一日でもはやく届きますように。

  • 大沢あかね 公式ブログ/一日でもはやく届きますように。 画像1
ひとりでも多くのお友達に届きますように…。


被災地に早く平穏な日々が戻りますように。


娘と共に応援しています。

 
  • コメント(全80件)
  • イナちゃん 
    3/28 18:38

    応援の言葉
    ありがとう

    今、被害のある宮城県にいます。


    これから、頑張って生きて行きた

    っと、思っています


  • テキサス・ブロンコ 
    3/28 18:47

    小さな力が合わされば、大きな力になりますね

  • えみりーぬ(ノ*゜▽゜*) 
    3/28 18:47

    娘さん カワイイですねッ

    あの時の地震は怖かったぁ(°□°;)

  • なち  
    3/28 18:50

    こちら関西でもオムツやミルクが品薄で
    被災地の方はもっと大変な思いをされてますから我慢ですね


    早く皆が落ち着いて笑顔が戻ります様に
    たちに出来る事を精一杯がんばりましょ

  • 杏子 
    3/28 18:52

    千花ちゃんたちは将来の日本を担う大切な子供たち

    子供たちが大人になったときに美しい日本でありますように


    日本は今を生きる私達にかかって
    がんばろう

  • 花カッパ)^o^( 
    3/28 18:52

    手作りオムツ(生理用のナプキン)の作り方詳しく載ってます。
    http://ameblo.jp/sm-0315

  • プーたん*入院せずになおりますように* 
    3/28 18:55

    阪神大震災の時も、日本中・世界中の方々の支援により立ち直る事ができました

    今回は阪神大震災を超える甚大な被害に、正直言葉では言い表せないくらいのショックを受けています

    でも、今回も国内外から沢山の支援を受ける事ができています。
    きっと今回も立ち直る事ができるはず

    そう信じて、少しずつでも前を向いて、私なは小さな事しかできないけど、被災地のみなさんと一緒に歩いて行きたいです。
  • ††くらら†† 
    3/28 19:01

    一人ひとりの応援で一つになり頑張って欲しい

    もっと素晴らしい日本になればいいです



  • たまねぎ@ 
    3/28 19:39

    綺麗になったよねーこの子
  • 杏子 
    3/28 19:52

    カワイイ後ろ姿が写ってますね

    見てるだけで幸せな気持ちになります

  • 大島優子神単推し 
    3/28 19:53

    世界平和を願いまし
    (笑)
  • ポコナナ*ぐんちゃんと愛犬スニにラブ! 
    3/28 20:02

    日本中の皆さんが力を合わせ1日も早く被災者の方が安心して生活を迎えられるように頑張って欲しいです。食料やガソリンが早く届きますように
  • えいたん 
    3/28 20:07

    頑張ります
  • あいれい☆☆ 
    3/28 20:23

    いっぱいの笑顔になりますように

  • 春君のママ  
    3/28 20:33

    私の住んでる所も道路が通行止めだったり、お店が開いてなかったりしてます…


    あかねちゃんの日記に励まされた



    ありがとう

  • CHERRYO 
    3/28 20:39

    岩手の被災者のひとりです。。。
    私が住んでいるのは内陸だから津波はないけれど、友達は親を失ったり、家も何もかも失いました。アルバムも…

    皆さんに助けられます。
    励まされます

    本当にありがとう。

  • 晴9822(スマホ変更につきしばらく休業) 
    3/28 20:44

    子供達が笑顔で過ごせる日が早く訪れるようできること私もしたいと娘を持つ親として思いま

  • つかちゃん☆ 
    3/28 20:58

    ありがとうございます!岩手県沿岸の被災者です。まだまだ水、電気、ガスが復旧してない所が多々あります。が、頑張ってます。
  • ひなにいな(イベントしません) 
    3/28 21:14

    終わらない事はない
    ってま
    世界中で祈ってます
  • 花カッパ)^o^( 
    3/28 21:43

    手作りオムツ(生理用のナプキン)の作り方詳しく載ってます。
    http://ameblo.jp/sm-0315

  • YOU 
    3/28 21:51



    優しいですね

    私も協力したいと
    思っています(^_^ )/



  • ヤム家のホホエミ♪三姫の母です! 
    3/28 21:55

    物資を送ること、自分たちの生活で手一杯でなかなか出来なくて


    身軽なら飛んでいきたかったけども、それもなかなか出来ないことで。
    出来ることで助けていきたいと思ってま



  • デンチャン<TEAMネジ> 
    3/28 22:14

    ありがとう

    たくさんの優しい気持ち伝わりま

    きっと元通りになるよね
    張ろう日本

  • 杏子 
    3/28 22:29

    千花ちゃん寝返りできるようになりましたか?

    離乳食は順調ですか

    また教えてください

  • ERE 
    3/28 22:35

    私は岩手で被災しました。でも一歩ずつ頑張ります!
  • 誠二児のママ(協力無理退会予定) 
    3/28 23:35

    私も少ないけど支援しまし
    本当に小さな協力でしかないけど早く皆さんが笑顔を取り戻せますように


  • みい  
    3/28 23:36

    我が家には自治体で集めている物で送れる物が有りませんでした

    個人で送っても迷惑をかけてしまうだけなので、企業をたより、24時間テレビとCoopの義援金にしまし


    支援に向かったり、物資を送る皆様が、とても素晴らしいと改めて思いま

  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    3/29 00:48

    ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

  • チャピィ 
    3/29 00:53

    ホント…に心よりねがわずにはいられませんね

  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/29 02:38

    あたしは募金だけですが
    ました
  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    3/29 08:02

    今出来ることはやっぱりテレビで応援することだね

    あと曖昧な情報を流さないで欲しいですよね

  • 東北魂 
    3/29 14:33

    あかねさんは、凄く優しいですね
    僕も一様、しんふぁ支援協会の子供理事なので僕も、ちゃんと支援活動などをしております。
  • .                  
    3/29 23:17

    はじめまして、盛岡に住むあさちゃんと申します。本日、無事届きました。本当にありがとうございました。職員一同感謝致しております。早速幼児のお子さんがおりましたので、差し上げました。喜んでおりました(^_^)
    本当にありがとうございました。
  • 杏子 
    3/29 23:31

    ココナッツサブレ買ってあかねちゃんセレクション応募した

    当たるといいなー


    今日からハングル講座スタートだ

  • さーあ 
    3/31 10:35

    本当に 毎日 祈るばかりです
    1日も早く 皆様が ゆっくした 気持ちで 穏やかな生活が 出来るようになりますように
    我が家は 家族全員応援してます。毎日のおかずを 一品減らし 1日の食事代を減らし 毎日募金してます。
    頑張って下さい。
  • ★うさぎ★誘いそろそろええ加減せーよ 
    3/31 20:02

    クイズミリオネア見てますかー

    あかねさん出てなかったんですね

    劇団ひとりさんお疲れ様で

  • あゆな(アプリの誘いは受けません) 
    4/3 10:26

    初めまして♪
    私は中越地震で被災しました。家族も亡くしました。
    あの時のボランティアの皆さんの心遣いや、物資の有り難さ、7年経った今でも凄く感謝してます。
    本当に早く、被災地の皆さんに笑顔が戻るように祈っています。
  • TAECYERYON 
    4/3 21:31

    初めまして 先日のおしゃべりナイト あかねちゃんに逢いたくて楽しみにしていました。 今回の自然災害 亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に今後の復興に出来ることから、少しでもお手伝いできたらなと思っています。 韓流で元気をもらっている私です。あかねちゃんに逢えるのを楽しみに、ハングル講座頑張ります。レッスン1 母音10個覚えますね。今言えるのは ヒマン あかねちゃんを目標に頑張ります。おばちゃんですが 宜しくです。
  • 杏子 
    4/4 12:32

    あかねちゃん

    またラジオやってください

    ハイジャンプレディオいつも楽しみにしてたの

  • 杏子 
    4/4 16:41

    あかねちゃん

    スッキリ毎週水曜日になったんだ

    毎週見るね
    ンバれ

  • 雨宮 令司【Chaos apostle】 
    4/4 22:54

    突然すいません…一児の母として聞いて下さい

    4/4、日本を変えるべく動き出しましたが、リアルにもGREEにもそう多くの友達は居ません

    詳細は自分のプロフィールを見て貰えれば解りますが、題は【モラル】についてです
    自分の力、その友達の力だけでは余りにも時間が掛かる可能性や途中で途切れてしまう可能性があります…

    普段、足跡は最大6人が見に来てくれた時がありましたが、全日数の1/3は0人なんです…
    今日は何とか頑張って約30人見に来てくれましたが、日本を変えるには少な過ぎる人数です


    そこで、あなたがこちらの心を見に来て貰い、共感できたなら一回でもいいので日記に載せて貰いたいんです…

    芸能人を使うような事をして、本当に申し訳ないですが、これはタイガーマスク運動、復興支援運動と同等かそれ以上の活動だと思っています

    一人の母として真摯に受け止めて貰えないでしょうか
  • かすん(仲間友達感謝)アバコンお願いです 
    4/6 09:15

    東京都知事が花見を自粛した方がと、言ってましたが、被災地区の酒屋さんが被災地区の酒を買って頂き、(日が暮れる迄)、花見をして頂きたいと、言ってました。二次災害を復興を潰す、売上金減少に、ならない様に、なればなと思います。
  • 軌炎 
    4/8 12:40

    小さなことでもいつかは大きなことになると思います雨宮令司さんののってあげてください
  • 《B☆子》 
    4/8 16:27

    お仕事に復帰されてからは仕事と家事に育児に多忙な日々をお過ごしのことと思います。なかなかGREEに目を通す機会も無いと思いますが、時間ができた時にはまた日記を更新して下さいね

    楽しみに待ってますから

  • のん 
    4/9 10:47

    あかねちゃん、こないだ、ものまねの番
    に、出てましたね
    々に、
    出ているあかねちゃんを、観まし
    カワイ
    仕事も、忙しくなり、グリーの更新も、なかなかです



    更新、楽しみに待ってます
    花ちゃん、大きくなったね
    ワイイ

  • まみ 
    4/9 15:03

    少しでも早く被災地の方々に平穏な日々をおくってほしいで

    あかねさんとひとりさん二人ともファンなのでこれからも頑張ってくださ

  • ★SEI☆ 夏だ海だ………だ(^^)d 
    4/11 21:12

    みんな願う事はひとつですね。
    人として助け合う事
    あかねさん
    ひとりさん
    と共に力合わせましょ!(^-^)v
  • 茶々丸(グリーやめますm(._.)m) 
    4/30 17:10

    誰もの願いが、叶うといいですね

  • 過去グリーに金をつぎ込んだ男 
    5/18 05:24

    てめえに言われたくね〜わ だったら義援金送れや
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    6/4 01:32

    義援金を送るのは個人の自
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)