クリスマスと100 日

  • 大沢あかね 公式ブログ/クリスマスと100 日 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/クリスマスと100 日 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/クリスマスと100 日 画像3
どうもです!更新遅くなってごめんなさい。

皆さん素敵なクリスマスを過ごせましたか?

我が家は、家族みんなで、クリスマスパーティーと
少し遅くなっちゃったけど、娘ちゃんの100日記念の『お食い初め』をしました!

焼鯛とお赤飯、煮物などを目の前にした娘ちゃんは、おめめをパチクリさせ、ニコニコしていました!!


家族みんなでわいわいできてとっても楽しかったです〜!


クリスマスも終わって、もうすぐ今年も終りますね!

残り少ない2010年を楽しみましょう!

そして、我等が辻ちゃんに、二人目のベビちゃんが誕生しましたね♪

12時間の陣痛だったんだって。。

ひぇ〜だね!

辻ちゃん、本当にお疲れ様でした!そしておめでとう♪