ケーキ!!

  • 大沢あかね 公式ブログ/ケーキ!! 画像1
皆さん。いかがお過ごしですか??

私と娘は、もうすぐ1ヶ月検診です。

検診が終われば、少しずつだけど、外出もできるので今から楽しみです♪

そして今回は、たくさんの皆さんからお祝いもいただきました!もう感謝感謝です。

赤ちゃんのお洋服や靴ってとっても可愛いですね!!私が着たいくらい…(笑)

中でもビックリしたのが、『オムツケーキ』オムツでできたケーキなんですね!

オムツは、1日10回くらいは替えるので本当に助かります!

ただ、オムツケーキは可愛いから、袋を開けられずにいるんです…。

我が子よ!君は、たくさんの皆さんにお祝いしてもらって本当に幸せだねぇ〜!

と思うあかねママでした。

では皆さん素敵な日々を♪

 
  • コメント(全764件)
  • いとちゃん 
    10/7 13:18


  • あこ(留守気味) 
    10/7 13:19

    御祖父様の御冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
  • MOKOA 
    10/7 13:21

    突然でビックリです

    あかねちゃん大丈夫(;;)?
    心配になってきました。


    …ひ孫見せれて良かった
    ね!!

  • べべっ 
    10/7 13:22

    親分…あっぱ

    ご冥福をお祈りいたします
  • けいちん(多忙…。(o__)o) 
    10/7 13:25

    テレビ見ました。お祖父様の訃報…。 ひ孫見せる箏できて良かったですね。ご冥福お祈りいたします。
  • ゆっきー(クリイベ不参加です) 
    10/7 13:25

    おじいちゃん、亡くなったんだね 


    ひ孫見れて、おじいちゃん幸せだったね 


    お悔やみ申し上げます(T_T) 


  • たかこ 
    10/7 13:26

    今テレ
    で、お祖父様の事知りました。

    悲しいですね
    何を言っても悲しいですよね。
    あかねさんや家族の方が、身体を壊さないようにして下さいね。
  • ちかこ 
    10/7 13:26

    北海道だから 悲しくおもいました 好きだったのに
    大沢おやぶん様
    冥福 お祈りしてま

  • AKIやっと無料パズル全部揃いました(^O^) 
    10/7 13:27

    あかねチャン


    こんにちは


    今朝
    ました


    千花チャン
    見せてあげれました



    今度ゎ天国から見守ってくれてますよ


    ご冥福をお祈り申し上げま

  • 関東馬…今月いっぱいで引退 
    10/7 13:27

    大沢親分の突然の訃報にびっくりしてるよ ご冥福をお祈りします
  • ☆*Αуμ 
    10/7 13:27

    突然の訃報に驚きました
    いと思いますが、天国であかねちゃんの事見守ってりると思います

    無理せずに育児頑張って
    笑顔を見せてくださ

  • みいたそа†志艶専属【DAスカ隊】§永絆§ 
    10/7 13:28


    ご冥福御祈りします

  • み〜な♪ 
    10/7 13:29

    お祖父様の訃報を見ました。心よりご冥福をお祈り致します
  • Loca(庭クリのみ*制限ぁり月末不在) 
    10/7 13:29


    TVみて ビック
    親分サン 亡くなっちゃったんデス


    あかねチャン 悲しぃし ショックでしょぅケド ひ孫ちゃんに会ぇて 親分サン幸せデシタョ


    ご冥福をぉ祈り致しマス


  • あき☆二人目出産☆ 
    10/7 13:29

    お爺ちゃんのご冥福をお祈りいたします

    突然のことでびっくりしました。

    お爺ちゃん、曾孫見れて幸せだったでしょうね

    あかねサンも体調崩されませんよう気を付けてくださいね。
  • ☆凛星&琉依ママ☆1歳7ヶ月&2ヶ月 
    10/7 13:29

    テレビ見てビックリしてしまいまし

    御祖父様にお孫さん見せれて良かったですね

    ご冥福をお祈りします。
  • ひまわり 
    10/7 13:30

    あかねちゃん 無理せず しっかりね

    何も出来ませんが応援してます

  • こまめ 
    10/7 13:31

    ぉじぃチャンゎ千花チャンに会えて幸せだったネ

    ご冥福をぉ祈り申し上げま

  • #ガッツ≧「色々、協力有難う」 
    10/7 13:35

    この度はお悔やみ申し上げます

    先週TVの生放送の電話の声聴いたばかりなのに。
    大沢親分に、喝です

  • すぅーえ 
    10/7 13:37

    お祖父

    謹んで
    お悔やみ申し上げます。

    あかねさん、頑張ってください。応援しています。
  • 影虎 
    10/7 13:37

    親分さんの事、尊敬してました

    ご冥福をお祈りいたします

    あかねちゃんは身体に気をつけてくださいね。
    旦那さんもショックでしょうに

    頑張って下さい。
  • タヌキチ(海賊・モンプラ以外NG!) 
    10/7 13:37

    あの「喝っ〜!!」が聞けないのが残念です(>_<)

    御冥福お祈り申し上げますm(__)m
  • カンガルゥ 
    10/7 13:40

    このたびはお悔やみ申し上げます

    淋しくなりますね

    いろいろばたばたするでしょうが、体に気をつけてくださいね。
  • ハロテレ屋 
    10/7 13:42

    初めてコメント致します。

    御祖父様が亡くなられたのは今朝、携帯のニュースで知り正直びっくりしました。私はセ・リーグの球団のファンですが、日本プロ野球界において数々の功績や存在感を残しただけに残念でなりません

    先程、DON!であかねちゃんのコメントを観ました。正直、気持ちの整理がついてない中のコメントの公表は辛かったかも知れませんが、亡くなる前にお孫さんを見せる事ができてよかったですね。

    あかねちゃんにとって今は一番辛いかも知れませんが、旦那さんや仲間達にしっかり支えてもらって産休を終えたら元気なあかねちゃんが観れる事を楽しみにしています。

    最後に、御祖父様のご冥福を心からお祈り致します。
  • 五郎 
    10/7 13:44

    親分に喝!

    TV復活される事を願っていましたが…早すぎます

    天国では『あっぱれ!』な日々を過ごして戴きたい

    ご冥福をお祈り致します
  • ちゃん★lucky☆ 
    10/7 18:09

    あかねちゃん、御祖父さんのご冥福をお祈りします。

    あっという間で、私はショックです。


    でも曾孫ちゃんのお顔を見せることが出来て良かったですね


    あかねちゃんもお辛いでしょうが、しっかり子育てして幸せな家庭を築いて下さいね。
  • ☆めぐめぐ☆ 
    10/7 18:45

    私も5月に出産してお祝いにおむつケーキをもらいました
    わいくて使うのがもったえなかったけど我が子と一緒に写真を撮ってくずしまし

  •  ちびまま○△□  
    10/7 18:58










     仕事頑張ってください


     ゴリサみたいになっちゃだめだよ〜

     あいつ仕事ないくせに

     仕事仕事言ってるから(^O^)WWW

     仕事ないのに芸能人ぶってるんだよ

     暇があったらGREE見に行ってあげて

     ゴリサ喜ぶから♪
















  • みぃも 
    10/7 20:27

    おめでと‐う(笑)

  • 野鳥の会 
    10/7 22:27

    お爺ちゃんお亡くなりになりになられてとても悲しいです。大沢親分の大ファンです。あかねさん元気だしてこれからも旦那さんとお孫さん達で頑張って下さい
  • 。・o・`)∩ 放置らしいよ [><]。・ 
    10/8 16:39

    仕事張ってくださ




  • あゆたん 
    10/8 17:53

    このたびは
    亡くなって大変でしょうが育児や主婦頑張ってください。出産おめでとうございます。
  • せぐ 
    10/9 15:41

    親分亡くなりとても残念です 「かぁ〜
    」がもう聞けないんですね
    最後に曾孫に出会え、幸せだったことと思いま
    気落ちせず、ガンバレ

  • 松竹梅魅録 
    10/10 19:20

    子育て頑張ってください

    いつも応援していま

  • 一彦 
    10/11 06:55

    かわいい。
  • いずみ(人員削減で仕事超多忙) 
    10/13 22:21

    私もオムツケーキもらいました

    Mサイズだったので、少し大きくなってから使えて助かりました

  • クウィーンあすかん 
    10/16 09:40

    大切な
    が、いなくなる辛さ
    かりま
    そして、引きずりますしね
    も、これからも明る
    大沢あかねさんで

  • 香取 
    10/17 02:22

    色々大変ですけど応
    してるので

    頑張って下さ

  • 琴子 
    10/17 04:11

    こんばんは

    赤ちゃんを 愛情込めて、育ててあげてくださいね
    が子は、心の支えになりますよ

  • マイウェイ12000キロの真実 
    10/17 07:46


    どっちか押せ

    イトにアクセス出来るよ



  • まんぼう(多忙米無しすみませんm(_ _)m) 
    10/18 02:44

    私は産院で6ヶ月まで人混みはあまり行かないで下さいと言われました

  • しまちゃん 
    10/20 22:47

    これから風邪&インフルエンザ流行るから外出危険

  • ゆか 
    10/30 23:53

    オムツケ―キ可愛いですね

    どこで売っているのですか?(^O^)?
    買いたいです

    いとこに赤ちゃんが出来たので買をうかと思ってます

  • こころ 
    11/2 18:13

    おむつケーキ
    子1ヶ月分貰いました。パンパースでサイズが違うのでした
    あっというまになくなったけど
    2時間おきに順番にミルクやり
    とんど寝てられんかった〜
    1週間くらい睡眠時間なかったな〜

  • あや 
    11/8 20:33

    おむつケーキよく友達の出産祝いに作ってます(#^.^#)
    もらったことはないのですがステキですよね。今また作ってます。
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    11/17 05:58

    頑張ってる、あかねちゃん
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    11/17 05:59

    偉いよ。ママのあかねちゃ
  • トントン(マイペースでまいりましょ♪) 
    11/17 10:49

    あかねママ
    がんぱ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)