やっぱり楽しい会。

  • 大沢あかね 公式ブログ/やっぱり楽しい会。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/やっぱり楽しい会。 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/やっぱり楽しい会。 画像3
先日、お久しぶりのあの方々とご飯してきました!!

矢口のお姉様とクリスのおじ様です。


2人共忙しいのに、時間を作ってくれました。
お店はもちろん、矢口のお姉様プロデュース『しゃぶしゃぶ温野菜六本木店』に行ってきましたよ!


新メニューのしゃぶしゃぶやお野菜をたっぷり食べて、ガールズトークに花が咲きました。


クリスのおじ様は、自分のblog用に、しゃぶしゃぶの写真を撮影していましたが、『湯気でカメラが曇るのよ〜』と言いながら、全力でフーフーしていました。

そして、お腹も満たし、話し込んでいたら、HAPPY BIRTHDAYの曲が流れてき
て、サプライズのケーキと花束が私の元へ。

そう、矢口のお姉様がサプライズバースデーをセッティングしてくれていたんです!

そして、2人から素敵なプレゼントもいただき、最高に幸せな夜になりました♪

2人共本当に有難う!!


次に会う時は、ママになっているので、またまた会えるの楽しみだなぁ♪

うちのBabyは、クリスのおじ様に一体どんな反応をするでしょうか??

ワクワク♪

 
  • コメント(全540件)
  • クマゴロー 
    9/3 12:41

    誕生日おめでとう
    プライズ良かったですね
    気な赤ちゃん産んでくださ

  • Minminnie ? 
    9/3 13:07

    あかねチャンも ソロソロだね


    前駆陣痛に オソワレテマス


    お互い 頑張りましょうね

  • 神元夫妻 
    9/3 20:56



    初めて
    コメントです


    あかねさん
    お誕生日おめでとう

    そして妊娠し
    おめでとう



    私も今子供が
    1人います

    今6ヶ月です

    ちなみに男の子です



    思い出すなぁ

    自分が妊娠していた
    トキの事


    私ゎ予定日よ
    1週間と4日
    遅くなって
    すごく大変でした


    デモ陣痛が来たトキ

    やっと会えるって
    思ってすごく嬉しかった


    だからあかねさんも
    恐がらずに不安にならず
    出産頑張って下さい


    早くあかねさんの
    赤ちゃん見てみたいなぁ

  • イチゴ 
    9/3 23:32

    ママになる前の最後の誕生日になりましたがいい思い出になりましたね


    もうすぐではありますがどんな痛みなのか、いつくるのかわからないからドキドキですよね



  • (`ヘ´) 
    9/4 22:52

    おめでとう


    楽しそうで イイナ

  • つぼみ 
    9/4 22:54

    あかねちゃん頑張ってね


    私は今日頑張って産みまし

  • ☆くっきー☆ 
    9/4 23:25

    ぉ誕生日ぉめでとぅござぃマス


    素敵な誕生日ですね

    あかねチャンのベィビー早くみたぃデス

  • りょう 
    9/5 00:05

    遅くなりましたがおめでとうございます

    今度は出産でおめでとうですねぇ


    あの時の痛さは何人産んでも痛いです
    2人目からちょっと楽かな

    でも出てきた瞬間痛さ吹っ飛びますよ

    頑張っていきんで下さい
    しみにしてます赤ちゃん

  • パンダmama 放置気味でごめんなさい。 
    9/5 00:47

    あかねさん


    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます


    良い誕生日を迎えることが出来たみたいですね



    今度は出産ですね


    痛みと苦しみになると思いますが、産まれたらきっとぶっ飛びます


    勝手なお願いですが産まれたら写真を記載して戴きませんか


    出産に向けて頑張ってくださいね

  • れ〜ちゃん(頑張ろう!東北) 
    9/5 08:33

    あかねちゃん…友達に祝ってもらえて良かった

    ベビーちゃんがクリスのおじ様を見た時の反応、私も知りた
    教えて

  • なおたん 
    9/5 14:18

    チョリーース
    かねちゃん

    その後の調子はどうですか


    FUJIWARAのフジモン(藤本)さんとユッキーナ(木下優樹菜)ちゃんが結婚しましたね〜

    昨年、交際が発覚してから、結婚するのかな
    本当にするのかな
    思ってましたが、ついにしましたね〜

    あかねちゃんも、ヘキサゴンで共演した友人として、お笑い芸人の妻の先輩として、祝福したり、アドバイスしたりしてあげてくださいね

    お二人のこれからの幸せを一緒に願いましょう


    まだまだあちゅ〜い
    しばらく続くそうですから熱中症にだけは気をつけてくださいね

    もう予定日間近ですからあまり無理をしないようにね

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜

  • かほりん 
    9/5 21:30

    お誕生日おめでとうございます


    赤ちゃん…楽しみですね
    いけど、産まれた赤ちゃんを抱いた瞬間ぶっ飛びますから、頑張ってね



    あぁ〜私も赤ちゃん欲しくなってきた
    ぁ…もう無理なんだけどね

  • なっちゃん(3月でGREE卒業) 
    9/6 04:28

    お誕生日だったんですね
    いですが、おめでとうございます

    私もぁかねチャンと同じで9月に出産予定です
    分、不安や期
    今の体調
    が似てると思います

    あと少
    お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょう

  • ♪カノン♪ 
    9/6 05:51

    予定日過ぎましたが、無事出産

    あかねさんも頑張ってくださいね

  • 杏子 
    9/6 12:38

    ドキドキする

  • アイサ☆おさぼり気味です 
    9/6 16:14

    今日は


    お誕生日おめでとうございます


    もう少しで
    会えますね


    今から脅しておきま


    陣痛痛いですよ〜

    でも、
    会う為の最後の試練と思えば、すんなりいきますよ

    頑張って下さ

  • 安田章大∞ 
    9/6 20:09

    頑張ってください

    応援してます

  • でぇ☆ 
    9/6 21:01

    凄い楽しそうなメンバーですね

  • どんちゃん(コミュ専) 
    9/7 10:24

    何もかも美味しそう
    プライズってうれしいですよね


    そろそろ…ですね。
    陣痛とかマヂ痛いですが、赤ちゃんの顔見たらさっきまでの痛みとかはどこへ
    になりますよ

    なるようにしかならないし、ママになるにはみんな通る道だから、頑張ってください

    写真が載る日まで楽しみにしてま



    私も12月に2人目出産予定ですが…w
  • NaNaママ 
    9/8 20:46

    あかねちゃん!出産おめでとうございま
    今は体をゆっくり休ませて下さい

  • OFF☆めぐ☆整理中☆気持ちの☆ 
    9/8 23:38

    連名での報告見たよ
    産おめでとう
    花ちゃ
    素敵なお名前ですね

    あたしも3日に次男産んだ
    育児頑張りましょう

  • ゆっぴー 
    9/8 23:51

    あかねさん


    千花ちゃんの誕生おめでとうございます


    待ちに待った赤ちゃんとの対面の日ですね…


    とりあえず、今日はゆっくり休んでください

  • 前田 敦子 
    9/9 00:03


    かわい

  • ☆みさき☆ 
    9/9 00:14

    出産 お疲れ様& おめでとう


  • りくママ(二度目の寝違え(-_-;) 
    9/9 00:29

    あかねさんおめでとうございます
    望のご対面はいかがですか

    お身体ご自愛下さい

  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    9/9 01:46

    無事出産ぉめでとぅ

    劇団子役『千花』チャン誕生

    ゅっくり休んでね

  • はとぽっと体調悪く放置してごめんね 
    9/9 01:46

    無事出産ぉめでとぅ

    劇団子役『千花』チャン誕生

    ゅっくり休んでね

  • 高橋真起子 
    9/9 05:23

    ご出産おめでとう
    望の
    、もちろん可愛いでしょう
    ょうど大潮だったらしく、私の住む香川県高松市も、出産ラッシュだったみたいなんです。女の子だからやっぱり、ひとりパパに似てますか
    は、男の子かな〜
    っくり休んでくださいね

  • ♪カノン♪ 
    9/9 05:47

    出産おめでとうございます

    千花ちゃんいい名前ですね


    うちの
    4日違いです


    今日無事退院できそうです

  • さゆ 
    9/9 08:17

    あかねちゃん出産おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )女の子だったんだよね羨ましい

    赤ちゃんとの対面はどうでしたか
    れから大変ですが
    しい事ばかりです
    理せず育児して下さ

  • aya☆゚*キティチャンLOVE*゚ 
    9/9 12:03

    ご出産おめでとう(*^▽^)/
  • ゆいちゃん 
    9/9 13:52

    お疲れ様でし

    おめでとうございま

    素敵なママの誕生ですね

  • ローズ 
    9/9 14:51

    ご出産おめでとうございま

    私も来月あかねちゃんに引き続き頑張ります

    体をゆっくり休めてくださいね

  • みぃゆぅ 
    9/9 16:09

    あかねちゃん 出産おめでとうございま〜すm(__)m 私も8月23日に 女の子を出産したばかりなので〜 これから育児大変だけど頑張ってね 応援してま
  • みあゆ 
    9/9 22:15

    女児誕生おめでとう

    ご苦労様でし

    これから子育て大変だけど…その大変さがなんか幸せに感じると思います

    ママ ファイトー(^-^)
  • Nice to me you〜#せな# 
    9/9 23:46



    心から
    おめでとう御座いま


    (
    ^_^)人(^_^
    )


  •  
    9/9 23:48

    おめでとう

    1人目は女の子で良かった

    次はどっち生まれてもママのお手伝いしてくれますよ

    ちと、先の話し過ぎました


    どんな性格の姫ちゃんかし

    今のうちゆっくり休んでね

    おつかれさま

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 04:06

    おめでとう


    素敵なママだ
  • まめ 
    9/10 06:14

    出産おめでと


    そして、お疲れ様でした。
    我が子は特別


    無理しないように、大事に育てて

  • DALクン*☆流星☆ 
    9/10 10:25

    御出産おめでとう(v^-゚) ママ ファイト

  • まろ 
    9/10 13:07

    おめでとうございま

  • ホロロ 
    9/10 19:47

    おめでとう


    ウチの息子ゎもう少しで4ヶ月だよ

    首もすわりちょっと楽になりまし


    女の子ゎ育てやすいから

    男の子ゎちと大変

    でも子育てゎ楽しい

  • ボボ 
    9/11 12:09

    おめでとう

  • ゅっちん♪平日は仕事の為放置ぎみ… 
    9/11 18:21

    ご出産おめでとうございま

    やっと会えましたね
    ムリしないように、子育て楽しんでくださいね

  • しんぷん♪バイト&役員で多忙 
    9/13 15:20

    出産おめでとう(*^▽^)/
    ダンナサマ川柳一位パチパチ

    素晴らしい記念に

    劇団三人になったの

    お疲れ様でし
    だけど大変なのはこれからだよ〜
    婦力を合わせて頑張ってo(^-^)o
  • ゆきまる 
    9/17 02:47

    すばらしい
    めでとうございます
  • アンチ榮次ing〔ゐろはに金平糖〕  
    10/7 09:34

    大沢親分(爺ちゃん)亡く成ったって、本当

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)