カワイイ〜!

  • 大沢あかね 公式ブログ/カワイイ〜! 画像1
どうもすいません。

をしながら、ねんね中の娘ちゃん〜♪

 
  • コメント(全523件)
  • スノぷり 
    2/21 12:00

    ウチの息子は、5ヶ月です

    手もムチムチだけど、太ももが半端なく太い


    キック力は、これまた半端ない感じです


    でも、プニプニしたくなるんだよね〜



  • まふ 
    2/21 19:38

    可愛い

  • まふ 
    2/21 19:38

    可愛い

  • 矢車隊長 
    2/21 22:25

    かわいいね

  • まりる 
    2/21 23:10

    かわい

  • ももかな 
    2/22 00:25

    プニプニぃ

    カワイイよね

  • 皆様 また会う日まで´・ω・ノシ 
    2/22 02:08



    可愛い

    おててプニプ

    私のちび助も今日で5ヶ月
    なりました (o^∀^o)


  • モンプチ 
    2/22 02:39

    見えない…
    どうでもイイのかぁ?ファンなんて…
    これ以上、幻滅させるなぁ

  • あれから600日のサマー 
    2/22 02:55

    むちむちパン
    だね〜可愛い

  • ♪カノン♪ 
    2/22 23:20

    今かわいい盛りですよね


    うちも同じ感

  • 服部安信 
    2/23 04:49

    ウパ(^ε^)
  • 栗リ 
    2/23 05:55

    ホントだぁ
    なり可愛いで

  • はるたか 
    2/23 08:44

    むちむち☆☆いいッ

    赤ちゃんはこうじゃないと

  • 杏子 
    2/23 12:39

    のっけてジュレぽん酢のCM見た

    買ってくるー

  • ANIKI,R,I,P 
    2/23 23:19

    かわいいです

    俺もCM見ました。
    あかねさんらしい元気いっぱいのCMでしたね

  • ひろと 
    2/24 00:21


  • キャマ(退会します。皆さんありがとう) 
    2/24 20:04

    ムチム
    何キロくらいあるのかなぁ
    うちの子と1日違いだけど 負けてませ
    ほんと 可愛いですよね

  • 凛ちゃん 
    2/24 22:00

    ジュレポン酢のCM見ましたよ♪豚カツにポン酢ですかっ!?ウスターソースじゃないの?美味しい?この辺のスーパーではまだジュレポン見かけないので、見つけたら買おうと思います


    ていうか、最近野菜高い
    キャベツしばらく食べてないよ

  • 杏子 
    2/24 22:33

    今度ぽん酢を使った料理レシピ教えてほしいな

    てか旦那さんって味音痴なんだよ

    せっかく美味しい料理作っても味音痴とかもったいないね

  • あゆちゃん★ 
    2/25 15:43

    かわいいね
    いぶ大きくなって来たんじゃない
    っこつらくないかな
  • ミニーちゃん(スマホに変えin 率低) 
    2/25 15:58

    かわい
    うちの娘と同じ9月生まれのせんかちゃ
    うちの娘はそんな仕草はなく手は大の字に爆睡
    やはり子供はかわいいよね
    される

  • なおたん 
    2/26 01:38

    チョリーース
    かねちゃん
    うもこんばんみ〜

    お久しぶりですが〜その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    またしばらくコメント書かなくてすいません

    久しぶりのコメントですが、千花ちゃん、カワイイですね〜

    手が小っちゃくて握手してみたいくらいです〜

    まだまだこれから可愛くなってくんでしょうね

    もっともっと、千花ちゃんの可愛い姿、撮ってくださいね


    さて、ナオの最近のニュー
    実はナオ、この間の2月20日(日)になんと地元・福岡の芸能プロダクションのオーディションを受けたんです

    初めてのオーディション、物凄く緊張しました

    最初に受け付けで、番号名札を渡され、番号を呼ばれ2階に上がっていき、写真撮影
    面接・ビデオ審査・自己アピールをしました。
    みんなどれも緊張しましたが、笑顔とナオの持ち前の個性で頑張りました

    そして、オーディションの結果通知が今日届きました

    結果は・・・残念ながら不合格でした〜

    でも、ナオ諦めませ

    今回は今回で受け止め、これからまだまだオーディションを受けたいと思います

    これからのナオに乞うご期待・・

  • なおたん 
    2/26 01:48

    千花ちゃんはどうですか〜

    まだまだ手がかかって大変だと思いますが、周りの人たちの助けを借りながらもガンバッテください

    あと、季節の変わり目で体調が崩れやすいので気をつけてください

    あかねちゃん、これからもガンバッテください

    ナオも今回の悔しさをバネにして頑張りますか

    それから、コメント
    当に遅くなってゴメンなさ
    またこれからも書きますの

    千花ちゃんにヨロシク〜

    また、コメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜
    おやすみ〜

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    2/26 01:54

    娘がオーディションに合格したのに…………日にちが合わず行けない(;ヘ)
    旦那しゃんは勝手にやったと怒る(TヘT)
    娘はテレビに出たい
    ……母は悩みます(TдT)
  • えーぴー@夜桜裏練習中 
    2/26 06:04




    わざわざ伝言板に
    ありがとございます

    http://mcom.gree.jp/community/view/2523176
  • ほしの☆つきこ 多忙につき留守多しm(_ _)m 
    2/26 09:09


    可愛いの一言ですよ

  • 杏子 
    2/26 10:18

    旦那さんのこと「アイツ」とか言わないでほし



  •  
    2/26 14:24

    赤ちゃんが産まれたんです
    おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • あゆみに〜 
    2/26 17:42

    足跡
    りがと

  • ShelleMay 
    2/27 18:18

    はじめまして
    友達になっていただきありがとうございます
    ちゃんすっごくかわいいですね
    は今悪阻に苦しんでいますが…早く我が子に会えるのを楽しみにがんばります
    い日が続きますがあかねちゃんも体に気をつけて下さ

  • はっぴぃ 
    2/27 20:54

    可愛い

  • あんみつ姫 
    2/28 00:26

    お子さん元気にすくすく育っていますね
    ちゃんは可愛いです

  • いっき 
    2/28 21:17

    あかねさんのお子さんとうちの子供2日しか違わないんです
    うちの方が2日後に生まれたのですが
    てての肉付き、うちの子とそっくりでかわゆい
    うあかねさんのBaby
    、お座りかハイハイか寝返りできますか?うちの子は、お座りは出来るのですが、ハイハイと寝返りがまだ
    ちの子と2日しか違わないから、あかねさんのBaby
    離乳食食べ始めてますか?うちの子は、バクバク食べてます

  • ちのちゃん 
    3/1 20:09

    髪の毛ふさふさでうらやましい

    うちの次男(今日で6ヶ月)は寂しいくらい薄いの
    肌が丸見え

    長男も同じだったから、生えそろうまで時間がかかりそうだよ。
    かわいいんだけどね
    これからどんどん動くようになるし、何でも口に入れちゃうから目が離せなくなるね。
    お互いがんばろうね
  • はなはな 
    3/3 15:09

    このムチムチ感がたまらな
    ですよね〜
    懐かしいな

    これから益々、いろんな事が出来るようになるから 可愛さも増していきますよ

    ビジュアル的には、生後4ヵ月〜9ヵ月くらいがMAXで可愛い気がするけ


  • ∞らん∞【DDM】 
    3/3 16:51


    今日ゎ桃の節


    家族でお祝いかな〜


    ウチも今日ゎお祝いしまぁ



  • スーさん♪# 
    3/3 18:51

    きゃいんきゃい〜ん

  • かなぴょん 
    3/3 19:45

    可愛す

  • 尋迷295maji.au0 
    3/9 09:20

    ムッチきゅ〜

    供は宝だぁ〜

  • モッチー 
    3/10 18:02

    かわい

    早く私も赤ちゃん欲しいです。
    かなか出来なくって、悩んでます
  •  
    3/11 23:51

    精一杯親バカになって今だけだよ親バカになれるのは
  • §きらり§甘ったれ会§ 
    3/12 00:37

    地震大丈夫

    おチビちゃんも大丈夫かな

  • えーぴー@夜桜裏練習中 
    3/14 01:09



    わざわざ伝言板に
    ありがとございます

    http://mcom.gree.jp/community/view/2523176
  • ジュンタン 
    3/14 23:57

    めっちゃかわいい

  • 国ちゃん 
    4/23 12:02

    いい

  • ゆいにゃ 
    9/25 18:23


    かわい


    手の肉球が気持ちよさそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)