クリスのおじ様

  • 大沢あかね 公式ブログ/クリスのおじ様 画像1
どーもでっす!さて、先日クリスのおじ様が、テレビ局で、おしりをプリプリしながら歩いていました!!

一緒に写真撮ってもらったよ。近々、矢口のお姉様とクリスのおじ様と、新年会やります♪

それと、質問コーナーをやりたいんですが、いかがですか?

皆さんからの質問に私が、いくつか答えて、私からの質問には、皆さんに答えていただくと、いった感じでどうでしょうか〜?

質問受付中でぇ〜す!

 
  • コメント(全239件)
  • あーちゃん 
    1/10 07:51

    おはよ
    昨日初めてのおつかいのテレビに出てましたね
    問でー
    あかねちゃんは娘ちゃんが三歳ぐらいになると、おつかい
    とかしてもらいたいかな?私は心配で小さい時は、おつかいとか、してもらった事なかったな(笑)
  • ひなにいな(イベントしません) 
    1/10 07:54

    おはようございます。五歳と6ヶ月の女の子のママで
    子供に何か習い事を考えてますか
  •   おひな  _ 
    1/10 08:08



    娘ちゃんにゎ
    どのょぅな
    大人になって
    ほしいですか?
    やはり芸能界
    ですか?



  • バナナン 
    1/10 08:21

    質問です☆
    あかねちゃんを天才テレビくんから知って今も応援してます
    とタメなのにあかねちゃん見た目が若くて羨ましいで

    若さを保つために何か心掛けてる事ありますか

  • アイバ・まさ君‥翔輝クン.Ω 
    1/10 08:26

    あかねちゃん、昨日の初めてのお使い観てたよ
    ガンバってますね
    かねちゃん、娘ちゃんは強いヨ

  • 杏子 
    1/10 09:50

    よくある質問なんですが…
    地球最後の日あかねちゃんは何を食べますか?

    どこで誰と過ごしますか?
  • ゴロウ 
    1/10 10:00

    うちは3ヶ月の娘がいまー
     普通に気になることを質問しまーす
     
    仕事中は誰かに子供を預けてるんですか? 心配ぢゃないですか?
    うちは1年間、育休とるつもりだけど、今までガッチリ仕事してたから、
    引きこもってる毎日がたまに苦痛?に感じます でも、1年は自分でみてたいし… 矛盾してますね

  • ☆なみ☆ 
    1/10 10:23

    おはよ

    早速質

    昔の天てれのてれび戦士でまだ交流がある子とかいますか??

  • 春君のママ  
    1/10 10:39

    質問というか悩みでもあります…


    あかねちゃんは母乳で育ててますか?


    私はもうすぐ五ヶ月の子をほとんど母乳で育てているのですが、ミルクを飲んでくれなくて困っているぐらいです


    贅沢な悩みのようですが、私がいない時などに困るんです…


    もうすぐ離乳食とはいえ悩みです


    スプーンももっと気長にやってみなきゃ
    とも思っているところです
  • 大島優子神単推し 
    1/10 12:18

    クリスのおじ様イケメン
    (笑)
  • ★☆雅Mama☆★ 
    1/10 12:23

    質問しますっ(^^)ノシ

    抱っこ紐はどんなのを使ってますか??
    毎日お散歩などしてますか

    我が家には3カ月の息子がいるんですけど、寒くてお散歩が億劫になってます(>_<)
  • kirari 
    1/10 13:07

    質問しまぁす


    私は完全母乳でもう1歳になるんですけどまだ張って痛いで

    本番『スッキリ』中に張って痛くならないんですか



  • Belinda 
    1/10 13:27

    あかねちゃん、こんにちは
    も昨夜『初めてのおつかい』を観ました
    も3か月の息子がいるけれど、あの番組はママになってから観ると涙ウルウルになってしまいますね
    あやって町のみんなが温かく、子供一人でおつかいに出せる環境がいいな
    所によるけど東京は安全面を考えると気軽にはおつかいに出せないよね
    とあかねちゃん、すっかり『ママ』の顔になってる〜って思った
    もちょっと前より痩せちゃったか
    私も母乳で、息子に栄養全部持っていかれないようにいっ〜ぱい太らない程度に食べています
    かねちゃんも仕事再開したしいっぱい食べて体力つけてね


    質問は色々な方のコメントにあったけど、仕事中千花ちゃんはどこに預けているのかな〜、1日どのくらいお仕事しているのかな〜、預けている間母乳はどうしているのかな〜、という事です
    も仕事再開したいけど息子が母乳オンリーでミルクを飲まなくなってしまって…


    また質問があればしますね
    互い質問出し合い&答え合うのはコミュニケーションが取れている感じがして私
    いい案
    と思います


    寒い上、乾燥してるからあかねちゃんも体調に気を付けてね



  •  
    1/10 15:18

    面白そうです
  • *(`・ω・p…ワンコq* 
    1/10 15:51

    いいと思いま



    仙花ちゃんと一日違いで9月9日生まれの息子がいま

    四ヶ月になりますよ


    チビちゃんの事ではありませんが

    最近自分の髪の毛がかなり抜けるんですけど

    あかねちゃんはそんな事ないです



    同じ四ヶ月の子供持ってるママ友達も同じだっていってて


    なんでしょー

    あかねちゃんは 抜け毛ありませんか




  • のん 
    1/10 16:18

    質問します


    あかねちゃんが、仕事してる時は千花ちゃんは、どこに預けている
    私も、7カ月の娘がいますが、まだチビちゃんなので仕事復帰をしたいんですが
    は、母乳とミルク混合で、母乳がもうでなくなり終わりまし
    ミルク主体なんですが、母乳の方がかなり痩せ
    って聞いたんですが、もうミルクなんで、なかなか痩せないのが悩

    あかねちゃんは、産後ダイエットはどうしてたんです

  • えりぃ☆ 
    1/10 16:39

    いい案ですね

    なんだか身近に感じれて

    早速質問です

    お家の中での、旦那様との家事分担ってありますか?
  • うさこ 
    1/10 17:25




    最近の黒髪
    可愛いなって思ってマス




  • ぷりん 
    1/10 17:36

    髪プリンみたいですけど染めないんですか?
  • なる*(。・_・。)ノ 
    1/10 17:37

    ひとりさんは家事や子育てを手伝ってくれますか?
  • ME-G- 
    1/10 17:54

    家事や育児で毎日忙しいと思いますが、スキンケアはどんなことに気をつけてしてますか?また一番ハマっているスキンケア商品を教えてください

  • ノブビー 
    1/10 18:20

    こんばんわ
    問ですか 1つ目は・あかねさんの家での 決まり事有りますか? 2つ目は、買い物は 夫婦で行かれるのですか?それともどっちかが まとめ買いに行くのか
  • アッカーネ 
    1/10 19:23

    初めまして
    てれに出ていた頃からずっ
    あかねチャン
    ファンです
    なみに本名一緒で、私も
    かね
    ので親近感が´∀`今でもテレビの前から応援しています
    事育児や仕事で忙しいと思いますが、無理しないよう
    休める時にはきちんと休んでくださいね
    つまでもお幸せに
    +゚
  • ぴょん 
    1/10 20:05

    こんばんわぁ


    12月に出産したばっかりの新米ママで

    あかねちゃんは、お仕事をしている時は娘ちゃんはどこかに預けているんですか
    保育園とか?親とか

    お仕事と子育ての両立は、大変だと思いますが、頑張って下さい
    援してます


  • мi 
    1/10 21:27

    こんばんわ


    私も2歳の男の子のママしてます


    あかねちゃんは旦那さんのネタで一番好きなネタは何ですか??(*´∇`)
    私は、笑っていいとも!で ギネスに対抗して、レモンの早食いが印象に残ってます★達成した時は、旦那さんかなり素敵でし



  • あかねっち 
    1/10 21:42

    はじめまして
    速質問ですが、旦那さまは育児や家事を協力してくれますかぁ?旦那さま、凄く家庭的に見えるのですが、実際はどうですかぁ
  • こみちゃん(誘う前にプロフ) 
    1/10 22:16

    他の方も質問なさっているかもしれませんが…

    仕事と育児の両立で一番、大切にしていることは何ですか(?_?)

    私は8月に出産したので、8月に仕事復帰予定なので、参考にさせてください

  • ?結愛<ユア>?引っ越し決定→多忙(´:ω:`)いつもありがとう? 
    1/10 22:37



    新年会
    いですね-


    私も新年会をやりたいの
    ですが、12月にMaMaに
    なッたばかりで・・・


    まだ人に預けるのがイヤで
    今年の新年会ゎ参加見合わ
    です(*´Д`*)




    あかねちャんに質問


    チビちャん中心の生活に
    なッていると思いますが、
    手が空いた時の自分の時間
    などゎ何をしていますか?



  • チャッキー 
    1/10 22:47

    クリス様の好きなタイプを教えて下さい

  • 午後ティー(放置) 
    1/10 23:39

    大沢あかね<

  • せいら☆退会します☆ 
    1/11 00:04

    仕事中は娘サン誰が見てますか

  • yumi  
    1/11 00:39

    いいと思いますよ



    色々な事も分かったりしますから
  • 換金 大好きGREE株式会社田中くん(笑) 
    1/11 01:29


    面白そうです

    是非 宜しくお願いします

  • ゆあん☆ 
    1/11 02:39

    せんかチャンはママ似ですか?パパ似ですか??あと産後ダイエットしましたか?細くて羨ましいです(>_<。)
  • アッカーネ 
    1/11 03:18

    かねチャン
    せましたね
    ∀゜どんなダイエットしたんです
    相変わらず可愛いですな

  • たか 
    1/11 04:03

    ママになられて、ますます美しくなられましたね!
  • 杏子 
    1/11 06:34

    ごきげんようとかのトーク番組で

    いっぱい出産話とか育児の話とか聞きたいです


    ぷっすまに出てるあかねちゃんめっちゃ好き


    一生懸命で頑張ってるあかねちゃんも素敵だけ

    私は娘を見てるみたいでドキドキしちゃうんだよね

    ゆる〜く、でも頭の回転早くラフに楽しんでるあかねちゃんが好きだな


    あかねちゃんにポールダンスしてほしい

    ベリーダンスでもいいな

    あかねちゃんダンス上手いから



    そこで質問なんだけど、
    出演して楽しかった番組は何ですか?好きな番組教え

    または出演してみたい番組とかありますか?

    毎週必ず録画して見ているような番組あったら教えて下さい

  • かりん 
    1/11 07:51

    質問です(^^)
    私は今2人目を妊娠中です

    1人目は完ミだったので
    次は母乳で頑張る予定です
    お仕事しながらも母乳ですか?
    また食事で気を付けている点も
    教えて下さい(≧∇≦)
  • にゃう 
    1/11 08:10

    おはよ(o^∀^o) 今いちばん挑戦したいこと教えてほしぃっ(^◇^)┛ です(≧∇≦)
  • けろり 
    1/11 08:24

    旦那様と赤ちゃん、
    想像がつきません


    どんな感じで子育て手伝ってくれてますか??
  • あみみ*K1.3歳* 
    1/11 09:04

    お仕事おつかれさまです



    質問ですが出産後の体型をどうやって戻しましたか?
    私も去年11月に出産したんですがなかなか体型が戻りません
    腹まわりがぶよぶよ・・
    あかねチャンの方法を教えてください!
  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    1/11 09:12

    質問
    仕事中、ベビちゃんは旦那さんがお世話してるのかな??
    旦那さんが稼いでるんだからそばにいてあげればいいのに

    モバゲーの日記更新しないのはなぜ?
    楽しみにしてるのに

  • ふにゃん☆☆ 
    1/11 09:13

    はじめまして
    日リンク申請しまし
    よろしくお願いしま
    お仕事も育児も頑張ってください

  • まるこ(復活) 
    1/11 10:30

    おはようございます

    あかねちゃんのダイエット方法教えて下さい

    見ると出産前と体型が変わらない感じがします

    私は出産後体重がなかなか戻らず後5キロが痩せないでいま

    普段食事とかにも気をつけてるのかな

    良い秘訣あったら是非載せて欲しいな

    お願いしますm(._.)m
  • mia* 
    1/11 10:38

    家事や育児でキーー
    ってなることありませんか?気分転換の方法を教えてくださ

  • らるく 
    1/11 16:40

    私は、今受験で、かなりイライラする事が沢山ありまます(;´д`) あかねさんゎ中3の時、どうでしたか
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    1/12 23:06

    ありきたりな質問ですが好きな本

  • 須田ちゃん 
    1/13 23:22

    もし女優をやるとすれば、どんな役をやりたいですか

  • ゆう○ 
    1/23 16:49

    クリスさんと不倫したらダメだよ!あと最近かなり巨乳になったね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)