有難うございます!

  • 大沢あかね 公式ブログ/有難うございます! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/有難うございます! 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/有難うございます! 画像3
みなさん!たくさんのメッセージ有難うございました。

おじいちゃんも皆に見送られて、天国で喜んでいると思います。

この1ヶ月もの間に、娘を出産し、そして大切なおじいちゃんを亡くし、、、
私にとっては、
絶対に忘れる事のない日々になりました。

これからも天国のおじいちゃんに喜んでもらえるように頑張っていきます。


さて、しんみりしちゃってごめんなさい。

最近のご飯でぇす!
やっぱり育児していると、リズムがバラバラなので、お料理に時間をかけてられないですね。
なので、最近はすぐできるもの&作り置きを冷凍で対応しています。

お気に入りは、レンコンと牛肉のチャーハンです。
レンコンと牛肉を炒めて焼肉のタレで味つけ!

皆さんも時短でできるお料理あったらぜひ教えください!

そして、ブリの照り焼き。

そして、パパを応援する娘。

でした!まったねぇ♪

 
  • コメント(全503件)
  • のん 
    10/23 21:20

    あかねちゃん、料理上手ですね
    れも、美味しそう
    も、育児をしてて時間のかかるものは、作れないのでよく分かりま

  • ☆さりあ☆ 
    10/23 22:58

    日記の料理美味しそ

    オクラのパン粉焼きなんてどうでしょう?今日作りましたが子供達は取り合いしながら食べてました

  • 鈴夏 
    10/23 23:04

    お父さんが亡くなられた事
    は大変に悲しいと思います
    が応援していくのでひとり
    さんと末永く頑張って下さ
    いね

  • はる・じゅ・ひろ・たけ・かずのママ 
    10/24 00:19

    ブリのてりやき美味しそう
    す。私も食べたい
    K臾のひとりパパを見つめているお子さんの写真はなんとも言えないぐらいかわいいですね
    援してるのか
    も3人ほぼ年子の子供達がいますが、 料理の苦手な私にはとってもうらやましいです!でも頑張ってあかねちゃんの用にバランスのいい栄養満点の料理を作ります
    は子育てから大変かもしれませんが頑張って下さい。応援してます

  • おばぁ 
    10/24 00:54

    パパを応援する娘っ!!かわいい!

    これから少しずつ成長して寝返りしたり、しゃべったり、楽しみたくさんですね

    私も4ヵ月になった娘と毎日格闘しながら成長を楽しんでいきたいです!!

    子育てって思った以上に大変ですけど親に感謝しながら頑張っていきましょう〜


  • 14番目 
    10/24 00:59


  • ひなみ 
    10/24 07:31

    かわい

    お料理おいしそう

  • ひまりん*リア多忙の為イン激減(_ _) 
    10/24 07:57

    市販の鶏肉の炭火焼きを使ってかしわごはんを作ると、めちゃめちゃおいしいですよ

  • イチゴ 
    10/24 08:02

    育児と家事の両立は難しいですよ

    でも料理しててスゴいです

  • かりん 
    10/24 18:01

    育児しながらもご飯をちゃんと作って尊敬です(>_<)最初の頃は、とにかく体がだるくてサボリがちだった気がします(^_^;)

    今は2人目妊娠中で、つわりでご飯作れてませ
    落ち着いたら時間かけて美味しいご飯作りたい

  • ゆい 
    10/24 21:58

    あかねチャンは偉い

    私なんて料理下手だからいつも旦那とベビに申し訳ナイって感じで

  • ネェ 
    10/25 07:57

    テレビでパパ見れていいな
    パっ子になってくれるとなんか嬉しくないですか?パパが仲良く娘をあやしてくれてるのみるとなんか幸せ感じる
    て私だけでしょうか

  • †ミキティ†(放置気味(。-_-。)) 
    10/25 16:08

    少し元気になったみたいですね



    頑張ってくださいね

  • ずほ 
    10/25 19:22


    無理をせずに体調に
    気をつけながら育児
    頑張ってください



  • ゆっちん 
    10/25 20:15

    ひとりサンが 娘さんのぉ話をしてるのを
    見ると ほのぼのします


    あかねチャンは 無理せず助けてもらいながら 子育て楽しんでこう


    料理 参考にさせてもらいまぁす

  • フラワー 
    10/25 21:08

    はじめまして
    子育て&妻、頑張ってくださーい

    時短料理、私もやってみま

  • あっちん(暫く放置します) 
    10/26 01:19

    大沢親分…いつも張本さんとの喝っはテレビで見てましたよ…。

    これからも頑張って下さいね、ひとりのMCも好きですよ。

    水曜の池上彰さんの良くわかるニュース解説…予約録画してるし

  •  
    10/26 05:33

    娘ちゃんかわいい

  • 杏子 
    10/26 05:46

    今はまだ考えられないかもしれないけど千花ちゃんに兄弟産んであげてほしいな

    あかねちゃんも一人っ子だから分かると思うけどやっぱり兄弟いないと寂しいか

    大きくなったときに助け合える兄弟がいるって心強いしね

  • スヌーピー 
    10/26 13:46

    元気でがんばってください
    テレビで応援しています。
  • ×××ハム一太郎××× 
    10/26 15:24

    ひとり
    羨ましいな

  • 筧十蔵【毘】あばよ! 
    10/26 20:57

    お腹一杯?
  • ハナモゲラ 
    10/27 01:35

    俺はすごく大沢親分好きでした
    見せれて良かったら
    料理も上手だね ガンバッテ

  • ‡はな‡ 
    10/27 18:33

    あかねちゃん元気

  • さーあ 
    10/27 18:43

    あかねちゃん まだまだ 気持ちに 余裕ないだろうし 泣きたいときは 泣いてね
    んな 応援してるか

    ベビーの為にも 身体だけは 大切に!!無理しないように


  • たかし 
    10/27 19:31

    お疲れ様です

  • スーさん♪# 
    10/27 19:31

    あかねちゃんふぁ〜いとっ

  • チエ 
    10/27 20:41

    あかねちゃんファイ

  • たまは(放置&イベ不参加) 
    10/27 21:24

    少しは元気になりましたか


    やっぱり子供はママの笑顔が大好きです
    理をしないで、ゆっくり頑張ってくださいね


    レンコン&肉チャーハン
    いしそうです
    今度試してみます
    供にも食べれそう

  • かすん(仲間友達感謝)クリダン×釣り↓ 
    10/27 22:09

    凄いね
    も教わりたい
    派ね
    とり君が羨ましい

  • ツンデ蓮。だっつーの 
    10/27 23:37

    うまソーダ

  • あび☆↑ 
    10/28 07:50

    守るものがあるって、自然と自分を強くしてくれるんだね


    ブリの照り焼き、とても美味しそ
    チャーハン作ってみます




  • Lucky Girl 
    10/28 10:37

    あかねちゃん元気そうで何よりで

    お母さんの笑顔はどんな薬より家族を元気にしてくれます


    ところであかねちゃんは時間がなくて料理がなんて言ってますが充分過ぎるぐらいです

    逆に私が教えて欲しい位です(笑)
  • しばらくお休みします。 
    10/28 11:36

    頑張っ

  • バニー 
    10/28 13:01

    あかねちゃんの料理、手が込んでますよ
    たしは子供が新生児の時、もっと適当でした★(笑)ひとりサン幸せですね


  •  ちびまま○△□  
    10/28 17:28










     お仕事頑張ってください















  • ☆★ちぐ★☆ 
    10/28 21:50

    8歳、3歳、3ヶ月のママです

    ひとこと言いたい…ちゃんと料理していて偉い


    パパを応援する娘可愛い

  • キノコ 
    10/28 21:50

    今年はほんと忘れる事のない出来事になったね
    私の簡単料理はすき焼きのタレでストレートで焼き物に使ったり薄めて煮物に使ったりしてま
    試してみて

  • ちー 
    10/28 23:44

    かわいいし おいしそう

  • ちき 
    10/29 00:09

    まだ赤ちゃんって感じで可愛いですね
    うすぐ二ヶ月ですよね?首しっかりしてますね

    ご飯も美味しそう
    料理上手で尊敬しま

  • 換金 大好きGREE株式会社田中くん(笑) 
    10/29 02:14


    がんばってる

    応援していま

  • さな 
    10/29 02:23

    8歳と2歳の男の子のママです

    実は長男が子役で、あかねちゃんの旦那様とお仕事をさせてもらったことがあるんです

    私もお会いしましたが長男とお話してる姿を見て優しい人だなぁ〜って印象でしたし、当時、私は二人目妊娠中でお腹が大きかったんですが気遣って頂きました

    素敵な旦那様と可愛い姫ちゃんに出会えて幸せですね

  • 龍馬 
    10/29 09:24

    初めて
    ます

    俺は野球少年でした
    夢はプロ野球選手
    直巨人が好きで巨人で野球がしたいと夢見てました
    その思いを打ち壊したのが日ハムの大沢監督でした この監督の下で野球がしたいと思いまし
    それからは大沢親分の大ファンで『あっぱれ』ファンです これからも天国の親分に『曷』言われない様にがんばります

    劇団3人も一緒に頑張っていきましょう

    遅くなりましたがご冥福をお祈りいたします
  •  ちびまま○△□  
    10/29 14:18










     お仕事頑張ってください















  • ミライズム[*アリガトウ*] 
    10/29 14:49

    幸せになって…って
    いまごろ遅いかも知れないけど…

    なんだか、父親とわたしも、毎週、日曜
    観てましたから‥
    本当に、ウルウルしちゃった‥ごめんね
    でも、わたしも自分の祖父‥の写真とか‥すっごく大事にしてて、なんだか、見守ってくれてるんだな‥とか、笑ってるのかな‥とか

    たまに、渇

    言われてるかも…
  • ふーみん 
    11/1 11:25

    私のオススメは雑穀米のチャーハンです

    15穀米や16穀米など種類が多い方が美味しいみたい


    具を入れずに調味料だけで


    豆類のブツブツの食感(触感?)が癖になりますヨ


    味付けは醤油味が合うけれど、塩コショーやコチュジャン味も美味しいで


    お試しあれ



  • ドルフィン 
    11/7 14:46

    あかねちゃん、久しぶり〜(^-^)なかなかコメ出来なくてごめんね(>_<。)少しは落ち着いた?すぐには無理かも知れないけど早く元気になってね(^o^)仕事復帰するの楽しみにしてるね(^O^)/
  • しまたろう 
    11/30 02:32

    合掌。あかね元気出してね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)