どうもです!

  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像2
皆さん。楽しい夏休み過ごせてますか?


私はバラエティーを始めてからの約5年以来、こんなにお休みをさせてもらったのは初めてで、嬉しさ半分。寂しさ半分。


ってやつです。


最近は、お天気が安定していないので、お昼の暑い時は、お腹のBabyと冷房が効いているデパートへ行ったり、映画を観たりして、屋内で楽しんでいます!


涼しくなる時間は、川沿いを歩いたり、いつもとは別の道を歩いたりして、
新しい発見に喜ぶ毎日です。

先日は、『宮祭り』というのを開催している映画館があり、アンティークやキッチンという映画を観て来ましたよ。


2作品とも、思っていた以上に濃い内容!?で凄く楽しかったです♪

また映画に行きたいなぁ!皆さんのオススメ教えてください〜♪

そして、もう1枚の写真は、手作りの定番メニュー、タコライス!

 
  • コメント(全883件)
  • たつ 
    8/16 23:44

    あかねちゃん、たん生日おめでとう!

    元気な赤ちゃん、楽しみにしてます!


  • MUREE 
    8/17 00:17

    誕生日おめでとうございます!!もしかしたら赤ちゃん同じ8月生まれかも知れないですね〜


  • もっち(ハコニワだけやります) 
    8/17 00:54

    エレナぴょんさんあかねちゃんの事務所は「テンカラット」です
    には田中麗奈さんや香里奈三姉妹などが所属する事務所です
    なみにハーモニープロモーション(安めぐみさん松井絵里奈さん所属)と業務提携してるみたいです
    Googleで調べまし

  • なっつ 
    8/17 02:23

    お誕生日オメデトウ

    babyも来月誕生です
    月は三番目の娘のfirstbirthdayです
    産してからあっとゆう間の一年間で最近では手放しで立ったりとbabyは毎日成長が早いからこれからも楽しみで

  • ぽんぽん丸 ダビ伝以外は休みます 
    8/17 06:41

    はじめまして

    体には気をつけて
    適度な運動は続けてくださ

    ファイ

  • 翼【仲間の皆さんに感謝】 
    8/17 07:10

    あかねちゃん、ちょっと遅れましたが、お誕生
    おめでとうございま

    来年はbabyちゃんとお祝い出来ますね

    栄養しっかり取って、元気なbabyちゃんをお迎えしてください

  • 森のクマッチ 
    8/17 11:14

    あかねさん、遅くなりましたが、
    めでと

    今は、一番大変な時でしょうが、母子共々元気に頑張って下さい

  • こもりん♪ 
    8/17 11:19



    りがとうございます


    なんか感激


    また来てくださいww
  • ゆかちん 
    8/17 11:46

    夏の妊婦はほんと大
    汗ありえない位かきますよ
    張ってくださいね

  • ☆シュー☆活動停止中です☆ 
    8/17 16:06

    お誕生日だったんですね
    めでとうございます

    ハングル語でのキューティーハニーお上手でしたね
    身体お大事に

  • S.i(しょうマロン)☆☆ 
    8/17 16:59

    妊婦生活楽しんで満喫して下さい
    子供が産まれるとなかなか出かけられないので
    は、熱いので気をつけてください

    タコライスおいしそうです

  • グリーンハウス 
    8/17 17:57

    8/16が誕生日なんですか?おめでとうございます。
  • なおくんママ(イベント全てお断り) 
    8/17 18:01

    初めまして初コメ書きます


    私は2人目を今月の3日に出産しました

    妊娠中って普段より体温が高いし、お腹が大きくなると寝てるときに苦しくて起きたり…大変ですよ


    でも愛おしく
    いたり蹴られたりすると声をかけたり蹴られた所をポンポンと叩いたり

    自分の中で大きく育ってるんだなって実感できる時間でもありますよね


    可愛い赤ちゃんが産まれてくるのが楽しみです


    長文になってすみません。最後まで読んでくれてありがとぅござぃました



  • ユカリン 
    8/17 19:30

    かりんです。こんにちは、あかねちゃん、えらいねですね。一人で映画見に行かれて、友達とベイビーベイビーベイビー見ました。勉強になりますよ。これから子供産む方にお薦め、今レンタルね。
  • レクイエム 
    8/17 19:58

    暑くても、赤ちゃんとの過ごし方を考えているあかねさんに拍手



    そう言えば、旦那さんは「KARA」のファンなんですね


    握手会に来ていた所をテレビが取材してました


    私から見たら、お二人の子供さんは孫にあたります。

    まだまだ暑いけど元気で過ごして下さい
  • 生江 法坦 
    8/17 20:37

    気が早いですが.出産は来月と聞いてます産まれたらメール下さい
    前決めてるなら?教えて下さい
  • 旅にはパンツは忘れてもUNOは忘れるな 
    8/17 21:38

    あかねちゃんこんばんは
    休みずっと部活で山に行ってます


    夏の山に黒い服は危険です〜〜.


    気がついたら服に蜂が三匹くらい...アーッ

  • エンジェルハート 
    8/17 22:30

    私のチビは10ヶ月になります
    今38℃の熱でぐずりっぱなし…熱と戦っているチビにぐずるのをなだめる事しかできない私

    でも私でないと寝ない、泣き止まない
    んなチビがいとおし

  • たかのぞみ 
    8/17 22:44

    昨日はお誕生日だったのですね
    めでとうございます
    月はbabyが誕生
    2か
    続いて誕生祝いが出来ます
    ひとりさんは何時が誕生日なのか
    我が家は3か月続いていま
    3・4・5月と
    豊かに
    誕生をおまち下さい

  • はるか 
    8/17 23:12

    あかねさん誕生日おめでとうございます

    最近4ヶ月と17日の子供が頑張ってはいはいをする準備中
    (笑)
    頑張って腕を上げて足はまだずるずる手だけで前と右に左に誰からも教わっていないのに自分から

    成長早いな

  • ☆★ゆっきぃ★☆多忙中 
    8/17 23:51

    私、今日出産しまし
    あかねちゃんも来月、がんばって
    ごい経験をしてしまった
    う恐いものなんてな
    ってかんじです。
  • プ〜ちゃん(しばらくお休みします) 
    8/17 23:56

    まだまだ暑い日が続きます
    私のベイビーは今月で6ヶ月になります これがまた母乳をよく飲んでよく寝る 夏バテ知らずの娘でございます
    月が一番お腹が辛い時期ですよねでももうすぐ会える嬉しさで辛いのも平気かな

  • ちーば 
    8/18 08:59

    待望のbabyたんご対面までわずかですね
    チゎ今月の3日スピード出産したばかり
    笑ったのが病院に到着後
    0分で我が家の王子
    誕生でしたぁ
    かねちゃまにもスーパー安産のパワー
    入しちゃいますょ
    babyたんもパパ
    マに会える日ぉ楽しみに準備中ですょ
    ァイト

  • しーちゃん 
    8/18 10:36

    毎日暑い日が続きますが、体調はいかがですか
    妊婦さんは、人より増して暑さを感じてしまうので、大変だと思います。体調には十分に気をつけて、来月、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。
    わが家の息子はもうすぐ3ヶ月になろうとしています。大分、あやすと笑ったりしてくれるようになり、首もすわってきました
    育休が明けるまであと3ヶ月。マイホーム購入の為に復帰します。あと3ヶ月を息子と有意義に過ごしたいと思います。
    お子さんのご誕生、楽しみにしています
  • チャラい人無理・アプリ招待ウザい 
    8/18 11:58

    同じ公園で遊んでて、いつの間にか天才テレビくんに出てて、いつの間にか出産ですか(^o^)

    大沢先輩はあたしたちの中学の誇りです(^_^)v

    小さい頃から大沢先輩は輝いていた気がします\(^ー^)/

    これからも頑張って下さいね!(b^ー°)
  • みやこ 
    8/18 13:18

    私はあと2ヶ月ちょっとで出産です。お腹が重くなって長い間歩くのが疲れて出掛けるのが面倒になってきました。夜は寝返りをするたび腰の痛みにうなされて、熟睡できません。暑い日々で、だるくなりやすく妊婦は大変ですよね。
  • まるたろ♀二人娘子持ち☆ 
    8/18 13:22

    あ。遅くなりましたが誕生日おめでとうございます

  • たまねぎ@ 
    8/18 18:14

    旦那さんの韓国びいきはすごいですね

  • 風鈴(今までThankYou) 
    8/18 20:26

    遅くなりましたが、あかねちゃんお誕生日おめでとう

    来月元気な赤ちゃん産んで

  • 夜明けの「ドライバー」口笛吹き 
    8/19 19:22

    俺は好きな女の子
    いじめたいタイプなんで
    論今もあかねちゃんをからかいたくてウズウズしてるんです

    26時間
    大きなお腹の妊婦姿
    らかおうにもからかいようがない位最高に素敵でした

    勿論本人は色々不便なんだろうけ
    妊婦さんって本当に綺麗ですよね

    多分あかねちゃんは今迄の人生で1番美しいんじゃないでしょうか


    (でもやっぱからかいたい
    だって可愛いんだも
    )

  • matuko DX 
    8/20 08:58

    遅いけど誕生日おめでとうございます(^o^)/ 旦那さんの劇団ひとりさんを平成教育学院で見まし
    残念ながら大沢さんをテレビであまりテレビで見かけないので旦那さんのことしか言えないけど
    それはともかく、妊娠おめでとうございます
    っと赤ちゃんが産まれるんですね
    婦仲良くお幸せでいて下さいね
    からお祈り申し上げます

  • 唯と珠莉は私の天使(はぁt 
    8/20 12:07

    足跡ありがとうございます(´;ω;`)
  • ママ 
    8/20 16:40

    はじめてコメントします!
    まず妊娠おめでとう

    以前から、御主人の劇団ひとりさんやあかねちゃんの事もテレビで見ていました。何よりうちの子供
    )がバラエティーに出るとあかねちゃんだ〜と指をさします
    ひとりさんにはあまり反応ないんですけどね〜

    何より妊婦の夏は厳しいので身体に気をつけて下さい

    疲れた場合は、無理せず休養して

  • イルカ 
    8/23 21:16

    お腹大きくなると映画館で2時間座りっぱもしんどいでしょ


    あたしは妊娠中腰がヤバくておうちでゴロゴロしながらDVD観てました

    好きな俳優の映画全部みた


    宮テレビでやってて面白かった
    の前にやってた美男子ですねとタルジャの春、華麗なる遺産も面白かった

  • せいじ← 
    8/27 22:48


  • ♪ヒメポ♪ 
    9/1 18:43

    てか料理上手

    今知ったワラ
    これから献立困ったらパクらせてもらいます

    タコライスうまそ

    挑戦してみよ

  • K∞SAKA 
    9/10 10:31

    子役の誕生おめでと
    団が幸せに団結しますように!祈っています
  • 大仏 
    9/11 22:42

    赤ちゃん誕生おめでとう
    ざいます!

    テレビで旦那さんの記者会見見ました。

    子役と解釈するところに劇団ひとりさんの人柄が出てました

    なんか初産は滅茶苦茶大変な人とポンと楽だった人が居るみたいですが女性はどちらにしても人生観が変わる位の大事業

    直ぐに復帰した人も居ますが三つ子の魂百までと昔から言います。

    子供が三歳になるまでしっかり愛情を注いで育児して欲しいですね

    若しくは旦那さんの番組を交互で出演するとか愉しそうです

    本当に貴女は強く逞しく何より偉い!

    あとちょっとだけ旦那さんを誉めてあげてください。

    マタニティー・ブルーとか頑張ってたかも知れないから。

    とにかくめでたい!
  • しのぴぃ 
    9/11 23:32

    ご出産 おめでとぅございます

  • ☆カピバラ☆ 
    9/12 11:13

    ご出産おめでとぅございま
    の子だそうで、可愛いんだろうな

  • 友達の皆様長い間 ありがとうございました 
    9/12 11:28

    ご出産おめでとうございま
    女の子とか?可愛いですよ
    これからが大変ですけど頑張って下さい

  • C.N 
    9/12 22:06

    タコライスめっちゃおいしそう

  • さくら 
    9/13 13:21

    赤ちゃん誕生おめでとうございま
    素敵な家族なんだろ
    っって感じました。
  • こじはる単推し 
    9/13 13:40

    あかねさん出産おめでとう御座います。今後応援しま
  • 諸ッこ( ^^)Y☆Y(^^ ) 
    9/18 19:56

    赤ちゃんの
    写メ見せて
    下さい

  • DRAGON 
    9/26 05:25

    出産おめでとうございます
    れからがまた大変だと思いますが、旦那の協力があれば、楽しい子育てになると思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)