ごはっん〜!

  • 大沢あかね 公式ブログ/ごはっん〜! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/ごはっん〜! 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/ごはっん〜! 画像3
どうもで〜す!!

ある日の夜ご飯。

豚バラのサラダ〜。

キンメの煮付け〜。

とろろ汁〜。

などなど。


ある日の朝ご飯。

おいしいパンケーキ(いちごのせ)〜!


またまたある日の夜ご飯。

和風ハンバーグ〜。

ミニキムチチゲ〜。

マカロニサラダ〜。

サーモンサラダ〜。

でしたっ!!

 
  • コメント(全241件)
  • のん 
    2/8 22:35

    あかねちゃんは、凄く料理
    手です
    どれも、美味しそう
    ちそうに、なりたいです

  • ☆颯太ママ☆ 
    2/8 23:25

    料理上手で羨ましい
    私は超苦手
    那さんは幸せだね

  • イルカ 
    2/9 00:10

    素敵な食卓〜
    とりさん幸せ者だぁ

  • なおたん 
    2/9 00:38

    チョリーース
    かねちゃん
    うもこんばんみ〜

    その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    お料理
    変わらずお上手ですね〜

    写真を見るかぎり、和食中心ですね〜

    あ〜、ナオも食べたいです

    これを食べれるひとりさんが羨ましくて嫉妬しちゃいます

    さぞ、美味しいでしょうね

    これからも、ひとりさんや千花ちゃんのためにお料理どんどんガンバッテくださいね


    千花ちゃんはどうですか〜

    夜泣きとか色々大変な事が多いと思いますがひとりさんと協力しながらガンバッテくださいね

    悩んだり、迷ったりしたら、ママ友や周りの友だちに相談するんですよ

    風邪が流行ってるそうなので体調管理には気をつけてくださいね

    千花ちゃんにヨロシク〜

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでちた〜

    バイバイ〜
    オヤスミ〜

  • sayapiiin 
    2/9 05:19




    おいしそ〜〜


    旦那さん羨ましい!!!


  • うさはむぴょん※長男3歳次男1歳長女10ヶ月 
    2/9 11:47

    赤ちゃんいるのにちゃんとご飯作っていて、えらいっ

  • ひっとたん 
    2/9 12:58

    こんにちわ

    やばい ほど おいしそうですね
    子供もいるのに ちゃんとしてて 関心します
    私なんか 手抜きばかりで いつも 混ぜご飯bかりです

  • ひっとたん 
    2/9 13:00

    なんか 料理教えて下さい

    子育ては 大変だけど 頑張って下さい
    応援してます
  • ドラえもん 
    2/9 17:05

    すごくおいしそうですね。うらやましいな。育児も大変だけど頑張ってね。旦那さんがうらやましい
  • 杏子 
    2/9 19:12


    もうすぐバレンタインだね

    あかねちゃんは手作りするのかな

  • ヨシミ 
    2/9 19:42

    すごいーーー!!!旦那さんうらやましい☆
  • むーらん《放置気味m(__)m》 
    2/10 11:47

    11ヶ月の女の子のママしてます

    子育てしながら働きながらこんなに美味しそうなご飯を作ってるなんて尊敬しま

    旦那サンも幸せです

    無理せず頑張ってクダサイ
    援しています(^ω^)

  • yoppy☆ 
    2/10 14:42

    あかねちゃんの料理みてたら smile(*^^*)になったよ。
    劇団ファミリー 応援してます!

  • 嵐大好き(二-゜3゚ノ)ノ 
    2/10 18:00

    美味しそうですね

    旦那さんにバレンタインあげるんですか
  • ゆうママ 
    2/11 09:24

    9歳の子供がいるママです
    ちゃんいるのにしっかりご飯作ってえらいね
    児大変だけど頑張ってね

  • みやじー 
    2/11 18:18

    食べたーい

  • shin 
    2/11 22:38

    おぉ〜
    まそぉ

  • ∽美★翔∽通知メールがきません(;´д`) 
    2/13 08:06

    劇団ひとりがうらやましい

  • りの★ 
    2/13 23:09

    とっても美味しそうですね

  • すみ 
    2/14 01:20

    バレンタインですね とりさんにあげますか?? なんかコメント欄たいへんなことになってますね がんばってください! 応援してます
  • 桜もち 
    2/14 13:28

    美味しそう(≧ω≦)
    た…食べたい♪笑
  • ひー 
    2/14 16:50

    私もあかねちゃんみたいに料理上手になりたいな。
    ほんとに美味しそう

  • ケビン☆ 
    2/14 17:47

    料理うまいですねっ

  •  
    2/14 18:53

    すごくおいしそ〜
    は料理が苦手だから上手で羨まし

  • uminori 
    2/14 18:56

    あかねさん
    いしそ

    朝から、沢山作るんですね

  • *みんみん* 
    2/14 23:38

    栄養満


  • さとうきび 
    2/15 03:33

    本当にこんなに作ったんか?何かあやしい〜な〜 俺には、そうは見えへんな〜
  • †魅雨*みゅぅ† 
    2/16 13:19

    品数多いです
    おいしそう
    那さん幸せですね

  • 伝説の超ツンデ蓮。 
    2/16 22:34

    うまソーダ

  • mini 
    2/17 00:35

    いつもいつも凄い!
    天てれから、あかねちゃんをみているので、
    あんな子供だったのに〜そんなあかねちゃんもお母さんになったのね。って思いながら日記読ませてもらってます

    天てれも始まった当初から、今もなお子供と観てる私
    かなり凄いでしょ

    これからも仕事無理をせず、家事育児頑張ってくださいね!応援してます
  • ももマリア(▼皿▼)Ψ 
    2/17 23:21

    おいしそう
    よばれしたい


    またおいしそうな写真のせ

  • そうでおま 
    2/18 07:32

    劇団ひとりがうらやましいの〜

    わたしゃ〜
    おっさんひと

  • ☆ヴァンリ☆ 
    2/18 10:29

    凄い!あかねちゃんの手作り?料理上手やなぁ

  • 。+mo桃mo+。 
    2/18 19:10


    赤ちゃんが居るのに これだけのメニュー作れるなんて すごいですね!(b^ー°)


    ひとりサンゎ幸せですね〜(*^o^*)



  • 心^ー^日記襤  
    2/18 22:53

    はい おかわり〜

        ______
        |::::::::::|
        |:::n∩∩:|
        \∩||||||/
         ( .:::
         /  /
      /⌒ヽ/ /
     <`∀´>
    `/⌒  /
    / / /つ=笑

  • みっきいのぱり 
    2/18 23:54

    おかあさんー

  • ひろ 
    2/19 21:34

    あかねちゃんはほんと料理上手だよね(*´∀`*)すごいっ
    旦那さん…幸せ太り
    あかねちゃんの料理が美味しくて、ちょっとふっくらしたような…
    確かに毎日こんな豪華な料理だったら食べ過ぎちゃうなぁ☆
  • まふ 
    2/21 19:40

    食べたいな

  • 蓬莱燈籠(多謝再見) 
    2/21 19:59

    仕事と育児を両立してこれだけの食事を毎日ちゃんと作れるなんて凄い事です
    旦那さんさぞかし幸せでしょうね
  • ざらめ 
    2/22 02:09

    品数豊富に美味しそうな料理ちゃんと作っててすごいですね!!
    素敵すぎます

  • ♪るんるん♪ 
    2/28 08:14

    待ってました、あかねちゃ

    いろいろなメニューで素敵

    料理上手でうらやましいな



    その中の一品でいいからレシピ教えてほしいな

    私は息子が4月から小学生になるので、幼稚園のお弁当をつくるのもあと数回
    ょっと頑張って作ってみようかな


    頑張る気持ちにさせてくれたあかねちゃん、ありがと



    またブログ更新待ってるよ
  • いちごっち 
    2/28 17:15

    この写真、前にも見たよ(-.-)
  • ふーちゃん(イベまったり) 
    3/1 18:28

    あかねちゃん、子育て大変だね

    でも、毎日ちょっとづつ変わり可愛いですよね

    ご飯も美味しいそう

  • めぐ婆さん=^-^=役目が多すぎて…母、長女、妻、祖母、嫁、姑、仕事も有り… 
    3/2 00:34

    結構なカロリーだね(*^_^*)ママは体力いるからいいのかな=^エ^=婆さんは糖尿病だからアハハ(..;)""""> ポリポリひっくり返ってしまうわね〜

  • YS 
    3/2 23:36

    あかねちゃんのお料理本、出して下さい!買います

  • スーさん♪# 
    3/3 18:50

    俺のよだれをふきなさい

  • せり777 
    3/17 03:16

    とってもお料理上手ですね
    理のレシピも紹介してください

  • ウナ 
    3/29 16:35

    美味しそう( ゜ρ゜ )

    食べにいっていいですか?(笑)

  • Happy berry 
    3/29 23:45

    私も皆さんと同様、レシピ教えて欲しいです
    理があまり得意ではないので、簡単に出来ると助かるんですが…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)