追われてまっす。。

  • 大沢あかね 公式ブログ/追われてまっす。。 画像1
みなさん☆たくさんのメッセージ有難うございます!
感謝致します。


さて、無事に退院して自宅に戻ってからは、追われる日々でございます!


授乳→ねんね→授乳→ねんねの繰り返しですが、その間隔が短いっ!


この間なんか、麦茶を飲もうと冷蔵庫から出した途端、泣き出し、そこから麦茶を飲めたのは、4時間後の事でした(汗)

病院にいる時は、時間になるとおいしいご飯が出てきて、幸せな日々だったなぁ〜と思い返しています (笑)

でも、毎日我が子の成長を見ていると、本当に幸せな気持ちにさせてくれます!
楽しいなぁ♪

さて、写真は、母乳によいメニュー!?
妊娠中に作って、ストックしておいたから助かります!

じゃあまた更新しますねぇ!

 
  • コメント(全1331件)
  • パンダ 
    9/25 19:28

    出産後は赤ちゃんのお世話&ホルモンバランスの崩れからイライラしたりメソメソしたりする事もあるけど、あんまり溜め込まないようにね

    頑張っ

  • チュッパ 
    9/25 19:53

    最初の1ヶ月が大変だけど頑張って!赤ちゃんをバスタオルとかでくるんで寝かしつけると、抱っこからベットに下ろした時泣かなくていいですよ!頑張って!
  • みー 
    9/25 20:36

    確かに育児は大変です 私も一歳児の母です 上には五年生と二年生の女の子がいます 近所に一ヶ月になった赤ちゃんがいて 大変そうだけど 懐かしくて 羨ましくて… あかねちゃんのお子さんもあっという間に 歩きだします
    この時を大切
    お互い頑張って行きましょ

  • マッチ 
    9/25 20:56

    『田舎に泊まろう』
    感動したよ


    これからも育児や
    芸能活動、がんばっ
    下さい

  • AI 
    9/25 21:26

    はじめまして
    は×13人の子供がいます
    育てはこれからです
    余り神経質にならないで自然に子育てしてください
    いたからと言って直ぐ抱っこしない事で
    赤ちゃんは泣くのが仕事ですよ
    変ですけど頑張って

    ×1・子供3人の
    SAYU

  • まァほ゛ゥ 
    9/25 22:36

    まさかコメントくるとはおもいませんでした!

    本当にありがとうございま

  • ‡楓‡ 
    9/25 23:57

    あかねちゃん、出産おめでとう

    あたしも6歳の娘(小学1年)がいるママしてるョ

    最初ゎ大変だと思うケド、やっていく内に段々楽しくなるから、頑張って

    応援してるヨ

  • タカミー 
    9/26 00:47

    写真の端にベビチャン写って


    今はまだ、ママの体を労ってあげてください。

    私も3人のマ


    子供と一緒に成長しましょ

  • †来愛† 
    9/26 00:54

    あかねChan出産おめでとう


    小◆年長・一歳七ヶ月の三姉妹のママです


    うちも三女の時わ、授乳
    ンネの繰り返し…間隔短く大変だった


    あかねChan
    トック作ってたなんて尊敬


    ネンネの時を見計らって
    るのって大変だもん


    うちわ三女が三ヶ月になった時からミルクと混合にして、間隔落ち着いて六ヶ月になった時に仕事に戻った
    ントわもう少しゆっくり
    成長を見たかったんだけど


    一人目だし大変だけど、ゆっくり体調を整えながら、
    成長を楽しんでください


    最近寒いので風邪気をつけてね

  • Minney 
    9/26 01:05

    あかねちゃん出産おめでと

    私は8歳の息子がいます

    授乳の時の子供の顔が見れるのは今だけなので大変だと思いますが、頑張って下さい

  • みんなありがとう♪また明日☆ミ 
    9/26 06:55

    頑張ってますね〜


    お菓子とかさえ食べてなければ、悪くないと思うから、あまり無理しないでくださいね


    あかねさんの幸せをみてると和みます

  • ポコナナ*ぐんちゃんと愛犬スニにラブ! 
    9/26 07:42

    あかねちゃん

    出産おめでとうございます
    が出産した時には姑がぼた餅今で言うと(おはぎ)ですがモチモチしたもち米が良いと言われ手のひらサイズのを食べさせられました

  • ゅぅり(≧▼≦) 
    9/26 12:49

    間隔短くて大変そぅですね

    ぅちのは最近かなりひどくてご飯作れないからお義母さんによく抱っこや作って貰ったりです


    今は無理しないようにしないとぁとで大変だょ

    マイペースで頑張ってね

  • 夏実(*^^*)lav 
    9/26 14:37

    毎日大変ですよね

    でも
    毎日楽しければなによりで

    あっ
    体調にも気をつけて

    応援してます

  • スヌーピー 
    9/26 17:20

    ご出産おめでとうございま

  • 陽(暫くイベ協力出来ません) 
    9/26 17:54

    無理せ
    ぼちぼ

    してね



  • ときっち 
    9/26 19:16

    うわぁ〜スゴい!!
    あかねちゃんが作ったんだ!!私には\(゜ロ\)(/ロ゜)/真似が出来ないよ〜
    独身だけど…何時かは結婚したいし子供が欲しいなぁ〜。
    あかねちゃんは偉いよ〜。芸能人でありながら母親でもあり、奥さんでもあるんだからスゴいね〜。
  • †SUMA†☆ありがとぉ☆ 
    9/26 22:56

    アタシも16日、予定日ピッタリに長女を出産しました

    うちも間隔短くて(≧∇≦)
    とぉとぉミルクを足しまし

    子育て大変ですが我が子は、可愛いです

  • だんて 
    9/27 01:32

    はじめまして。ひとりさんのファンです
    ゴッドタン面白いですね。

    ご出産おめでとうございます。
    下の日記で、初めて同い年って事を知りました!同年齢でも、人生色々だなあ、って思っちゃいました。がんばってください、応援してます
  • よしもん 
    9/27 08:28

    出産おめでとぉございます
    は17日が予定日だったんですが、なかなか陣痛がこず、23日に4k近くあるビックな女の子を出産しましたぁ
    痛すごく痛くて大声で叫けんでましたが、産まれて我が子を見ると痛かった事を忘れ、幸せイッパイになりました
    日退院…あかねちゃんのようにできるか、心配です
    マ、頑張りましょうねぇ

  • あいちん 
    9/27 10:50

    我が子の成長を見守るのって何にもかえがたいって言いますもんね

    あかねちゃん頑張って楽しんで下さい

  • まお 
    9/27 11:10

    はじめまして

    うちは8月に三人目を出産しまし

    三人目なので楽に育児できるかな〜と思ってましたが…そんなに甘くなかった
    乳とねんねの繰り返しどころか、ねんねしてくれなくて授乳・泣く
    繰り返しです
    乳があんまりでなくてミルクを飲ませてるので、お腹は満たっているのでしょうが。ここに載っている皆さんのコメを貪るように毎日読んでます

    育児は苦楽ありますが、前進あるのみ…ですね

  • ルーシア(o^∀^o) 
    9/27 11:34

    入院生活は極楽でしたね。しかも食事がうまかったなぁ。
    退院後、育児が大変だった。今、小3、5才の息子がいても教育やしつけは大変なの(笑)頑張ろう
  • ユッキーナ 
    9/27 13:19

    出産おめでたです

    赤ちゃん可愛いんだろーな見てみたい

    こるからも幸せで暮らしてくださ

    応援してますっっ

    あっ
    離婚しちゃだめだぞ

  • YS 
    9/27 20:34

    超おいしそう
  • ゆぅ*全て休眠します* 
    9/27 21:16

    凄い
    云うか 偉いです
    が落ち着くまでは、頑張ってね
    めでと

  • ららら(イベント休みまぁす) 
    9/28 00:12

    出産おめでと

    赤ちゃんとってもカワイイ
    ちの3人目Baby♀とお誕生日が一日違いです

    1歳のベビちゃんで

    今は、夜中の授乳で大変な時だけど、寝れなくて辛い時は旦那様に交代してもらったり頑張って下さいね
    れからもっともっと可愛く
    笑顔を沢山もらえますよ

  • まめ 
    9/28 00:44

    日記を読ませてもらって、自分の
    赤ちゃんの時の事を思い出しまし


    うちの子は、ほんとによく泣く子で抱っこばかりしてました


    毎日、ほんとに大変かと思いますが、体調崩さないように…

    お母さん、頑張って

  • 桃華 
    9/28 00:52

    初めまして

    私も同じ年ですが、あかねちゃんのblog読んでてお姉ちゃんみたいに感じます
    児大変だと思いますが頑張ってください

    私もいつか結婚して子育てする日がくるといいな(笑)
  • 潤りん☆ 
    9/28 01:24

    初めのころは本当に授乳ーねんねの繰り返しですよね
    ちは比較的寝てくれるほうだったので助かりました
    那さんに頼りながらやってくださいね

  • みゆりみ(身辺落ち着くまでONLINE短め) 
    9/28 03:02

    テーブルの陰にちらっと赤ちゃん写ってますよね

    お料理おいしそう
    しいのに、体調管理バッチリで尊敬です
    張って下さい

  • Minnie 
    9/28 17:01


    しっかりご飯作ってて立派ですね

    私なんて…


    睡眠不足の毎日で大変だと思いますがこの大変な時も あっという

    懐かしいナ
    て思える日がくるので体調崩さず
    来るときは
    とは後回しで少しでも睡眠とってくださぃネ


    がんば

  • しみずさん*しばらくこれません* 
    9/28 18:00

    育児は大変ですが楽しいですよね


    私も五歳の息子と一歳二ヶ月の娘がいますが授乳期は中華がオススメです


    野菜を切ってあとは調味料を加えて炒めるだけですか
    私はこれで乗り切りました



    お互い、子育て頑張りましょうね

  • マミィ〜 
    9/28 20:23

    頑張りすぎずマイペースで

  • 前田 敦子 
    9/29 00:27



    美味しそう

  • 零螺 
    9/29 09:20

    赤ちゃんが無事に生まれて良かったです。私の姪が、生まれた日の事を思い出します。仮死状態で産まれたけど助かって無事に育っています。因みに今は、小学二年生です。
  • えり 
    9/30 09:37

    今度作り方載せてぇ
  • ちぇちゃん♪ 
    9/30 10:59

    この時期は1番大変だよね(T-T)休めるときはゆっくり休んで下さい(^o^)
  • ヨッピィ[マッタリ 
    9/30 12:11

    授乳中はたくさん水分をとらないとダメだべ〜

    飲むのは一瞬でできるから泣いていても我慢してもらいなさい。

    待っててねぇって声かけすれば無問題。

    飲まないと膀胱炎にもなりやすいから…ご注意を!
  • みぃやん 
    9/30 23:48

    まま、がんばって!

  • Saya 
    10/2 15:15

    頑張って。
    料理も美味しそう。
    私も作り方教えてほしいです。
  • あれから600日のサマー 
    10/4 07:36

    妊娠中に作ってストック!偉い!♪賢い!♪
  • JR。高田馬場(あおいウヅキ) 
    10/4 15:38

    アタシもまさにそんな日々

    昨日、息子が2ヶ月になったばかりですが、ふりかえれば産まれてから今日まで、本当に大変だった

    しかも、ダッコグセまでついたから、付きっきりです


    2ヶ月くらいから目が見えるようになって、いろんなものに興味を持つようになるから、赤ちゃんが一人でいれる時間が少しづつ増えました


    でも、今思えば、あっという間に日々は過ぎてきます

    悔いのないように、可愛い時代を楽しみながら、お互い育児に追われましょう(笑)
  • 優也コム 
    10/4 19:43

    赤ちゃんみた

  • はるきちJET 
    10/6 09:16

    うちは3ヶ月すぎましたが、全く変わら

    いまだに昼ご飯が夜の九時を過ぎても食べられない日があります。
  • チビ 
    10/6 14:15

    出産おめでとうございます。あかねさんもひとりさんも無事に我が子にあえてよかったですね。自分も来月一才になる子供がいます。毎日楽しみな時間でたまりません。頑張って下さい。
  • 丸ちゃんママ 
    10/28 08:35

    スゴい!偉いなぁ


    きっと美味しい母乳が出てるはず



    うちは4人目が12月初旬に誕生予定ですが、ついつい日中は手抜きメニュ



    チビちゃんが小さいうちはゆっくり座っ
    なんてムリっ

    だから、チビちゃんが寝てる間や、家事の合間にちょこちょこ食べてました。


    あっ!母乳にはタンポポコーヒーがお奨めです


    母乳の出も良くなるし、気分転換にもなります



    朝食や、ちょっと一息付きたい時にお奨めです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)