☆一日署長☆

  • 大沢あかね 公式ブログ/☆一日署長☆ 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/☆一日署長☆ 画像2
こんにちは!

また、ひとつ夢が叶いました。

幼い頃の私の夢は、芸能人か警察官になる事でした!

でも近所のおばさんに、『あかねちゃん、警察官はいっぱい勉強して良い学校を出て体力つけな、なられへんよ。』と言われ諦めました。。

でもその夢が先日叶いました。

警視庁東京湾岸警察署の一日警察署長に任命していただきました。
ちびっこやお母さんやお父さん達と交通安全についてお勉強してきましたよ!!

私達の『意識』で事故を防げるという事を皆さんと学びました!

家族や大切な人が安心、安全で暮らしていけるよう、皆さんも交通ルールを守ってくださいね!

来てくださった皆さん、そして湾岸署の皆さん本当に有難うございましたm(__)m

 
  • コメント(全120件)
  • マッツン(海賊廃業) 
    5/9 22:59

    こんばんは、俺は子供の頃にジストニアと言う神経の難病になりました。
    将来の夢を考える事が出来ず、「成りたい事」では無くて「出来る事」ばかり考えてました

    今、思えば努力する事から逃げていたように思います
    「成りたい事」を貫く勇気、決意が無かった…
    俺の好きな人も、「あかね」と言う名前です。今は、幸せな家庭を築いていると思います。
    支離滅裂な長文、ごめんなさい。
  • あ〜ちゃん (たまにしかin出来ないから辞めようか迷ってます…。) 
    5/9 23:04

    こんばんは

    今、プロフィールを見てビックリw(°O°)wしました

    私の10才の息子と同じ誕生日だったんですね


    これからは、息子と一緒にあかねちゃんの誕生日もお祝いしておきますね

  • ヌウピー(退会します。) 
    5/9 23:09

    警察官の制服姿、とても似合ってるよ

    夢が叶って良かった

  • ジミー 
    5/9 23:18

    警視庁東京湾岸警察署一日警察署長姿
    ても、似合ってますよ〜(^O^)/


    又一つ、夢が叶って
    本当に
    良かったですネッ
    あかねさん



    (^ω^)ノシ


  • ミーシュン 
    5/9 23:21

    1日だけど夢が叶って良かったですね♪制服似合ってるよ!可愛い(*^_^*)
  • マッシュ 
    5/9 23:37

    大澤先生を覚えていますか

  • 自分勝手に飼い慣らして? 
    5/9 23:59

    よかたですね


    てか、隣の黄色いのでかくね?
  • おてもん  
    5/10 00:21

    かわいい署長さんだ
  • ちぃ 
    5/10 01:47

    かわいいね
    長さんお疲れ様でし

  • なずな× ヤ ラ ナ イ カ 
    5/10 02:43

    カッコイイナ

  • TAECYERYON 
    5/10 02:56

    あかねちゃん
    夢がかなってよかったね。似合っていますよ〜

    かわいい とても ママにはみえないよ〜 若い素敵な婦警さんです。
  • スーさん♪# 
    5/10 04:02

    きまりはきまりって考え嫌



    義理人

  • キヨピー 
    5/10 04:53

    可愛い
    ピーポくんと一緒に世の中取り締まって色々変えてほしいなぁ

  • あられ 
    5/10 06:16

    おはようございます


    可愛いですね
    っても似合ってます

  • Diary 
    5/10 10:58

    イエー

  • 金持ち人(^-^)人 鐘人 
    5/10 15:49

    あかねさん可愛いですね。
    お母さんになってからますます可愛さに磨きがかかってますよね〜
    夢がかなって良かったね

  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    5/10 16:23

    やっぱり交通マナーは守らないといけませんよ

    非常識は社会に通用しないからね


  • しげ【黒夢活動再開】 
    5/10 17:18


    良かったね

  • 松井玲奈 ROCK 
    5/10 18:53

    こんにちは(゚▽゚)/

    一緒に最後写真撮った団体の一人です(^^)v

    演奏いかがでしたか?

    あかねサン、制服似合ってましたよ
  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    5/10 19:03

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • ひなみ 
    5/10 19:10

    よかったね
    o(^-^)o
  • 杏樹 
    5/10 20:28

    すっごい制服姿、似合ってますね

  • アニメ愛してるぜ(*´∇`*) 
    5/10 20:48

    いいですね
    うちも将来の夢が、警察官です 剣道やってるからです!!ね がんばってくださ
  • つかさ 
    5/10 21:21

    とてもファンDeath
    友達になって下さいね。
    つかさDeath
    (^_−)−☆
  • リリィ 
    5/10 21:30

    かわい

  • まなふぃ 
    5/10 23:38

    こんにちは

    いつも見てま

    私も今3ヶ月の娘がいますが、お仕事&家事&育児をしっかりこなしている、あかねちゃんを尊敬します

    すっかり体系も戻っていて、うらやまし

    大変ですけど、頑張ってください

  • 西園寺 梨依奈 
    5/11 02:21

    お邪魔します
    ても似合っています

    いいなぁ〜

    わたしも、やってみたいで
    アハハ

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/11 02:57

    ピーポくんだ

    \(^o^)/

  • *あいす…EXILEが命です* 
    5/11 07:54


    あかねちゃん

    良かったね
    として妻としての活躍を応援しています。頑張
    あかねちゃん

  • ショー(動物愛護、老人介護) 
    5/11 08:09

    グッモ

    \(^o^)/
  • しまたろう 
    5/11 08:41

    朝のテレビ始めからチャンネル変えながらですが観ています
    なかなか服が清楚ですね

  • ふっくー 
    5/12 02:17

    あかねちゃんカワイ

    めっちゃ似合ってる


    ぴーぽーくんとの2ショット写真いいな

  • uminori 
    5/12 12:28

    警察の制服着ていたら、別人みたいです

  • タヌキ 
    5/13 00:47

    頑張ってくでさいね.応援してるからぁ
    んてね

  •  -*-  
    5/14 07:24

    伝言板封鎖ありがと

  • EX馬鹿 
    5/14 10:47

    制服姿めっちゃ可愛いです
    仕事頑張って下さい
  • 杏子 
    5/14 10:56

    今月号のベビモ見た

    絵本たくさん読んであげて

    表紙はあかねちゃんのママ友の千恵子ちゃんの娘さんだね!
  • なおき 
    5/15 01:32

    とても似合ってます
  • Aqua Timez 
    5/15 13:21

    この前はコメントありがとうございます
    のコメントはこれからも大切にしていきます 本当にコメントが来るとは思ってもみませんでした
    当にありがとうございます

    一か月前に!
  • ゆうちゆん(●´ω`●) 
    5/15 19:19

    可愛いです(●´ω`●)
  • 生江 法坦 
    5/15 21:06

    心のケア 1疲れを貯めない事 2良く寝る事 3良く笑う事 4趣味を持つ事5体をカチカチにせずにほぐす事 6深く深呼吸をする事
  • メグ 
    5/15 23:54

    あかねさん すごい似合ってます
    ホンネ日和みてます
    かねさんの考え方もカッコイイで

  • やー 
    5/15 23:58

    ホンネ日和を見て思いました。
    今の大沢あかねはどんどん良くなっている。
    すごい人間性が見れた。
    あんないい女はなかなかいない。
  • ・ドラゴン・  
    5/16 20:43

    取り調べしてほしい個室で

  • モンチ〜本日退会★今までありがとう〜 
    5/17 22:42

    こんな可愛い警察官なら逮捕されたいわ
    キャ

  • なおたん 
    5/20 11:35

    チョリーーッ
    あかねちゃん

    暑くなってきましたが調子とか大丈夫ですか〜


    警察官の夢、叶ってよかったですね〜

    一日だけといえど本当に大切な事。この貴重な一日で学んだ事を忘れないでくださいね

    警察官姿のあかねちゃんもまたカワイイですよ

    では続いて「やっほ〜」へ・・・
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 02:11

    敬礼!(^_^)ヾ
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 20:09

    2つの夢って何ですか?  ググッてもよく分かりませんでした。代わりに劇団ひとりの騒動が検索結果の1番上でヒットしました。
  • まち子 
    4/22 21:18

    私は子供5人います
  • ピナ 
    10/17 21:00

    いきそうやば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)