2010

  • 大沢あかね 公式ブログ/2010 画像1
皆さんどうもです!!

さて2010年も終わろうとしていますね。

皆さんは、どんな1年でしたか?
私は、今年妊娠がわかり、3ヶ月前に出産したなんて、自分でも信じられないくらい、あっという間の1年でした。

育児は大変な事もあるけど、娘の成長する姿が愛しくて本当に元気をもらえます!
そして、10月には私の大好きなおじいちゃんが天国へ逝ってしまいました。

おじいちゃんに、喝!って言われないように、育児に仕事に頑張っていかなきゃですね。

本当に色んな事があった1年でした。
いつも、皆さんのメッセージに元気をもらったり、色んな事を教えてもらったりしています。
本当に有難うございます!
2011年もこのblogを通じて皆さんといろんな情報交換ができたら、とっても嬉しいです!

来年もよろしくお願いします♪

 
  • コメント(全321件)
  • ぱるー 
    12/31 10:26

    私は今まさに陣痛

    って感じで間隔計ってるところで

    3人目なので進むのが早そ


  • かんな 
    12/31 11:12

    おうちのことと仕事の両立は大変だけど、頑張り過ぎずのんびりとっねっ

  • 和毅 
    12/31 11:23

    僕は夕べ、御主人サンが出演したテレビを見ました
  • 将来の夢は増田の奥様 
    12/31 11:26



    あかねちゃん頑張って〜
    2011ねんも
    元気貰っていいですかω
  • がんも(スマホ苦戦中) 
    12/31 11:30

    一年間お疲れ様デシ


    来年もあかねチャンのブログ楽しみにしてマス


    育児に仕事家事に頑張りましょうネェ

  • *美優*ゲームのお誘いお断り 
    12/31 11:40

    妊娠
    育児
    年間お疲れさまでし

    来年も頑張ってくださぃ
    たしも、4人の子育て頑張ります

  • §ゆっこばぁ§ 
    12/31 12:17

    おじぃちゃんの喝、毎週楽しみに夫婦でテレビ見させて頂きました


    あかねちゃん体調気を付けて無理しないように

    私も大好きな祖父母に逢いに地元に帰ってのんびりしてきま

  • 満月 
    12/31 12:21

    こちらこそよろしくお願いします

  • ぴー 
    12/31 12:43

    ホント、育児は大変だけとり寝顔は天使だよね
    うちは、来年二歳になります いたずらも日に日に激しくなってきました
  • かはぶんぶん 
    12/31 14:11

    ゆっくりまったり 子育てを楽しんでください

  • 貨物 
    12/31 14:14

    僕も来年子供が生まれるんで、いろいろと大変な事多いんやろうけど、元気に生まれてきてほしいなってかなり待ち遠しいです

    来年もテレビの前で応援してます

  • 日高のり子【偽者】 
    12/31 14:23

    あっそ
  • かぴちゃん 
    12/31 15:07

    可愛い

  •    Thank you love 
    12/31 15:10

    頑張ってください(^_^)v
  • みいたむ 
    12/31 15:32

    色々ありましたあ

    反省して成長ですね

    お仕事育児頑張ってくださ
    応援してます
    旦那さんのことも笑←隠れふあん
  • ゆみどん 
    12/31 15:40

    来年もがんばっていこう。
  • ちっち 
    12/31 15:44

    同じママとして頑張りましょうね
    つまでも応援してま

  • ポケモンマスター渡部陽一 
    12/31 15:48

    ゴットタンみた?(笑)(笑)(笑)(笑)
  • 河村流歩(るあ) 
    12/31 16:50


    あたしは…

    いつやろφ(..)?

    ママになるのッッ(・∀・)



  • 生江 法坦 
    12/31 17:03

    今年は出産大変な年でしなね来年もろよろしく
    願いします大沢さんの活躍
    ってま
  • ☆hide☆【】 
    12/31 17:07

    来年も更なるご活躍を祈っております

  • ごんべい 
    12/31 17:12

    これからも、頑張ってくださいな

  • 杏子 
    12/31 18:37

    生放送アンビリバボー見てるよ

    フジテレビで年越しかな?頑張っ

  • なおたん 
    12/31 18:42

    チョリーース
    かねちゃん
    久しぶりで〜

    それからの調子&千花ちゃんの育児はどうですか〜


    しばらくコメントを送らなくてすいませ

    実は、この間の12月24日のクリスマス・イブに、おばあちゃんが亡くなってしまったんです

    お通夜とお葬式といろいろとバタバタしていたのでコメント書く暇がありませんでした

    遅くなって、本当にゴメンなさい


    ナオの今年一年は、あかねちゃんのGREEブログに入会した事、母方のおばあちゃんの引越しの手伝いをした事、亡くなったおばあちゃんが入院した事、お見舞いにいったりした事、そして亡くなった事、振り返ってみると悲しいことが多くてあまりいい一年ではありませんでした

    でも唯一嬉しかったことは、あかねちゃんが妊娠して千花ちゃんを出産したことです

    最初、妊娠したと発表があった時はちょっと複雑な思いでいっぱいでしたけど、ブログに入会してからは気持ちも変わり、あかねちゃんを応援したい、あかねちゃんの事もっと知りたい、そう思うようになりました

    あかねちゃんの事を知りたくて、あかねちゃんの本「母ひとり・娘ひとり」を買ったのもそうです

    ちなみに、本は今年だけで4回読みまし

    来年、正月明け、5回目読もうかなと思ってま



  • なおたん 
    12/31 18:48

    千花ちゃんはどうですか〜

    まだまだ大変かもしれませんが周りの人たちの助けを借りながらガンバッテくださいね

    心が不安になったら、ひとりさんや周りのお友達に相談するんです

    お互い同い年でいろいろありますががんばりましょう

    来年、2011年もどうぞよろしくお願いします

    千花ちゃんにもヨロシク〜

    また、コメント書きま〜す

    以上、今年最後のなおたんでした

    来年もヨロシク〜

    バイバイ〜

  • 杏子 
    12/31 19:09

    ひとりさんテレ朝

    あかねちゃんフジテレビ

  • りくママ(二度目の寝違え(-_-;) 
    12/31 19:24

    リアルタイムで見てま
    大晦日も忙しそうですね
    年もご活躍期待してます
    いお年

  • りょう 
    12/31 20:50

    あかねちゃん、アンビリーバボーお疲れ様でした。合わせて今年一年もお疲れ様でした。いろんな事があった年でしたが、来年は更に飛躍できる年になるといいですね
    応援してます
  • ♪るんるん♪ 
    12/31 22:06

    アンビリーバボー見たよ
    かねちゃん可愛いね

    ビートたけしがテーブルから出てきて本当にびっくりした
    寝てたって本


    あかねちゃんにとって今年はすごく色々あった


    来年もますます良い年になるように祈ってるよ


    簡単レシピ待ってる
    よろしくね〜



  •     34KO 
    12/31 22:23



    いい一年でしたね

    AKB画像るよ^^
  • *** 
    12/31 22:24

    みんなうちに足跡つけて

  • トトロ 
    12/31 22:36

    私も11月19日に出産してにぎやかになりました


    来年も育児 楽しみながら頑張ります

  • ペカ男 
    12/31 23:45

    今年も一年お疲れ様でした

    来年もグリ日記更新楽しみにしていますです

    それでは良いお年を

  • 杏子 
    1/1 03:48

    あかねちゃん

    明けましておめでとうございます

  • おおちゃん(多忙でGREE退会します)  
    1/1 03:50

    あけましておめでとうございます
    2011年もあかねさんにとって良い年でありますように
    ではよろしく
  • しょうご 
    1/1 04:31

    たくまは天才です

  • いちごちゃん 
    1/1 11:37

    あかねちゃん


    最近お友達ん

    になりました

    いちごです


    あかねちゃん

    あけましておめでとうごじゃりま

    今年もあかねちゃん
    活躍を期待してますにゃん


    また遊びに来ますね


  • 桜っ子 
    1/1 13:05

    おめでとうございま
    あかねちゃんのキャラって最高o(^▽^)o一緒に居ると幸せになりそう
  • kazuki 
    1/1 13:09

    あけお
    昨日のお化け屋敷のやつよかったよ。今年も頑張ろうね

  • なお 
    1/1 13:59

    応援してます

  • カズカズ 
    1/2 23:11

    遅くなったけど(^-^)/

    明けましておめでとございます)^o^(
  • 絵梨香 
    1/4 03:37

    遅くなっちゃったけど、あかねさん「あけましておめでとうございます

    今年もあかねさんの活躍応援してます

  • らぶ美桜(☆) 
    1/9 17:43

    遅くなったけど…
    あけましておめでとうございます

    今年も、あかねちんのブログで元気わけて下さいね

    いつも応援してますからね

  • ひな(-∀-) 
    1/12 18:13

    かーわい★
  • 介護 大好き=沖縄=阪神タイガース 
    1/15 02:41

    明けましておめでと

    遅くなりまし
    ヘキサゴンでもそろそろ見たい
  • ポケモンマスター渡部陽一 
    1/15 10:12

    あけましたか
    おめでとうさん!
    母親に似て、可愛い娘さんになるといいですね(笑)
  • りく 
    2/18 13:21

    赤ちゃんは 可愛いですね

  • よし 
    3/25 12:15

    母乳は出るんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)