936
    6/5は68,825
    6/6は現時点で11,242
    昨日は同じく午前五時半に来たときは1万5千でした。ゆえに確実に減ってはいるものの4日からの減り幅がゆるやかになっています。どうやらコメント履歴から閲覧、書き込みしてるユーザーが多そうです
  • フシギちゃん改めフリーザ 
    6/6 05:53

    こんな調査をしてたのかっ

    お疲れ様ですm(__)m
  • このユーザーは削除されました 
    6/6 06:13



    暇人だな(´・ω・`)



  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/6 06:16

    逆に考えるんだ。本当は忙しいのに用事をすっぽかして調べているのだと(笑)!
  • デビルマン回覧茶Z桜花Z繚乱Z 
    6/6 13:27

    はじましてこんにちは(*゚ー゚)v
  • カサカサ肌 
    7/29 01:12

    紅葉って奴頭可笑しい奴だから無視して
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)