年末年始のコンビ。

  • 大沢あかね 公式ブログ/年末年始のコンビ。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/年末年始のコンビ。 画像2
皆様。どうもでございます!


さて、嬉しい出来事が。。
年末年始、毎日のように会っていた、矢口のお姉様とクリスのおじ様と久々に再会できました!


やっぱ、このメンバー落ち着くわぁ(笑)んで相変わらず、クリスのおじ様のテンションが高く、苦笑いの私達でした!


今度、娘と会ってもらわなきゃ。

まだ収録の時の写真がたくさんあるから、またアップしますねっ♪

 
  • コメント(全156件)
  • Outlaw 
    12/14 00:17

    あかねちゃん、イギリスの乗馬の名手みたいだ

    やぐっちぁんの、元気なはしゃぎっぷりは、気持ちが和らぐ


    クリス…は、みょうにイラつく
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    12/14 00:23

    あかねちゃんかわゆ


    やぐっちゃんかわゆ


    クリス…………苦手

  • にゃん娘☆彡 
    12/14 00:47


    頑張ってね




  • 河村流歩(るあ) 
    12/14 01:01


    ガール

    3人共


    かわゅいっっ


    ありゃ…φ(゜゜)ノ゜?

    クリス
    ??笑w
    乙女やもんね
    リスも



  • *Sao* 
    12/14 01:06



    クリスのおじ様大好

    なんかカワイ

  • 琴音 
    12/14 01:07

    たまには、仲間とワイワイするのが一番


    私も子供産まれてから、まともに自分の為に、服や化粧品にお金かけれなくなっちゃっ

  • 明日退会します 
    12/14 01:58


    お仕事頑張ってください♪
  • 蒼空-sora- 
    12/14 02:02

    お仕事とはいえ自分の時間が持てて羨ましい〜

  • ぁい♪ 
    12/14 04:06

    楽しそ


    ロリータの格好可愛



  • メグパパ 多忙につきあまり参戦出来ませんm(__)m 
    12/14 06:01

    昨日テレビでクリスさんみましたが、相変わらずテンション高いですね!普段もそうなの?
  • つっぴー 
    12/14 06:03



    最悪
  • クマゴロウ(放置の為モンプラ×) 
    12/14 08:18

    クリスさん、ずっとテンション高くて疲れないのですかね?

    いい仲間に囲まれてて羨ましいで


  • りゅう/來 
    12/14 08:21

    〜〜
  • まりー 
    12/14 08:41

    おめでとうございま

  • 杏子 
    12/14 09:46

    今月号のBaby-mo読んだよ

    千花ちゃんの横顔、目の辺りだけ写ってたけどひとりさんに似てるね〜


    抱っこしてるあかねママ可愛い

  • 花(=・ω・=)コデマニ中心 
    12/14 10:00


    カワイィ


    育児しながらの ぉ仕事
    大変だろぅケドがんばって下サィ


  • しゅんくん 
    12/14 10:13

    ママになってもあかねちんめっちゃ可愛い★がんばれ!ニッポン!!(^ー^)ノ
  • keii☆(^-^)b 
    12/14 10:27

    番組見るの楽しみで
    あかねちゃんの元気な姿でいつもパワーもらってます
    児も楽しんで

  • なでしこちゃん×モンバト禁止デス× 
    12/14 10:51

    矢口サ
    人形サンみたぃ〜
    んな格好シテみたぃなぁ〜

  • 青龍丸 
    12/14 11:19

    体調に気をつけて頑張って

  • ほてっぷ 
    12/14 11:49

    お仕事 無理しないでね

  • 海月★ 
    12/14 12:11

    子供はドコに置いてってるの?

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    12/14 12:20

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • あゆひな@ゲーム仲間募集中♪ 
    12/14 14:26

    モバゲーも更新してね!
  • rider-y.y: 
    12/14 14:31

    あかねママ、もう仕事復帰凄いで
    見習わなきゃです
    無理しないで頑張って下さ〜い

  • 河村流歩(るあ) 
    12/14 16:15


    矢口ちゃんの

    ロリータ(^з^)-☆

    すんげえ〜かわゅいっっ!

    V系の
    イブに
    めちゃめちゃ居るしwww



  • *リップ* 
    12/14 16:50

    ぁかねママ
    お仕事に育児頑張ってください

  • 莉那 
    12/14 18:08

    育児と仕事の両立はしんどいと思いますが頑張って下さい
    装めっちゃかわいい

  • ちあ梨花? 
    12/14 19:11

    子供うまれると仲良しサンにも会いにくくなりがち…会えて良かったですね

  • アッキーナ 
    12/14 23:20

    誕生日近い(o^∀^o)
  • 杏子 
    12/15 08:30

    久々のさんま御殿どうだった?

    正月の放送楽しみにしてる

  • なおたん 
    12/15 16:56

    チョリーース
    かねちゃん

    その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    やぐっちゃんとクリスさんに久しぶりに会えてよかったですね〜

    このメンバーで写っているあかねちゃんの笑顔はまたかわいいですね〜

    やぐっちゃんやクリスさん、そして周りのお友達を大切にしてくださいね


    千花ちゃんはどうですか〜

    仕事に復帰してすごく今大変かと思いますが、周りの人たちに助けてもらいながらガンバッテくださいね

    追い詰められたら、ちゃんと誰でもいいので相談するんです

    千花ちゃんにヨロシク〜

    明日のスッキ
    楽しみにしてま〜す

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜

  • チョコ 
    12/15 18:33

    うわぁー(^-^)/
    楽しそうです

    それに笑いが止まらなさそ

  • ゆうな 
    12/16 00:43

    楽しそうだね

    見てるだけで
    楽しそうなイメージ
    わいてくるよ


  • makiko(ご協力感謝します。) 
    12/17 00:26

    楽しそうですね。あかねちゃん笑顔が可愛いいね。これからも笑顔を忘れず仕事頑張って下さいね。
  • 杏子 
    12/17 00:35


    千花ちゃん誕生100日おめでと〜



  • 杏子 
    12/17 01:18

    あかねちゃん

    いつまでも可愛いママでいてね

  • soranosita 
    12/17 22:21

    楽しそ仲間にはいりた〜い
  • おさるのウッキー 
    12/17 22:39

    楽しそうなのがわか

  • ゆっちゃま(=゚ω゚)ノ 
    12/17 23:30

    休んだ分頑張ってください。でも、あまり無理はしないで下さいね
  • みっきー★ 
    12/17 23:38

    楽しそう(^O^☆
    いぃですねぇ〜☆
  • おはぎ 
    12/18 13:22

    相変わらずボインでかわいかった
  • 杏子 
    12/19 10:03

    寒いから風邪ひかないでね

  • あずりん 
    12/19 20:55

    矢口真里ちゃんにクリス松村さんはお馴染みで


    仕事に復帰して何よりです

  • キャマ(退会します。皆さんありがとう) 
    12/20 16:15

    娘さん大きくなりましたか?私は大沢さんの次の日に9月10日に男の子を授かりまし
    最近では 自分で うつ伏せになって大変です

  • 杏子 
    12/21 11:20

    また会えるといいね

  • 杏子 
    12/22 17:37


  • パワフル☆ 
    12/26 14:19

    おもしろおかしくやってる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)