どうもです!

  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/どうもです! 画像3
先日、どうしても行きたい場所があったので、お友達を誘いましたが、皆忙しくて、なかなかスケジュールが合いませんでした。


そんな中、いつも忙しいフリをするけど、本当は暇している、あの人を思い出して連絡しました。


私『ちょっと行きたい所があるから付き合ってほしいんだけど、来週の火曜日空いてる?』


あの人『ダメ!その日は忙しいから!』



私(本当は忙しくないくせに。と心の中で叫ぶ。)
『そうかぁ〜残念だなぁ。お仕事なの?』


あの人『違うわよ!夜から某大学のメンズと合コンよ』


私(思いっきりプライベートでしょ!と心の中で叫ぶ。)


あの人『まぁ忙しいけど、昼ならいいわよ』


私『本当!?有難う〜♪』

という事で、ランチをしに、おじさん?おばさん?
わからないけれど、KABA.ちゃんを連れて新大久保へ行ってきました!

新大久保へ向かう途中にKABA.ちゃんの恋バナを聞き、ランチのテンジャンチゲを食べている最中もKABA.ちゃんの恋バナを聞き、ショッピング中も帰りの車内もずーっと!KABA.ちゃんの恋の話を聞いていました。


私よりも、私の周りの女友達よりも乙女なKABA.ちゃん。
今回は、付き合ってくれて有難うね!また、ランチしようねぇ♪


新大久保では、可愛いハングルシールと、OSTのCDなどを買ったよ!

 
  • コメント(全213件)
  • じゅんじゅん 
    7/14 13:07

    KABA.ちゃんとランチ
    来て良かったですね

    チゲなんてスタミナ付くし、赤ちゃんにも栄養いきそう


    赤ちゃんの性別分かりましたか

    私は女の子で、今日は天気も良いせいか赤ちゃん元気にお腹で動いてます

  • ☆†激可愛‡アッキーナ様†☆ 
    7/14 16:36

    たまには息抜きも大

  • すず(娘 4歳♪息子2歳♪) 
    7/14 16:59

    妊娠中ってストレス溜まりますよ

    気分転換できてよかったですね

  • ミッキー 
    7/14 17:29

    ここは明洞海苔巻きですね
    ニュー見て分かりましたよ
    若槻さんも行ってたんではないんです
    昔よりハングルシール種類沢山ありますよね私は 週に韓国語
    ありますが新大久保に行きますが 最近 新大久保は若い人が沢山います
    あっ私の年齢がばれそう(笑) 腹の赤ちゃんすくすく育っててよかった

  • なおたん 
    7/14 17:31

    チョリーース
    かねちゃん

    お体の調子はどうですか〜


    KABA.ちゃんとお友達なんですね

    ショッピングしたりKABA.ちゃんの恋バナ聞いたりと何かちょっと癒されたんじゃないですか

    ハングルのシールオシャレでかわいいですね〜

    CDも買えてよかったですね

    聴いて癒されてくださいね


    大事な時期ですから身体には気をつけてくださいね

    あと、いつでも笑顔を忘れずにね

    またコメント書きま〜す

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜

  • アンプ(o^∀^o) 
    7/14 18:15

    ランチ美味しそう

    ショッピングとかランチとか外出するのって妊娠中のイイ気分転換になるよね

    後期は胎児も一気に成長するからママは沢山栄養つけないとね
    も9ヶ月に入り貧血も出て
    薬と食事頑張ってま



  • 玲謙ママ 
    7/14 18:20

    カバちゃんの恋ばなってどんなんやろ〜


  • 米酢 
    7/14 18:33

    KABAちゃん可愛いですね

    私なんかより全然乙女で羨ましいです


    あかねちゃん体調に気をつけて下さい

  • にゃんちゅ(∩∇`) 
    7/14 20:07

    新大久保行きたい

    でも名古屋だから
    遠くて行けない(´;ω;`)

    来週は、韓国から
    遊びにくる友達が
    いるから、案内する


    日本語喋れないから
    不安だけど、話す
    練習にもなる
    頑張るよぉヽ(´▽`)/

    あかねちゃん


    もむ ちょしめよ〜


  • ひろっぴ 
    7/14 22:44

    私も一回新大久保に行ったことあります
    ランチにショッピングに恋バナと楽しそう

    暑いので、体調には気をつけて下さいね
  • るあ(釣りお休み中です) 
    7/14 23:22

    カバちゃんの恋バナ聞きたい〜

  • うさこ 
    7/14 23:44


    恋バナ




  • 栗リ 
    7/15 02:36

    KABA.ちゃん カワイイ
    かねちゃんは今 妊娠 何ヶ月な

  • 栗リ 
    7/15 02:36

    KABA.ちゃん カワイイ
    かねちゃんは今 妊娠 何ヶ月な
    体調に気をつけてね

  • ルカ 
    7/15 08:53

    KABA.ちゃんの恋が実るといいです

    これから夏真っ盛り
    けてもらいましょ

  • ラッシュ 
    7/15 11:43

    相談したい事あるけどいいですか


  • †ダニエル† 
    7/15 21:22

    赤飯にゴマ砂糖食べた感想おしえてね。後もばにも遊びに来てよね
  • ふー 
    7/15 23:29

    そうなんや


    体に気をつけてねぇ

  • マナ 
    7/16 12:23


    おいしそう



  • *姫姫* ゲームのお誘い不要 
    7/16 18:48

    私も同じハングルシール持ってるぅ〜

    ワンダーガールズの同じCDも


    新大久保〜最高だょ

    この前 オッパと100日交際記念
    とんちゃん
    ってきました



  • ( 」´0`)」 
    7/16 19:14

    韓国してきたんです


    写真はどこのお店だろう…


    私もよく新大久保に韓国しにいきますが、いつも食べに行くのは、みょんどんのりまきです

  • 光ちゃん 仕事多忙team堅気屋 
    7/16 19:34

    美味しそう
    いいんだね
  • ゆうき 
    7/16 21:34

    美味しそう。今、妊娠何ヶ月になりましたか
    私は4人のママです
  • じゃけ 
    7/17 05:19

    おはようございます
    ビー用品は揃いましたか?

    小さい子のいるお友達のおうちに行くことはありますか?
    オムツがえのしかたや自分にあったお世話の品が見つかったりするので、ぜひ遊びに行ってみて下さ

  • 杏子 
    7/17 06:53

    妊婦雑誌の表紙みた

    お腹大きくなったね

  • タッキー☆ 
    7/17 15:45

    悪阻は大丈夫ですか
    ちは二人目の子は最後までありました

    予定日9日過ぎて入院し病院の判断ミスで緊急帝王切開をし一度も声聞くことなくサヨナラしました

    もしよかったら10月10日の日記を見てみて下さ

    病院はちゃんと信用できる所にして下さいね

  • 杏子 
    7/17 18:21

    KじゃなくてJ-POPをもっと盛り上げて下さい

  • ツバキ 
    7/18 18:35

    わぁ

    ワンガだ

    新曲かっこいいですよね

    韓国料理も美味しそ


    やっぱり食事や買い物は女同士?が楽しいです

  • 杏子 
    7/19 13:58

    あかねちゃん好きだよー

  • チクワ 
    7/19 16:12

    元気ですか 暑い毎日ですが体調に 気をつけて下さい 元気な赤ちゃんが 早くみたいです
  • しょこタン 
    7/19 21:19

    はじめまして
    児のママしてます
    産に育児大変ですが、ダンナ様にも手伝ってもらって頑張ってくださいね

  • 椎の実 
    7/20 12:10

    美味しいご馳走食べて、気晴らしショッピングして、のんびり 赤ちゃんを待ちましょ

  • すず 
    7/20 15:05

    最後、dosのCDって読んじゃった(笑)
  • 暁彩mama☆ 
    7/21 01:46

    あかねちゃんと同じ歳で、今妊婦です
    かも、出産予定も9月で一緒です
    Vで、初めてあかねちゃんが同じ妊婦だと知って嬉しくなりました

    一緒に、元気な赤ちゃんを産みましょう
    身体に気をつけてください

  • ユカリン 
    7/21 15:15

    初めまして、あかねちゃんへ、
    かりんです。二人目妊娠中です。ベビー服は赤ちゃん本舗が良いですよ。一つの
    ルの中にあるから、ほとんど揃いますよ安値だから。
  • 杏子 
    7/21 16:58


  • 杏子 
    7/21 22:13

    200

  • タンタン 
    7/22 18:19

    ハングルシールなんてあるんです
    面白い

  • さや 
    7/22 22:43

    あかねさんは、今何歳です
    わたしは、16歳です。
    お仕事頑張ってくださいね

  • 太ったジョー∞多忙 
    7/24 12:16

    ランチの写真

    2人分にしては……


    そっか(^O^)/
      3人分だ

  • タイム 
    7/25 00:46

    道頓堀のくいだおれのあの人?に似ている笑顔だね。夜中の通販に出てる人。
  • マウマジュ♪スマホ使用できないアプリあり 
    7/25 21:08

    26時間テレビ お疲れさまでした!
    いいとも には 旦那様と共演しなかったのですね…
    妊婦さんには 夏はかなり暑いのに サーキットで 歌ったりと 本当にご苦労さま!
    スザンぬ の声が… わかりませんでした。全部 スザンヌ ちゃんが 歌っているのかと おもいました
    ゆっくり 休んで下さいね

  • ★HARU×KOREA★ 
    7/26 19:09

    こんにちは^^
    よくテレビで韓国のこと語ってるのを見ます!!私も韓国大好きなんです^^
    KARAの事務所に行った話もききました★すごく羨ましいです^^

    最近ずっと暑いので気をつけてくださいね♪そして元気な赤ちゃん産んでください!!
  • 猫型人間★韓&韓884★要△空なら24時間○ 
    7/26 22:23

    こんばんは


    食欲が落ちやすい夏の妊娠、ちょっと心配でしたが元気モリモリにな
    料理をてんこ盛りに召し上がっている
    安心しました


    心身共に安定している、何よりの証拠ですね

  • ふうた 
    7/27 13:37

    はじめまして
    い中の妊婦ちゃん…頑張れ

    ふうたも遥か昔の出来事や
    腹回りだけは未だに逞しいぞぃ

  • ◎氷姫ヒシカ 
    7/30 10:27

    赤ちゃんに
    Run Devil Run
    聴かせるなん
    羨ましいです
    %%

  • まな 
    8/2 20:10

    ハングルのシールチョー可愛いですね!
    『宮』は良い曲ばかり収録されてるし、聴いててドラマの場面が思い浮かびます

    最後のウネちゃんのメッセージも良いです

  • しまたろう 
    8/4 19:07

    かばちゃんのお話し
    お相手して(笑)
    しっかりお買い物は
    されています

    あかね

  • ☆Ll ロl☆SNSD.エイネ参戦☆ 
    8/14 01:02

    ワンガだぁ



    私もよく新大久保行きます
    方神起とSJと4minuteとSHU-Iが大好きです

  • まっしゅ85 
    8/14 01:53

    私はスンドゥブチゲが好きで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)