おしゃれ朝食。

  • 大沢あかね 公式ブログ/おしゃれ朝食。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/おしゃれ朝食。 画像2
皆様。すっかり冬到来ですね!!

風邪なんてひいてませんか?
手洗いうがいをきちんとして風邪予防しましょうね♪
さて最近、知り合いが、
『私は朝からべーグルを食べるのが好きよ。』

またある知り合いが、『私はマフィンよ』

なんて言ってるのを聞いて、朝から白ご飯をがっつりな私は、おぉ!!なんて、オシャレな響きだろう!と感動してしまいました。

だけどべーグルやマフィンをどう食べていいかわからず、まずは食パンからのスタート(笑)

卵もちょっぴり、オシャレにアレンジ!??

皆様!べーグルやマフィンのおいしい食べ方教えてくださいませっ。

 
  • コメント(全164件)
  • むぅし 
    11/24 20:59


    やっぱり朝は、納豆とご飯 みそ汁ですよ!
  • ハミン 
    11/24 21:02

    私は朝は白いご飯が好きで

    パンだとすぐお腹すいちゃいます

  • ☆彩菜☆ 
    11/24 21:04

    美味しそう

  • プ〜ちゃん(しばらくお休みします) 
    11/24 21:19

    私はパンも好きだけど朝はガッツリご飯ですo(`▽´)o 授乳中はパンよりご飯がいいと思います(^-^)
  • はるたか 
    11/24 21:28

    風邪は気をつけないとね

    今はノロウイルスも流行ってるから、気をつけてね

    子供がかかると、すっごくかわいそう

    いろいろと訳は分からずもらってくるから、大変だけどガンバって

    うちはたまにマフィンを食べます

    軽く焼いた後、少しマーガリンを塗って、レタス・チーズ・マヨネーズ・生ハムを挟んで食べます

    食べ過ぎに注

  • はるたか 
    11/24 21:31

    またまたですが…
    うちはもっぱらご飯だけど、たまのパンはおいしい

    ちなみに、超熟イングリッシュマフィンはおいしいで

  • のの ○ 
    11/24 21:33

    あかねちゃん
    ご飯派 なんですね

    家庭的
    かわいいじゃないですか ^^


  • さゆりん(全イベ暫くお休みします!) 
    11/24 21:48

    ベーグルやマフィン

    何とおしゃれな朝食


    我が家は、いつも食パン


    たまには、そんな、オシャレな朝食もいいかも


    あかねちゃんの朝食もけっこうオシャレ

  • hiro 
    11/24 21:51

    私もご飯がいいです
    パンだと腹もちしな
    授乳してるし、ご飯いっぱい食べてまぁ


    べーグルは普通のサンドイッチみたいに
    しだけ焼いたらまたおいしいかも

  • ☆haru☆ 
    11/24 21:55

    ウチは食パン派です

    和食の朝ご飯もいいですね

    憧れま

    たまにおむすびにするけど、気持ちが落ち着きます

  • ゆう【スマホに変更\(^^)/操作覚えれずのんびりでつm(__)m】 
    11/24 22:09

    朝から和食
    敬です

    私は朝弱いので、朝
    です。
    しかも超手抜きで野菜がな

    もうすぐ1歳と4歳の息子もほぼ同じで

    わかってはいても、なかなか出来ないんだよね


    あまり食べたことないけど、ふつうのマフィンなら、ハチミツやジャムをつけて食べるかな?
    イングリッシュマフィンなら、ホットサンドの感覚で、チーズとハム(ベーコン)、レタスとスクランブルエッグなどはいかが
    ハンバーガーみたく、照り焼きチキンとか、照り焼きハンバーグでもおいしいと思うよ

  • ゆっきん 
    11/24 22:37

    ちゃんと朝から作って偉いです

    最近サボリ気味なんで朝は肉まんやアメリカンドッグをチンっ…って感じです
    かんなぁ…


    家は今嘔吐下痢症でパパと子供2人ダウンしてます
    も時間の問題かも…除菌してくださいね

  • ★ABC☆TDR行きたい★ 
    11/24 22:50

    イングリッシュマフィンにレタス、スクランブルエッグのせるだけでも十分美味しいですよ


    サーモンとクリームチーズとかも

  • あーちゃ 
    11/24 23:00

    ベーグルゎねー`▽´
    20秒くらいチンして
    半分にスライスした
    ベーグルに
    ハム&レタス
    カマンベールチーズ&マヨ
    で挟んで食べるのが一番好
    あったかいうちに食べんと
    カチンコチンでなるから
    気をつけてね
  • れいのん 
    11/24 23:17

    うちは、食パン派で
    たまに菓子パン作って食べます

    マフィンは、バターかジャムを塗って食べると美味しいかも

    蜂蜜も良いかもしれない

    子ども達は、ごはんの方が好きみたいで
    たまに、ごはんにすると、朝からめちゃくちゃ食べます。
  • めた 
    11/24 23:25

    ブルーベリーのベーグルおいしいですよ

    果実入りのベーグルとヨーグルトを朝食にするときあります

  • ♪恋する乙女♪バニィこりん 
    11/24 23:27

    あかねちゃんの朝食もオシャレ


    ベーグルはサンドイッチみたいに、ツナやハムトマトなんかを、挟んで食べたりですかね
    パン
    食パンだけでなく、クロワッサンやバターロールなんかもどうでしょう〜

  • りじゅ 
    11/24 23:35

     私は朝食抜き派なので朝からベーグルやマフィンなんてオシャレな食べ物を食べた事がないので…食べ方がわかりませ
    お役に立てなくてごめんなさい。今までご飯派やったあかねちゃんはパン派にかえて何か変わりましたか?
  • みっちゃん(平日△) 
    11/25 00:00

    絶対ご

    白米食べないと、一日頑張れない


  • みやび〜ありがと!退会します 
    11/25 00:01

    ベーグルはサーモン×カッテージチーズをはさんだのが一番好き

    ツナマヨとか


    マフィンは自分で作るよりマックの朝マックのソーセージエッグマフィンが大大大好き


    でも家はみんながご飯党なので…毎朝 ご飯、味噌汁、おかず、漬け物、海苔で

    パンの方が楽なのに




  • よんきゅう 
    11/25 00:17

    まずはシンプルに食べてみて下さい(>д<)
    (私はシンプルが一番好きなんで)
    それから色々と合わせてみたら良いと思います

    でも授乳中はご飯が良いですよ♪


  • どん 
    11/25 01:42

    ベーグルはもっちりして大好き

    軽くトーストして間にクリームチーズとハムに塩と黒胡椒をパラリが手軽で美味しいで

    朝食ではないけど、半分に開いて片方に板チョコを乗せてトーストして、チョコが溶けたら挟んで食べても美味しいよ〜

  • naganaga 
    11/25 02:11

    うまそうだ、明日はランチでベーグル食べちゃいそう。あっ、もう今日か
  • スーさん♪# 
    11/25 04:56

    いや俺も米だしさ




    納豆パン食っ



    パン焼いてマヨネーズぬって納豆のっけて完成



    本当にんまいょあかねちゃ

  • pinga 
    11/25 05:23

    べーグルはたまに食べます
    この前、夕飯の残りのポテサラを丸めてひらべったくしてフライパンで焼いて挟んで食べたらなかなか美味しかったです


  • おかあちゃん(^_-)-☆ 
    11/25 06:10

    おいしそうですね。私は、やっぱり御飯に納豆・味噌汁…和食派
    食やパンは、お昼にいただきます

  • りえ!暫くぼくレス、ニワ、くりのみ 
    11/25 07:28

    おはよ

    朝、マフィンを食べました。おめざはちょっと甘め

    開いて、バターを塗り、フライパンで焼いたバナナにラム酒で香り付けしたものをマフィンにのせて、シナモンをふりトーストします。マフィンは焼いた方がだんぜんおいしくなります
  • 杏子 
    11/25 08:10

    千花ちゃん元気ー?

  • ちびまる子チャン 
    11/25 10:31

    おはよ
    千花ちゃん元気です
    私は、朝飯
    ーストですね
    ベーグルに挟むの
    ハムレタストマトカマンベールかロースハムでも
    んで食べると美味しいよ
    度試してね

  •  
    11/25 13:06

    卵焼いて、ハムも焼いて…
    これを挟めば
    マクド流エッグマフィンの完成!!

    けど味が濃いめの方
    卵とかハムに味付けしないとそっけなく感じるかも!!(*´∇`)
  • のん 
    11/25 13:14

    私も、朝はご飯にお味噌汁、ウインナーか、卵
    す。マフィは、食べた事な
    美味しいんですか

  • close2u 
    11/25 15:12

    赤ちゃんの世話しながら 大変なのに…

    好きな物食べたら いいのでは

    私は、朝ご飯。パンより 腹持ちがいいでから

  • 杏子 
    11/25 18:05


    最近K-POPのFTIslandが好き

    歌うまくて声かっこいいよ

  • つじやん 
    11/25 22:21

    あかねちゃん、こんばんは


    今、しょうごくんDXでてますけ

    KARAグッズすんごいなぁ


    まぁ、あかねちゃんの大きな心で許してあげてね(^^)

    また落ち着いてヘキサゴンに復活するのを楽しみにしてます\(^^)/
  • ちびねこサン 
    11/25 22:24

    私はたまーにイングリッシュマフィンに目玉焼きとレタスにベーコン挟んで朝食にしたりしてますよ♪でもママにはごはんがいいですよ〜♪
  • |оνё 
    11/26 01:45

    ベーグルは縦半分に切って、クリームチーズと卵焼きを挟むのが私は一番好きで
    簡単でおいしいし、ベーグルはモチモチしててお腹のたまり具合もいい感じですよー

  • 珠華【寝てる子供に顔蹴られた(ToT)】 
    11/26 05:32

    食パンは離乳食に大活躍

    そのうち、お子さんの残りを自分が食べる…って機会が増えてきます。
    ちゃんと食事が出来ていれば、ごはんで充分ですよ

  • 杏子 
    11/26 13:22

    東原さんところ赤ちゃん産まれた

    辻ちゃんの娘さんと同じ誕生日だ

  • ひ〜ちゃん†姫'sまま† 
    11/26 14:27

    最近友達に連れて行って貰ったベーグル屋さんには、チョコ、コーヒー、抹茶ミルク、レーズン、ミルクティーetc.味があって、特に何も挟まなくても美味しかったですよ

  • ‡Michele・E・Tanner‡不定期活動m(_ _)m 
    11/26 19:38

    初コメ失礼します


    プレーンならベーコン、レタス、トマト
    BLTも美味しいですよ

    それにオニオンドレッシングをジュレにして、ひと味足して食べたら尚美味しいですよ


    サーモンとオリーブ玉葱のスライスクリームチーズを挟んで食べるのも良しデス


    良かったらやってみて下さい(-^〇^-)〜♪

    ではでは失礼しまし

  • いちご 
    11/27 22:50

    初コメです

    あかねちゃんのこと、天テレの時から見てます
    暇があれば、コメ
    くださ

  • まーくん 【 
    11/28 06:15

    やはり日本人の朝食
    ご飯でしょう


    ご飯を食べない人が増えているから、我々百姓は米の生産量が減らされたり、売値を下げられたりしているんです


    もっと食べよ



  • ††くらら†† 
    11/28 12:05

    初コメです

    スゴーイ あかねちゃん 料理上手だね。


    私も見習って、何か作ろうかなぁ


  • なおたん 
    11/28 16:55

    チョリーース
    かねちゃん

    その後の調子&千花ちゃんの育児はど〜ですか


    ナオも朝は和食でご飯ガッツリですよ〜

    パンは、昼食に食べることが多いですね

    特におすすめは、シナモントース

    こんがり焼いたパンにバターをぬって、砂糖をまぶして、シナモンをふりかける、これだけで美味しくいただけま

    あかねちゃんも作ったことがなければぜひ試してみて


    千花ちゃんの育児はどうですか〜

    いろいろ大変だと思いますがガンバッテくださいね

    追い詰められたら、友達やひとりさん、お母さんに相談するんです

    千花ちゃんにヨロシク〜

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜

  • リンゴ 
    11/28 17:22

    ベーグル美味しくて大好きデス

    ブルーベリーベーグルをトースターで適度に温めて、クリームチーズを塗って食べるのが一番スキ
    です


    …デモ、私も朝食は白ごはん派(笑)
    パンだと、何だか元気がでないのです

  • *Sao* 
    11/29 00:45



    十分素敵な朝


    べーグルなら
    キリのクリームチーズに
    生ハムのせて、レタス食べやく手で裂いたのをのせて、マヨネーズ、ブラックペッパーかけたら美味しいょ

  • ゆーた 
    11/29 22:12

    最近朝からご飯食べてない気がする…。朝から食べたらうまいんだろうな
  • 蓮吹ゆり<モンプラ、ドリやりません> 
    11/30 20:52


    マフィンなら、定番のハムチーズかなぁ
    フィンを割って、バター塗って、ハム、溶けるスライスチーズを載せて、オーブントースターに入れるだけ
    単に出来るので、オススメですよ



  • 退会 
    12/13 11:50

    ベーグルはやっぱりNYスタイル!
    スモークドサーモンにクリームチーズ、ケッパーを少

    それにスクランブルエッグとオレンジジュースで完璧です☆

    ベーグルは食べる直前に電子レンジで”軽く”チンするとフワフワになりますよ
    軽〜く

    やりすぎるとゴムみたいになっちゃいま

  • シンデレラ 
    12/27 20:40

    おいしいそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)