綺麗な!

  • 大沢あかね 公式ブログ/綺麗な! 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/綺麗な! 画像2
レギュラー出演中の『あいまいナ!』の出演者、スタッフの皆様から、
ひと足早く産休祝いのお花をいただいちゃいました!
産休はもう少し先なんだけど、『あいまいナ!』の収録は月1なので、先にお祝いしていただきました!
皆さんの優しさに感謝〜♪
有難うございますm(__)m


さてお腹が大きくなってくると、大変な事がたくさんあるんです。。
下に落とした物を取る、くつ下を履く、足の爪のお手入れなどなど。。

中でも、足の爪をお手入れするのはけっこう大変です。私はネイルアートが苦手なので、爪はいつも整えるだけなんですが、それが大変。

そんな時に、いつもお世話になっているのが、銀座にあるネイルサロン『RUCA』さんです。0335456116。

個室もあるので、小さなお子さんがいる方も安心してネイルケアができますよ。
皆さんもぜひ!

 
  • コメント(全220件)
  • 碧『多忙につきイベ土日のみ』 
    7/8 11:02

    お花きれいですね
    娠後期なのに、そんなに目立たないけど…あまり体重も増えてなさそうで、うらやましぃ〜

  • ジュエル(8/27 姫誕生) 
    7/8 11:06

    こんにちは
    も、只今 8ヶ月です。 まだまだ暑い日が続くけどお互い暑い夏を頑張って乗り越えましょうね

    そしたら 可愛い
    会えますね

  • もんどぅ 
    7/8 11:38


  • ゆあん 
    7/8 14:08

    お祝い感激ですね

    今しんどいけど産まれるまで頑張って

    食べ物注意


  • レクイエム 
    7/8 16:41

    人は支え合って生きていきますから、とっても嬉しいですね



    私もいろいろありますが、人との関わりの中で仕事したり遊んだりしています



  • ピーチ 
    7/8 18:34

    あかねちゃん


    元気な 赤ちゃんを
    産んで下さい

  • ちかちゃん 
    7/8 21:30

    初めてまして二次のシングルマザーです
    日あっとゆうまに一日が終わりま

  • トッシ〜 IN減、イベ、減少m(。_。)m 
    7/9 01:40


    今 暑いしまだまだお腹も大きくなるかもやけ
    体調には気をつけて元気なお子ちゃま出産して下さい(*^o^*)


    ウチはまだもぉ一人いるの
    張って痩せなくては

  • まるたろ♀二人娘子持ち☆ 
    7/9 07:44

    私もお腹つっかえて靴下
    けませ
    何かと大変ですよね(笑)産休まだ先なんですか
    頑張って下さ

  • maru 
    7/9 09:08

    よかったです
    ちゃん楽しみ

  • *。゚*りぇちん*゚。* 
    7/9 09:48

    私も妊娠中で
    靴下履くの大変ですよね
    ごいわかりま

    あかねちゃんは体重管理大丈夫ですか

    私はお散歩頑張ってるところです

  • りょー@尾道(写真家目指してます) 
    7/9 11:01

    心のこもった花束や

    やっぱりみんなの思いが1つになって花束になったんやな

    花束もらって喜んでるのはあかねちゃんだけじゃなくこれから生まれてくる赤ちゃんもです

  • まいまい 
    7/9 14:22

    今何ヶ月なんですか
    たしゎ息子産んで5ヶ月経ちましたが妊婦の頃が懐かしい
    変なコトばかりですがマタニティlifeあっとゆうまだと思うので楽しんでくださ

    お仕事も無理しないで赤ちゃんと一緒に頑張ってください
    腹に赤ちゃんがいるって思うと心強いですょね

  • ちみ 
    7/9 17:14

    産休ですか
    いよね
    ワタシなんか産休は遠い遠い昔の話しです

    子供ってお母さん大切に思ってくれるからがんばって下さい

  •  
    7/9 18:11

    私も妊娠3カ月で2月が予定日です
    悪阻が出てきて大変だけどお互い元気な赤ちゃんが産まれるよう頑張りましょう

  • なおたん 
    7/9 18:21

    チョリーース
    かねちゃん

    その後調子はどうですか〜


    産休祝いにもらったお花
    れいですね〜

    こんなきれいなお花
    もらえるあかねちゃんはみんなからすごく愛されてていいなあと思いまし

    ホントうらやましいです〜


    お腹が大きくなっていろいろ大変なこともあるでしょうけどがんばってください

    あと、まだ梅雨ですので大雨にも気をつけてください

    今日はコメントが短くてゴメンなさ〜い

    また書きま〜

    以上、なおたんでした〜

    バイバイ〜

  • 愛★クリコン以外のぉ誘いお断り 
    7/9 18:36

    初めまして。になります
    も妊婦です
    ちゃんのこと考えると今から楽しみです

  • 杏子 
    7/9 20:18


  • フラワー 
    7/9 20:48

    無理せず、のんびりとマタニティーライフを楽しんでくださ

  • ↑りんこ↓ *ほぼ放置*イベ×* 
    7/10 03:07

    あたしは、うんでからもうすぐ7ヶ月たちますが、今おなか大きい方を見ると懐かしい
    って思い、また妊婦になりたいな…って思います。
    あたしも足の爪かなり大変でした
    ううまれる直前はお母さんに切ってもらってました

    妊婦生活楽しんでくださぃ

  • じゅんじゅん 
    7/10 08:26

    初めてまして
    お花とってもキレイ
    すね

    私も今妊娠8ヶ月で30wに入りまして、レギンス履いたり靴下履いたりする行動が辛くなってきまし

    その反面、赤ちゃんが大きくなっつる証拠なので嬉しいです


    身体冷やさないように、妊娠生活を旦那さん
    一緒に楽しんで下さいね

  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    7/10 12:24


    元気な赤ちゃん生んでくださいね



  • ゆり 
    7/10 19:07

    お花素敵っ

    うん
    足の爪切るの大変ですよね

    ゆりももうすぐお腹の中で8ヶ月になるBABYが居ます

    巻き爪みたいになっちゃって痛いです


  • りな 
    7/10 19:50

    大沢あかね
    かざらんとこがスキ

  • どんちゃん 
    7/10 23:50

    ほんと綺麗なお花ですね


    私も欲しいで


    妊娠中の時は色々と大変な事があったなぁ〜って思い出します(^O^)

    産後も大事ですので無理せずに
    張って下さい



  • ☆マリエLove☆ 
    7/11 01:34

    ケーアイエムオーア
  • アルファード【ダビ伝】 
    7/11 10:21

    おはようございます
    気な赤ちゃん産んで下さい
    人の男の子パパです
    供最高

  • 杏子 
    7/11 11:25

    元気な女の子を産んでね

    がんばれー

  • ミポリン 
    7/11 18:22

    綺麗な花癒されます


    自分も出産経験あるので、今が大変なのわかります


  • ちるちる(釣り&探検お休み中) 
    7/11 19:43

    妊娠中だとお腹が大きくて、たいへんだよね

  • ヤッチ 
    7/11 20:40

    わかります!私は9ヵ月になったら、どどどどってお腹大きくなって妊娠せんできまし

  • あずりん 
    7/11 23:42

    綺麗なお花ですね
    休に入って落ち着いたら育児に家事に頑張ってくださ
    性別はどっちかな

  • おせん 
    7/12 00:55

    あかねちゃー
    色々大変だけど頑張って下さいね

  • 抹茶!各ゲームの大切なお仲間様グリルーム※お読み下さい! 
    7/12 03:33

    綺麗なお花
    しぃですね
    婦さんになってもかわいぃ
    すね
    かに
    元が見えないし、しゃがむのが

  • ゆみッきー*夫の事、メッチャ愛してマス☆ 
    7/12 18:50

    お腹が大きいと歩くのも、凄く大変ですよね

  • 咲耶 
    7/12 19:08

    妊娠中は色々大変だけど頑張って

    私は小4、小1、6ヶ月の女の子3人のママしてます
    変だけど楽しく過ごしてま

  •  
    7/13 03:04

    あかねちゃん
    めでと

  • めー 
    7/13 11:15

    私もです(>_<)
    しゃがむの苦しいし
    足の爪切るのも一苦

    妊娠中は、体も重く
    大変だけど、
    お互い、元気な赤ちゃん
    産みましょう


  • ユキ 
    7/13 14:42

    妊娠後期の辛さ…良くわかります
     私も4月に第4子を産みました
     今は辛くても可愛い
    ちゃんが待ってます

  • miu☆miu 
    7/14 00:46

    こんばんは
    ・3・5年生の子を持つ母デス
     たしか
    お腹大きいと靴下履くのも爪を切るのも大変だった
    の臨月の苦し
    懐かしいけど10年から7年たっても忘れません
    痛の痛みは忘れたけ
    かわいい赤ちゃんとの対面楽しみですね
    いなぁ

  • あひる 
    7/14 12:04

    キレイなお花ですね



    妊娠中は何かと大変ですよ

    アタシは、臨月になっても妊娠6ヶ月くらいに間違えられるくらいお腹が小さかったので、あんまり爪切りの心配はなかったらです…

    見た目は小さかったけど赤ちゃんは元気だったから、お腹の中で動かれると脇腹とか、皮がつっぱった感じになって痛かったで



    妊婦さんの時にしか体験できない楽しみがあると思うので、目一杯 楽しんで下さいね

  • タク 
    7/15 18:58

    お腹大きいと何かと不便ですよね
    私は去年の9月に出産しました
    から一番お腹の大きい辛い時期が暑くて…ダブルで辛かったなぁ〜
    でも、生まれてきてからのがもっと大変

    もちろん可愛くて仕方ないですけどね

    早くベビちゃんに会いたいですね
    理なさらずに過ごしてくださいね

  • あじゅ 
    7/17 23:22

    私は3月に出産しました

    妊娠後期の辛さわかります

    足の爪切るのがこんな大変だとは思わなかった

    いったん座って立つ行動すらスムーズにいかなかったです

    でももうすぐですね

    可愛くて可愛くて可愛くて仕方ない赤ちゃんに会えますよ

    そんな日の為にも頑張ってくださいね

  • ひぃーちゃん 
    7/20 15:27

    私はつい先日の7/13に二人目を出産しました

    足の爪切りの大変さは、ほんとよく分かります
    人目の時より今回の方が大変だったよう

    でも、出産を終えるとおなかが小さいので、なんだか不思議な感じですよ
    い今さっきまでおなかの中に赤ちゃんがいたのにって

  • ユカリン 
    7/21 15:01

    あかねちゃんへ、初めまして、
    人目妊娠中のゆかりんです。つわり無いです。魚の生臭さが嫌いですね。今まで、ふつうにたべてた、今
    好きですね。元気でる。
  • ヒマ 
    7/22 22:11

    一足早くお疲れ様で


    子供産んでから大好きなお洒落と
    しちゃいましたが
    子供第一に服選びからアクセサリー危なくつけなくなり今に至る


    イルサロンは整えるだけでも気分が変わります
    赤ちゃん連れ大丈夫なら行ってみようか

  • しまたろう 
    7/23 01:01

    あかね はぁはあ

  • ☆りか☆【愛】三者観覧後禁リストするな! 
    7/23 09:41

    お疲れ様で


    わかりますよ

    りかはお腹が前に出るタイプなので、長男の時は、凄く大きなお腹でしたので、足元特に……トイレも大変……マタニティー服も、なかなか脱ぎ着……お腹がつかえる……
    、大変でした

    爪切りは横向きで、汗だくになるし、腰痛くなるし(笑)
    でも、大変な陣痛も乗り越え、いざ産まれてきたベビの顔みたら、苦労した事も吹っ飛んでしまいますよ

    あかねさん。頑張って下さいね

  • マヒ(最近iPhoneに慣れたのでのんびり活動中) 
    8/9 20:04

    今コメント見て、妊婦の時の自分を思い出しました
    下はもちろん履きずらくっ

    お腹が大きくなるに連れて、うつぶせ寝が出来ず
    んですぐにうつぶせ寝で寝て幸せ感じました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)