皆さん。

地震大丈夫でしたか?

私は、昨日お休みで、たまたま家族でいたので無事でした。

ニュースの映像をみていても悲惨過ぎて苦しいです。
本当に恐ろしいです。

自然の猛威に、無力で何もすることができないけれど、どうかこれ以上、被害が拡大しない事を祈るばかりです。

どうか1分1秒でも早く、平和な日々が戻りますように。

ずっとずっとずっとお祈りしています。

 
  • コメント(全336件)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:57

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:58

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だから荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 12:59

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:00

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • 3つの里の大切な友だちフリークス 
    7/26 03:01

    なぜ退会した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)