スイーツと赤ちゃん

  • 大沢あかね 公式ブログ/スイーツと赤ちゃん 画像1
  • 大沢あかね 公式ブログ/スイーツと赤ちゃん 画像2
  • 大沢あかね 公式ブログ/スイーツと赤ちゃん 画像3
どうもです!


この間、銀座をブラブラ(略して)銀ブラしている時に、

オシャレなカフェを見つけて入りました。


フルーツタルトを注文して、飲み物はたんぽぽコーヒーを注文しました!

苦かったぁ。。

でも妊婦さんには、普通のコーヒーより良いんだってね!


ちなみに、我が子が5ヶ月目くらいの時に病院で撮ってもらった写真載せるね。

ナイスポーズだと思いませんか?

 
  • コメント(全1523件)
  • ドラえもん(*_*) 
    6/14 09:41

    元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってま

  • ゅぅ嫁(・ω・p☆q)イベ・コメ出来ません 
    6/14 19:16

    私は1月1日出産予

    一緒に頑張りましょ

  • ふまけん&しげ大好き(≧ε≦) 
    6/14 20:20


    初めまして
    妊娠、ご結婚おめでとうございま

    これから幸せな家庭を築いてくださいね



  • 瑞樹♪犇◎要△ヨロシクデス♪ 
    6/15 10:36

    私は今年の1月に姫を生みました
    腹が大きくなってくると色々大変だよね
    もベビーが生まれると、そんなのも吹っ飛んじゃいま

    これから暑くなるから汗疹に気をつけて

  • 笑麌挫好劉 
    6/15 22:22

    将来モデルですね



    良いな

  • 佳∞治癒出来ず退会…ありがと∞ 
    6/17 16:24


    四人目 妊娠中です
    月に産みます


    今日 男の子
    て分かりまし



    暑いけど頑張りましょう

  • ラグナ grandcrros 
    6/19 02:32

    体大切
  • マッキー 
    6/19 09:12

    楽しみですね
  • みこりん‡薩摩の女♪日中放置↓★ 
    6/19 22:37

    幸せな事なんだけど
    しくても出来ない方もいるから


  • ちω♪(イベ→お休みします。) 
    6/20 10:57

    ベビ楽しみ
    すね
    っと産まれたら感動
    すよ

  • ウニ 
    6/20 17:06

    可愛い赤ちゃん、楽しみですね

    蒸し暑い日が続いてますがお体大切になさってくださいね

  • 流佳。ご心配おかけしましたm(__)m 
    6/20 17:31

    お疲れ様です。銀座は好きですね。身体に注意しながらベビーと仲良く過ごして下さい
    頑張って下さい。
    応援
    ています。

  • 元気にいこー☆ 
    6/20 17:46

    お疲れさまでした



    可愛いい赤ちゃんですね


    頑張って下さ



  • 由美 
    6/20 17:56

    おめでとうございま

    沢山
    腹の赤ちゃんに話しかけて下さい

    とても良い事が有りますよ
    んぽぽ茶も良いです
    母乳が
    山出ますよ
    は、1人目は、半年で母乳が出なく成りましたが…2人目は、早くからたんぽぽ茶を飲んでたからか
    年過ぎても母乳が

    これか
    大変だけど
    張って下さいね。

  • るっちん 
    6/21 12:06

    いいな
    赤ちゃ


    無事に産まれますょ〜に

  • みなしん 
    6/21 21:34

    すごい
    3D
    たしも撮りたかったけどなかったです
    なみにあたしの子供は産まれて7ヶ月ですけどまじかわいいですよ
    まれる瞬間はほんとになんともいえませ

  • はる 
    6/23 15:13

    私も今、妊娠5ヶ月

    初めての妊娠で分からない事だらけだけ

    日に日に、お腹が大きくなるにつれて楽しみな気持ちの方が大きくなってきますよね?
    お互いマタニティーライフ楽しみましょ


  • ミー 
    6/24 21:56

    誕生が楽しみですね

  • i 
    6/25 09:03

    おはようございます。今 ご懐妊の芸能人 女優さん 多いですね


    あたしの息子は お腹の中で めちゃめちゃ クルクル キック パンチ しまくりで 遊びすぎて 39週目予定日一週間前で
    腹の中で心臓止まってまし

    へその緒が首に二重 クルクル回ってて へその緒が根元にもキュッって
    養の通りを 塞いでました

    こんな 別れも あるので 本当に 出産って
    変なんだなぁって

    熟(つくづく)無知な 体験 経験をしてます


    この5月末日に 49日法要しまし


    水子になるけど 形があるから 火葬して 骨だけが残ってます。
    葬式のお経をあげてくれて 毎日
    あわせてます


    こんな事が 無いように 無事に 産まれてくるのを 祈ってます

  • 烏賊 
    6/25 18:49

    赤ちゃん、無事元気に産まれますように

    応援してます



    私は、切迫流産で今、入院中です


    辛いで




  • ゆみっぴぃ 
    6/28 23:43

    家は4人子供がいます。みんな男の子ですが。長男は、高校
    四男は1歳です。元気な赤ちゃんを産んで下さい。
  • sophy☆ 
    6/29 00:53

    ひとりさんの次回作品を心待ちにしてる1ファンです
    かねちゃんのHappyな笑顔に癒されてます。Babyはこの頃から すでに話声を聞いて アレコレ楽しみにしてるそうで
    体に気を付けて元気なBabyを

  • じゅん 
    6/29 22:14

    赤ちゃん可愛いね
    かしい

  • じゅん 
    6/29 22:23

    赤ちゃん可愛いね
    かしい

  • 瑞香 
    6/30 04:19


    男子か



  • (*・ω・*)<:廃児 
    6/30 11:30

    タルトおいしそう
  • かずひろ 
    6/30 13:34

    美味しそう
  • かずひろ 
    6/30 13:35

    うまそ
  • うーたん 
    7/2 13:25

    たんぽぽコーヒーはカフェインが入ってなくて、母乳の出が良くなると評判のヤツです

    マタニティライフ無理せず楽しんでくださいね

  • 秀華 
    7/2 13:58

    こんにちは(^-^*)/

    赤ちゃんの写真は今はリアルに写してくれるんですね



    うちの子供達は普通すぎて何となくしかわかりませんでした


    良い記念になります

  • ひげちゃん 
    7/2 19:21

    おおさわかねさんがんばってくださいね(^_^)v
  • いっく*気が向いたときに*イベ× 
    7/2 19:25

    赤ちゃんの
    わいい
    懐かしいな
    も早く2人目がほしいので、妊婦さんをみると羨ましいです

    妊娠生活楽しんでください

  • 1 
    7/2 23:01

    すごい

  • マリー 
    7/2 23:27

    元気な赤ちゃんが生まれるのを祈ってま
    たいへんだけどがんばってくださ
  • チィ兄ちゃん 
    7/3 01:17

    この写真は3D画像?うちは今生まれて4ヶ月になる男の赤ちゃんがいますよ

    めっちゃ可愛くて、愛おしいく思ってま
    最近はよく笑うので、毎日あの無邪気な笑顔で元気づけられますよ

    あかねさんも、栄養よくとって歩いて頑張ってくださ

  • Maicy 
    7/5 12:05

    銀ぶらさぃこ


    わたしもたんぽぽコーヒー探してみます



  • ┣ 幸 ┫ 
    7/6 01:18

    栄養取って 元気な赤ちゃん 産まれますよー
  • ちっち♪〜放置民アブノチャン〜 
    7/8 05:56

    懐かしい(´ψψ`)

    11ヶ月になる愛娘にもあったはずなのに…(笑)

    愛しですね(*ymy*)


    気付いたら歩きだしますょ


  • キャンピー 
    7/8 09:26

    こんにちは
    ィーツが美味しそうだね
    も、赤ちゃんの、ほうが、もっと可愛かっかったよ
    ゃんと目やお鼻もあるもん
    犬も、同じだったよ
    まれたばかりは、人も犬も同じく可愛いからね

  • ブルー大好き『ダメダメ』釣り休み中 
    7/12 14:14

    お腹大きいのに27時間TV無理しないでください
    カワイイ
    産んでくださ

  • グラサンまま☆ 
    7/22 04:40

    そのうちその子がお腹を蹴ったり殴ったりすっごい暴れてくるよ
    してうちの場合蹴られ過ぎて卵膜が破れ破水しました
  • カシス[放置気味] 
    7/22 21:36

    たんぽぽコーヒー飲んだ事あるよ



    5ヶ月の赤ちゃんってこんなんなんや〜


    初対面楽しみやね

  • ゜*。゜Яёу゜。*゜  
    7/24 23:53

    ゥチの

    10ヶ月になりますが

    ィャ〜懐かし

    エコー

    身体に気を付けて
    ぉ仕事頑張ッ
    腓気ね(o^∀^o)
    同じママとし
    応援してます

  • タクママ 
    7/25 06:05

    タンポポって、母乳の出に良いみたいですよ。私は、タンポポ茶のんでました。完全母乳ですくすく育ってます。
  • まゆ美(放置中) 
    7/25 21:14

    26時間テレビおつかれさまでした(^ー^)
  • ニャン×2 
    7/26 22:41

    26時間テレビお疲れさまでした

    かなりお腹が目立ってて、中1の娘が「お腹大きいのにずっと座ってて大丈夫なんかな
    ?腰痛くならんの
    」って心配してましたよ



  • ほなちら 
    7/29 11:23

    赤ちゃんが生まれるの楽しみですね!
    どっちににてるんだろう

    今の写真はリアルに写るんですね
    わたしの時は白黒だったからね

    この夏妊婦は大変だけど、身体気をつけてくださいね
  • ばあば 
    7/31 09:22

    赤ちゃん 楽しみですね暑い(ι´О`ゞ)ですが 無理しないで 頑張ってくださいね
  • IluvARASHI 
    8/4 00:08

    私の妹も去年の11月にうまれたんですけどエコ写真って置いとくと色あせて見えなくなってしまうんですよ
    からビリビリのテープがついたビリビリはがすALBUMにはさんでおくとあまり色があせないらしいですよ
    考になるかどうか…

  • ミィ・マイペース*受コメ無有デス礼 
    8/9 13:00

    今日 旦那様がKARAを紹介してましたね
    婦で応援してるの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)