最近のごはん

  • 大沢あかね 公式ブログ/最近のごはん 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/最近のごはん 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/最近のごはん 画像3
こんにちは。

先日のひな祭りの、大人用のちらし寿司。

旦那さんとお腹いっぱい食べちゃいました。

そして、ある日の夜ご飯、鶏の照り焼き、納豆、大根とにんじんの白味噌のみそ汁、フルーツトマトなど。。

またまたある日の夜ご飯。菜の花と筍の煮物、ナスの肉味噌、サラダは、『のっけてジュレぽん酢』をかけていただきました!!

あぁ〜美味しかった!!

 
  • コメント(全208件)
  • きよ 
    3/11 21:27

    本当にお料理美味しそうですね

    っていうか、地震の被害はなかったです

    私の妹は会社から帰れず、泊まり込みらしいで

    元気なだけ一安心ですが

  • 杏子 
    3/11 22:06

    あかねちゃんのこと心配で眠れないよ



  • 祐樹 
    3/11 23:14

    ひとりさん、あかねちゃん ベイビーちゃん怪我はないですか?大丈夫ですか?
  • はっちゃん 
    3/11 23:40

    地震の被害な

  • めぐ 
    3/12 00:04

    地震大丈夫でしたか??

    ほんとに心配です

  • ††くらら†† 
    3/12 00:21

    あかねちゃん
    大丈夫ですか
    配です



  • ミシシッペ 
    3/12 02:02


    あかねちゃん
    家族は地震.
    大丈夫でしたか?


    赤ちゃ
    怪我してませんか?


    心配です。


    被災地の皆さん、
    まだまだ大変だと
    思いますが
    頑張りましょう。


  • PS3=神 
    3/12 02:16

    不味そ
  • らち 
    3/12 02:27

    私たちには何ができるんだろう・・・
    とりあえず私の日記に拡散希望の記事を書いています
    人命に関わることなので、是非コピーして困ったひとたちの回るようにしてくれると嬉しいです。

    貴重なコメント欄お借りしました
    ありがとうございます。

  • 杏子 
    3/12 08:54

    あかねちゃん大丈夫

    無事なら一言でもいいので更新してほしいです
    心配で心配で

  • ‡みゃ‡放置気味…f^_^; 
    3/12 09:00

    そちらは大丈夫です

    余震での落下物で怪我しない様に気をつけて下さい

  • セイヤ 
    3/12 09:50

    地震凄かった
    丈夫だった
    っちはみんな無事でした
    が生れつき障害者なので心配でしたが無事でし
    返信待ってますね
    します

  • なおたん 
    3/12 13:21

    チョリーース
    かねちゃん

    東北&関東(東京)で大地震が起こりましたが大丈夫ですか

    ナオは、福岡なので大丈夫ですが、あかねちゃんやそっち(東京)のみなさんが心配で

    無事でしたら、気分が落ち着いてからでいいので返信してください

    あかねちゃん一家の無事を遠くから祈ってます

  • なおたん 
    3/12 13:24

    それから、お料理
    味しそうですよ〜

    返事、待ってますからね

  • PS3=神 
    3/15 15:49

    不味
  • ★うさぎ★誘いそろそろええ加減せーよ 
    3/16 19:33

    今、はじめてのおつかいしてますねー


    見てますか〜
    ??
  • ゆっちー 
    3/24 16:02

    おいし


    りょうり得意なんですね

  • ウナ 
    3/29 16:31

    お料理

    とても美味しそう

    家族は、幸せだね



  • きょう 
    3/30 12:13

    お料理上手なんですね〜☆おいしそう

    子育てホント大変ですけど寝顔見ると癒されますよね

  • えみ。 
    4/24 23:04

    はじめまして

    料理作れるですよね
    すごいです

    まだ、若いの


    子育てとお仕事頑張って下さい

  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:01

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:02

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • Tinkas 
    6/4 13:03

    おっ(^ω^)
    荒らされてない日記発見

    暇だからとりあえず荒らしとくか(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)