夏みたいな、春ですね

さてここ最近、とても暖かいというか暑い。。

寒かったと思ったら、いきなり暑くなるから、春のポカポカした陽気と緑の香りが空気に乗ってフワフワやってくるあの、春の感じはどこへやら。。

でも毎日お天気がいい日は10分だけお散歩してます(笑)

最近、マタニティヨガを習い始めました。
ヨガをやる前は、手と手を合わせ、あぐらをかいて、ひたすら瞑想するみたいなイメージでしたが、実際やってみると以外にハードです!
身体のいろんなところが伸び、血液が流れていくのが分かってとっても気持ちいいです!!

そして写真は、『すごい大きくなってきたね〜』とお腹ではなく胸の方が、気になっている嫁入り前の乙女。

矢口真里氏と里田まい氏でした。


 
  • コメント(全270件)
  • kilometer 
    5/8 20:45

    はじめまして

    よろしくお願いしますね


    元気な赤ちゃんを産んで下さいね

    お体には気をつけて下さい


  • ぃ→ 
    5/8 23:27

    爆乳
    間限定商品で
    賞味期限が過ぎると悲しいことに

    元気な赤ちゃん産んでね

    楽しみ
    しみ

  • 若大将 
    5/8 23:28

    ありがとう
  • 若大将 
    5/8 23:31

    ありがとう
  • 若大将 
    5/8 23:35

    ありがとう
  • 若大将 
    5/8 23:35

    見たよ
  • なおたん 
    5/9 00:14

    ほんとに、急に暑くなりましたね
     でもこの時期は、まだ気温の差が激しそうなので体調の管理には気をつけてくださいね
     
    あとそれから、あかねちゃんの本「母ひとり、娘ひとり」読みまし
     子供の頃、お母さんが働くスナックで演歌を歌った
    、芸能界に入ったきっかけが北島三郎さんに憧れてだったり
     天才テレビ君のテレビ戦士をやってた頃、雑誌・ピチレモンでファッションモデルやってた頃などいろんな事をやってきたからこそ今のあかねちゃんが芸能界で輝いて
    んだなと思いました。とてもおもしろかったで
     おもしろすぎて今また読んでいます
     この本を読んで、あかねちゃんがうらやましいなあと思い、僕もあかねちゃんみたいになりたいなあと思いました。あかねちゃんは、今の僕の憧れの人で
     ですから僕も、あかねちゃんを目標にこれから何かやってみたいなと思います
     長いコメントになってゴメンなさ
     お体大事にしてください
     またコメント書きます。
  • あずりん 
    5/9 02:13

    最近暑くなりましたので体に気を付けてくださ
    かねさんのお腹の中にいる赤ちゃんは順調にすくすく育って安心で
    つらいと思いますが元気な子供産んでください
    緒に写っているのは矢口真里ちゃんと里田まいさんですね

  • よよいのよい仝 
    5/9 02:50

    劇団三人 遂に結成されたんです

  • ささ 
    5/9 06:27

    ステキなおかぁさんになるのを楽しみにしてま
  • ゚。.‡†ぇリか†‡.。゚ 
    5/9 07:53

    そうですね


    えっと、ひとことコメントありがとうございます。
    また今
    遊び来てくださいね
    片付けときま

    では。
  • みちゃ 
    5/9 09:24

    楽しそ

    いいな

  • プーちゃん 
    5/9 09:45

    初めまして

    安定期に入ったら運動は必要です

    安心安全な出産するにはヨガと水泳もいいです


    マタニティーライフはゆったりした気持ちでそしていっぱい笑うこ


    赤ちゃんはちゃんとママの話を聞いてますよ

  • あちゅ 
    5/9 12:47

    あかねちゃん好き


    赤ちゃん無事に産ま
    れるといいですねっ

  • でこちゃん 
    5/9 13:37

    元気、

  • グリーンハウス 
    5/9 15:20

    と思ったらすでに友達になってた
  • グリーンハウス 
    5/9 15:23

    春今年なかったです
  • グリーンハウス 
    5/9 15:25

    1番人気です
  • ユア☆…miraiへ 
    5/9 15:26

    4人の母・・・31歳ママで


    初めての体験だらけだと思うけど
    マタニティライフ、楽しんでね

  • maru 
    5/9 15:49

    共にすくすく育って
    おっぱいも
    ルクが大量でいいんじゃな

  • グリーンハウス 
    5/9 16:00

    いつの間にか結婚してたんですね。最近結婚する芸能人多いなぁ
  • みっちゃん【皆様に感謝】 
    5/9 17:13

    順調で何よりです楽しみだ

  • メルヘン 
    5/9 20:54

    妊婦さんはいろんな変化があって大変だけど、1番大切なのは気持ちの安定だと思うので、仕事も生活も無理して疲れすぎないように気をつけてね
  • りさ 
    5/9 21:24

    何ヵ月になったんですか
    男?女どっちですか
    うちは、男2人女2人の子供4人居ます
    変だけど楽しいです
    産痛い
    ど、家族が増えるの楽しみですね

  • 漆黒幻騎士 
    5/9 21:29

    体調は如何ですか

    元気な可愛い赤ちゃんが、産まれる事を願いま

  • ゆき 
    5/9 21:46

    お腹が大きいと暑いのはつらいね
    調くずさないように気をつけてください
  • みゆみゆ 
    5/9 22:05

    順調でなによりです。私は3人娘がいますが3年前が懐かしいです。今となってはこんなに大きくなったんだなと実感しています。
  • まお(・Å・`) 
    5/9 22:32

    体には気をつけて
    無理せず頑張って下さい


  • やまとあおいそら 
    5/9 22:43

    大きくなってきましたね

    うちは
    王子
    3人いますが、先月末っ子が一歳になりました

    お腹大きいのが懐かしい〜

    胎動も激しくなってきてるのでは

    体に気を付けてがんばって下さい



  • ☆みい☆ライブありますように♪ 
    5/10 01:01

    無理しないで下さい


    元気な赤ちゃんが生まれますよう

  • みーくんママ 
    5/10 01:20

    はじめまして
    も今妊娠してる19歳の山梨人で
    出産わ不安もいっぱいだけどあかねちやんも頑張って下さい
    かねちやんみたいな人とママ友になりたいです

  • まぁちゃん 
    5/10 08:15

    あかねさん頑張ってね。これから仕事なので日記は夜に確認します
  • ゚。.‡†ぇリか†‡.。゚ 
    5/10 09:15

    そうですね


    えっと、ひとことコメントありがとうございます。
    また今
    遊び来てくださいね
    片付けときま

    では。
  • kumin 
    5/10 13:01

    初めまして
    も、2月に第4子を出産しました、30歳主婦で
    妊娠中は、カロリーや体重を気にしたりしないとだから、食べたり、お酒が大好きな私には、物凄い闘いだった
    元気な赤ちゃんを産む為に、ウォーキングを始めたら、どうやら歩き過ぎたらしく、切迫早産になり、薬浸けの毎日で大変だったよ
    は、2月に出産、主人の転勤で、3月末に京都から岡山県に引越しと、休む間もなく大変な毎日です

    あかねちゃんも、いまは無理をせず頑張って下さいね

  • ☆momoーchan☆゚ 
    5/10 21:12

    からだ だぃじにしてね
    気な 赤ちゃんが 産まれますように

  • カワカツ(グリー、やめることになりました。) 
    5/10 21:22

    ヘキサゴン.ファミリーって、みんな仲良しなんですね。丈夫で可愛い赤ちゃん楽しみにしてます。
  • りんこ 
    5/10 21:55

    私は8歳と1歳5ヶ月の子のママです。育児って大変ですが、その分喜びも大きいですよぅ。
    美男美女のご夫婦だから、どっちに似てもいいですね
  • ゚。.‡†ぇリか†‡.。゚ 
    5/11 09:13

    そうですね


    えっと、ひとことコメントありがとうございます。
    また今
    遊び来てくださいね
    片付けときま

    では。
  • にやどん 
    5/11 21:28

    妊娠すると おっぱいもお腹も おしりも大きくなりますよね
    しみですね。
  • uminori 
    5/12 23:08

    本当に、夏みたいな感じで暑いで

    ジリジ
    いです

    夏、本番になったら、大変そうで

  • 中野こもり 
    5/12 23:19

    良いなぁおっぱいおっきくなりたーい(;Д;`)
  • ほてっぷ 
    5/13 00:48

    今 何ヶ月ですか?全然太ってなくて ちっちゃくて可愛い
    娠中からも骨盤が開いてるから産後2ヶ月になるまではガッツリ骨盤しめておく方が良いですよ
    2月に私が住んでる町に しらうおの取材で来られたのを後から知りました
    いたかったなぁ〜

  • ゚。.‡†ぇリか†‡.。゚ 
    5/13 15:44

    そうですね


    えっと、日記コメントありがとうございます。
    また今
    遊び来てくださいね
    片付けときま

    では。
  • Alice・多忙で※なしペコリ(..) 
    5/15 20:43

    うわぁ
    ントだ
    気な赤ちゃん産まれるといいなぁ

  • ぁゃか☆ペノの仲間サンキュー☆ 
    5/16 05:48

    元気なbabyたん産まれて来ますよ

  • YT 
    5/19 18:00

    確かに最近暑くてたまらないです
    でも熱中症にならないようにしてます

  • しまたろう 
    5/27 13:41

    そう何ですよね。あかねさ

    待ち遠しい春
    5月の末ですから
    今年はなくですよね

    昨日は夕方に
    半袖半ズボン
    外出しました

    寒かったぁ

    電車のエアコンが
    暖かく
    オアシスでしたよ

  • イカフライ 
    5/30 13:04

    お腹も大きいくみえますが。おっぱいも大きいくみえますよ
    口ちゃんも里田まいさんも気になるみたいですねぇ
    ちゃんは女の子と男の子どちらがいいですか
    らだにきおつけてください

  • くぅちゃん大好き〈一時期休みします〉 
    5/30 23:17

    お腹でなく、お胸に

    でも、いいですね

  • 戸田恵梨香 
    6/6 17:38

    あかねちゃんがYUKIちゃんに見える

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)