アンパンマンと!

  • 大沢あかね 公式ブログ/アンパンマンと! 画像1
先日、アンパンマンと一緒に、たくさんの取材をしていただきました!

話してるうちに、自分が幼い頃にアンパンマンをみていた記憶が蘇ってきました。

あと、母親になってからアンパンマンマーチを聞いたら、すごく涙が出てきた。

なんていい歌なんだろう。

アンパンマンってやっぱり凄い!!

そんなアンパンマンと共演ができるなんて本当に夢のようでっす!

 
  • コメント(全124件)
  • なおたん 
    5/20 13:42

    チョリーーッ
    あかねちゃん

    それからの調子はどうですか〜



    ナオも小さい頃いろんなアニメや絵本で感動したのを覚えてます

    中でも一番覚えているのが幼稚園ぐらいの時に読んだ「かえるくんどうしたの」とゆう絵本で

    これは、かえるくんは元気がなく心臓がすごくドキドキしているんです。でも、原因が分からないんです。ある時友だちののうさぎくん相談しました。するとのうさぎくんから「君、好きな子ができたんだよ」と言われました。相手は、可愛いくて白いあひるさん。そのあひるさんに好きだとゆう気持ちを伝えようとかえるくんは絵を描いて送ったり、花を摘んで送ったりと色々な事をするんですが中々告白ができません。かえるくんは「誰にもできないような事をしなくちゃだめだ」と思い高跳びの世界記録をやぶろうと決心します。連日跳びつづけるかえるくん、しかしある時高く跳びすぎて背中から地面に落ちてしまいました。しかも、その記録はこれまで誰も跳んだことがないほど・・・・。そこを偶然通りかかったあひるさんが見つけかえるくんを家につれて帰りずっと看病してあげました。するとあひるさんが「かえるくん、無茶な事しないでね。私、あなたの事大好きなんだから」といいかえるくんも「あひるさん、僕も君の事が好きだよ」とついに告白することができました。それから二人はずっと仲良しです。かえるとあひる、緑と真っ白、そんな事好きになったら関係ないね・・・ とゆうお話です

    本当にいいお話なのであかねちゃんも読んでみてください



  • なおたん 
    5/20 13:49

    コメントずっとほったらかしにしてて本当にゴメンなさい

    ちょっと調子が悪くて忘れてたわけじゃありませんよ

    まだまだこれからもあかねちゃんのブログ楽しみにしてますからね

    暑くなってきましたから体調管理には十分気をつけてくださいね

    ファッション誌風
    らずっと書いてあるので読んでください

    千花ちゃんにもヨロシク〜

    また、コメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイちゃ〜

  • *゚・*妄想*・゚* 
    5/20 16:34

    あかねちゃん可愛すぎる!こんな可愛くて子供いるとか不思議…

    若く見えるって意味ね。

    アンパンマンならドキンちゃんが好きで

  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    5/20 18:08

    アンパンマンはヒーローだよね


    アンパンマンはアンパンを分けてくれる


    アンパンは良いヒーロー
    戸田恵子さんは立派な声優&俳優

    戸田恵子さんが居る限りアンパンは居なくなることがない!
  • しまたろう 
    5/21 02:55

    あかねの膝の上の
    ンパンマンに生まれ変わりたい
    かねの子供に生まれ変わりたい

  • コリン 
    5/21 06:12

    アンパンマン
    の2歳の息子も大好きです
    いつも、こどもと一緒に唄ってます。 元気いっぱい笑顔になりますよね

  • コンペイトウ 
    5/21 12:42

    アンパンマン、ホント子供は好きですよね

    ウチの子も毎週見てます
    アンパンマンはすごすぎる
  • いっき 
    5/22 11:07

    あかねちゃんの子供ハイハイしてる?うちの子まだなんだ。あかねちゃんとこと二日しか違わないから聞いてみました。子供ってアンパンマンマーチ好きだよね。あれ流れると泣い
    ても、ぴたりと泣き止むもんね。

  • ふっくー 
    5/22 11:46

    アンパンマンウチも大好き
    すぅ
    しくて、人気者でなんてったって永遠のヒーローですよね
    さい子供たちから愛され続けてい
    凄いなぁっ

  • あずりん 
    5/22 16:49

    あたしもアンパンマンは大好きでたまらなかったです



    子供に人気があるから良いですね

  • †凛*蓮† 
    5/23 08:35

    ぅちの子大好きです
    アンパンマンは永遠のアイドルですね
    アンパンマン体操とサンサン体操はいつも踊ってま
    アタシまで覚えちゃいましたぁ(笑)
  • どんちゃん(コミュ専) 
    5/23 17:48

    ホント、アンパンマンパワーは凄いですね

    娘は寝ても覚めてもアンパンマンで、歌やらアンパンマンの映像が流れると興奮してます
    は歌聞いて元気貰ってます
    子も千花ちゃんと同い年だけど、そのうち好きになるのかな


  • AI☆ma★2 
    5/23 21:14

    アンパンマン、うちの娘大好きなんです


    家の中、アンパンマンのおもちゃ沢山


    お互い子育てがんばりましょう

  • スーさん♪# 
    5/31 16:13

    愛と勇気が友達のパンなんだよね



    俺も友達になったげよかな

  • パンダ吉 
    6/1 06:48

    アンパンマンいいですよね
    ちもパワー貰ってま

  • サイファ 
    6/1 08:36

    まいど!ともです!大阪の横の尼崎の横の伊丹の横の川西に住んでます(笑)2歳の女の子の父親です!しかし アンパンマンスゴいですね!東日本大震災の直後 被災者を勇気づける為に アンパンマンの歌が 繰り返し 流されたみたいです!うちの愛娘は ばいきんまんが お気に入りみたいです(笑)僕は ドキンちゃんです(爆笑) あかねさん 応援してますから 頑張ってくださいね!!
  • たかちゃん 
    6/1 23:15

    はじめまして
    俺にも1歳3カ月のチビがいるんだけど毎日夕方になるとBSでアンパンマン見てるよ
    んなに機嫌悪くてもアンパンマン体操のコーナーになったら凝視してる
    ント凄いね

  • なる巻き娘@ミニヲタ 
    6/2 02:01

    はじめまして


    なんか荒らしとかかなり
    きてますが
    ほんとに気にしないほうが


    気にしないほうがきついかもです
    頑張ってくださいね
  • 杏子 
    6/2 06:13

    アンパンマンのアフレコお疲れさ

    見に行くね


    あかねちゃんのブログいつも楽しみにしてます


    千花ちゃん歯がはえてきたんだってね

    もうママって言うようになったんだね

    すごーい成長

    これからも色んな言葉を覚えて可愛い姿を見せてくれるだろうね

  • ミシェル(´。・ω・。) 
    6/2 19:33

    アンパンマンかわえ

  • まみちゃん 
    6/3 01:06

    ウチなんて、一日に何度もアンパンマンのDVD見させられてます(^_^;)子供って、アンパンマンが何故か好きね???
  • 杏子 
    6/3 11:22

    なんであかねちゃんがコメントしなきゃいけないの?(笑)関係ない

    あかねちゃん!無視して普通にブログ更新してねー

  •  
    6/4 01:11

    GRぱ
    嘘乙
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 01:30

    アンパンマンは老若男女問わず親しみやすいですよね
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 09:18

    グリパトさん、グリーを管理する立場なのに言葉がきついです。大沢あかねさんに優しくしてあげてください。
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 11:39

    録画してるかレンタルでしょう
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/5 10:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 11:15

    相変わらずのワンパターンっスね
  • パンピー上等 
    6/5 18:50

    荒らしに来たやつ俺の伝言板に来い。
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/5 19:45

    喧嘩腰でコメントすると同じ荒らしとして見られます
  • ミシェル(´。・ω・。) 
    6/5 19:54

    アンパンマンのぬいぐるみ、かわいい

  • ノンタン 
    6/6 01:56

    アンパンマンの歌って本当涙でますよね
    も子供できてから久しぶりに見てなんか感動して泣いちゃいました
    供できると違いますよね
    かあさんと一緒とかトトロとか
    覚えちゃいますよね
    のうち歌間違えると子供に違うよぉって指摘されます

  • あけ 
    7/23 18:55

    子供ってなぜか一度はアンパンマンはまるよね

    家の息子はもう車に変わっちゃったけど

  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    7/24 06:37

    子供がアンパンマンにハマる理由は、
    丸い面白い顔(しかも食べ物)に
    丸いパーツ、
    原色の赤いコスチュームだから
  • NaNaママ 
    7/30 23:49

    あかねちゃん

    今日はアンパンマン映画見てきました。

    あかねちゃんが声優をしたキンタンも映画館でみたよ。娘は映画館デビューを果たしました


    育児との両立大変だけど、仕事頑張って
    応援してます



  • Hide 
    3/11 19:51

    アンパンマンの、歌は、元気、出るよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)