愛用の!

  • 大沢あかね 公式ブログ/愛用の! 画像1
どうもです。
毎日、暑すぎますねぇ。


産休に入ってから、お昼はなるべく、お家から出ないようにして、涼しくなってきた夕方から出動しています。

お昼は、お家ヨガとストレッチをやったり、お肌のスキンケアをよくしています!


私は5年位前まで、ひどいニキビ肌で毎日、朝起きて鏡を見るのが、苦痛でした。
それからスキンケアは、必ず手を抜かずやるようにしています!
お気に入りは、『RACA』
いろんなニキビケアの商品を使ったけど、どれも皮脂を乾燥させるものが多かったんです。。
混合肌の私は、ニキビは、治したいけど、保湿もしっかりしたい!!
そんな願いを叶えてくれたのは、『RACA』でした!
おかげで最近は、本当にニキビが、できにくい肌になってきました。

お肌の事で悩んでいる方、ぜひ『RACA』をチェックしてみてくださいねぇ!

 
  • コメント(全343件)
  • ☆macy☆ 
    8/10 00:12

    遅くにごめんなさい

    もう少しで
    会えますね
    かねちゃんに似てかわいい
    んでしょうね

    うちの
    同級生です
    んかうれしいです

    暑くて妊婦さん大変ですね

    夏バテしないようにしてください

  • マキちゃん 
    8/10 06:46

    初めまして
    36週の妊婦です
    わりもさほど無く、仕事も続け順調妊婦期間を過ごしてきたのですが、30週から急きょ入院生活
    産で、赤ちゃんを失ってしまうかもしれない、帝王切開になるかもという恐怖から落ち込み、マタニティブルー1ヶ月を過ごしました
    室の方々が赤ちゃんを産んで、見送るうちに自分も早く会いたいと思う日々です

    もうすぐベビちゃんと対面できるのが楽しみで
    予定日は9/6
    2500gになったベビちゃんが愛しい毎日で
    一緒にに頑張りましょう

  • 風鈴(今までThankYou) 
    8/10 07:40

    おはようございます
    かねさん夏バテに気をつけて元気な赤ちゃん産んで下さい
    うすぐ会えますね
    も楽しみです

  • みみ 
    8/10 08:24

    あかねさん最近こっちのブログ更新が

    もうすぐ新しいベビーに会えます

    大きくなったお腹支えて大変だけ
    張って下さい


  • だっち。お世話になりました。 
    8/10 14:42

    以前ロケ中に握手してもらって以来のファンです。
    頑張って、元気な赤ちゃん産んで、かわいいママになって下さい

  • 超 ベジータ 
    8/10 21:50

    ふぁいとぉ!
  • みっちゃん 
    8/10 23:02

    子供はかわいいです。応援しています。
  • はるチャン(×海賊お断り×) 
    8/10 23:23

    今年6月に二回目の帝王切開で長男を出産しました
    2歳になる娘と非協力的な旦那との生活は、妊娠中も産後も大変なことばかりで毎日テンテコマ
    すが、赤チャンの何気ないちょっとした動きやたまに聞こえる小さな声のカワイさに、いつも癒され頑張っています

    あかねサンも間もなくご出産ですね
    事に元気な赤チャンが生まれますように

  • みっこ(旧みっちー) 
    8/10 23:29

    無事に元気な赤ちゃん産んでください。 呼吸法をしっかり

  • なぉなぉ(妄想族) 
    8/11 06:46

    元気な赤ちゃんを産んでください!頑張ってください

  • マス(第1子2歳6ヶ月♂&第2子8ヶ月♀) 
    8/11 10:42

    こんにちは
    日暑いですが体調大丈夫ですか
    婦さんなので余計に暑いと思いますが

    体調気をつけてくださいね

    子ども産まれるとなかなか自分の時間はとれないので今のうちにできること、やりたいことはやったほうがいいですよ
    タニティー生活満喫してください

  • そら(。-ω-。) 
    8/11 11:17

    びっくりしました!

    大沢さんと誕生日も星座も血液型も同じでした


    毎日暑い(;´д`
    ですね


    35度を越えたら外には出ないほうがいいらしいです
  • berry 
    8/11 13:30

    あかねちゃんの事は天才テレビくんのときから知っていて今でも心から応援してます

    元気な赤ちゃん産んでね

  • キャンディ☆彡 
    8/11 14:09

    暑い日が続いてるけど、体調どうですか


  • 海夏光麗咲楓 
    8/11 17:26

    肌あれは、ここ何年もないですが、お産すると体質が変わるのでは
    私はかなり、デリケートになりましたが、あかねさんが進める化粧品を試してみようかな?
    無理はしないで下さいね。ひとりさんがいる時に生まれるとよいですね

    もう時期ですかね?楽しみにしてます。頑張って下さ

  • かおりん 
    8/11 18:01

    私は赤ちゃんを産んですごく幸せたなぁって思ってま
    あかねちゃんも今が大変だけど頑張って赤ちゃんを産んでください
    今私は赤ちゃんに癒されてます
    ちゃんが生まれるときはすごく辛いけど赤ちゃんが生まれるときはすごく嬉しくて親の思いがわかりますよ

  • れんママ 
    8/11 22:50

    はじめまして
    九ヶ月の息子がいるれんママです
    休中なんです
    予定日はもう少しですか
    近はずっと暑
    日が続いてるので、体は無理せず、夏バテには気をつけてください

  • れ〜ちゃん(頑張ろう!東北) 
    8/11 23:14

    あかねちゃん、こんばんは
    うかなりお腹大きいんだろうね
    う少しだね
    ちの子は4ヶ月になり今月初めに初寝返りしました
    長早い

  • まゆ 
    8/12 00:32

    私 3月に出産しまし

    お腹におる間はなるべく笑って 気持ちにゆとりを

    そぉすれば 夜泣きのしない人見知りしないいい子が出来ますよ

  • ★チワワ☆ 
    8/12 00:43

    あかねちゃん応援してます
    には三歳と一歳の子供がいます
    歳の娘を産んだ時は安産で、二人目も大丈夫かなって思ってたら二人目の息子は超超難産でした。あの時の出産は本当忘れません。
  • ★遊★ 
    8/12 01:42

    26時間テレビ見ましたよ
    婦なのに歌ったりして頑張っていました

    とてもいいかただな
    と思いました


    あと黒スザンヌのにもびっくりしました
    さかあかねさんだったとは!!

    これからも体に気をつけて頑張って下さいね!自分もあかねさんのように頑張りたいと思いま

  • フクポン【あみ組】タリーズ好き 
    8/12 02:55

    もう少しすると赤ちゃんに会えますね


    本当に、毎日暑いですが心穏やかに過ごして、元気な赤ちゃんを産んで下さいね
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/12 10:45

    元気な赤ちゃんがうまれるといい

  • ゆきママ(またね♪(^∀^)/) 
    8/12 11:30

    3歳の双子のママです。私もツワリひどくゲロゲロでした
    お肌ケア大切
    娠線は大丈夫?マドンナいいよ。
  • 小百合 
    8/12 16:06

    こんにちは


    妊婦さんは暑さ倍増でしょうけど、お腹の赤ちゃんと一緒に頑張ってくださいねp(^^)q

  • みゅう(就労支援に通所し始めました) 
    8/12 16:48

    あかねちゃん、もう妊娠八ヶ月なんです
    出産はもうすぐですよね


    赤ちゃんは男の子かな?女の子か

    とにかく暑い夏をのりきり、元気な赤ちゃんをうんでくださいね

  • さえ(お仲間の皆様挨拶無しでごめんなさい) 
    8/12 20:08

    妊婦になって優しい顔になって可愛い

  • けっぴ 
    8/13 22:11

    私も混合肌


    9ケ月の娘と4歳の息子と仕事と同居のため8人の家事におわれて(?)化粧水さえ忘れて爆睡する毎日…
    ふと肌をみると…最近手入れしてないやって思うのよねぇ

    今度お盆あけて休みがもらえたら、オススメ見てみまぁす
    んとにありがとぉ

  • マサタン 
    8/14 04:34

    げきだんさんと幸せになってください

  • 高橋真起子 
    8/14 04:46

    うん。凄くお肌キレイよ
    ちゃんに、栄養がいっちゃうから、妊娠してたらお肌荒れるっていうけど、そうしてお手入れしてると大丈
    後、髪のケアもお忘れなく

  • なみひゃん‡ことよろ‡ 
    8/14 04:46

    赤ちゃん楽しみですよね
    中症とか暑い夏を乗り切り頑張ってくださいね

    情報ありがとうございます

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/14 08:19


    優しいお母さんの顔


    女って偉大や


    タラちゃんって変態



  • あーちゃん 
    8/14 10:39

    元気な赤ちゃんを産んでください
  • 若大将 
    8/14 11:53

    頑張ってね
    ンバで
  • パシー* 
    8/14 21:20



    良いお母さんになる顔して


    出産

    頑張ってね



  • はま坊 ちと小休憩(^^)d 
    8/16 00:27

    頑張って元気な子供産んで下さい
    テレビに出るの楽しみにしてますよ

  • ビアン…本名です!超貧血で放置m(__)m 
    8/16 10:06

    夜中にあいまいナ、見ましたよ
    組PV制作であかねちゃんがトライアングル…チ

    産休でもあかねちゃんが見れるのはうれしーい

  • ♪斗稀ママ♪ 
    8/16 14:22

    私も妊娠中ゎニキビが顔以外にも胸元まで出来て大変でした(>_<)


    でも出産して数日でキレイさっぱりに成りまし

    今頑張ってスキンケアされてるならなおさら直ぐに落ち着くと思います


    頑張って下さ

  • あい流星仲間になってくれてありがとう 
    8/16 16:03

    夏近の出産は辛いですよね


    夕方からのお出かけがオススメで


    あとちょっと頑張っ

  • ぷみんの婆チャン 
    8/20 09:22

    いつも笑顔で頑張っている
  • みわもに。 
    8/20 22:26

    はじめまして

    おめでとうございま

    よかったです

  • ★.機 
    8/20 23:19

    長文コメありがとうございました

  • ぷっちょ 
    8/22 23:37

    足跡
    りがと

  • ☆☆☆愛羅☆☆☆ 
    8/24 00:19

    こんばんゎ

    そのRaCa
    ドコで購入をしたんですか

    ぜひ教えて下さい。ニキビに悩んでます
  • kazu823 
    8/25 03:21

    いつも 綺麗ですね^^
  • chiguchacha 
    8/26 00:39

    あかねちゃん

    綺麗

  • けぃ☆頑張ろう日本☆多忙中( ̄▽ ̄;) 
    8/26 01:15

    ニキビに悩まされてます

    出来て治っての繰り返し

    色々試してみたけど


  • びーばー 
    8/26 23:24

    かわいいなぁ
  • こにたん 
    9/11 02:29

    ニキビには・・とゆうかお肌のお手入れには、saQInaがオススメです

    いつまでもキレイでいたい女性の強い見方です


    ジュディオングさんも愛用してま

    そりゃキレイわけだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)