再会!!

  • 大沢あかね 公式ブログ/再会!! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/再会!! 画像2
皆さん、どうもでございます。

さっそくですが最近、嬉しい再会が実現しました。

ローティーンブランドのモデルを一緒にやっていて、ラブベリーという雑誌のモデルさんをやっていた、ちえこちゃんに7、8年ぶりに再会できました。


モデル時代は、騒がしかった、ちえこも今では、結婚をし、お料理本まで出しちゃうスーパー奥様です!

私が、ちえこのblogを発見して、同じ時期に妊娠している事を知り、また再会できたらなぁ〜と思っていたら、たまたま共通のお友達がいて、連絡が取れ、先日ランチしてきました。


お互い性格も何も変わってないのに、ベビーカーを押してる私達がなんか不思議でした。


ちえこの娘ちゃん、とっても、キュートで、うちの娘と同級生だから、娘ちゃん同士も仲良くなってもらえたら嬉しいなぁ♪


本当に楽しい時間でした!

 
  • コメント(全158件)
  • あずき 
    11/8 23:50

    ちえこちゃんも、めちゃくちゃカワイイ

    料理本、買ってみようかな


    育児大変だと思うけど、友達が、『あっという間に小学生になって、甘えてくれなくなっていくから、今のうちに沢山甘えてもらってた方がイイよ
    って、言ってたよ

    本当に、そうだと思

    どんどん、言っている事が分かって、自分で出来る事が多くなって
    嬉しさと寂しさが、入り混じるんだろう


    あかねちゃんも、無理しない程度に頑張ってね

  • マリ(クリコンモンプラ×) 
    11/9 00:10

    なんかそんなんで友達なれるん?
  •  
    11/9 00:32


    よかったね


  • DJ 僕は太ってるんちゃう太り気味男!! 
    11/9 00:35

    劇団ひとりと上手くいってるか

  • |оνё 
    11/9 02:13

    久しぶりの再会って良いですねー

    うちも2年位会ってない親友に会いたくなりましたぁ

  • めぐ婆さん=^-^=役目が多すぎて…母、長女、妻、祖母、嫁、姑、仕事も有り… 
    11/9 02:24

    親同士が仲良くしてると子供同士も安心して遊べる様になるわよ=^エ^=ただし…そこにちょっとでも、比較が出たらおしまいよ〜ほんの些細な事でも、純粋な子供の心は砕け散ってしまうものよ〜=^エ^=
  • めぐ婆さん=^-^=役目が多すぎて…母、長女、妻、祖母、嫁、姑、仕事も有り… 
    11/9 02:33

    ウヒョ〜まちげ〜たよ〜いいねが削除になっちゃった…トホ

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    11/9 05:03

    友達と会うひとときは、楽しいですよね


    私も、ネパールにいる親友と子供達に会いたいです

  • ともみ 
    11/9 05:19

    再会ですね

    ママ友同士話が盛り上がったんぢゃなぃですかぁ??
    すごぃ気分転換にもなるしぃぃ事だと思います

    ボチボチして下さい

  • 杏子 
    11/9 06:08

    芸能界って今年ベイビーブームじゃない

    千花ちゃんと同級生だね

  • キャンディ☆彡 
    11/9 07:28

    ママ同士が仲良しで 子供が同い年だと 会話も盛り上がりそうだ

    若くてカワイイママでいい

  • なお 
    11/9 09:05

    会いたい人に再会できると嬉しいですね


    二人とも可愛

  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    11/9 09:10

    再会出来るって素晴らしいですね

  • あっくんママ 
    11/9 09:42

    友達の子と同級生っていいですよね〜

    これからまた長いお付き合いが出来ます

  • ハミさん 
    11/9 09:53

    私も長女を妊娠したときに、5〜6年ぶりに産婦人科で再会した友だちがいます
    ずっと連絡もとってなかったのですが、予定日を聞いたらナント同じくらいの予定日
    らに、私が予定日より少し遅れての出産だったのですが ナントその友だちも同日に出
    友だち同士まったく同じ日に女の子を出産しました


    その時産まれた娘たちも今月で6歳になります。今はお互い仕事や育児に忙しく会うことは少ないですが、連絡はマメにとってます。あかねちゃんも、お友だち大切にしてください

  • *゚・*妄想*・゚* 
    11/9 10:54

    あかねちゃん顔違う
    あかねちゃんはママになってもお洒落でキュートなママでいてね!
    絶対ね
    だって大沢あかねなんだよ
  • 華麗なる☆シンデレラ☆ 
    11/9 13:13

    ラブベリー懐かしい

    あかねちゃんがモデルやってた頃私もよくイベント見に行ってました。
    大沢あかねちゃんを始め、酒井彩名ちゃんや木村カエラちゃんなどが確かモデルやってたよね

    何年前だぁ
    ント懐かしい…。
  • のん 
    11/9 13:48

    あかねちゃんのお友達の子供と、同い年なんですね
    いです
    羨まし
    あかねちゃん、顔違うね
    マに、なったんだね
    も、育児で大変ですが、ストレス溜めないように頑張ってね

  • ゆきんこ 
    11/9 14:50

    娘と同じ病院で同じ日に生まれた男の子は今でも大の仲良し
    んな娘も もう18
    しかし昨日から風邪ひいて寝てる
    日は学校行けるかな
    頑張れ〜娘

  • のん☆ 
    11/9 16:19

    あかねちゃん育児大変だけど頑張って下さいねぇ(o^-^)o

    疲れたら適度な休憩忘れず

  • 杏子 
    11/9 18:03

    これから寒くなるので千花ちゃんにケープ着せてあげてください

    ケープ着せると可愛い赤ちゃんが更に可愛くなります

    温かいし可愛いし一石二鳥

  • さ き 
    11/9 20:42

    ラブベリー読んでたな

    ちえこチャンが結婚してたなんて知らなかった

  • 杏子 
    11/9 20:48

    うちのクラスの子はピチレモン読んでた

  • キッチン(バトル×) 
    11/9 21:19

    ランチ大切ですよね

    ママも気晴らししないと育児疲れなかなかとれないか

    私は下の子が小学校にあがったとたんに仕事を始め…

    でもママランチでストレス発散で

  • ミッキィ 
    11/9 23:43

    結婚前の友達と会ったりするのってなんか新鮮な感じだよね〜私も久しぶりに会いたくなっちゃった
  • なんちゃん゚ 
    11/10 00:11

    友達って最高!
  • ポム 
    11/10 01:01

    子育ては大変ですが楽しいよ〜
  • レオンマミィ 
    11/10 23:27

    チエコさんの料理スゴそう

    ってか、産後かっぱつに動いてるあかねちゃん

    その気持ちはわかるよぉ

  • しのビ(бωб) 
    11/11 11:42

    2人共幼い顔なのに…子供居るんだもんね〜
    らやましい限

  • ☆UW+DAI∞☆(UVER☆) 
    11/11 14:04

    約束だ←とりあえず見て

  • ゆきんこ 
    11/11 15:20

    高校3の娘…風邪でダウン
    校に迎えに行って来た。気をつけてね〜

  • のんまる☆仲間の皆様♪心から感謝です☆ 
    11/11 20:12

    今晩は
    かねちゃん
    ごく痩せたね
    &綺麗になっ
    幸せなんだね

  • アルテガ(スマホ&本体IN低下 
    11/12 02:36

    ちえこさんと、会えて良かったですね、何方も、娘さん連れてお話しが弾んだでしょ
  • ゆったン@イベ協力&各種お誘い× 
    11/12 09:56

    わぁ
    敵な再会です

    お話もとても弾んだのでしょうね


    読んでいてなんだかこちらまで嬉しい気持ちになりました

  • ☆あみママ☆クリ以外不参加 
    11/12 14:52

    再会できて良かったですね

    あたしは短大時代の友達と1週間違いで出産しました
    も里帰り中は会えなかったし、今はあたしは静岡友達は宮城なんでメールでしか会話できないんでお子さん連れで再会できて羨ましい

    これからも会ってお子さん同士遊ばせながらランチできるといいですね

    あかねちゃん痩せたけど、ちゃんとお食事できてますか? あたしも育児に追われ旦那が帰ってくるまではなかなかゆっくりご飯なんて食べられないけど

  • なおたん 
    11/12 17:12

    チョリーース
    かねちゃーん

    その後の調子&千花ちゃんの育児はどうですか


    昔のお友達に再会できてよかったですね

    あかねちゃんは、今も昔も芸能のお仕事をたくさんしてきましたからこの久しぶりの再会、さぞ楽しかったでしょうね〜

    ナオは、小・中学校のころイジメられてばっかりだったのであまり昔の人たちには正直会いたくありません

    でも、あかねちゃんは今の友人もそうですけど、このちえこさんやかつての仲間も大事にしてくださいね


    千花ちゃんの育児はどうですか〜

    まだまだ大変でしょうけどガンバッテください

    不安になったら、お友達や先輩ママさん・ひとりさんに相談したりしてください

    そして、どんなときも最後は笑顔を大事にね

    千花ちゃんにヨロシク〜

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜

  • リリイ 
    11/12 19:34

    二人ともティーン雑誌の看板モデル同士だったもんね
    懐かし

    ニコラ ガッキー
    ピチレモン 大沢あかね
    ラブベリー 河部千恵子
    ハナチュー 上原奈
    メロン 浜千
    セブンティーン 鈴木えみ 榮倉奈々
    の時代だったよね

  • ♪ゆぅ♪ 
    11/13 00:11

    もぅ少し日記の更新して欲しぃな

  • §ヒスミニ§{HYSTERIC.GLAMOUR.MINI} 
    11/13 07:56

    おめでとうございま
    これからが大変です
    子育て頑張って下さ
    ちなみに私も
    目子育て中で
    お互い無理なく頑張りましょう

  • 杏子 
    11/13 08:14

    Baby-mo連載第5回読んだ

    靴下いっぱい超かわいいね

    ニコってしてくれる千花ちゃん愛しいでしょ〜

  • スーさん♪# 
    11/15 11:31

    なんかゆうこりん結婚すんだってょあかねちゃ

  • まこひ 
    11/15 19:55

    お友達大切

  • もっち〜 
    11/16 09:11

    何年経っても友達なんだよねぇ〜
    昔は、普通の友達、これからママ友として子育ての不安や悩みをお互いに相談しあって、いいママとして仲良くしてくださいね(^^)
    やっぱ友達っていい
  • 美月 
    11/16 23:08

    仲良しさん同士、
    娘ちゃまが仲良しだ
    うれしいですよね。

    我が子は姉の子と
    同い年なのですが
    男の子と女の子。。。
    仲良くなってくれるといいな☆
  • 四月になって生活が変わった。桜の森の満開の下 スイマセン皆様私は真珠Nが欲しい 
    11/20 19:46

    向こうの事務所に頼まれたんだ


    久しぶりの友人にあえて良かった



    良かったと思うよ
    本当に (^-^)o
  • ゆきんこ 
    11/21 00:26

    産後の体重は 戻ったのか
    産後のケアが大切なんだって
    もっとしっかりやれば良かった…と後悔

  • デッドベアー 
    11/23 13:42

    gjcf(つぶやキング)
  • ゆーみそン☆ 
    11/30 22:48

    ラブベリー大好きでした(*^ω^*)

    ちえこちゃん結婚してたんですね

  • しまたろう 
    12/3 02:43

    あかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)