嬉しいな♪

  • 大沢あかね 公式ブログ/嬉しいな♪ 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/嬉しいな♪ 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/嬉しいな♪ 画像3
皆さん。どうもです!


さて、先日『あいまいナ!』メンバーと新年会してきましたよぉ!


MCのザキヤマさんと矢口のお姉様が、熱く語っていましたが、誰も聞いていませんでした〜


そして、その二人が1月にお誕生日という事でサプライズケーキも登場!!


とっても楽しい新年会でした。


そして先日、ママ友の、越智千恵子ちゃんの料理本『旦那さん定食』をいただきました!!


旦那さん目線を尊重した料理本なのに、難しい事は、何にもない!

私もお料理頑張るぞ!


あと、私が生まれ変わって男子になったら、千恵子をお嫁にほしいです。
神様お・ね・が・い。


ではでは。

 
  • コメント(全85件)
  • 柏原国分のmurakamiおっさん 
    2/3 22:20

    ただいまダウンタウンDX拝見してます

  • ニャンタマ。解除願います。 
    2/3 22:22

    私も5ヶ月の子のママです
    互い頑張りましょ

    その本今度ぜひ探してみま
    毎日ご飯悩みますょ


    参考にしまー

  • 倖(今月末で退会します。お友達、お仲間ありがとうございましたm(__)m) 
    2/3 22:29

    DX見てま〜



    私も9日で5カ月になる♀のママで〜す
    々のベビちゃんの成長嬉しいですよね

    お互い 子育て楽しみながら頑張りすぎないでやりましょ〜

  • ゆうたん(ニワ&クリのみ参加) 
    2/3 22:33

    新年会楽しそうです

    確かに毎日のご飯悩みます

    この本で解決かな

  • ☆えりぃ☆ 
    2/3 22:42

    毎日ご飯悩みますね
    いつい簡単な物ばかりになってしまってます
    かねママは妊娠中から立派なご飯作ってたから感心します
    年会いいなぁ〜。私は子供が産まれてからは全然外に飲みに行けないから羨ましいなぁ

    次の更新楽しみにしてまぉ

  • *さくら* 
    2/3 22:45


    DX見てます


    千花ちゃん
    おねだり上手



  • まみみ(*´ω`*) 
    2/3 22:52

    DXみました(。・ω・。)
    久しぶりにあかねちゃんみ


    あかねちゃんは性格いいの
    TVから伝わってきます


    私、ひとりさんも面白くて
    めちゃかっこいいからすきだし
    めちゃすきな夫婦です(*´д`*)



    今日のDXのお洋服
    めちゃくちゃ可愛いかったです(ノ∀`●)
    良かったらUPお願いします(*´ω`*)
  • ・:*。☆*。(ゆ´×`き)・:*★゚:・ 
    2/3 22:54


    みなさん、
    仲良くてすっごく羨ましいです



    料理も仕事も頑張って下さ

  • キャンディ☆彡 
    2/3 22:59

    私は 男に生まれたら あかねチャンを お嫁さんにしたい

  • キャサリン 
    2/3 23:09

    こんばんはで
    先ほどダウンタウンDXを見ていました
    かねちゃんママになって顔が優しくなりましたね(^-^)娘ちゃんがダウンタウンの松本さんと誕生日が一緒だなんて(^-^)/
    を見て知りました…たくさんのプレゼントをもらえて良かったですね…早く矢口ちゃんも結婚すればいいのにね〜(^-^)v
    またブログ更新してくださいね

  • ヤス丸 
    2/3 23:32

    頑張って下さい。
  • soranosita 
    2/3 23:33

    料理がんばって
  • みぃちゃん 
    2/3 23:42

    頑張って下さいねぇ

  • くみ(‘o‘)ノ 
    2/3 23:54

    料理本いいですね

    私も欲しくなりましたよ
    して見ます




  • *゚・*妄想*・゚* 
    2/3 23:56

    あかねちゃんと結婚したい
    毎日お料理も凄くて可愛くてあー完璧

  • みーこ:もうすぐ退会。お世話になりました 
    2/3 23:59

    私も、その料理本が、ほしいです。簡単料理のレパートリーが、ほしいで
    良いね

  • 淡麗生 
    2/4 00:02

    ヨィ
    母ちゃんに慣れるょ 頑張って

  • ラッシュ 日本活性化しよ 
    2/4 00:02

    是非読みたいです

    お料理頑張

  • なっち 
    2/4 00:07

    お疲れ様です


    あかねちゃんはいつみても可愛い

  • ☆リイ☆ 
    2/4 00:12


    新年会
    楽しめたみたいで
    良かったねぇ


    料理
    頑張って下さ




  • ミキ§モモクリ‡246T#545 
    2/4 01:03

    良いなぁ〜、私も料理頑張らなき
    明日早速本屋に行きます

  • makiko(ご協力感謝します。) 
    2/4 03:24

    これからも仕事に家事に子育てに頑張って下さいね。ずっと応援しています。
  • やま。 
    2/4 05:26

    ひとりさんも誕生日じゃなかったでしたっけ⁇
  • しげ【黒夢活動再開】 
    2/4 07:59

    夫婦円満でよろしく

  • ηоёιι 
    2/4 09:18

    初コメです。新年会、楽しかったみたいですね。仕事しながら育児は大変だけど(私も働くママです)自分の時間があるのってストレス発散にも気分転換にもなって良いんですよね。これからも、自分の時間も楽しみながら頑張って下さいね。ずっと応援してます。
  • 杏子 
    2/4 09:40

    saita(咲いた?)で連載始まるんだね

    必ず読みます

  • 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 
    2/4 16:42


    コメありがと

  • よぴ 
    2/4 19:49


    昨日のダウンタウンDXも見たよ

  • Belinda 
    2/4 22:08

    あかねちゃん、こんばんは

    新年会、またまた楽しかったみたいで良かった
    子育てもたまに息抜き、気分転換をしながらすると、生活にメリハリがついて、毎日がますます楽しくなるよね
    もそうだけど子育ての協力をしてくれる周りの人に感
    っだね



    PS)あかねちゃんって矢口ちゃんとホント〜に仲良しだね

  • にゃみ 
    2/4 22:37

    千恵子さんホント尊敬しちゃいますよね

  • めい 
    2/5 00:31

    新年会、楽しそうですね
    恵子さんの本、探してみよ

  • なおたん 
    2/5 00:56

    チョリーース
    かねちゃん
    うもこんばんみ〜

    その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    またしばらくコメントを書いてなくてすいませんでした〜

    怒ってませんか〜

    「あいまいナ!」の新年会、楽しそうでしたね

    てゆうか、前回も矢口ちゃんと新年会してませんでしたか〜

    これだけ交流があるとゆうことは、あかねちゃんと矢口ちゃんはそれだけ仲がいいんですね〜

    いい友達に出会えてよかったですね〜

    これからも矢口ちゃんと仲良くいてくださいね


    千花ちゃんはどうですか〜

    慣れてもまだまだ大変でしょうけどガンバッテくださいね

    悩んだり、落ち込んだりした時は矢口ちゃんでもママ友でも誰でもいいので相談してください

    しばらくコメント書いてないでゴメンネ

    また、ちゃんと書きますからね〜

    千花ちゃんにヨロシク〜

    バイバイ〜
    おやすみ〜

  • 杏子 
    2/5 01:27

    あかねちゃん

    自分勝手な心ないコメントする人がいるけど気にしちゃダメだよ


    あかねちゃんが育児も仕事も一生懸命がんばってるの私達ファンは、よーく分かってるからね


    あかねちゃんに励まされてる人は沢山いると思


    これからもずっと応援してるから頑張ってね
    (`・ω´・)b

  • *Sao* 
    2/5 01:53


    旦那さん定食
    めっちゃ欲し


    買ぉか

  • lovemac 
    2/5 08:32

    挨拶遅くなってしまいましたが、ともだちになってくれてありがとうごあいます。応援してるので頑張ってください。
  • マミ 
    2/5 10:16

    たまには息抜き(⌒0⌒)絶対必要でぇす(o^-')b
    いいなぁ。食べたいなぁ

    私も子育て真っ最中です。上は5才、下は2ヶ月。
    6月から仕事復帰する予定です。
    人にはいろんな事情、考えがあるから、辛い事とか書いてる方もいるけど、気にしないで下さいね(^-^ゞ


    赤ちゃんって毎日顔が変わっていくから1日1日が貴重('∇`)
    楽しみながら子育て、お仕事ガンバって下さいね(*^▽^)/★*☆♪∇≦
  • なぎさ&葵斗&mama&papa 
    2/5 10:30

    あかねちゃん赤ちゃんは順調に育てるか
    頑張って大事に育ててね

  • Mr.ONちゃん 
    2/5 12:38

    ダウンタウンDXみました

    お祝い貰えましたか

    テラちゃんとは1才違いだよね



  • lovemac 
    2/5 21:05

    新年会いいね。ザキヤマ面白いよね。誰も聞いてないってのがウケるけど。あかねさんは良い嫁さん何だろな。
  • ひなみ 
    2/6 06:35

    「旦那さん定食」
    本屋さんで探してみるー

  • 杏子 
    2/6 08:04

    料理上手あかねちゃんの本も期待してま

    旦那さんに本を渡して食べたい料理を決めてもらうっていいね〜
    中尾彬さんの家では奥様の志乃さんが「おしながき」を書いて中尾さんに渡して
    どこかの料亭みたいに一品一品、料理が出てくるんだって〜

    凄いよね!
    あかねちゃんも試してみて

    旦那さん喜ぶかも

  • しげ【黒夢活動再開】 
    2/6 08:08

    いいね

  • 緑っちょ 
    2/6 11:30

    その料理本いいね〜私も買いたいと思いました

    いくらするんですか
  • 杏子 
    2/6 21:54

    矢口さんに漆塗りの名前入りお箸プレゼントしたんだ

  • 四月になって生活が変わった。桜の森の満開の下 スイマセン皆様私は真珠Nが欲しい 
    2/7 00:58

    あかねちゃんも本出して!

    料理上手と聞いてるよ!
    劇団ひとりさんが羨ましい

  • ニックネーム 
    2/7 01:11

    あいまいにゃ
  • のん 
    2/8 22:58

    あかねちゃんも、料理本出して
    とりさんが、羨まし

  • まきたろ 
    2/13 19:30

    はじめて書き込みします☆
    はじめてのおつかいを始め、各番組で着ている洋服はどこのですか?(*^O^*)
    いつも可愛い衣装を着ていて、とても勉強になります!!
  • スーさん♪# 
    3/3 18:48

    あかねちゃんは女の子でいてください



    神様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)