どうもです!

  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像3
みなさん!楽しいお正月を過ごせましたか?

私は、初めて娘と過ごす、お正月とーっても楽しかったですっ!

たまに家族で、のんびりするのもいいですね!


そして、旦那さんのお母さんが豪華おせちも作ってくれましたよぉ〜!
美味しかったぁ!


さて、最近あかねママと娘ちゃんのお気に入りは、辻ちゃんの『みんなハッピーママのうた』というCDです!

9曲目のにんげんっていいな。が娘ちゃんも、私も1番お気に入りです〜♪


そして、今日『スッキリ!!』の生放送に来てくださった、キングコングの西野さんから絵本をいただきました。

この作品、なんと西野さんが、絵も文も自分で書いているんですよ。

西野さんの絵は、細かくて本当にすごいです。


しかも、今日から始まるドラマの主演もするみたいですよ!

日本テレビ系『示談交渉人ゴタ消し』23時58分〜

バラエティーにドラマに本の出版に本当に多才な西野さん。


どれかひとつは、コケますよ〜に(笑)

冗談。冗談。(^O^)(笑)

冗談ですよ〜西野さん。

 
  • コメント(全136件)
  • ☆☆みゅう助★遊助☆☆ 
    1/6 23:29

    お疲れ様です

    正月楽しくて良かったです


    その曲、私も聴いてみます

  • ほっしゃん(・∀・)☆ 
    1/6 23:34


    曲聞いてみたいな


    おせちおいしそう



  • 桜☆息子3歳☆娘5歳☆久々復活!! 
    1/6 23:52

    あけましておめでとうございます

    美味しそうなおせちだなぁ

    ァタシも今年はマタママで年越し

    CDも絵本も気になりますね
    の田舎に売ってるかしら(笑)
  • ゆう 
    1/7 00:21

    スッキリ!!
    見ましたよ

    西野さんの本ほしいっす

  • なぎさ&葵斗&mama&papa 
    1/7 00:27

    あたしも今年初めてのあたしは息子とのお正月家族四人で楽しく過ごせました。
    番上の子と10離れてるからかなり可愛がってくれるし面倒もみてくれて
    年初めて四人で初詣も行ったしすごく楽しくてあと息子初のお年玉貰えた
    えると思ってなかったからよけいにびっくり…o(゚◇゚)o…あかねちゃんもいいお正月過ごせてよかったね(v^-゚)
  • みぃちゃん 
    1/7 00:34

    美味しそうですねぇ

  • あーちゃん 
    1/7 00:38

    おせち美味しそうですねー
    本良かったですね

  • 男なのに石原さとみに似てるって言われ 
    1/7 00:38

    あけおめです
    福山雅治です

    今年は勝負の年にしましょう!
  • 相葉雅紀(ナリ) 
    1/7 00:42

    子供さんと始めて正月過ごしてみてどうでした

  • *双子♂ママ*【...桃ペンσ】 
    1/7 00:44

    私も初めて息子と正月を過ごしました

    去年の今頃ゎ子供が出来るとも思ってぃなかった私…

    子供って本当に可愛くて癒やされますね

    これからが大変になると思ぃますが、子育て頑張って行きましょうねッ

  • へむチャン【24・08・16♀第5子誕生】 
    1/7 01:30

    今日(7日)
    西野サン【スベルトンズ】
    うちの幼稚園来ます

    みれるかなぁ
    ?
    ちなみ
    年長サンが一緒に撮

    へむチャンの子
    うつるかなぁ


  • akichan 
    1/7 02:02

    ヨロシクお願いしま

    あかね
  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    1/7 02:09

    西野さんの絵本見かけまし
    笑ぃの方って本業以外でもポテンシャル高い気がします
    論あかねさん旦那様を念頭に置ぃた話

  • にのちゃん 
    1/7 02:46

    楽しいお正月
    良かったです

    あたしは今年は旦那さんと2人で過ごす最後のお正月
    したぁ

    来月2月に出産予定で来年のお正
    はは3人で楽しく過ごしたいです

  • ★ゆっちゃん★ 
    1/7 03:31

    初めまして。
    私も去年の11月に第一子を出産したママです
    あかねさんと同じ年で、女の子が生まれました
    安産で7時間で生まれました。
    今年のお正月は家族揃って迎えることができました。
  • じゅん 
    1/7 03:52

    大沢さんのお子さまとうちのボウズは同じ日に産まれました

  • Outlaw 
    1/7 05:37

    ,砲げんて…って、にっぽん昔話の?

    ∪礁カナさん?


  • すみばー 
    1/7 06:00

    あけましておめでと

    私も楽しいお正月が過ごせました

    今年からは12月7日に産まれた男の子がもう一人増え、にぎやかなお正月でし

    また来年もう一人増えたらと思ってます

  • 揚羽 
    1/7 07:50

    あけましておめでと

    あたしも今年は娘と初の正月を迎えまし

    ひとり増えるだけでかなりにぎやかになりますよね

    今年もいい年になりますようにm(__)m

  • 柚(楓と尊のママ)  
    1/7 08:14

    辻ちゃんの歌気にな

  • 春君のママ  
    1/7 08:15

    明けましておめでと



    あかねちゃん元気そうで良かった



    『みんなハッピーママのうた』
    もうすぐ五ヶ月の次男坊に良さそうなC


    教えてくれてありがとう


  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    1/7 08:22

    正月は風邪を引きました
    だに風邪だけど頑張って仕事に行きます

  • TOMO 
    1/7 08:43

    明けましておめでとうございます


    おせちおいしそう
  • スノぷり 
    1/7 08:56

    明けましておめでとうございます


    お節、美味しそうですね
    チは毎年、お義母さんの作ったお雑煮から元旦の朝を迎えま


    結婚して10年経ちますが…相変わらず、お義母さんに甘えっぱなしです


    いつかは、恩返ししないとなぁ〜


    ところで、にんげんっていいな♪は、昔ばなしのエンディングだった歌ですよね

    あれ、すごくいい歌

    娘ちゃんが、幼稚園の時にダンスしてましたよ

  • ももかな 
    1/7 09:01

    CD気になります

    西野さんの絵
    ステキですよねぇ〜
  • くるみ☆ 
    1/7 10:21

    明けましておめでとうございます


    うちも同じく3ヶ月になる息子がいて お正月は賑やかでした

    やっぱり歌が大好きみたいで辻ちゃんのCDも聞かせてみようかな


    あかねちゃんをテレビで見た時 優しいママの顔になってるなぁと感じました


    お互い育児とお仕事頑張りましょ


  • ☆haru☆ 
    1/7 11:54

    明けましておめでとうございます
    チは、一昨日から風邪ひいてます
    節豪華ですね
    が家は毎年、大晦日の日に旦那とお節作ります
    大変だけど楽しいです

  • QYBー 
    1/7 12:12

    お正月は楽しかったですよ



    今から部活いってきまーす
    なみに、バドミントン部でーす
    しいですよー

  • ☆saya☆今日は会社休みますと言いたい! 
    1/7 12:57

    あかねちゃん
    わいい

    性格も大好き
    年もよろしくお願いします

  • なお 
    1/7 14:10

    おせちいいですね


    キングコングの西野さんってどっちなんだろう

  • のん 
    1/7 16:40

    あかねちゃん、あけましておめでとうございま

    私も、旦那の実家でおせち食べました
    やかに、お正月を過ごしました
    供が、いるといないじゃ、全然違います

    スッキ
    に、あかねちゃんでてると、なんか私も頑張らないと
    ていう気持ちになります
    れからも、育児や仕事頑張って下さい

  • 杏子 
    1/7 16:47

    娘ちゃんと過ごす初めてのクリスマスにお正月かぁ

    次はひとりさんの誕生日とひな祭りと沢山イベントがあるね

  •  
    1/7 17:04

    あかねちゃんドレミソラから大好き☆今『夏日星』聞いてま
    2002年にもらったあかねちゃんからのファンレターのお返事見てま
    ラジオで電話で話した録音MDを今から聞きます

  • 佳∞治癒出来ず退会…ありがと∞ 
    1/7 18:45


    ウチも義母のお節&料理ですっかりおデブに


    ウチのベビー
    5ヶ月
    番目なのでたくましいです


    子育て楽しみましょ



  • ショコラ (放置) 
    1/7 20:04

    私も去年12月7日に結婚して初の夫婦でのお正月でし

    豪華なおせちですね

    美味しかったですか

  • マミィ〜 
    1/7 20:06

    お正月もあっという間でしたね


    CD題名は良さそうだけど私辻ちゃん嫌いなんだよね



  • かっちゃん 
    1/7 20:52

    子供、可愛いだろうな…
  • よぴ 
    1/7 21:06


    うわぁ〜おせち美味しそ〜


    あ、よだれが



  • nami*Baby誕生 
    1/7 21:46

    おせちおいしそう
    は、初おせち作りしました
    外と簡単に作れるのばかりだから、ぜひ来年は作ってみては

  • 甘党じゃぁ、このやろぉw 
    1/8 10:30

    おいしそうですね(^O^☆♪
  • かな 
    1/8 14:20

    嫁姑の良い関係が年始から…いつまでも大切に
  • あっこ(GREEゆっくり参加) 
    1/8 23:02

    良い お正月を過ごされたみたいで良かったですね


    うちは オセチを作ります
    外と買った物より美味しく食べられる気がしま
    次回は あかねちゃんもtry してみて下さい


    それより この間テレビで見ましたが、痩せられた気が…
    綺麗で素敵な あかねちゃんですが、体調崩さないように気を付けて下さいね

  • さい 
    1/8 23:27

    おせち美味しそうですね
    もおせち食べました
    味しかったで
    とってもいいお正月でした


    ご家族仲がいいってやっぱり良いですよ


    これからも芸能活動頑張ってください
    援してます

  • シュッシュ☆ 
    1/9 01:30

    結婚してから、ほぼ、毎年
    正月は嫁さんの実家に帰省しています。
    時間がゆったりとして、休めた気持ちになれます。
  • なおたん 
    1/9 01:43

    チョリーース
    かねちゃん
    んばんみ〜

    その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    またしばらく、コメントを書かずにすいません

    遅くなりましたが、2011年、明けましておめでとうございま

    ナオのお正月は、昨年のクリスマス・イブに、おばあちゃんが亡くなったので、今年はちょっとしんみりとしてました

    でも、TV
    のお笑い番組を見て、大笑いしながら自分を元気づけてあげたりもしまし

    早く、元気になるようにがんばりたいと思いま


    ひとりさんのお母さんが作ったおせち、美味しそうですね〜

    色んな具材がぎっしり入ってて、見てるだけで食べたくなっちゃいます〜

    こんな豪華なおせちを食べられてよかったですね〜

    きっと、今年1年あかねちゃんにとっていい年になりますよ


    千花ちゃんはどうですか〜

    年が明けてから今日で一週間、まだまだいろいろ大変かもしれませんが、ガンバッテください

    不安で追い詰められたら、ひとりさん、友だちに相談するんですよ

    2011年もお互い同い年同志がんばりましょうね

    千花ちゃんにヨロシク〜

    また、コメント書きま〜す

    以上、2011年、1発目のなおたんでした

    バイバイ〜

  • 杏子 
    1/9 10:52

    さっき旦那さんがいいともで2011年の目標は第2子って言ってた

  • らぶ美桜(☆) 
    1/9 17:58

    御節美味しいそぅですね

    あたしも御節食べました

    あたしは毎年恒例、親戚やらで集まって賑やかにお正月を過ごしました

  • はな 
    1/11 16:53

    いいね
  • なな 
    1/13 12:39

    先生が作ったおせち料理み〜つけた! 先日義理のお母さんから講義を受けた者です。あかねさんはいいお嫁さんだとおっしゃってましたよ。おばあちゃんになれて嬉しいとも…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)