さくら

  • 大沢あかね 公式ブログ/さくら 画像1
みなさん。

お元気ですか?
最近、やっと春らしくなってきましたね。


先日、娘ちゃんは初のさくらを目の前に瞳をキラキラと輝かせていました。


娘ちゃんが、これから、いろんなはじめてを目の前にした時、どんな反応をするのかとても楽しみです。



今日で震災から1ヶ月がたちました。
まだ不安な毎日は続きますが、被災者の皆さん、そして私達、日本人の未来は明るいと信じています。

 
  • コメント(全102件)
  • かぅ 
    4/16 03:18

    春です
    最近お外もぽかぽかで気持ちいー


  • 杏子 
    4/16 16:40

    ベビモ見たよ

    千花ちゃん離乳食はじまったんだ

    もう7ヶ月かぁ〜ほんとに早い

    大きくなったんだろうな〜

  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/17 15:11

    今日は宮城県と福島県の酒を買いました。岩手産の米も買いました。丁度、欲しかったので助かりました。募金も、しました。阪神淡路大震災で助けて頂きました。私が出来る事は、出来るだけ、したかったので嬉しい限りです。もっと、もっと、ずっと、全国で販売して欲しいな。放射能の数値の値も、機械が有って、一般の人は何も殆ど影響が無いから、普通に、食べ物を食べて飲み物を飲んで、普通の行動を変えなければ良いよね。ヘタに放射能対策の何かも取らない事が一番良いらしいよね。
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/18 09:52

    被災地区の乳業とホウレン草の出荷停止が解除したよ。被災地区の牛や馬をボランティアが繋いでたのを放したよ。家畜の意味を理解せずに、した行為は許されないね。自殺する方々が増えますよね。
  • TAECYERYON 
    4/18 15:35

    あかねさん
    お子さんは、あっというまに 大きくなってしまいます。
    子育て中は「今が一番いいときね」とご年輩の方に言われても 日々に終われ
    花が綺麗に咲いてる。なんてことも スルーしちゃうぐらい 生活に終われてた。 震災でいつどうなるか、わからないと改めて思う。
    毎日が楽しく元気な
    あかねさんもお仕事と子育て大変だけど…ファイティン
    ングル むずかしい

  • ☆夢依☆(ゆい) 
    4/19 12:41

    娘ちゃんは 地震怖がってませんか?
    うちは かなり 詳しくなりまし
    速報出ると こたつに入り 震度いくつと数字が読めたり


    小さいながら 危険に備えてます

    私は 守っていかねばとつくづく思う今日この頃です


    今から お兄ちゃん達の家庭訪問

    がんばるぞ←何を?

  • *ぁんちゃん* 
    4/19 16:00

    http://mcom.gree.jp/community/view/2698086?gree_mobile=9b01341465fba642fe8ceed575a205ad

    コミュ
    aby&Kids


    覗きにきて下さい
  • あいぼんママ 
    4/20 00:15

    こんばんは(^O^)娘さんの成長楽しみですね
    花見は行きましたか??うちは、下の子は初めてのさくら見ました
    味あった見たいです

  • さっち☆日本絆一つに(クリコン以外×) 
    5/1 08:45

    桜綺麗ですね
    も今日から5
    新緑の季節ですね
    うすぐ震災から2カ月。早く余震や放射能がなくなり安全で安心した生活を送りたいですね

    あかねちゃんお仕事と子育て忙しいと思うけど頑張って!いつもハングル講座を観てますよ

  • えみ。 
    5/3 22:17

    なんか、和風な感じで、綺麗です

    桜とか綺麗だよね
  • 過去グリーに金をつぎ込んだ男 
    5/18 05:21

    コメント長く書いてる奴らばかか? 宗教団体みてえだな 一生懸命 コメント残して 見るわけね〜に
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 01:31

    大沢あかねさんがコメント見てないのは最新の日記で明らかになりました
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:14

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:15

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:16

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 13:37

    中途半端な荒らしだナー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)