緊張!

  • 大沢あかね 公式ブログ/緊張! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/緊張! 画像2
皆さんどうもです!

『スッキリ!!』見ていただけましたか?

半年ぶりの生放送で、凄く緊張してしまいました。。
反省です。。

これから隔週、気合い入れて頑張ってきます!

そして先日、おじいちゃんの四十九日も済んだので、娘のお宮参りに行ってきました


なんだか、ああいう時、親の方が緊張しちゃいますよね。
娘はスヤスヤ、パパの腕の中で寝てました(笑)

 
  • コメント(全271件)
  • りっとぅん 
    12/11 09:27

    復帰おめでと

    子育ても芸能界でも頑張ってね

    応援してるよ

  • ♪ハムちゃん♪(イベ誘いお断り) 
    12/11 09:53

    復帰おめでと
    いろいろと大変だったけど、元気そうで良かっ

  • さだはる(モン、釣り、ドリ一切やらない!) 
    12/11 10:04

    お帰りなさい
    理せず、お仕事&育てに励んで下さい。
  • ドラえもん 
    12/11 10:13

    テレビを見ますね。子育てとりょうりつは大変だろうけど、応援してます、頑張ってください
  • いちご 
    12/11 10:13

    お宮参りおめでとうございます
    くすくと素敵なお嬢様に成長なさること心よりお祈りいたしております
    っとパパはメロメロなんでしょう

  • さち 
    12/11 10:21


    復帰おめでとうございます

  • はんぺん 
    12/11 10:38

    あかねちゃん、スッキリ見ました
    久々のあかねちゃんの笑顔癒されましたし元気もらいました
    これからも応援してますのでがんばってくださいね

  • よしりん 
    12/11 10:38

    ました


    出産後ってみんなホントにママの顔になるんですよね


    不思議


    きっと守るものがふえたからかなぁ〜穏やかな安心の優しい


    とても元気そうでヨカッタです。


    これからのご活躍期待とともにお身体には充分に気を付けて…無理なくママ業・主婦業・お仕事・頑張ってくださいね


    あかねちゃんファイ



    また
    ますね





  • ・ドラゴン・  
    12/11 10:43

    サンキューナイスバデェ〜ノあかねちゃん今度よろち
  • アイバ・まさ君‥翔輝クン.Ω 
    12/11 11:05

    復帰おめでと
    千花ちゃんもいい子ちゃん
    身体に気をつけて‥ガンバって

  • 七律 
    12/11 11:07

    ご苦労さまで

    子育てのほうも頑張ってください

  • ☆たえっち☆心の恋人アリ☆ 
    12/11 11:22

    おめでとうございま


    娘さんのお宮参り大変でしたね


    これからも大変な日々ですが、子供の成長は楽しいですし、励みにもなります


    頑張っていきましょ

  • みい 
    12/11 11:24

    やっぱりジャガー横田さんに似てる(笑)
  • のぞ 
    12/11 11:27

    お宮参りお疲れ様で
    事と育児大変だと思いますけど頑張って下さいp(^^)q
  • チャーメ 
    12/11 11:50

    ママになった感想は?
    赤ちゃんすごく可愛いでしょう

  • ずん.和(.゚-゚) 
    12/11 11:54



    おめと
  • やまだ リょうすけ、 
    12/11 11:57

    おめでとうございま

  • 歌劇士☆よっしー☆ 
    12/11 11:59

    おめでとうございま
    私も今年7月に男の子産みました
    じ新米ママですが頑張りましょう

  • マシュマロ 
    12/11 12:15

    復帰して良かったね
    体にわ
    を付けてお仕事して

  • あお 
    12/11 12:24

    結構そういうことあ

  • エッコ 
    12/11 12:27

    いぃな
    家族に囲まれて幸せそうで羨まし

    あたしも赤ちゃん産める体ならな

  • Norimi(名前変えました、ヨロシク! 
    12/11 12:28

    おめでとうございま

  • ク モ ノ ウ エ ニ 恋 ヲ シ タ。 
    12/11 12:30



    つかれさまデ






  • レモン 
    12/11 12:44



    お体大丈夫ですか??

    あんまりムリゎしないで
    下さい


    元気なあかねさんで
    これからも頑張って下さい

  • ちのちゃん 
    12/11 13:11

    お宮参りはドキドキだよね(うちはお参りして写真撮っただけだけど)。
    うちの3ヶ月になる次男のSくんは、首もすわって6キロを超えたよ。
    機嫌のいい時は声を出して笑うから、日に日にかわいくなるよね

    楽しみながら子育てしようねー

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    12/11 13:59

    復帰おめでとうございます


    無理はしないで活動をして下さいね。
  • ひぃーちゃん 
    12/11 14:06

    スッキ
    見ましたよ

    緊張してたなんて分からなかったですよ


    子供の成長は早いですからねぇ
    れからも色々と楽しみです

  • heaven。.s2.。K(δεδ● 
    12/11 14:12


    親の方が緊張しますよね

    こどもの成長はあっという間なん
    一瞬も見逃したくないです

  • ゆみへい 
    12/11 14:41

    応援してます

  • ひなたんママ 
    12/11 15:34

    出産おめでとうございます

    私も3児の母ですが、育児と仕事の両立は旦那さんのサポートが不可欠で
    体をいたわりながら、頑張って下さいね

  • けびティ 
    12/11 16:17

    お疲れ
  • スーさん♪# 
    12/11 16:18

    おぉ




    あかねちゃん




    しげおがあかねちゃんのこと好きになったって

  • なつ 
    12/11 16:30

    お帰りなさい


    ママとの両立はすごく大変だと思うけど、楽しみながら、無理のない程度に頑張って下さい(*^□^*)


    あかねちゃんを応援してる人はた
    さんいるからねっ

  • aymk◎かほ 放置 
    12/11 17:31






        復帰おめでとうございま
        す(*´>ω<`*)
    .。





  • ももんが★ 
    12/11 19:44

    久し振りに、あかねちゃん見た!元気そうでなにより!嬉しかった☆彡
  • あかね 
    12/11 21:09

    復帰おめでとうございますo(^▽^)子育て大変です。
    頑張てください。
  • ゆか【暫くグリー休止します(ρ_;)】 
    12/12 00:29

    あかねチャン、綺麗になった

  • コッピー 
    12/12 02:24

    お祖父さん亡くなられて クゥのママが残念がってました

    でも 育児大変だと思いますが娘さんにたくさんの人からの愛情をもらえますように

  • パピコ☆ 
    12/12 11:36

    千花ちゃん誕生おめでとう
    が座らない赤ちゃんを無理に座らせないようにしてね

  • 静かなる暖 
    12/12 15:43


  • ∞めぐママ∞《旧めぐ》 
    12/14 12:55

    あかねちゃんだいぶ落ち着いてきました
    いちゃんも天国でみているのでまた少しずつ切り替えて仕事頑張っていってくださいね
    よくよしてたからお爺ちゃんに【喝】って言われます
    とにかく無理の無いようにベビちゃんもあかねママもひとりパパも風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

  • ∞めぐママ∞《旧めぐ》 
    12/14 12:59

    朝寝坊してスッキリ見れませんでした
    宮参りが懐かしい
    にかく風邪予防して冬を乗り切って行きましょうね

  • きょうこ 
    12/15 12:50

    はじめまして
    ッキリ観まし
    緊張していたカンジは全然しませんでしたよ〜さすがプロですね
    の朝はスッキリから始まるので大沢あかねさんがコメンテーターになって嬉しいです
    しみにしてま
    頑張って下さ

  • ゆう 
    12/23 12:26

    今日もスッキリ見ました
    張って下さい

  • ○みゅう助▼遊助○ 
    12/23 20:02

    今10チャン(ズームインsuper超豪華NG投稿
    像Xマス爆笑スペシャル)みてま

    あかねさんゲストで出てますね

    キレイ

    番組面白いし

  • しまたろう 
    5/11 08:55

    あかねさん
    援しています

  • しまたろう 
    5/18 09:08

    お笑いでないから緊張するんですかね
    かねのコメントは一般人並みにまともだから大丈夫そうだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)