いよいよ!

  • 大沢あかね 公式ブログ/いよいよ! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/いよいよ! 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/いよいよ! 画像3
皆さんどうもです!

そろそろ秋かなぁ〜!と思ったら、なんだか凄く寒いですね。。

猛暑から急に寒くなったので、着る服に困っています。。
皆さんもどうか、風邪をひかないようにしてくださいねっ!

さて最近の私は、ちょいと寝不足気味ですが、毎日娘と頑張っています!


写真の可愛いてんとう虫の服は、品川庄司の庄司さんからいただいたんだけど、寒いのでいつ着せようか迷っています。。肌着と重ね着かな??


あとオススメは、入院中も病院のご飯にかけて食べていた『ひじきふりかけ』
これなら、ご飯何杯でもいけます。
無添加だから安心ですよ。

そしてこの間、無性に食べたくなったのは、お好み焼き!
ちょうど、山芋もキャベツも豚バラも冷蔵庫にあったから作りました!!
やっぱり私は、関西人ですわ!


では皆さん、本当に体調には気をつけてくださいね!

 
  • コメント(全678件)
  • たけぞー 
    10/1 01:20

    カルビスープの作り方が知りたいなぁ〜
    ひとりさん絶賛してましたね♪♪はなまる面白かったww
  • レクイエム 
    10/1 01:52

    昨日のはなまるカフェは旦那さんがゲストでしたが、微笑ましい話ばかりで楽しかったです


    今は旦那さんに似ていても、いつかはあかねさんに似ますよ

  • イルカ 
    10/1 04:14

    赤ちゃんはパパに可愛がってもらうためにパパ似で出てくるんだよ
    ママは赤ちゃんがお腹にいるときから少しずつママになるけどパパは赤ちゃんが産まれてからパパになるから父性を育んでもらうため

    あたし三人、小っさい旦那産みました

  • 暁彩mama☆ 
    10/1 07:44

    私も、9月に出産しました
    育てってこんなに寝不足になるんだなって感じです
    体に気をつけて、子育て楽しんじゃいましょ
    も、頑張りま

    庄司サンがくれたというてんとう虫の服可愛いなぁ
    ぐるみ系の服はぜひとも、着せたいです

  • あやりんこ 
    10/1 12:01

    私も8月に三男を出産し、育児に励んでます


    昨日のはなまる見ました
    かねちゃんファミリーの楽しそうな様子をまた伺いたくて、リンク申請させていただきました


    お互い、子育て頑張りましょうね

  • ♪LIO♪(多忙in出来ず退会。皆さん有難う) 
    10/1 13:22

    気温差が不安定で困っちゃいます
    お姫様とあかねママ大丈夫デスカ
    がお手伝いに行ってあげた
    ゆっくり寝たいもの
    私なんかべビチャンが泣いてないのに錯覚起こして夜中何度も起きて睡眠不足が何年か続くのを3回経験しました(笑)又、お邪魔しますネ

  • MUREE 
    10/1 14:52

    頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいませ♪

  • 杏子 
    10/1 16:06

    あかねちゃん元気ですかー

    前まではテレビであかねちゃん見れて日曜にはラジオで声聞いてたので
    あかねちゃんの姿も見れない声も聞けない今の状態が寂しくて仕方ないで

    でも一生懸命育児がんばってるんだろうなーと想像しながら
    あかねちゃんが幸せでいてくれてることを願ってます


    こんなに自分のことのように一喜一憂してしまう芸能人はあかねちゃんだけです

  • まお 
    10/1 21:47

    私も6月17日にママになりました!子供の服選びは楽しいよね〜
    の赤ちゃんも女の子だよ

  • バニラ 
    10/1 21:50

    ひじきごはん、おいしいですよね
    うちのちびっこ達もひじきごはん大好きです



  • ◆くぅ◆ 
    10/1 23:37

    てんとう虫だ
    ウチの子も着てる
    肌着にレッグウォーマー合わせて
    児楽しんでね

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    10/1 23:50

    あかねチャン頑張ってる〜!?


    10/1…予定日ょり遅くなったけど我が家に5人目(2人目)となる女の子が誕生したょ


    入院してカラ出産までは早かったよぅな…デモ痛いわぁ
    間と共にあちこち痛くなってきた


    最初は慣れないコトだらけで大変だけど無理だけはしなぃよう頑張ってね

  • モンチ〜本日退会★今までありがとう〜 
    10/2 00:24

    てんとぅ虫かわいぃ

    サィズ大きいか

    なら来年着れるんだけどね

    ぅちの子デカ過ぎて無理

  • myu 
    10/2 01:01

    精神的に鍛えられますよ

    ワガママな私も我慢をおぼえたゎ



  • 杏子 
    10/2 01:29

    寝不足で大変な時期だけど頑張って乗り越えて

    ストレス溜まっても旦那さんにはなるべく穏やかにね

    あかねちゃんもバラエティーやってたから共感できると思うけど
    芸人の仕事ってほんと体力と精神力が必要で収録後へとへとになるし上手くいかないと凹むよ

    赤ちゃんのお世話手伝ってほしいだろうけどあんまりガミガミ言わないであげて

    旦那さんを優しく癒してあげて

    家は安らぎの場所であるのが一番だから

  • あき 
    10/2 04:30

    育児は大変だけど子供の成長はあっという間

    その成長をずっと傍で見られる幸福は100倍

    色々大変だけど一瞬一瞬を大切に頑張ってね!

    私も四人目欲しくなったな(^O^)/

    もう歳的に無理だけどね(-.-;)

    あかねちゃん無理はせず息抜きしながら育児を楽しんでね\^o^
  • ゆきりん 
    10/2 06:15

    はじめまして。遅くなりましたがおめでとうございます。
    朝晩が寒くなりましたからあかね2号ちゃんを風邪ひかないよう気をつけてね。成長楽しみね
  • ぴろたん 
    10/2 08:41

    今は大変な時
    でもすごく可愛いよ
    ちはもぅ5ヶ月だけど…寝不足で
    あかねちゃん楽しんで子育て頑張ってね

  • うさみみ《放置してます》 
    10/2 10:57

    今は育児に追われるじきですよね
    4ヶ月たって少し余裕がでてきました

    がんばって下さいね

    しかし無添加ひじき気になるなる


  • トマトチキンピザq'v`#) 
    10/2 11:44

    今の時期は本当に寝不足になるよね!旦那さんと二人で協力しながら育児楽しんでね☆1人で頑張っちゃうと疲れるから(^.^)bてんとう虫の服かわいい〜(´ψψ`)うち、子供二人ともメンズだから女の子の可愛い服とか憧れだよ(笑)

    お好み焼き!食べたくなるよね〜(∩∇`)


  • BURNAKANE SYNDROMES(゚Д゚) 
    10/2 13:13





    頑張ってなあ






  • Saya 
    10/2 15:18

    この時期は、大変な時期ですよね
    体調崩さないようにね。

  • るねこ(橘旅館に牡蠣を食べに行く為に節約中) 
    10/2 19:48

    服、可愛いですね
    も、お好み焼き大好きです

  • プーさん 
    10/2 22:02

    こんばんは!
    寝不足ツライですよね〜。ベビちゃん寝てる時は一緒に寝て下さいね♪
    てんとう虫のベビ服可愛いですね☆白の長袖と重ね着でこれからの季節でも可愛いですね♪
  • まゆ 退会予定 プロフ見てね 
    10/2 22:21

    私もチビ達二人の育児頑張ってま

    お互い頑張りましょ

  • まーちゃん 
    10/3 14:39

    こんにちゎ★
    ぁたしも今年出産を初めて経験して無事女の子を出産しました。
    最初ゎホント寝不足で大変だったけど徐々に子供とリズムが合うょぅになって楽になるので頑張ってくださぃ




  • はる 
    10/4 11:34

    旦那さんはブログとかしないんですか?
  • ベッカム 
    10/4 13:39

    お好み焼き美味しそうです

  • チャピィ 
    10/4 15:43

    こんにちは〜
    日お母さんとして頑張っているのですね〜多分3ヶ月過ぎたくらいから…子育てらくになるはずです頑張って下さいね〜応援しています(^O^)/
  • JR。高田馬場(あおいウヅキ) 
    10/4 15:44

    てんとう虫柄
    愛いですね
    子にも似合うかな(笑)

    赤ちゃん服は油断してるとすぐに着られなくなるので注意です(笑)

  • ちっち 
    10/4 17:42

    ご出産おめでとうございま

    私も二ヶ月前に娘が誕生しました

    手のかからない子で楽に子育てさせてもらってます

    ほんとに子供って可愛いですよね

    お互い子育て頑張りましょ


    お洋服、可愛いです

    まだ暑い日があるので、うちの子は家の中でも半袖一枚で着せてますよ


  • あぉめぐ 
    10/4 18:48

    寝不足辛いですね

    私も6ヶ月の娘がいて夜中一回だけど授乳で起きるの辛いデス

    産後体調崩しやすいので気を付けて下さいね

    寒くなるのでインフルエンザとかかからないようにしないとですね

    私も大阪人なんで無性にたこ焼きとかお好み焼きの粉物食べたくなる時あります
    なみに今日お好み焼きデス

  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    10/6 00:20

    写真のお好み焼き、とても美味しそうですね


    私も急にお好み焼きが急に食べたくなりました


    服、ママ仲間
    ローテーション
    を組んでおけ
    にも
    も優しいのではないかと思いますが、いかがでしょう

  • MIO(放置) 
    10/6 09:42

    お好み焼き美味しそう)^o^(
  • わんわん 
    10/6 12:05

    ひじきふりかけ買いに行こ

  • すみれ 
    10/7 05:01

    私も同じふりかけで

    可愛いベビー服です

  • ☆ΗαJI-パミュパミュ☆ 
    10/7 12:58

    コニャニャチワ


    ランチ
    タイ


    ρ(゚○゚)ムシャσ(゚〜゚)ムシャ
    ρ(゚○゚)ムシャσ(゚ー゚)ゴクン!
    σ(゚V゚)ウマッ!
  • 榎修葵(カズキ) 
    10/9 04:09

    お好み焼き美味しそ


    でも出産後はあまり水仕事をしてはいけないらしいので気をつけて下さい

  • トンミ 
    10/9 14:54

    このふりかけ欲しいけど、沖縄にもあるかなぁ

  • あずきんぐ 
    10/9 21:52

    ほんとに可愛い服ですね。子供ってすぐ大きくなるから着せるタイミングというか時期をのがしてしまう事があっち何度も悔しい思いをしました。
    ひじきふりかけ私も探してみよーっと。
  • 0.00.16((i qm れちやん)) 
    10/10 00:08

    その服あるっ
  • きみこ【男の子産まれたよ♪】 
    10/13 11:40

    ふりかけゲットぉ

    おいしかった

  • 愛美 
    10/16 09:26

    亡くなって寂しいですよね
    の顔見せられて良かったですね
    行出来ました

  • さっこメタボ 
    10/16 19:44

    あかねさん
    元気そうで
    よりで

    でも、精神的には辛いですよね
    にひ孫を見せる事が出来るなんて素晴らしい事だと思います

    でも、私の
    3年前に亡くなったんだけどあかねさん
    様のNewsを観ていたら自分の
    時と重ねてしまい

    朝から号泣

    でも、気を落とさずに頑張って下さいね

    毎日更新楽しみに待ってますね

    一番寒い時期の子育ては大変だと思いますが身体気をつけて頑張って下さいね

  • ミント 
    10/21 21:50

    てんとう虫の服私も買いました

    おそろいですね〜

    我が家には5ヶ月になる娘がいま

  • *とも* ありがとう♪ 
    10/24 20:38

    お友達のベビちゃんに
    たのと同じ〜



  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    11/17 05:57

    偉いよ。あかねちゃ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)