ひなまつり〜♪

  • 大沢あかね 公式ブログ/ひなまつり〜♪ 画像1
家族でひなまつり〜♪

娘ちゃんも大喜び!

来年は、一緒にちらし寿司食べようねぇ!

ってか錦糸卵?!難しかったぁ〜!!

 
  • コメント(全206件)
  • やすぼー 
    3/4 22:27

    家の子は男だから、雛祭りではなからチョットうらやましい
  • りゅうと(クリノッペだけ参加) 
    3/4 23:08

    初節句おめでとうございま
    ウチは男の子ばかりなのでひな祭りとは縁がないのでうらやましいで

  • *゚・*妄想*・゚* 
    3/4 23:19

    ちっちゃい子が居ると、行事が大切になってきますよねーわたしはあんまりひな祭りっぽいことしませんでしたー



    そうだ!または質問コーナーしないです

  • アトム 
    3/5 05:06

    なんで結婚したの?大好き
    のに
  • 杏子 
    3/5 08:36

    「saita」今月号から始まったあかねちゃんの連載みたよ

    写真のあかねちゃん可愛かった

    これからも色んな資格やお稽古にチャレンジ頑張って

    ベビモとsaita毎月たのしみにしてるね


    P.S バンボに座ってる赤ちゃんってチョーチョーチョー可愛いくない?


  • めい 
    3/5 09:02

    可愛い
    らし寿司の上のお雛さまは、何で出来ているのですか??
  • めい 
    3/5 09:03

    可愛い
    らし寿司の上のお雛さまは、何で出来ているのですか??
  • まんじゅう 
    3/5 12:55

    金糸卵は薄焼き卵を何枚か重ねてクルクル巻いて端から切っていくと切りやすくて簡単にできますよ


  • ナオ 
    3/5 12:57

    ひなまつり、娘が小さい時は、お雛様を出すのが面倒で…。けど娘が大きくなった今、懐かしく思います。
  • スーさん♪# 
    3/5 19:18

    大根おろしじゃないやあかねちゃ




    ポン酢のやつ



    じゅぷ



    じゅぴ



    うまそでまいっちゃ

  • やっちん♀ 
    3/5 22:08

    CM 見たよ 可愛い
    ン酢じゅれ 美味し

  • 杏子 
    3/6 02:07

    あかねちゃん

    予防接種ワクチン同時接種で赤ちゃん4人死亡のニュース知ってる

    怖いね・・・・予防接種受けたママさんみんな不安なんじゃないか


  • かすみ 
    3/6 05:11

    うちも生後3ヶ月で初節句でした


    来年はお雛様がわかるかな


    錦糸卵作ってすごい

    しかも可愛い


    うちも押し寿司みたいの作りまし



  • のん 
    3/6 11:19

    あかねちゃん、楽しいひなまつりになったかな
    は、ちらし寿司作ったよ〜
    ょっと、失敗したけ
    あかねちゃんが、出てるCM観たよ〜
    味しそうな、ポン酢だね〜

  • ゆかりん 
    3/6 16:58

    かわいいね

  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/7 05:31



    スッキリでのコメント下手くそだ



    コメンテーターには向いてないと思う



    まぁ難しいとは思うけどさ



  • 杏子 
    3/7 07:35

    あかねちゃんは一般人の主婦や視聴者に一番感覚が近い素直な意見が言える存在だと思います

    がんばってね

  • 舞花 
    3/7 16:58

    あかねちゃん、テレビでるとき、もっとおしとやかにしなよ。ただでさえ体つきが下品なんだから。それと子育ての話しになると偉そうに話すのやめな
  • 杏子 
    3/7 17:39

    悪意のあるコメント気にせずにね

    あかねちゃんはあかねちゃんらし


    あ、今日トンカツにジュレぽん酢かけて食べた

    めっちゃ美味しかっ



  • ゆぅみ 
    3/7 23:08

    初節句おめでとうございま


    うちは男の子なのでもう少し先で


    来年のひな祭りまで色々成長して親の楽しみにもなりますよ



  • 杏子 
    3/8 05:15


    千花ちゃんハーフバースデーおめでとう




  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    3/8 18:09

    うま女
    応援するね

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    3/8 19:20

    ちらし寿司うまソー

  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    3/8 19:30

    一回戦、アジアンなら勝てるよね

  • もも太 
    3/8 19:33

    今、歌うま決定戦みてます

    ワンピースがすごくかわい

    どこのブランドか教えてください

  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    3/8 20:10

    準々決勝の相手は、友近や
    張れ

  • ガンダムさや姉12/8バトルスタジアム 
    3/8 20:13

    残念
    けちゃった

  • りんごちゃん(コデマニメイン) 
    3/8 20:15

    歌うま みました。初めて歌声聴きました。めちゃめちゃ 素敵な声でした。
    まっすぐな歌い方に好感持ちました。

    友近さんには破れちゃったけど、またどこかで歌声聴かせて下さい
  • 杏子 
    3/8 20:18

    あかねちゃん可愛いわ〜大好き

  • ちわちわ [復帰しました。よろしくお願いします] 
    3/8 20:20

    歌うま見ましたょ。
    Kiroroの歌、感動しました。あかねちゃんがかわいくてたくましくて、愛おしく見えました

  • つじやん 
    3/8 20:22

    あかねちゃん、歌うま見てるで〜(^^)

    めっち
    愛いなぁ〜\(^^)/
    歌すんごいうまいよ〜\(^^)/

    しょうごくん見てるかな〜


  • りたん 
    3/8 20:24

    歌うま見ました!
    わたしも8月に娘を出産したので、あかねちャんの歌聞いて感動しました
    ありがとう

  • カナチャア[2013年もヨロシクネ巳] 
    3/8 20:44

    歌うま感動しました


    スッゴくステキで超かわいかったです


    あかねちゃん、大好

  • なお岩手の直美ね〜チャンと連絡が×(>_<) 
    3/8 20:45

    あかねチャン

    歌うま 見た

    娘さんの為に Kiroroさんの未来を
    った 声が 迚 良かった

    あかねチャン

    ありがとう

  • ひま*近々、サヨナラ…ありがとう♪ 
    3/8 21:13

    あかねちゃん

    たうま
    たよぉ


    未来へ…感動
    ちゃっ

  • masanari 
    3/8 23:24

    歌うま、感動
    娘を思う親の気持ち
    じわり涙腺が・・・
  •   和 . オ ー ノ マ ン 。 
    3/8 23:28



    そぉ言えば今
    うたのヤツ見たよ


    上手や



  • りな 
    3/8 23:53

    歌うまみたよ
    だったよぉ

  • みぃ 
    3/9 01:31

    うたうま見ました
    動した

    未来へ、聞いてて泣いてしまった

  • *ひゅう&ゆう*あっちゃん☆ 
    3/9 01:56

    うたうま見ました(^o^)感動しました!最高でした!
  • ゆぅ(モンプラ×ドリ×誘わないで!) 
    3/9 02:41

    うたうま見ました
    動しました
    口博子じゃなくて大沢あかねさんが優勝するかと思ってた

  • 杏子 
    3/9 10:34

    あかねちゃんの歌声好きだよ〜
    辻ちゃんみたいに親子で聞けるCD出してほしいな〜
  • ムー大陸 
    3/9 10:52

    おっ、おれっ、あかねのこと……
    ってのずっと見たよ旦那さんの

  • グレしゅう隊☆誕生日※ありがとうございます?放置m(__)m 
    3/9 11:03

    今日は娘ちゃま、ハーフバースデ
    ですね
    おめでとうございま

  • レオ《アプリ招待×》 
    3/9 15:38

    うたうま、絶対勝ったと思いました。次回を楽しみにしています。
  • 板チョコ2号 
    3/10 04:23

    歌やばすぎ

    めっちゃビックリしました

    まさかあんなに上手いとは!、、
  • ♪るんるん♪ 
    3/10 09:22

    こんにちは



    あかねちゃん歌上手いね〜

    びっくりした


    今度は是非とも優勝してね

    もっと聴きたいなぁ


    千花ちゃんにたくさん歌ってあげてね

  • らむこ†詐欺業者即通報消えろボケ(-_-#) 
    3/15 20:52

    ちゃんと子育てしてるのか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)