毎日暑いですね。

  • 大沢あかね 公式ブログ/毎日暑いですね。 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/毎日暑いですね。 画像2
皆さん、毎日暑いですが、夏バテは大丈夫ですか?

夏生まれで、夏が大好きな私ですが、さすがに夏が苦手になるくらい、暑いですね。


特に妊婦さんは、大変ですよね!
夏バテや、冷え過ぎに注意して、この暑さを乗り切りましょうねっ!


今月は、マタニティ雑誌『Pre-mo』 の表紙を飾らせていただいています。
妊娠してから、よく愛読していたので、とても嬉しいです!
そして、今月から、育児雑誌『Baby-mo』でも、連載がスタートしています。
まだまだ、母としてわからない事もたくさんあり、悩む事もあると思いますが、自分らしい、残り少ないマタニティライフや、子育てライフを発信していけたらいいなぁ♪と思っています。


どうぞよろしくお願いします!!


さて、もうすぐ26時間テレビですね。
この猛暑日の中、マラソンや三輪車に挑戦するヘキサゴンメンバーは大丈夫かな?心配だなぁ。
よぉーし!頑張って応援しよう!

 
  • コメント(全819件)
  • さーあ 
    7/29 09:41

    26時間
    疲れ様でした

    あかねちゃん 大丈夫か
    っても 心配でした


    無理しないで ゆっくりしてくださいね

    かわいい あかねちゃんの 赤ちゃん 楽しみにしてます

  • もんつ 
    7/29 16:56

    こんにちわ〜私は一足先に15日に出産しまし

    日々の暑さに参っています
    が子はかわいいですよ〜


    残りのマタニティライフ…ファイトです
    して出産報告楽しみにしてま〜す

  • ( 」´0`)」 
    7/29 22:38

    お腹大きくなりましたね


    毎日、暑くて体力的にもきついけど、からだに気をつけてください



    話は変わりますが、今日、KARAが来日しました



    SNSDはいつか

  • キティ 
    7/29 22:46

    ケンミンショー
    見ましたよ

  • チャーミー 
    7/30 00:30

    来月が、出産予定日ですよ
    頑張ってくださいね
    たしも一人目は、8月産まれです。8月はとても暑いので出産は大変です
    頑張ってくださいね

  • なおたん 
    7/30 00:42

    チョリーース
    かねちゃん
    んばんみ〜

    その後の調子はどうですか


    市川海老蔵さんと小林麻央さんがついに結婚しましたね〜

    いろいろ大変な事があると思いますけどがんばってほしいですね〜

    特に麻央さんは、歌舞伎の世界に嫁いだわけですからこれから色々なことを勉強しなきゃいけないわけですからホント大変ですね〜

    でもがんばってほしいです

    お二人の幸せを心から一緒に願いましょ


    まだ当分あちゅ〜い
    がつづきますが体に気をつけてください

    毎日、笑顔を大切に

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでーした

    バイバイ〜

  • 愛しの衣梨奈へ 一途なI love you 
    7/30 01:03

    うらやましい
    も子供ほしいよー

  • ウサコ 
    7/30 09:03

    いつ予定日
    ちの子は11月です
    週間早かった
    動してって言われて歩きすぎたみたいで早まっ
    けどおかげで産みやすい体重だったから楽でし
    ♂ あかねちゃんも楽しみですね

  • はーちゃん 
    7/30 10:46

    あかねちゃん 妊娠ライフも残りわずか
    娠中は些細なことでも涙
    ろくなったり でも 生まれてくる赤ちゃんに会える喜びも


     あかねちゃんに似ても ひとりくんに似ても可愛い赤ちゃんが生まれる


     うちのバカ息子も負けずに可愛いと思うけど…(笑)親ばかもいいとこです☆

    とりあえず  今が一番良いときだから エンジョイしてね
    産応援してます体には十分気をつけてね!  二児の看護師ママよ

  • ヒロちゃん(最近多忙。IN率低下中) 
    7/30 10:48

    もうすぐ誕生日です

    私は八月六日です。

    ベビーちゃん、夏生まれはミルクをたくさん飲むから大変みたいですよ〜
    張って下さいね!

  • 姫夏"一期一会" 
    7/30 15:30

    マタニティー雑誌拝見しました 思わず購入しちゃっ
    たし妊婦じゃあないんだけど ‥

    更に 未だ×2
    猛暑続きますね 妊婦生活 エンジョイして下さい
  • エンジェル 
    7/30 19:10

    こんばんは
    じめまして
    は去年8月に男の子を産みました
    ちゃ可愛いで

    出産にトータル32時間かかってようやく逢えた我が子で
    正直逢えた喜びよりやっと終わったと言う解放感の方が先にきて

    こんなにしんどいのはもう嫌だと思って子供は一人でいいと思ってたんですけど最近一人っ子はかわいそうかなと思うようになりました。痛いと言うのは私の勝手な気持ちで、子供の為にもう1人作ろうと思います
    かねさんの姿を見たらもう一度妊娠したくなっちゃいました

    今はまだ母乳なので預けるのは難しいと思うので卒乳したら2人目頑張ってみようかな(^o^)
    ながながとごめんなさいm(__)m元気な赤ちゃん産んで下さいね

  • サキ 
    7/30 21:06

    私も2ケ月後に出産予定で
    初出産なので不安でいっぱいです(>ゞ でも楽しみです
    かねさんは予定日いつですか?


  • モッチ 
    7/30 23:51

    暑い(涙)
    茜ちゃん可愛い(涙)
  • 生田奈々恵 
    7/31 06:57

    夏バテ中です


    あかねさんは、大丈夫です

  • K・Ι 
    7/31 12:08

    元気な赤ちゃん生んで下さいね!

  • まいまい(2人の母) 
    7/31 22:01

    私も実は今月初めての赤ちゃんを出産しました

    やっぱり陣痛は想像以上に痛かったです

    でも無事に元気に産まれて来てくれたので今はまだ分からない事だらけで大変だけど毎日ずぅーっと見てても飽きない位可愛いですよ
    れからもっともっと楽しい事が待ってると思うのでお互いお母さんがんばりましょうね

  • かおたん。 
    7/31 23:48

    日射病.脱水症状
    気を付けて\(^O^)
  • Mio 
    8/1 00:07

    毎日暑い日が続いていますが、熱中症や日射病には気をつけて下さ


    そして体をお大事に


    元気いっぱいの赤ちゃんを産んで下さい
  • ZK 
    8/1 00:21

    いつまでも
    コメしてんじゃねぇ

  • ヒマネエサン(シゴト中バトルムリ) 
    8/1 03:46

    身体元気そうで何よりです
    人間てどこが悪くても不自由ですね!!
    あかねちゃんはめでたい事で不自由なん

  • ゆぅ 
    8/1 09:42

    初めまして!!私ゎ今年の2月末に男の子を出産しました。急遽、帝王切開になりましたが元気な子を産む事ができまし
    育児も大変だけど毎日成長の喜びを感じてます
    暑い日が続いてますが、体に気をつけて旦那様と協力して元気な赤ちゃん出産して下さい☆
  • 春ちゃん 
    8/1 15:33

    こんにちは(*゚ー゚)v初めまして
    い日が続いてますけど、身体大丈夫です
    水症状や熱中症に気をつけてくださいね
    まり、無理しないでね。
  • ヤングマン 
    8/1 16:11

    ベッケンバウアー並の赤ちゃん産んで下さい

  • 朱葉瑠 
    8/1 20:14

    あかねチャン
    バテ
    、なりそうな天気に、なってきましたね

    テレビの方も、応援してるけど…体の方も大事にしてくださいね
    して、お腹の中の赤ちゃんを守ってあげて下さ

    晴れ
    かねチャン

  • キャンディ☆彡 
    8/1 23:38

    この猛暑での妊婦さんはキツイですね

    元気な赤ちゃん産んでね〜
    援してます

  • NATURAL 
    8/2 01:55

    [劇団ひとり]さんと末永くお幸せに過ごしてくださ

  • ダイジンオガワ 
    8/2 11:02

    マタニー横取りでわかる。前取りでわからないよ?かわいらしいく、写りましたよ?後半です、頑張って、かわい
    赤ちゃん。
  • みやこ 
    8/2 14:23

    雑誌プレモ買いました。もう8ヶ月なんですぬ。9月出産ですかね?私と1ヶ月違いです。トコちゃんベルト使ってますよ。ほぼ1日中付けてますけど、多少効果があるかな?って感じで劇的に良くはらないです。
  • はるたか 
    8/2 23:17

    お初です。こんばん
    毎日暑い〜


    妊婦さんは特に気をつけて下さい

  • オレンジミント 
    8/3 15:04



    お〜い!!



    大沢さ〜ん



    お元気ですか
    ?!


    そろそろ、日記更新して下さ〜い
    !
  • マネキン(・ω・) 
    8/4 19:26

    こんばんは☆

    写真拝見しました

    表情が柔らかくなりました
    やっぱり妊娠すると変わりますよね(^_^;)

    あたしも今年出産予定なので、ベビに会えるのが楽しみです
    張りましょうねp(^-^)q
  • やっさん/警報…冬将軍襲来再び!? 
    8/4 22:37

    なかなか良い
    じゃ
    ヤル
    ャ〜


    かわゆ
    から許
    なん
    チャッテ



    ボチボチと
    ッスル
    して
    ょんマゲ〜

  • ゚*。тiαrα。*゚。★+姫3歳★+。 
    8/7 04:53

    ベビチャン


    産まれました


    ザッシ購入しよっかな


    ベビチャン
    可愛ぃ


    幸せ

  • どんちゃん(コミュ専) 
    8/7 23:26

    今月号買わなくちゃ
    12月予定日ですが、夏は暑いです


    夏バテしないように気をつけて、夏を乗り切りましょ

  • まなみん 
    8/8 10:33

    私は梅雨生まれだけど、梅雨時期はあまり好きではありません。お互いがんばって暑い夏を乗り越えましょう!
  • のんる 体調悪化の為退会しました。 
    8/10 23:32

    いよいよ 出産が近くなったのでは……


    いつもおいしそうなご飯を作っていてダンナさんがうらやましいな
    たしも食べてみた

  • マシュマロ 
    8/13 08:14

    まだ
    い日が続いてるけど
    に気を付けてねぇ〜

  • トモトモ 
    8/13 19:31

    私ゎ〃醉定日ですがこの暑さ本当にツライですぅ


    北海道も今年ゎ猛暑みたいです


    妊娠中ゎ何かと大変ですがお互い頑張りましょーね

  • 高橋真起子 
    8/14 04:50

    随分髪切ったのね

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    8/14 08:21


    たしかに暑い季節に熱源体がお腹にいると暑くって大変そう


    ガンバルンバ

  • みき§事情があって暫くサヨナラ 
    8/14 14:13

    元気な赤ちゃんが産まれてくること願っていま
    ママは幸せそうな顔をしているので心配なく産まれておいで

  • タンタン 
    8/14 18:47

    表紙見ました
    腹大きくなりましたね。順調でなによりです

  • マシュマロ 
    8/14 22:13

    あかねちゃん髪の毛切っちゃったんだね
    良く似合って可愛い

  • マシュマロ 
    8/15 09:15

    まだ
    いですねぇ〜
    を冷やさないよ〜に

  • ちゃこ 
    8/15 13:43

    はじめまして。私もあかねちゃんと同じ誕生日です。年は全然上ですが
    懐妊おめでとうございます
    は暑くて大変ですが頑張ってくださいね

  • まーみん 
    8/16 12:31

    生日おめでとうございます

  • ももたん 
    8/16 21:51

    夏のオススメの飲み物があります。それは、アセロラとか、ゆずれもんがいいですよ。私は、夏はかならず飲みます。
    肌にいいし、夏バテにならないですよ。あと、トマトを食べると、美人になりますよ。
  • ユッコ{今までありがとう(^-^)} 
    8/19 15:26

    夏の妊婦は大変だよ
    今年は特に暑いから無理しないで下さい
    私が妊婦の時は、黒酢をリンゴジュースで割って飲んでまし
    酢の物大好きな子供になりました

  • 爆裂爛漫少年〜みんパラやめます(;´∩`) 
    8/20 00:06

    お前の水着で何回抜いたことか
    た写真集でも頼むわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)