最近のクッキング〜!

最近の、クッキングをご紹介しますぅ!

塩分ひかえめ、バランス良い食事を心がけて頑張ってまぁす。

まず、一品目は、カルシウムが豊富な青菜。
中でも小松菜には、たくさんカルシウムが含まれているので、『小松菜と桜エビのパスタ納豆梅ソース』を作りました。



食べるまで、味に自信がなかったのですが、さっぱりしていて美味しかったですよ♪

二品目は、『じゃこチャーハンとブロッコリーとオニオンスライスサラダ』



三品目は、『チンジャオロース、ほうれん草のごま和え、豆腐』です!



春は、お野菜がおいしいので、蒸したり、焼いたり、茹でたり、色んな調理法で楽しめますよね〜!

 
  • コメント(全511件)
  • みい 
    4/29 09:26

    私大沢あかねさんと予定日一緒なんですよ。このレシピ参考にさせてもらい、私も作ってみたいです
    お互い出産がんばりましょう。
  • JNO.1 
    4/29 15:34

    パスタ美味しそう
    娠中はさっぱりがほしいよ

    私も試してみるね

  • みぃちゃん 
    4/29 21:00

    こんばんゎ

    子供がお風呂
    ら出てただ今オッパイTimeしながら読んでま

    桜エビのパスタ美味しいですよね(゚▽^*)
    私は+αでエリンギを入れます

    毎日×
    事‥特に夜ゴハン
    考えるのに苦労するので(ノ_<。)
    れてるお料理を参考にしたいと思います

    オススメのお料理があったらまた
    て下さ

  • ∫πιη*(бεб) 
    4/30 12:41

    じゃあこっち



    ベッケンバウアー゚+。(*′∇`)。+゚
  •  
    4/30 19:19

    美味しそう

    お腹すいてきました

  • )人(^ー^愛シテルって抱キ締メテ☆彡【女帝 
    4/30 21:44

    今日家電の番組で拝見しました
     あのパンが作れるの良かったね
    しい〜いいね

  • アイサ☆おさぼり気味です 
    4/30 22:04

    醤油の塩分さえ私は気にしました

    なので、刺し身を食べるには青じそドレッシング・煮物はメンツユでした


    それが美味しいのなんのっ


    それ以来、濃い味のものが食べれませ〜

  • ☆犬の子★ 
    4/30 22:08

    大沢さん。応援しています
    仕事頑張ってくださ
    ヘキサゴンとか毎週見てま

  • 留利子♪リア多忙でヘロヘロ(。>д<) 
    4/30 22:41

    妊娠中ゎ気をつけなきゃいけない事いっぱいだもんね


    仕事、無理せず頑張って下さいね

  • るーさん 
    4/30 22:52

    ぜ〜んぶおいしそう(^Q^
  • ラテ 
    5/1 03:04

    初めまして
    娠中に、すごい品数の素敵なお料理にびっくり‥感動しました!頑張ったんですね。

  • ‡神†楽‡〜ぼくレスはクソゲーだって〜 
    5/1 09:58

    数年前、大物さんが誰でしょうのクイズで蒼井そらって言われましたね

     
    あかねさん、元気なお子さんを産んでください

     
    料理の写真見て美味しそうにしてますね

  • ちぃらぶ一生担当 
    5/1 14:36

    めっちゃ、美味しそうです

    うち、ご飯作る苦手なので大沢あかねさんみたいに上手になりたいです

  • にゃはコム(有) 
    5/1 19:00

    おいしそうですね

    あたしも作ってみま

  • こ こ ち  
    5/1 19:29

    おいしそう

    料理上手なのカナァ

  • ‡‡クッキー‡‡ 
    5/1 21:06

    沢山のレシピが見れて、うれしかったですO(≧∇≦)o
    あかねさんも、お料理が得意なんですね

    あかねさんの事が益々好きに、なっちゃいまし

    また、変わっお料理とかがあったら教え下さい

    これからも、影で応援しています

  • §エ リ ナ§ 
    5/1 23:48

    炭水化物が、続いている所が、惜しい!
  • もも 
    5/2 08:06

    あかねさん意外と料理するね。旦那様においしい料理作ってあげて
  • あすか☆☆ 
    5/2 09:35

    にゃあ


    じゃこ苦手
    けど

    パスタ美味しそう

    見た目焼きそばっぽ

  • アポロ《》 
    5/2 10:43

    料理なんか見ても面白くもないね


  • ミク 
    5/2 15:59

    あかねさん、お料理好きなんです
    ミクも、お料理大好きです

  • チルス 
    5/2 16:59

    うまそ

  • (杏^皿^)☆里帰り中☆  
    5/2 17:46

    最初の頃はちゃんと作ってたなぁ
    栄養のバランスとか

    好き嫌いが激しいからバランス考えるのも大変
    最近は手抜きばかりww
  • しのビ(бωб) 
    5/3 00:59

    よっ
    理上手
    いなぁ作ってあげる人がい
    食べてくれる人がいて〜


    想の夫婦です

  • Lee 
    5/3 01:47

    カルシウムとか 考え過ぎかな? 偏り過ぎないで バランス良くね〜
  • 若大将 
    5/3 08:48

    ありがとう
  • ノボルノン 
    5/3 13:05

    はじめましてんにち
    沢あかねさん ぼくはノボルノンですぼくは大沢あかねさんのお友達になりたいですこんなおじさんです大沢あかねさんとお友達になりたいです
  • ベアー(平日ほぼ放置中) 
    5/3 18:05

    美味しそう
    理うまいんですね
    ましぃ

  • ラジ(全力で迎え撃つ!) 
    5/3 22:39

    春は野菜が美味しいですが、最近は高くて手が出せなくなって大変です

    あと塩分を控えすぎるとストレスが溜まったりするらしいので気をつけてくださいね。
    これからも頑張ってくださ

  • 桜姫*プロフ必須! 
    5/4 00:10

    うわぁ
    っごく美味しそうな料理ですね
    庭的な料理ってほっとしますよね

  • tuan 
    5/4 10:52

    初めましてつぁんと言います
    沢あかねさんのイメージでは料理が得意そうには思えない感じなのですが、凄く健康的な料理を作るのだと感心しました

  • はるちゃん 
    5/4 11:32

    はじめまして、こんにちは!芸能人って、みんな料理上手いですね
    腹の子の為にも、旦那さんの為にも、美味しい物いっぱい作って下さいね

  • Devil.yoshi 
    5/4 14:15

    あかねちゃんみたいなお嫁さんが欲しいです


  • ☆アキ☆ 
    5/4 16:13

    料理
    手デス

    旦那さんガ羨ましぃデス

  • ひなた 
    5/4 17:56

    アカネちゃん お料理上手
    赤ちゃん何週目ですか
    んて返事があるわけないですょね

    私は今 妊娠37Wです葉酸を沢山取って健康な赤ちゃんを産んで下さいね

  • 阿部 椿@欠勤中@勉強中 
    5/4 18:50

    塩分 すごそう…

  • ノブ 
    5/4 19:01

    俺も結構料理好きですよ
    もおろせます

  • よぅちゃん 
    5/4 20:52

    ちゃんと主婦してる


    お腹の赤ちゃんの分
    たくさん栄養採って

  • シング メテオライト 
    5/4 21:14

    俺、卵焼きしか出来ない

  • みきてぃ☆彡 
    5/6 14:49

    美味しそうなご飯

    栄養たっぷりですね

    私は旦那が濃い味好きで塩分控え目って、なかなか難しいけど、あかねチャンを見習いた

    旦那さんが美味しいと食べてくれたら幸せですよね〜


  • ニコ・ロビン(各イベ×) 
    5/8 11:29

    美味しそう
    分控え目って難しいですよ

  • みぞひろりん 
    5/9 00:32

    あかねちゃんの自叙伝読んでたので、料理上手は知ってましたが、やはり食は人間の基本ですよね!どれも美味しそう☆
  • †しん姫†イベ復活したのりゃ∧≧ω≦∧ 
    5/9 00:34

    初めまして
    れからも友達としてよろしくお願いしま
    こんなところにかいてすいませんでした

  • §エ リ ナ§ 
    5/9 01:23

    塩分控え目、これ大事!
  • ウエンツ 
    5/10 12:42

    料理って自分流にアレンジした味つけとか、完全オリジナルの料理とか決まりないですし、ダイエットの為にカサマシしたりとかいろんな調理法で楽しみ方ありますよね(^◇^)┛
    是非写メの料理とか参考にさせてもらいま〜す
  • かな*週末多忙 
    5/10 19:26

    めっちゃおいしそうです
    も旦那の為に 塩分控えめに頑張ってるけど やっぱり難しいです
    あかねちゃんのを見ながら またがんばりま

  • 竜也 
    5/14 12:41

    お仕事頑張れ
    俺応援するぜ

  • モモッチ☆クリ以外は、お休みします。 
    5/19 13:38

    パスタにきざみのりをのせてみたら美味しかったでー

  •  
    5/20 23:56


    汁物がないね
  • ゆっきぃ 
    6/1 02:47

    レンコンは栄養の宝庫なので、色んな調理法でしょっちゅう食べると良いですよ
    炒め物、カレーやシチュー、キンピラなど。
    酢水茹でして煮こぼしてから酢醤油とカツオ節で炒り和えたものとか。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)