どうもです!

  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像2
昨日の収録で、スーちゃんと。

『最近、一生懸命に憧れてるの』と言っていたスーちゃん。

一生懸命頑張っておられました。

衣装のワンピースは、
『MOROKO BAR』です。

春らしい素敵なワンピースでした!

 
  • コメント(全147件)
  • 杏子 
    3/2 08:12

    千花ちゃん初節句だ

    うちは何年かぶりに雛人形を飾ったよ!
    50年以上前の立派なやつなんだけど久々に見てテンションあがった

    雛あられお供えして明日はちらし寿司食べよっ

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    3/2 09:20

    あかねちゃん元気そうで嬉しい
    記を読み返して、遅ばせながら感じたのが、子供さんに関する質問です
    体ないなぁ〜って感じまし
    子供さんが居る親御さんにだけ、子供に付いての質問
    弟が沢山居たり、保育士だったり、ベビーシッターだったりの独身の人も沢山居て、色んな経験をしてると思うので残念に感じました
    えば、離乳食、聞かない手は無いなぁ〜って感じまし
    離乳食は6ヶ月くらいから、徐々にで
    初は、お米だけを水に入れて、おかゆみたく炊き、お汁だけから初めて、最初から食べなくて
    ママのミルク
    徐々に食べたい様に、なりだしたら、ヨダレが増えて、モグモグが少しずつ増えて、手を出してくる様になるでしょう
    らずに、徐々に、まぁ〜いいっか〜って軽く考えながら長い目で付き合ってあげて下さいねぇ
    頼れる人にも頼りながらも、たとえ私なら食べない時が有っても気にしないで、そんな時も有ったりも有るかもしれないけども、ゆっくりと、ゆったりと構えてあげて下さいねぇ〜
    んせ気まぐれやさんの時もショッチュウ有ったりもするかもしれないね
    理し過ぎないでねぇ

  • 秋チャン,友チャンママ 
    3/2 10:59

    あかねママ
    似合う

  • 心愛 
    3/2 11:06

    可愛い
    ワンピ欲しいなぁ

  • 梅ちゃん(被災マケルナ!ガンバレ!!) 
    3/2 19:14

    ジュレのCMあかねママですょね


    美味でした〜


  • しげ【黒夢活動再開】 
    3/2 19:39



    お寿司食べた





  • ナカチャン【放置中】(ToT) 
    3/2 20:15

    かわい
    明日ひな祭り

  • ナカチャン【放置中】(ToT) 
    3/2 20:18

    かわい
    明日ひな祭り
    節句お祝いデスネ

  • ばんび☆ 
    3/2 21:46

    かわい

  • さっちゃん 
    3/2 22:14

    CM観ました〜

  • さち 
    3/2 22:29

    春らしくて、素敵ですね
    二人様は、スタイルもいいですからね
    可愛いです

  • 善ちゃん 
    3/2 22:34

    スザン
    大好き

  • マリエ 
    3/2 22:34

    とても似合ってます

  •     argk - nnmy _ 
    3/2 22:40




      可愛いワンピースですね。羨ましい




  • ありさ*゚ 
    3/2 23:00




    スザンヌだあー

    ワンピ可愛いねえ(*´3`*)

  • あすみん(☆∇☆) 
    3/2 23:10

    スザンヌっていつも笑顔でうらやましい(。ω。)

  • YS 
    3/2 23:33

    あかねちゃんも可愛いよ

  • baby doll 
    3/2 23:43

    あかねちゃん可愛いですね
    ンピースすっごい似合ってますよ

  • 杏子 
    3/2 23:55


    あかねちゃんもっとブログを有効活用すればいいのに



  • みぃ 
    3/3 00:11


    春っぽくて可愛い


    見ててほっこりしま



  • *Sao* 
    3/3 00:49


    スーちゃんて
    スザンヌか


    二人共可愛らしぃ

    ワンピもお似合ぃ

  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    3/3 01:08



    スザン





  • 凛音【シゲ華族【嬢華連】♪】 
    3/3 01:10


    チョー可愛い

  •  
    3/3 01:46

    まじかわ。


    あ〜ん


    ドドスコスコスコ


    ドドスコスコスコ


    ドドスコスコスコ


    らぶ

  • sayapiiin 
    3/3 03:32




    かわい


  • 暇人☆Yahoo! 
    3/3 03:52

    初こめ

    ヘキサゴン見たよん
    おもしろかっ
    上地雄輔全然勉強出来てないぢゃん
    かもまいちゃんにふられてたじゃ
    可哀想

  • ひま 
    3/3 05:42

    おはようございます。 おじいさんが 病院の帰りに、うちの 床屋に来ていました

    とても 貫禄がある人で、でも優しい人だったです。
    孫の事も言っていたみたいです



  • ツンデ蓮。だっつーの 
    3/3 08:45

    お疲れ

  • 花(=・ω・=)コデマニ中心 
    3/3 09:54


    ぁかねチャン
    カワイィ


    同じママとして応援してマ


    ぉ仕事&育児
    んばっ

  • 杏子 
    3/3 10:35

    スッキリのあかねちゃん少しオバサン臭い気がする

    服装かなぁ髪型かなぁ…PTAのお母さんって感じ


    やっぱ私はあかねちゃんロングヘアーの方が好きかも

    ママになってもあかねちゃんには若々しくて可愛らしいままでいてほしい

  • ♪カノン♪ 
    3/3 10:47

    今日はひな祭りです


    千花ちゃんの初節句


    うちも初節句

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/3 10:53




       お疲れさまで


     あかねちゃんかわいい

  • *さっきぃ ?(´O`)?* 
    3/3 11:16


    カワイイ



  • ごんぬ 
    3/3 11:21



    スザンヌ痩せた??
  • ニックネーム考え中 
    3/3 11:36

    素晴らしいで
  • まめ 
    3/3 12:45

    いままで何してたんだよ!いまさら一生懸命って?あんまり好きな人じゃないね(笑)
  • 学ランVSシブヤ 
    3/3 15:06

    かわい

  • のん 
    3/3 15:43

    スーちゃんって、スザンヌだったね
    あかねちゃんは、ヘキサゴ
    にでないの
    かねちゃんの、CM観たよ〜
    度、買って見ます

  • 莉乃 
    3/3 17:26

    大沢あかね、スザン

    めっちゃ好き
    めっちゃ最高

  • *。・.桜.・。*in率低下中√ 
    3/3 17:49

    大沢あかねさん&スザンヌさん大好きで


    わいい

  • 杏子 
    3/3 18:46

    ジュレぽん酢GETしたよ

    美味しかった

  • スーさん♪# 
    3/3 18:54

    あかねちゃんあかねちゃん




    あのCMはあかねちゃんな




    大根おろしをのせちゃうや




    素直に可愛いと思ったから





    美味しいとこ全部食べられちゃう

  • かな 
    3/3 19:10


    旦那様も好き


    旦那様の芸名の由来をサイトか何かでみました
    くさんのキャラクターを一人でこなせる旦那様は器用だしおもしろいと思います

    うちが好きなのはゴットたんです。マジ歌は東京03の角田さんカッコイイですが、面白さでは断トツ
    旦那様だと思います

  • BUNKO 
    3/3 19:45

    素敵なワンピース
    すね

    らしくて着てみたい

  • すみ 
    3/4 03:06

    かわいい! ちと荒れてたので心配してましたが どうやら無用だったみたいですね 元気そうでなによりです
  • Mika 
    3/6 16:45

    うわ〜(^O^)かわいいね!!いいなぁ〜
  • なおたん 
    3/9 01:44

    チョリーース
    かねちゃん
    うもこんばんみ〜

    その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    ワンピース、とっても似合ってますよ〜

    デザインが可愛くて、色も明るくて、本当にいいですね〜

    あかねちゃんは、ファッションモデルもやってましたから素敵ですよ〜

    ママになってもオシャレ、いっぱいしてくださいね〜


    千花ちゃんはどうですか〜

    まだまだ小さくて大変でしょうがご主人の劇団ひとりさんと一緒に夫婦力を合わせてガンバッテくださいね

    仕事や育児で落ち込んだら、周りの人に相談するんですよ

    スザンヌちゃんとも仲良くね〜

    季節の変わり目ですから体調管理も気をつけてくださいね

    千花ちゃんにヨロシク〜

    また、コメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜
    オヤスミン〜

  • 海司 
    4/11 01:41

    可愛いっすね
  • なっちゃん(*in率低下中*) 
    5/31 23:54

    突然すいませ


    何だか色々コメントに書いてありますが、気にしない方が良いです


    けいおん好き、声優さん好きが全員が悪い人だなんて思わないで下さい。旦那さんにも悪い点は幾つかありましたし…。
    何があっても離婚なんてしないで下さいっ°・(ノд`)・°
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)