韓流ガールズ!?

  • 大沢あかね 公式ブログ/韓流ガールズ!? 画像1
質問のお答え有難うございました。

とっても勉強になりました!!離乳食も個人差があるみたいだから、娘ちゃんの様子を見ながら、焦らずに開始していきたいと思います〜!


習い事も色々あるんですねぇ〜!!

参考にさせていただきまっす!

また機会があれば、質問コーナーしましょう!!

さて、先日都内の韓国料理店にて、韓流ガールズの、アンミカさんとはるな愛ちゃんと、4月に発売する『まっぷるマガジン韓国2012年度版』の取材をしました!!


たくさんの韓国料理を目の前に、話が大盛り上がり!!

韓国のまだ行った事のない、お店やエステも教えていただきました!!

今度、行こう〜!

韓国好きな方は、ぜひチェックしてください!

 
  • コメント(全71件)
  • キャンディ☆彡 
    1/25 18:53

    友達からの 韓国の お土産のシートマスク

    すごく良かったよ〜

    韓国は美容天国だね

  • *山田龍翔* 
    1/25 18:56

    うちも韓国いってみたいんですよ

    あっ
    ち今短大で栄養指導の勉強してて離乳食のことも勉強してるんでよかったら聞いてください

  • ☆haru☆ 
    1/25 18:57

    お仕事お疲れ様です

    我が家はウチと旦那がノロウイルスでダウン…

    インフルエンザもかなり流行ってるから気をつけてくださいね

  • まゆちゃん(放置中m(__)m) 
    1/25 19:08

    韓国行きたいです

    けど、余裕ありませ


    子育て頑張りましょうね

  • くぅちゃん☆ 
    1/25 19:11

    お疲れさま
    国料理は美味しそう
    もチヂミを作ったよ
    国キムチは従姉妹からもらったよ
    妹が韓国に行ったよ

  • 杏子 
    1/25 19:19

    愛ちゃんかなり韓国通だよ

    あかねちゃん可愛い

  • (-ω☆) 
    1/25 19:29

    かわい

  • モコモコ(多忙!イベ参加NG!)  
    1/25 19:33

    来月1泊2日だけど、ママ友と釜山に行きます

    パパ達に子守はお願いして
     ソウルにも行きたいけど、2泊は無いと
     もう少し子供が大きくなるまでお預け

    行かしてくれるパパに感謝
      今から楽し

  • 杏子 
    1/25 19:33

    あかねちゃー


  • ☆リイ☆ 
    1/25 19:43


    韓国料

    美味しいのかなぁ?



  • yoppy☆ 
    1/25 19:43

    あかねちゃんかわい


    こないだの不思議発見見たよ!

    同じ母としてパワーもらってます

    先週3兄弟が風邪でダウン…あかねちゃんも ムリしないでね☆
  • 杏子 
    1/25 19:48

    携帯から画像見ると画質が悪くてあかねちゃん達の顔がよく分からないよ

  • ちゅらら 
    1/25 19:48

    新潟の長岡にある焼肉屋チャングムというお店は私のお気に入り


    長岡に行くと必ず行きます
    かねちゃんも行ってみてね

  • 杏子 
    1/25 19:50

    あ、4月からのハングル講座かならず見るよ

    昨日テキストの表紙撮影だったんでしょ
    藤原倫己さんのブログであかねちゃん見たよ



  • 杏子 
    1/25 19:52

    また千花ちゃんの成長した姿を見せてほしいな

    赤ちゃん見て癒されたい…
    あかねちゃんが抱っこしてる姿とか見たいよ〜
    幸せそうなあかねちゃん見れたらこっちも幸せになれるから

  • さら 
    1/25 20:13

    はるな愛?

    ん?
  • Belinda 
    1/25 20:59

    あかねちゃん、こんばんは

    韓国
    行ったことない〜
    子がもう少し大きくなったら行きたいな
    国料理、大好きだし


    今度また千花ちゃんの様子も聞かせてね

  • おかあちゃん(^_-)-☆ 
    1/25 21:02

    いいんですね
    ましいです
    も、田舎は、田舎のいいとこたくさんあります
    んたって食べ物がおいしいこと
    んびり生きられること〜…ほかにイロイ
    が最近韓流語の勉強始めました
    きずに続けられるかな?ウフッ

  • 愛音(多忙の為イベ参加出来ません) 
    1/25 22:49

    韓国また行きたい

  • soranosita 
    1/25 22:57

    韓国料理大好
  • イチゴ 
    1/25 23:14

    韓国行ってきたのかと思っちゃいました

    なかなかベビちゃんいると出掛けられないですよね

    しかも今の時期はインフルエンザとか流行っているし

    気をつけてね


    また質問コーナーしてくださいね

    楽しみにしてます

  • ぽんぽん 
    1/26 00:06

    韓国料理食べた〜い
    お子ちゃまがいると家食も外食も辛みのあるものが選べなくなってしまい(取り分けを考えると)ここ数年遠のいてます

    韓流ファンとしては韓国もいつか行ってみたいです!
  • ちぃ 
    1/26 00:14

    韓国のエステいぃですね


    私は韓流ドラ
    大好きです

  • 元気百倍しょくぱんまん 
    1/26 01:17

    最近韓国ドラマにはまってます



    韓国ドラマや韓国映画みますか?
    もし見るのならお気に入りを教えて下さ

  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    1/26 08:12

    韓国料理美味しそうですね

  • こけし 
    1/26 20:05

    笑ってコラえて見てますよ

  • 杏子 
    1/26 20:08

    笑ってこらえ
    SPゲストだったんだ

    スケジュールに書いてなかったから焦ったよ

    何であかねちゃんはみかんのイメージだったんだろうね(笑)
  • 杏子 
    1/26 20:21

    激カワの千花ちゃん見たいよー

  • ファック範馬えふえふえふ 
    1/26 21:36

    松田優作に似てます
  • あお 
    1/26 23:33

    いつも応援しています。素敵な笑顔にいやされます。明日もよい一日になりますように
  • 沢庵【ぐんまちゃんグランプリおめでとう^^】 
    1/27 08:31

    今、韓国のカニ密漁(乱獲)のニュースしてる


    資源を奪い、俳優、アイドルで外貨を稼ぎ、賠償で搾り取り日本は本当に美味しいです(^¬^)

    あげくの果てには反日活動とかwww


    よくK-POPとか騒いでられるよね^^
  • スワン 
    1/27 23:06

    ブログ本でたら買います。
  • メヌエット 
    1/28 02:51

    大沢あかね、かわいいなぁ。劇団ひとりがうらやましい。
  • ももかな 
    1/28 09:17

    ソウルにいきたぁい

  • さとみん 
    1/29 12:25

    今メレンゲ見てまぁす。お子さん産んでも可愛くてお綺麗ですね、
    てましたょ。

  • *sumomo* 
    1/29 12:58

    サムゲタン美味しそぅ

    レトルトより冷凍が断然いーですよね

    KARA出し(笑)うけました


  • すみ 
    1/29 13:19

    メレンゲみました 黒髪超にあっててかわいいです!! 最初だれかわかりませんでした(笑) 体型ももどられて ますます きれいになってて憧れま
  • ♪♪フーさん☆☆ゲームやりません.多忙 
    1/29 13:22

    メレンゲ 見ました

    サムゲタン
    んと美味しそ
    べてみたい
    とりさんとも仲良く韓国旅行もされて
    ましい

  • れいちぇる 
    1/29 13:31

    私はつわりで7糎です…
    あかねちゃんは体重減らなかった
  • まりたん※in減ります(;_q)※ 
    1/29 13:41

    メレンゲみた
    っぱりあかねちゃんはかわいい
    育てに家事に仕事にほんとに大変だろうけど、無理しないで
    ママは体調崩すとナカナカ戻らないんだよ
    は娘から移った風邪もう2ヶ月以上治らない

  • 杏子 
    1/29 13:50

    朝から生放送お疲れ様☆タイガーマスク
    あかねちゃん泣いてたね〜
    っくりしたよ

    もらい泣きしそうになっちゃった
  • フジッピ 
    1/29 19:08

    お疲れ様です

    あかねさん、子供産んでも細くて綺麗ですね

    私は中々、体系が戻らないです
    国は、最近韓流ドラマにハマりました。子育て落ち着いたら行ってみたいです

  • ミルク 
    1/30 00:42

    あかねちん出産おめでとうございます
    児っていろいろ大変だけどがんばってください

  • スーさん♪# 
    1/30 12:23

    あかねちゃん

    冷凍した肉も腐るの?

    2〜3ヶ月ぐらい前にハンバーグ作ったの俺…


    焼かないでラップにくるんで冷凍庫に入れといたんだけどね

    今ハッシュドビーフハンバーグ作って食ったらハンバーグの味腐ってんの


    まいったな〜腹へっちゃう


    肉ってか卵と牛乳とパン粉かな〜

  • ぴ(イベントは人数集め程度♪今年度多忙) 
    1/30 17:11

    お店の障子破るくらい暴れても放っとくママを尊敬してる?ってのが本心ならドン引きです。


  • 杏子 
    1/30 17:32

    あかねちゃん

    千花ちゃんは元気ですかー
    もうすぐ5ヶ月だね

    超かわいいんだろう

  • やま。 
    1/31 13:24

    そういえば、旦那さん明後日誕生日ですよね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • なっち 
    2/2 00:47

    はじめてコメントします

    韓国料理はおいしかったですか

    私もK-POPが大好きです


    後あかねちゃんの事も大好きです

    よく友人や知り合いのお姉さんから似ていると言われます


    これからも応援しま

    寒いですが無理なさらず体には気をつけてください


    ホントに大好きです

  • *゚・*妄想*・゚* 
    2/2 21:27

    ひとりさんにお誕生日おめでとう伝えて下さい
  • 杏子 
    2/3 08:34

    スッキリ見てるよー

    服かわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)