やっほ〜!

  • 大沢あかね 公式ブログ/やっほ〜! 画像1
皆さん!最近はずいぶん暖かくなって暑いくらいですね。

今日は大人の街、日比谷から生放送してきました〜!楽しかったぁ♪

今週は、大切なお仕事があったり娘ちゃんの予防接種があったり大忙しだぁ!

頑張りまっす!

皆さんも充実した日々をお過ごしくださいね。

 
  • コメント(全133件)
  • のん 
    5/16 22:03

    あかねちゃんも、体に気をつけて

  • 倖田來未大好き! 
    5/16 22:04

    私も検診があるので楽しみです。
    歳半でようやく歩きました
  • *あおい* 
    5/16 22:06

    暖かくなりすぎですごく暑いです

    学校なので運動するとすごく汗がかきま

  • キャンディ☆☆ 
    5/16 22:12

    カワイイからキレイに変わってきたね


    同じぐらいの月齢の娘を持つ母親として羨ましいデス


    仕事と家庭に子育て頑張って下さいね

    応援してます

  • 白ひげエース 
    5/16 22:20

    お疲れ様です(^-^)v
  • あゆな(アプリの誘いは受けません) 
    5/16 22:23

    毎日、会社のお昼休みの時
    つけてるんですが、あかねちゃんの声がしたので、いつも見ない番組だけど今日はオジさん達に混じって見ました

    ダンス上手でしたよ

  • レクイエム 
    5/16 22:25

    仕事の休憩中にたまたま、観まし


    あかねさんの服、とっても素敵でしたね

    日比谷は、娘と一緒に、宝塚グッズを買いに行きます


    最近は、遠のいていますが



  • うっち〜 
    5/16 22:29

    本当に暑くなってきて風よふけ〜って感じです

  • Belinda 
    5/16 22:33

    あかねちゃん、なんか母らしい温かさが出て素敵な写


    お仕事も子育ても充実しているのが写真からわかりま


    私も7か月の息子がいますが、これからもお互いに子育て楽しみにましょうね

  • ツヨシ 
    5/16 22:47

    久しぶ


    充実している

  • まあちちん☆ΑмετнУ∫τ ☆*:・°  
    5/16 22:49

    観たよ。子供の精かもちょっとフックラしてきたね
  • ★ココアちゃん〜イベ協力感謝してます☆★ 
    5/16 22:50

    お疲れさまです。子供さん〜可愛くなっ
    う、メロメロだよね 色々とありましたが〜頑張ってね〜東北地方の地震や、芸能人の方の自殺とか?私は、まだ信じれません
    らいけど〜頑張りま

  • 大島優子ちゃん神単推し・Perfume Love 
    5/16 22:52

    暖かいですね(≧∇≦)
    充実した日々過ごしてます(o^-')b
  • *あいす…EXILEが命です* 
    5/16 23:00

    あかねちゃん


    本当に、頑張ってる

    あかねちゃんの笑顔はすごく元気になる



  • 他のアプリお誘いお断り 
    5/16 23:01

    こんばんわたしかに暑い日あるね 本格的夏本番どーなるのかね子育て大変でしょうけど頑張って下さい お仕事もファイト

  • シバてん 
    5/16 23:12

    IMARUちゃんとの番組見ていました
    々大変でした
    でも子役の時から知っていますががんばりましたね
    援しています

  • ニコン(クリノッペのみ参加中) 
    5/16 23:12

    うちも今日、予防接種に行ってきました

    毎日暑いですが、体に気を付けて、育児・お仕事頑張って下さいね

  • 魔聖皇†ルシファー*アルカディア 
    5/16 23:37


    ぁそれなら途中から見た。


    オーナーの指導受けながら皆さんの中に溶け込んでいったね。最後に集合して皆で手を振る前に番組終わっちゃったけど


    ま、あかねさんが楽しかったのなら、それでいいか…。と、漠然と思った私でした…。
  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    5/16 23:50


    シンプルなのにオシャレ


    忙しそうですね。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ

    頑張ってください

  • 銀太郎 
    5/16 23:57

    育児頑張ってます
    これからも頑張ってください

  • なお&ゆう(金正日の嫁) 
    5/17 00:08

    お互い育児頑張りましょう

  • ユッキーナ 
    5/17 03:00

    我が家
    ・・・

    今日(
    )は、
    次女
    三女
    【親子遠足】

    土曜日(
    )は、
    長女
    【運動
    】が
    控えてるので・・・



    ハイ


    頑張ります

  • ?結愛<ユア>?引っ越し決定→アバコンゆるりでごめんね(´:ω:`) 
    5/17 04:26



    ウチゎ来週、
    予防接種です


    お仕事頑張ってね



  • 兼ねちゃか(療養中・ヒマ人) 
    5/17 04:34

    見た見


    あんな所にあんな大きなダンスホールあったんだね

    あのあたりよく行くけど知らなかった


    ってか、あの洋服(ドレス
    も可愛かった

  • taka 
    5/17 06:36

    あかねちゃんすごくお母さんな優しい顔になってきてるのでびっく
    分からす見過ごしそうになりまし

    これからも母親とタレント両立してがんばってください♪

  • しまたろう 
    5/17 06:37

    話しについていけませんがあかね可愛い

  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    5/17 07:18

    おはようございます


    うちも娘予防接種受けに行きたいけど、なかなか受けられないです


    忙しいですが頑張ってください

  • ありす☆ミ[コーデ以外はヤスミマス。] 
    5/17 08:54

    懐かし
    防接種
    子は小6ですがまだまだ日本脳炎などあります

    この時期は…手足口病やリンゴ病などがあるので気をつけて

  • 春君のママ  
    5/17 12:07

    昨日の生放送見たよ


    ドレス姿もステキ


    でも風が強くてちょっと心配しちゃった


    その後長男の幼稚園のお迎えに行ったん

    今日ももう少ししたら行くよ〜


    家も次男坊のポリオ行かなきゃいけないな〜

  • てるてる 
    5/17 13:02

    昨日見たよ
    ょうどタカラジェンヌと階段下りるところ。 怖そうやったケドさずがあかねちゃん。 上手やったゎ

    子育て&お仕事、無理せずに頑張って〜
    援してるねっ

  • はる&あや 
    5/17 13:34

    初コメいたします

    娘ちゃんとウチの娘と同じ誕生日で一年違いなんです

    いろんな成長が楽しみですよね

  • 杏子 
    5/17 13:51

    たまには旦那とのツーショット載せて

    娘ちゃんとのスリーショットなら尚更い

  • なお 
    5/17 15:41

    忙しそうです


    応援してます
    張ってくださ

  • ユッケ♪♯ 
    5/17 15:45

    千花ちゃんとうちの息子は誕生日1日違いでなんか親近感です☆
    あかねさん最近キレイになった気がします♪
    お互い子育て楽しみましょうね♪
  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    5/17 16:14

    頑張る人に悪い人は居ないですね


    自作名文!
    逃げないで 頑張る君に エールする
  • しまたろう 
    5/18 08:21

    あかね爽やか
    レビ変えながらまた観ています

  • ジミー 
    5/18 10:05

    今、現在、日テレの
    “スッキリ!!”の生放送に出演中ですネッ

    あかねさん(笑)

    頑張って(`・ω・´)ノ

  • マサタロ(^o^) 
    5/18 11:52

    頑張ってください
    援してます(^O^)v
  • ゆか 
    5/18 13:08

    スッキリ見ました

    これからも応援してます

  • ゆっちー 
    5/18 17:09

    お仕事に子育て大変だとおもいますが、体に気をつけて頑張ってくださぁいヾ(@⌒ー⌒@)
  • なおたん 
    5/20 11:49

    チョリーーッ
    あかねちゃん

    それからの調子どうですか


    本当に暑くなってきましたね〜

    何かもう夏本番といってもいいんじゃないでしょうか

    今年の夏もさぞ暑いでしょうね〜

    しかも今年は地震の影響でまた夏から計画停電が起こるだの何だのといろいろ心配事の多い夏になりそうですね〜

    あかねちゃんも冷感対策をしっかり立てて夏を乗り切ってください

    では続いて「アンパンマンと」へ・・・
  • スーさん♪# 
    5/31 16:10

    あかねちゃんママさんだもんなぁ

  • ☆E★I☆K★I☆C★H☆I☆NO-12☆ 
    5/31 22:03

    仕事の後は冷た〜いアイス
    サッパリ
    てね〜

  • ノンタン 
    6/2 21:57

    こんばんは
    も二才の子供を持つ母です
    んか今大変ですね
    那さんと喧嘩したりしてませんか?ストレスもきっとあると思いますが娘ちゃんの為にもがんばってくださいね
    くこのブログが元に戻りますよう
    待ってますね
    援してます
    っちだかもしれませんが朝晩冷えたりするのであかねさんも娘ちゃんも風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 02:11

    もうすっかり夏の陽気です
  • 倖田來未大好き! 
    6/4 11:41

    あかねさんは育児のストレス何で発散しますか
    は、一歳七ヶ月の娘をもってるママです隣のおばちゃんと話をします。全部ぶちまけて。すっきり
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 23:51

    来週も頑張ってください
  • YS 
    8/17 01:26

    美しい
  • Hide 
    3/11 19:52

    頑張って!!
  • アリス 
    5/10 16:38

    頑張って!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)