スカイツリーと、ときどきIMALU さん。

  • 大沢あかね 公式ブログ/スカイツリーと、ときどきIMALU さん。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/スカイツリーと、ときどきIMALU さん。 画像2
どうもでっす!

先日、IMALU氏と河口湖までロケに行ってきました。

女二人旅でした。どんよりお天気の中、しっぽりホンネをぶつけ合いましたとさ。

そして、『あいまいナ!』から『ザキ神っ!』にリニューアルして、浅草ロケに行ってきましたよ。

近くでみた、スカイツリーに感動しました!

もっともっと大きくなぁ〜れ!!

 
  • コメント(全103件)
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/26 18:25

    普段の楽しい日記をよろしくお願いします。
  • 杏子 
    4/27 12:01

    ゴールデンウィークだね

    あかねちゃんはどこか行くのかな
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/27 13:09

    放射性物質は人から人には感染しないみたいですよ。誰1人として普段に生活をしてる時と同じ・放射性物質の許容範囲内の数値を超す人は居ない様ですよ。テレビで云ってたよ。福島県民に、これからも優しく接して頂きたいですね
  • 杏子 
    4/27 18:25

    今日のスッキリのときに着てた衣装かわいすぎ

    あかねちゃんに似合ってた

  • Q&A 
    4/28 03:50

    『ザキ神』であかねちゃんの活躍も見てますよ! 頑張ってね(^^)b
  • ドラゴン 
    4/28 08:49

    俺にもメール下さい

    あかねちゃんのファンです
  • ?望愛mama? 
    4/28 15:15

    越智智恵子さんと写ってる写真(ブログ)見ました

    あかねちゃんお腹が少し出てる気がしたんですけどもしかして二人目出来たのか

    間違ってたらごめん


  • ハイジ 
    5/10 15:26

    あかねちゃん…あかねmamaホンマ素敵
    IMALUちゃんも大好き

  • しまたろう 
    5/11 09:09

    イマルは可愛いっす
    の七光りもありますがないよりは良いかもですかね
    マルと旅は羨ましい

  • [HIDE] 
    5/17 16:28


    この前の「ホンネ日和」観ました

  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 01:30

    スカイツリーに行ってみたいです
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:17

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:18

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:19

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 13:34

    芸のない連投、乙。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)