あかねママの冬バッグ。

  • 大沢あかね 公式ブログ/あかねママの冬バッグ。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/あかねママの冬バッグ。 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/あかねママの冬バッグ。 画像3
皆様。どうもでっす!

さて、娘とベビーカーを押しながら、お散歩へ行く時なんかに使う、冬バッグが欲しくて、2つ買っちゃいました!!

1つは、事務所の車の奥から、昔使っていた、可愛いバッグを発見!!

ピンクのモコモコバッグは、肩からかけられるタイプで中もたっぷり入るから、ちょっぴり遠出に使用してます♪
PJのものだから、値段もお手頃だよ!

ヒョウ柄のレース付きバッグは、ネットで3千円くらいで購入!オムツやおしりふき、ブランケットなどを入れて、お散歩へ。

で、事務所の車から出てきた、ヒョウ柄のモコモコバッグ。『mou』ってところのみたいで、昔、プレゼントでいただいたバッグです。

その日の、ファッションや行く場所に合わせて使ってます!!

 
  • コメント(全230件)
  • tkmr 
    12/7 18:01

    良いね
  • 青春てなんだろう 
    12/7 19:10

    カワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • 前田敦子(公式) 
    12/7 19:39

    前田敦子です

    よろしくお願いしま

  • たけちゃん 
    12/7 20:30

    育児頑張って下さい
  • 杏子 
    12/7 20:34

    千花ちゃん3ヶ月だねー

  • かもの 
    12/8 01:00

    とりあえずテレビ以外愛想悪いのんたいがいにしてな。天狗なりすぎ。
  • とっしぃ〜多忙で放置ゴメン(T人T) 
    12/8 01:39

    どのカバンも可愛い

  • ゆーちん 
    12/8 02:15

    私ももうすぐ5ヶ月になる新米ママです

    ベビモ
    みまし

    色々真似したいです
    児楽しいですよね

  • パリス45 
    12/8 05:44

    可愛いベイビーとの時間たのしそうだね?ママがんばれー(^O^)/
  • 杏子 
    12/8 07:50

    千花ちゃん3ヶ月おめでと

  • みんみ。(ゲーム×) 
    12/8 10:24

    娘が赤ちゃんの頃が懐かしい^^;今はもう13才と10才です。育児楽しんでますか
  • 伸一郎 
    12/8 12:35

    越智千恵子がブログで千花ちゃんの写メ晒してたよ

    知ってるかもだけど越智千恵子は不倫略奪婚だからあんまり付き合わない方がいいよ!向こうのブログでは仲良し扱いされてるよ!
  • ちいすけ(ダビ伝) 
    12/8 13:49

    はじめまして戮Δにも生後4ヶ月のちびすけがいま
    風邪流行ってるんで、気をつけなきゃですね
  • ラムネ 
    12/8 21:44

    娘は反抗期
    成長してる?
    うれしいケド、さみしい
  • まゆ 
    12/8 22:32

    かわいいバックだね

  • NOBU 
    12/8 23:16

    6人の 子供のママです


    子育て 大変ですよ


    でも まだまだ序の口 もっと もぉ〜と 大変になります


    だ け嬉しいことも たくさん あるので 頑張って

  • ゆか【暫くグリー休止します(ρ_;)】 
    12/8 23:25

    あかねチャン、バッグ可愛いですね

  • はるみ 
    12/9 08:20

    生放送みたよ。ママになってさらに可愛くなったね。うらやましい!頑張って
  • 眞流 
    12/9 08:22

    スッキリのコメンテーターされる事になったんですね

    出産したと思えない


    毎週楽しみにしていますね


  • あび☆↑ 
    12/9 08:24

    久しぶりに動くあかねちゃんに会えたよ

    変わらず可愛いね


    ひとりパパとセンカchanもテレビの前で応援してるね


    お仕事復帰おめでと

    頑張っ

  • Lip 
    12/9 08:31

    スッキ
    見てるよ〜(o≧∇≦)o

  • ミカ 
    12/9 08:32

    スッキリ見てます

    可愛いママ

  • 杏子 
    12/9 08:32

    外出してるからスッキリ見れないけど録画してるから後で見たいと思いま

    ガンバってるかな〜

    コメンテーター発挑戦で緊張するかもしれないけど
    あかねちゃんなら大丈夫


    応援してるよ
    んばれあかねちゃん


    仕事復帰ほんとに嬉しいよー!
  • *あやちゃん*忙しすぎだぁ(>_<)!! 
    12/9 09:16

    スッキリ見てます


    全然変わってない
    らやましい〜

  • 3キッズLove(今日退会します) 
    12/9 09:30

    スッキリ見てました
    愛い


    朝早くからお疲れ様です

  • 今週末でバイバイです 
    12/9 09:37

    スッキリ出てるねぇ

  • 葵翔ママ♪ 
    12/9 09:43

    スッキリ見てます♪ママサンになってもカワイイね♪日記の更新楽しみにしてます☆
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    12/9 10:02

    只今スッキリ見てのコメン


    おはょ
    かねちゃん
    スッキリに出ててビックリ
    かねちゃん産後なのに変わらないね〜
    アタシなんて出産する度に骨盤開くカラ下半身がかなりヤバヤバ


    これから益々寒くなるカラ体調だけは崩さないよぅ頑張ってね

  • にゅン(・」`) 
    12/9 10:46

    スッキリみたよ〜

    ら〜麺食べてたねぇ

    あたしそれ観て、
    朝ごは
    カップ麺にしちゃったあ
    。゜(゜ノ∀`)゜。
  • ☆MiPORIN★§WL§LOVERS 
    12/9 10:49

    スッキリ観た

  • ♪るんるん♪ 
    12/9 11:00

    今朝、スッキリみたよ。
    あかねちゃん、変わらずかわいい

  • Forever 
    12/9 11:06

    今朝 スッキリみたよ。
    ビーフシチューラーメン美味しかった?本当に


  • Hutch 
    12/9 13:30

    スッキリはいけさせて頂きました。母親らしくなりましたね
    これからが大変、お互いに頑張りましょ
  • 杏子 
    12/9 15:06

    さっき少しだけスッキリ見たよ

    今日のファッション似合ってたわ
    帽子も可愛く

    脚長くスタイルよく見える(元々長いけ
    )

    あかねちゃんも頑張ってたし私も頑張るぞー

    って気合い入りまし
    ありがとう


    これからも色んな番組であかねちゃんを見るの楽しみにしてるよ

  • soranosita 
    12/9 17:00

    スッキリ!!出演おめでと〜3ヶ月になったお子さんと散歩いいですね〜もう寝返りするのかな
  • なお*青寝No018*夜中は爆睡してます* 
    12/9 17:43

    今日、スッキリ見た

    お出かけバッグ可愛いですね。
    赤ちゃんとお出かけになるとどうしても荷物が多くなるからバッグは大きくて軽いのがいいですね

    私はずっと一つのバッグを愛用してますが、ファッションに合わせて替えるようにまたいいバッグ探さなき

  • りくママ 
    12/9 17:43

    いいね(^O^)
  • 中野こもり 
    12/9 18:26

    スッキリレギュおめでとぉです
    りがとぉです


    ブログ更新、シてほしいなぁ(´Д`*)
  • 杏子 
    12/9 18:38

    ブログ更新待ってるよ〜


  • ガッキー 
    12/11 15:52

    はじめまして
    ッキーです
    かねと友達に慣れて嬉しいです
    れからもお仕事頑張って下さいね
    応援してます

  • りえ 
    12/13 09:28

    可愛い

  • ☆えみーじょ♪ 
    12/13 11:55

    ネットで買ったってゆうヒョウ柄レースのバックどこのですか?かわいぃ
    しいな
    情報教えてください

  • ふろーれん 
    12/13 19:32

    かわい
    ボンがついてるのがレースつきのかな?
    どこのだろー?めっちゃかわい

  • りこにゃん(;"*.:・進化中:*";・m(_ _)m) 
    12/13 21:18

    ピンクのモコモコ
    愛いですね!
    ウチは双子だからもっと大きな
    使ってまシタ


  • キョン 
    12/14 20:22

    可愛い

  • キョン 
    12/14 20:24

    Cawaii!ね
    れからもお仕事頑張ってくださいね。応援してます

  • *リップ* 
    12/15 00:14

    ヒョウ柄のリボ
    いてるのメッチャ可愛いデス

  • ちぃ 
    12/23 14:25

    私も今かわいいマザーズバッグ探してます♪北海道の冬はベビーカー使えないのでツライです

  • シンデレラ 
    12/27 20:35

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)